埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]クオンおおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クオンおおたかの森

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-25 11:34:05

第一期も終了し、分譲分の過半が契約にいたったようです。
住民版を立ち上げます。

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2018-02-09 08:32:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 1344 匿名さん

    他の例を知りませんが、どのマンションも同じ状況なので
    合理的な方法がありそうですね。

  2. 1345 契約者

    本日、
    エントランスへの階段。
    引越し抽選、気になります。連絡が遅れているのでしょうか。

    1. 本日、エントランスへの階段。引越し抽選、...
  3. 1346 住民板ユーザーさん1

    南西側前の空き地の一部は、3階建ての飲食店の様です。線路横の土地はまだ残ってますが、敷地面積的に14階建てのマンションが建つ可能性は低くなったかなと思います。低層の建物だと良いですね。

  4. 1347 住民板ユーザーさん1

    >>1346 住民板ユーザーさん1さん
    情報ありがとうございます。
    見に行ってきたので写真アップします。

    1. 情報ありがとうございます。見に行ってきた...
  5. 1348 住民板ユーザーさん1

    引っ越しについての書類届きました。
    駐車場の抽選と似たような方式ですね。
    引っ越し費用が極めて高い時期ですが、子供の保育園の関係で3月中に引っ越せると良いなと思っています。

  6. 1349 住民板ユーザーさん1

    多くの銀行で、12月から固定金利上がってしまいましたね。
    やはり変動金利が良いのかな。

  7. 1350 住民板ユーザーさん1

    >>1349 住民板ユーザーさん1さん
    3月にならないと判断できないですね

  8. 1351 住民板ユーザーさん1

    >>1350 住民板ユーザーさん1さん
    複数の銀行で本審査を行っておいても良いのですかね?
    固定なら銀行A、変動なら銀行Bが有利で、11月までの金利なら総額で固定の銀行Aがお得だったんです…

    その場合でも、金銭消費貸借契約は2月だと思うので、2月に判断する必要がありますよね。契約後の3月から固定金利が更に上がるとかなったらショックですね。

  9. 1352 住民板ユーザーさん1

    >>1351 住民板ユーザーさん1さん
    売主の希望はそうですよね。従わなくても契約違反でもなんでもないのであれば、どこまで協力するかの判断かと。

  10. 1353 住民板ユーザーさん

    今、また地震があった。今の賃貸マンションから早くクオンの免震マンションに移りたいです。

  11. 1354 住民板ユーザーさん8

    提携ローンの人は、資金内容確定の連絡をした後は待ってればいいんでしたっけ?

  12. 1355 住民板ユーザーさん1

    >>1354 住民板ユーザーさん8さん
    待ってればOKですね。銀行から本審査申込みの案内が来ます。

  13. 1356 住民板ユーザーさん1

    引っ越しの抽選会、皆さま参加されますか?

  14. 1357 住民板ユーザーさん1

    >>1356 住民板ユーザーさん1さん
    平日だし、ほとんど参加される方はいないのではないでしょうか。早く引っ越し日を確定したいですけどね…

  15. 1358 住民板ユーザーさん7

    イーストエントランス
    まだ工事中ですが、ブルーシートのカバーは外されてます。

    1. イーストエントランスまだ工事中ですが、ブ...
  16. 1359 住民板ユーザーさん7

    南東角部屋
    1Fでも少しだけ高さがあるのと、すりガラスがあるので、外からの目線も多少遮られますね。
    各階ダイレクトウィンドウ部分にはカーテンが設置されてました。

    1. 南東角部屋1Fでも少しだけ高さがあるのと...
  17. 1360 住民板ユーザーさん7

    南西角部屋
    側面にもバルコニーがあり、広くて良いですね。

    1. 南西角部屋側面にもバルコニーがあり、広く...
  18. 1361 住民板ユーザーさん7

    サウスエントランス前付近
    植栽が育つと良い感じになりそうかな

    1. サウスエントランス前付近植栽が育つと良い...
  19. 1362 住民板ユーザーさん1

    いよいよエントランスホールのカバー撤去が始まりました。

    1. いよいよエントランスホールのカバー撤去が...
  20. 1363 匿名1

    長いこと楽しみにし続けてきたが、契約から長すぎて流石に関心がなくなってきた。笑
    とりあえず事務的に引っ越す日程を決めたい。
    明日の抽選は部屋番号での抽選になるんですかね?駐車場みたいに別のコード持たせるのではなく。

  21. 1364 住民板ユーザーさん3

    >>1363 匿名1さん

    部屋番号による抽選で優先順位を決めるというものでしたよ。

  22. 1365 匿名1

    >>1364 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!

  23. 1366 住民板ユーザーさん1

    1階と2階の人たちは3週間ほど入居できないから可愛そう!

  24. 1367 住民板ユーザーさん1

    >>1366 住民板ユーザーさん1さん
    引越しのルールをよく読めば、1、2階も3月23日から引越しできますよ。
    表現が少しわかりにくいのですがね。

  25. 1368 住民板ユーザーさん2

    自動ドアの面影と入り口壁面が見えてきました

    1. 自動ドアの面影と入り口壁面が見えてきまし...
  26. 1369 契約者

    西口から見たノーススクエア63です。

    1. 西口から見たノーススクエア63です。
  27. 1370 契約者

    南西側です。

    1. 南西側です。
  28. 1371 契約者

    ゴミ置場の搬出口ですよね。

    1. ゴミ置場の搬出口ですよね。
  29. 1372 住民板ユーザーさん1

    引っ越し日の通知が送られてきましたね。
    入居が楽しみです。

  30. 1373 匿名1

    廊下のライトが工事用の白色から暖色に切り替わってました。

  31. 1374 住民板ユーザーさん8

    >>1372 住民板ユーザーさん1さん
    繁忙期なので引越し代結構高くなりそうですね。相見積もりとってますが一斉入居なので結構断られます。

  32. 1375 住民板ユーザーさん2

    似たような写真ばかりUPして申し訳ありませんが、自動ドアが設置されました!

    1. 似たような写真ばかりUPして申し訳ありま...
  33. 1376 住民板ユーザーさん2

    踏切近くの土地の完成イメージ図です。踏切直近の土地もテイストが似てると嬉しいですね!

    1. 踏切近くの土地の完成イメージ図です。踏切...
  34. 1377 住民板ユーザーさん1

    スーモに賃貸物件が出ていました。

    クオン流山おおたかの森
    2SLDK/12階/70.46m2
    定期借家 5年
    賃料20万円

  35. 1378 住民板ユーザーさん7

    エントランスホール及び1階

    1. エントランスホール及び1階
  36. 1379 住民板ユーザーさん7

    植栽 南西部

    1. 植栽 南西部
  37. 1380 住民板ユーザーさん7

    植栽 駐車場裏

    1. 植栽 駐車場裏
  38. 1381 住民板ユーザーさん7

    植栽 ホールとの間の道

    1. 植栽 ホールとの間の道
  39. 1382 住民板ユーザーさん7

    階段の手摺などはまだ簡易的な感じで、ここからもう少しお洒落に変わるのかな?

    1. 階段の手摺などはまだ簡易的な感じで、ここ...
  40. 1383 住民板ユーザーさん7

    あまり報告されていないアングルを中心に撮ってみました。
    ぐるっと一周しましたが、かなり出来てきたなって感じでした。完成が楽しみですね!

    1. あまり報告されていないアングルを中心に撮...
  41. 1384 契約者

    >>1380 住民板ユーザーさん7さん
    駐車場裏の植栽に客土に砂利が混入してたので内覧時要確認

  42. 1385 住民板ユーザーさん1

    >>1384 契約者さん
    共用部分の検査はどうするのでしょうか。

  43. 1386 入居予定さん

    各自の住戸内より、共用部分の各自の持ち分の方がはるかに大きな金額を要しており、将来の資産価値に大きな影響がありますが、引き渡し時点では十分なチェックが出来ないわけですね。新築マンションの宿命ですが、管理組合が発足するまで待つしかないのが実情でしょうか。

  44. 1387 匿名1

    >>1386 入居予定さん

    賃貸側はどうなんですかね。
    マンション全体の資産価値に影響するならば確認必至ですよね。

  45. 1388 住民板ユーザーさん1

    >>1387 匿名1さん
    賃貸側の所有者はスターツなのではないでしょうか?
    よって分譲側の個人所有者は確認できないのではないでしょうか?

  46. 1389 入居予定さん

    賃貸側でも共用部は全体の共有ですから管理組合全体で確認する必要があります。スターツも我々個人と同じ(持ち分割は大きいですが)区分所有者です。

  47. 1390 匿名1

    なるほど、では管理組合が立ち上がるまで待ちですね。となると初期不良はスターツに任せつつ不備があれば追々対策ですかね。
    初期不良か判断つかない場合は有償だがスターツを信じるか、そもそも分譲側に影響がある所だけ確認できれば良しかな?

  48. 1391 住民板ユーザーさん1

    賃貸はいつから応募及び入居できるのかな?
    1Rと1LDKしかないけど、駅直結免震に住めるなんて羨ましい。
    超絶的な賃貸も人気だと資産価値に貢献しそう。もちろん賃料は気になりますが!

  49. 1392 住民板ユーザーさん1

    賃貸棟とはゴミ置きは別が良かったな!

  50. 1393 匿名1

    賃貸側のガバナンスは特に効かないので、常識がある人に入って頂きたいですね。

  51. 1394 住民板ユーザーさん2

    >>1393 匿名1さん
    そのためにはなるべく高い家賃設定をお願いしたいですね。家賃とモラルはかなりの相関があるそうなので

  52. 1395 匿名1

    >>1394 住民板ユーザーさん2さん

    ある程度はそうかもしれませんね。
    ただ中途半端に成り上がり、モラルもないまま勘違いした人も一定いますから、受け入れる覚悟もしておいた方が良さそうですね。

  53. 1396 住民板ユーザーさん1

    高い賃料にした方がいいな!
    空室分の補填はスターツがするのだから!

  54. 1397 匿名1

    >>1396 住民板ユーザーさん1さん

    まぁそう意味なら高くして良いですね。
    民度と収入はある程度しか比例しないと思います。

  55. 1398 住民板ユーザーさん2

    >>1397 匿名1さん
    足立区港区ではだいぶ民度変わりますよ

  56. 1399 匿名1

    >>1398 住民板ユーザーさん2さん

    ペルソナを例えるならそうなりますね。
    おおたかの森で考えるとどう捉えられますかね?

  57. 1400 匿名さん

    また荒れそうな話題ですね。
    まだ賃貸の方たちが入居していないとはいえ、我々は分譲部分の区分所有者にすぎませんし、まだ賃貸棟で、具体的に何かしらの問題が起きている訳でもありません(少なくとも、客土への砂利混入疑惑は、賃貸棟への入居者の「民度」とは何の関係もありません)。
    たんたんと入居への準備を進めたいものです。

  58. 1401 住民板ユーザーさん1

    SC3階から。スケートリンクが設置されてました。

    客土を見てきましたが、素人目には砂利が混ざっているようには見えませんでした。

    1. SC3階から。スケートリンクが設置されて...
  59. 1402 住民板ユーザーさん2

    新しく冷蔵庫などの大型家電を買う場合はいつ搬入すればいいのでしょうか?引っ越しの日にちに合わせるのは出来ますが、時間指定までは出来ないので…。

  60. 1403 入居予定さん

    大量でなければ、購入した家電や家具はいつでも搬入可能とのことです。SGムービングに確認することをお勧めします。

  61. 1404 住民板ユーザーさん2

    >>1403 入居予定さん
    ありがとうございます。迷惑のかからないやり方を考えなきゃですね。

  62. 1405 住民板ユーザーさん1

    エアコンみなさんもう買われましたか?台数4台とかとなると、やはり結構なお値段しますね。いくらくらいが妥当なのか悩んでしまいます。

  63. 1406 住民板ユーザーさん1

    砂利ってこれ?

    1. 砂利ってこれ?
  64. 1407 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  65. 1408 匿名さん

    今更ですが新設小学校まで結構距離ありますね。バス通学の方が良さそう。

  66. 1409 匿名

    >>1408 匿名さん

    どの辺に出来るんですか?

  67. 1410 匿名さん

    >>1409 匿名さん
    流山自動車学校の先です。
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/1000008/1009881/1017612.html

  68. 1411 匿名

    >>1410 匿名さん

    1kmちょっとですね。ありがとうございました。

  69. 1412 住民板ユーザーさん1

    >>1408 匿名さん

    子供の足だと30分はかかりますよね。
    スクールバス運行されるんでしょうか?

  70. 1413 住民板ユーザーさん1

    >>1412 住民板ユーザーさん1さん
    市のHPに「新設小学校の通学区域の内、おおたかの森駅西口(B36~43,45~47街区)、北口(C63,65,66,68,69~72,140,141,143街区)から新設小学校に通う際の路線バス利用については、保護者の方の責任を前提として検討を進めてまいります。」とありますので、路線バスの利用ですね。通学に合わせて駅前から運行してくれるのでしょう。
    バスを使うかは子供次第と考えてます。自分が子供の頃は同じくらいの距離を歩いてましたが、当時はそれが普通だと思ってましたよ。田舎だったので・・・

  71. 1414 住民板ユーザーさん1

    >>1413 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    バスも川崎の小学校のような事件もあるので心配ですよね。30分くらいなら歩かせた方が良いかもしれませんね。

  72. 1415 匿名さん

    >>1414 住民板ユーザーさん1さん
    心配です。西初石でも不審者情報たまにありますから。
    https://www.gaccom.jp/safety/detail-335957

  73. 1416 住民板ユーザーさん

    クオンの斜向かい、博多劇場2FのアジアンリゾートダイニングFrangipanがこの週末からランチを始めました。さっそく行ってみましたが、中はけっこう広く 個室もあるので家族の集まりなどにも使えそうです。この窓から見たクオンです。

    1. クオンの斜向かい、博多劇場2Fのアジアン...
  74. 1417 住民板ユーザーさん5

    みなさんは、どこの銀行でローンを組みますか?変動金利の方が多いですかね?

  75. 1418 住民板ユーザーさん1

    >>1417 住民板ユーザーさん5さん
    固定金利は3月にならないと確定しないのに、2月に契約しないといけないのがネックですね。

  76. 1419 住民板ユーザーさん1

    最安は、三井住友信託銀行の変動ですかね?
    もっと安いところありますか?

  77. 1420 住民板ユーザーさん1

    連投すみません。
    SBIのネット限定の変動も同じくらいやすいですね、非提携になりますが…
    非提携だと、なにかデメリットありますか?

  78. 1421 住民板ユーザーさん1

    銀行を検討中の皆さんは複数の銀行で本審査通されてるんでしょうか?これからでも間に合うのかな?

  79. 1422 住民板ユーザーさん2

    ①非提携のデメリットなんてありません。旅行をネットで申し込むか店頭に出向くかの違いと一緒です。
    ②本審査は1つの銀行だけでいい
    ③今からでも余裕で間に合います

  80. 1423 匿名さん

    金利が上昇局面になってるのに変動とは、リスクに対応できるだけの財力を皆様お持ちなんですね。羨ましい。

  81. 1424 住民板ユーザーさん2

    上昇傾向って政策金利の引き上げなんてありましたっけ?
    固定と変動金利はまったく別物ですからね連動する指標が

  82. 1425 匿名さん

    金利上昇リスクに耐えられる資金力があるなら断然変動ですよね。無いのなら...。5年後10年後に何パーセントになるのかな。

  83. 1426 匿名さん

    まあ、ここで煽ったところで、ローンなんてそれこそ、それぞれの情報収集に基づいて、それぞれの責任・判断で組むものですし。

  84. 1427 匿名さん

    そもそも本審査って、12月中に終わってるものではないのですか?
    少なくとも11月末には、スターツにどの銀行でローンを組むのかを伝える必要がありましたよね。
    今更、なぜ、この点が話題になっているのか。。

  85. 1428 住民板ユーザーさん1

    >>1427 匿名さん
    12月以降に固定金利は多くの銀行で上昇、その一方で変動金利は特にネット銀行で金利優遇幅を拡大させて金利下がったりしてますから、11月時点での判断から変わって迷うという状況はあるでしょう。

    契約するときに最善な条件の銀行を選ぶためには候補となる複数の銀行の本審査を通しておく事もあるんじゃないですかね。固定と変動でそれぞれとか。

  86. 1429 住民板ユーザーさん1

    >>1428 住民板ユーザーさん1さん
    金利を気にするほどの余裕がない人達が買ってるマンションって事だな。
    本審査で落ちるやついるんじゃね

  87. 1430 匿名さん

    >>1427 匿名さん
    それは提携ローンを使う場合の話じゃないですか?

  88. 1431 住民板ユーザーさん2

    >>1429 住民板ユーザーさん1さん
    1番高い部屋でも6,000万円程度なのでそれは有り得ないかと。普通に年収倍率7倍とか通りますから不安を煽らないでください

  89. 1432 匿名さん

    >>1429 住民板ユーザーさん1さん
    その煽りにはちょっと無理があるかと思います。
    金利を気にしない人なんてほぼほぼいないし、金利が気にならないほどお金持ってる人は、そもそもお金借りずに現金一括購入でしょ。


  90. 1433 匿名

    >>1429 住民板ユーザーさん1さん

    仮審査とおって本審査通らないって稀で、他のローン組んだとか、転職したとかしか基本ないですよね。
    共同で住むので、ご配慮を。
    そういう言動はいつか化けの皮剥がれますよ。

  91. 1434 匿名さん

    金利を気にしない人なんていないと思いますが、こういった場所で得られるような情報は、自分で少し調べれば、簡単にわかるような気もします。
    結果、不毛な議論になってしまっていますし。

  92. 1435 住民板ユーザーさん7

    イーストエントランス
    ガラス張りで想像してたより良い感じでした。

    1. イーストエントランスガラス張りで想像して...
  93. 1436 住民板ユーザーさん7

    メインエントランス
    植木が植えられてました。

    1. メインエントランス植木が植えられてました...
  94. 1437 住民板ユーザーさん8

    非提携の住宅ローンあるいは契約時には審査通していなかったローン会社でも、住宅ローン否認時の解除特約は適用になるんでしたっけ?

  95. 1438 住民板ユーザーさん7

    マンション南側のこの空間には建物建たないので良いですね。

    1. マンション南側のこの空間には建物建たない...
  96. 1439 住民板ユーザーさん1

    >>1437 住民板ユーザーさん8さん
    解除するよりも、転売した方がお得なのでは?
    プラスになりますよ。
    部屋にもよるかもしれませんが。

  97. 1440 住民板ユーザーさん1

    日曜日の今日も工事を行ってます。
    内覧会まであと1ヶ月なのでギリギリな感じです。その前に確認検査等ありますが!
    この建物は最初から最後まで日曜日工事をして近隣に迷惑をかけ、働き方改革と逆行して造られたマンションです。

  98. 1441 匿名さん

    >>1440 住民板ユーザーさん1さん
    信用毀損罪とか業務妨害罪は知っておいたほうがいいよ。
    それでも続けるなら、客観的な事実を示してからにして。

  99. 1442 匿名

    >>1440 住民板ユーザーさん1さん

    えっ?やってないけど。。

  100. 1443 住民板ユーザーさん8

    >>1439住民板ユーザーさん1さん
    住宅ローン否認なら転売できないと思いますよ。
    といっても、私がそうなのではなく、提携以外のローンの話が出ていた中でふと気付いた次第です。

スムログに「QUWON(クオン)流山おおたかの森」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸