埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]クオンおおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クオンおおたかの森

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-25 11:34:05

第一期も終了し、分譲分の過半が契約にいたったようです。
住民版を立ち上げます。

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2018-02-09 08:32:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 1255 契約済みさん

    さっきのEXCELの住所みる感じそうですね。
    流山市の2020年度の保育園入所のページにも少し触れられてます。

    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1001107/1001162/1022681.html

    0-1歳は分園で2歳から本園のライフガーデン3Fのほうに移るみたいですね。
    兄弟いると両方へお迎えでめんどそうですが、保育園一覧EXCELの補足みるかんじ
    延長保育の時間になると分園側に集められるのかもしれません。

  2. 1256 住民板ユーザーさん1

    >>1255 契約済みさん
    すみません。ありがとうございます。
    エクセルの住所から分かるということですね。

  3. 1257 住民板ユーザーさん3

    >>1253 住民板ユーザーさん1さん
    おおー!覚悟はしてましたが、この画像だと線路近くを改めて感じますね(汗)
    駅近だとちょうど速度もゆっくりになるのかな。。など、ちょっとドキドキしますが、段々と自分の住まいが創られるのが見れて感動が勝ります!

  4. 1258 住民板ユーザーさん1

    >>1257 住民板ユーザーさん3さん
    アーバンパークラインの
    最終電車0時44分
    窓を開けては寝れない感じですかね


  5. 1259 匿名1

    >>1258 住民板ユーザーさん1さん

    人それぞれでしょうね。
    そもそも寝室が窓側から離れてるので問題ないかと。踏切音は未知数ですが。

    個人的にはTXの響くようなドゴンドゴンという低音や、近くの博多劇場から0時過ぎても酔っぱらいが騒いでる方が気になります。

  6. 1260 匿名さん

    >>1259 匿名1さん

    たしかにそうですね。
    どんな住まいも結局は何かの「側」のわけで、私の現在の住まいは公園の側で(パークサイドと言えば聞こえはよいですが)、深夜までヤンキーの奇声が響いていますし、以前の住まいは多摩川の「側」(リバーサイド)で今回の台風で氾濫しました。

    私を含め、ここを契約された方は皆さん、契約の「前」に、電車音や踏切音を我慢する代わりに、他の有り余るメリットを得ようと判断されたものと考えています。

    電車音・踏切音関連は、検討者版で散々、議論されてきたことであり、荒らしの格好の餌食となる恐れがあるという点でも、契約者版で議論することは好ましくないのでははないかと個人的には思います(結局、論じたところで線路・踏切がなくなる訳ではなく、音の感じ方は人それぞれです)。

    ちなみに、現在の住まいの公園の反対側は京浜東北・宇都宮線・高崎線がバンバン走っていますが、私も妻も毎日熟睡しております。

    私も1257さんのおっしゃるように、段々と住まいが完成していくのを楽しく見守っていたいと思います。

  7. 1261 住民板ユーザーさん1

    そろそろ住宅ローンをどこにするか決める必要がありますね。

    >>1036 住民板ユーザーさん1さん
    以前、「新規借入で交渉で提携ローン金利より低くなることはありません。」とありましたが、銀行によってはかなり金利を下げていただけました。
    交渉してみる事をオススメします。

  8. 1262 マンション検討中さん

    >>1261 住民板ユーザーさん1さん
    参考にお聞きしたいのですが、具体的な銀行名は言わなくて良いのですが、変動金利0.42%よりも低くなる可能性がありそうな銀行はありますか?

  9. 1263 住民板ユーザーさん1

    >>1262 マンション検討中さん
    交渉しなくても、提携銀行の中にキャンペーンを利用するともっと低金利の銀行ありますよね。すべての銀行の資料を確認されましたか?

  10. 1264 住民板ユーザーさん1

    >>1262 マンション検討中さん
    追加で、ジャパンネット銀行は0.415ですね。
    でも、金利以外の部分も考慮して、トータルで考えるべきだと思います。

  11. 1265 マンション検討中さん

    >>1263 住民板ユーザーさん1さん
    確認したつもりですが、提携銀行の中で0.42%より下ですか?もう一回確認してみます…。
    ってことは住民板ユーザーさん1は0.3%台で契約したということですか?

  12. 1266 住民板ユーザーさん1

    >>1265 マンション検討中さん
    金利0.3%台の銀行が第一候補でしたが、結果的には別銀行のもう少し金利の高いローンです。ただ、私の支払い計画では手数料や保証料を考慮すると、支払い総額はより少なくなるように別の銀行が好条件を提示してくれました。更に、一般団信にプラスの保障も0.3%台の銀行より充実でしたので、そこにする予定です。
    低金利を売りにしている銀行の金利を更に下げてもらうのは厳しいと思いますよ。

  13. 1267 住民板ユーザーさん1

    つくばエクスプレスが新型車両TXー3000系を公開しました。新型車両導入は05年の開業以来初です。これにより通勤時間帯の青井ー北千住間の最大運行本数を2020年春頃に1時間22本から25本まで増やすそうです。座席の一部はユニバーサルデザインで優しい作りです。
    沿線の更なる発展を期待します。

  14. 1268 住民板ユーザーさん1

    >>1267 住民板ユーザーさん1さん

    マンションとは関係のないことですよね・・・荒らしのような行為はやめていただきたいです。

  15. 1269 住民板ユーザーさん1

    この時間にクオンの12階の電気が付いていました。まだ作業しているのかしら。

  16. 1270 1267です。

    クオンの契約者です。このマンションにお住まいの方はTX利用される方が多いと思ったので、有益な情報かと思って書いたまでです。
    荒らしの意図は全くありません。
    そう思われたのなら、ごめんなさい。

  17. 1271 住民板ユーザーさん4

    住所が決定しましたね。とても覚えやすい住所で少し嬉しいです。

  18. 1272 住民板ユーザーさん1

    >>1270 1267です。さん

    1268です。契約者様だったのですね。不快な思いをさせてしまったならすみません。
    マンションと関係ないことの議論が進むと荒らしが増えると思いつい指摘してしまいました。

  19. 1273 マンション検討中さん

    サッシ高っていくつでしたっけ?分かる方お願いします。

  20. 1274 住民板ユーザーさん8

    >>1273 マンション検討中さん

    カーテンのための寸法ですか?担当さんにメールでお願いしたら、カーテン仕上がり概算寸法を図面でおくってくれましたよ。

  21. 1275 匿名さん

    カーテンの寸法はカーテンレールからの高さを基準に定めますね。インテリアオプションでなくても、ケユカなどは採寸してくれます。また、カーテン以外の目的でしたら、サッシ高は階や部屋により異なる可能性が高いので、スターツに確認したほうがよいと思います。

  22. 1276 匿名1

    >>1274 住民板ユーザーさん8さん

    横からすみません。私も聞きたく、どちらの会社に問い合わせると図面を頂けますか?
    スターツデベロップメント?伊藤忠アメニティ?

  23. 1277 住民板ユーザーさん1

    >>1276
    スターツデベロップメントの担当の方に問い合わせました。

  24. 1278 住民板ユーザーさん1

    >>1276 匿名1さん
    設計図面はコピー禁止のため入手困難です。インテリアオプションで確認すれば、カーテンのサイズを教えてもらえるのでは。

  25. 1279 住民板ユーザーさん4

    >>1276 匿名1さん
    1274です。私の場合、伊藤忠の担当者でした。インテリアオプション相談会の時、サンゲツのカーテンで見積もり出していただいたのですが、40%引きでも中々のお値段でしたので、ニトリでお願いしようかと、後日名刺のメアドに寸法を知りたいとメールしました。部屋の図面に各部屋のサッシ寸法とカーテン仕上がり概算寸法が書き込まれたものを郵送してくれましたよ。

  26. 1280 住民板ユーザーさん11

    私もインテリアオプション会でお願いして、カーテン見積用概算寸法資料を入手しましたが、サッシ寸法って記載されてましたか??

    >>1273
    >>1276
    誰に連絡して良いか迷った際は、何でも契約する際にお世話になった担当の営業の方に連絡すれば繋いでくれると思います。

    サッシサイズは、営業の方に連絡して別途入手しましたよ。あくまで参考値と言う扱いですけど。
    設計図書の複製は無理そうでしたが、細かいところも聞けば寸法教えてくれますよ。

  27. 1281 匿名1

    皆様、ご丁寧にありがとうございました。
    内覧で測るケースが多いと聞きましたが、事前に把握できるのはいいですね。※測り間違えによる誤差の軽減として。

  28. 1282 マンション検討中さん

    写真では伝わりにくいのですが、エントランスの面影が見えてきました

    1. 写真では伝わりにくいのですが、エントラン...
  29. 1283 マンション検討中さん

    マンション裏側。個人的には裏側の黒多めのデザインのほうが好みですね。エレベーター前のガラスの雨避けがアクセントですね

    1. マンション裏側。個人的には裏側の黒多めの...
  30. 1284 住民板ユーザーさん1

    駐車場と駐輪場の受付番号が送られてきました。中盤くらいの順番ですがそこから計算すると、想像していた以上に駐車場を希望する方が多いのかなという印象です。

  31. 1285 匿名1

    >>1284 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね、取れない可能性もありえるのかも。
    何台停められるんでしたっけ?

  32. 1286 住民板ユーザーさん1

    >>1284 住民板ユーザーさん1さん
    どのように計算されたのでしょうか?

  33. 1287 通りすがり

    >>1285 匿名1さん
    135台 月8500円

  34. 1288 住民板ユーザーさん1

    >>1286 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場受付番号/駐輪場受付番号 です。
    約80~90%でした。

  35. 1289 入居前さん

    団地って感じだ

  36. 1290 住民板ユーザーさん1

    南東側のネットが撤去されました。気持ちの良いデザインですね。

    1. 南東側のネットが撤去されました。気持ちの...
  37. 1291 住民板ユーザーさん1

    もう少し遠くからの写真です。

    1. もう少し遠くからの写真です。
  38. 1292 匿名さん

    >>1290 住民板ユーザーさん1さん

    おおついに。青空に映える素敵な佇まいですね!

  39. 1293 住民板ユーザーさん

    黒と白のコントラストがいいですね。実物はもっとクッキリ見えます。

    1. 黒と白のコントラストがいいですね。実物は...
  40. 1294 マンション住民さん

    これ駅ホームから丸見え...

  41. 1295 匿名さん

    >>1293 住民板ユーザーさん

    バルコニーのガラスパネルが空の色を映して、白と黒のコントラストに深みを与えていますね。
    模型やCGではわからなかった、嬉しい誤算です。

  42. 1296 匿名1

    >>1295 匿名さん

    本当ですね!ホテルも反射して写ってます。
    反射率が高い=外から中が見えにくいのかもしれませんね。

  43. 1297 住民板ユーザーさん2

    本日の駐車場抽選会に行った方は、アップ願えないでしょうか。所要があって行けないのです…

  44. 1298 住民板ユーザーさん1

    >>1296 匿名1さん
    周りに遮るものがないので眺望が良いわけで、建物全体が周囲から丸見えなのは当然ですが、
    駅などからは距離があり、ガラスの反射等もあるので、各部屋で人目が気になることは予想より
    ははるかに少ないですね。

  45. 1299 住民板ユーザーさん1

    >>1297 住民板ユーザーさん2さん
    どういったリストが公表されてるのか知りませんが、部屋番号と区画が一緒に表示されてる場合は、ここにアップしない方が良いかなと思います。受付番号と区画だけならよいかも?

    駐車場は135区画に対して127の申し込みだったので、どこでも良いならどこか割り当てられます。数名の方は、区画を限定していたようで、満車のため駐車場が割り当てられなかったようです。

  46. 1300 匿名

    受付番号と区画だけなら問題ないのではないでしょうか。
    私は駐輪場しか申し込んでないので、見に行ってないのですが。

  47. 1301 匿名さん

    >>1300 匿名さん

    結果はスターツから各世帯に郵送されますよ。

  48. 1302 住民板ユーザーさん1

    >>1293 住民板ユーザーさん
    綺麗ですね。布団や洗濯物を外に干すとがっかりな感じになるのでそれはやめて欲しいですね。

  49. 1303 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選結果を見に行って来ました。
    他の方の結果の写真、書き写す雰囲気では無かったのでごめんなさい。
    車高の高い車は、希望する区画が限られてしまう為、10何台かは抽選漏れしてしまう様でした。逆に、車高が低い車の区画は、駐車場が余っている様でした。

  50. 1304 住民板ユーザーさん8

    本日は最後のインテリアオプション会ですね。
    皆さんどんなオプション付けましたか?
    エコカラットと水回りコーティングです。

  51. 1305 住民板ユーザーさん1

    >>1297 住民板ユーザーさん2さん
    受付番号を言ってくれれば駐車場区画答えられますよ。ただ、見る人が見れば部屋番号が分かってしまうので、気にならないならですけど。

  52. 1306 匿名さん

    抽選会、オプション会ダブルで行ってきました。
    ガラガラポンの公正な抽選でした。
    オプション、いろいろ見ていると何でも欲しくなってしまいますね。
    コート掛けをどうしようか迷って相談したら、長押を提案されて見積もりだしてもらいました。
    建具と同じ材質でつくってもらえるようで、ねだんもコート掛けと1万弱の差でした。

  53. 1307 住民板ユーザーさん1

    >>1302 住民板ユーザーさん1さん
    管理規約でバルコニーの利用には多くの制約があり、手摺に洗濯物や布団を
    かけることは禁止されていますね。

  54. 1308 住民板ユーザーさん1

    >>134
    インテリアオプション会では、
    カーテン、窓ガラスフィルム、レンジフィルター、鏡面パネルなどを頼みました。

  55. 1309 匿名1

    >>1304 住民板ユーザーさん8さん

    うちは、何も付けませんでした。
    建設中オプションだけにしました。

  56. 1310 住民板ユーザーさん1

    >>1306 匿名さん
    長押の場合、長さは最大1.8mまで可能で、色が白で良ければ
    金額はコート掛けより安くなります。また、コート掛けだけでなく
    市販のフックを利用すればピクチャーレールの代わりにもなります。

  57. 1311 契約済みさん

    手摺は落下する危険性の観点ですよね。景観の観点から物干し竿であってもやめてほしいです。

  58. 1312 住民板ユーザーさん1

    >>1306、1310
    長押って、便利だと思います。
    ちょっと何かを掛ける時にあると良いですよね。
    今の住まいにあって重宝しているので、付ける予定です。

  59. 1313 住民板ユーザーさん1

    >>1311 契約済みさん
    管理規約をよく読めば、建物外観への影響を含めたバルコニー利用の
    制約が記載されていますが、不十分であれば今後話し合いで見直すことも
    可能ですね。

  60. 1314 住民板ユーザーさん2

    クオン一階の保育園はどこの保育園になるのか分かる方がいたら教えて下さい。たかさご分園、ヒルズナーサリーどちらかと言う噂を聞いたのですが。

  61. 1315 住民板ユーザーさん1

    >>1314 住民板ユーザーさん2さん
    ヒルズナーサリーの分園ですね。流山市HPにクオンの住所で記載されてますよ。

  62. 1316 住民板ユーザーさん2

    >>1315 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    助かりました。

  63. 1317 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選結果来た方いますか?
    もうそろそろ来てもいいかな…と思っているのですが…

  64. 1318 住民板ユーザーさん1

    >>1317
    自分はまだです。
    抽選から2週間位の内には通知が届くと書いてあった気がします。

  65. 1319 匿名さん

    引っ越しの優先順位抽選会ってそろそろだった気がするのですが、抽選会の正確な日時ってすでに案内されてましたっけ?

  66. 1320 住民板ユーザーさん1

    >>1318 住民板ユーザーさん1さん

    2週間位でしたか。見落としていました。
    教えてくださりありがとうございます。

  67. 1321 住民板ユーザーさん1

    北東側の足場撤去が始まりました。

    1. 北東側の足場撤去が始まりました。
  68. 1322 住民板ユーザーさん1

    すでに売り出している人いますね!

  69. 1323 匿名さん

    まだ契約しただけで所有権が移転してないのにどうやって売り出せるのかな?

  70. 1324 マンション検討中さん

    >>1322 住民板ユーザーさん1さん
    420万円高く売りに出していますね。転売目的か、急な転勤かは分かりませんが、この値段であればすぐ買い手は見つかるかと。

  71. 1325 住民板ユーザーさん1

    ここの列はモデルルーム住戸なので人気の住戸でしたよね。倍率が発生したかは覚えていませんが、+8%ならお買い得かと。
    角住戸の抽選部屋は+20%とか出てきそう。

  72. 1326 住民板ユーザーさん1

    >>1325 住民板ユーザーさん1さん
    よく見ると入札物件のようなので、さらに高くなる可能性はあるかもですね。

  73. 1327 住民板ユーザーさん1

    所有権移転登記前の転売は契約で禁止されていますが、
    どのような売却でしょうね?
    仲介業者は相手にしないのでは?

  74. 1328 住民板ユーザーさん1

    販売会社がスターツピタットハウス株式会社なので、単純にキャンセル物件とか?

  75. 1329 住民板ユーザーさん1

    >>1328 住民板ユーザーさん1さん
    キャンセル物件なら、スターツが新築として売るだけですね。

  76. 1330 住民板ユーザーさん1

    >>1329 住民板ユーザーさん1さん
    ピタットハウスであれば、賃貸部分のことではないですか?

  77. 1331 住民板ユーザーさん1

    キャンセル物件は新築として売ると金額が売り出し価格に
    縛られるけれど、別途入札にすれば高くできるということ
    かもしれませんね。
    そうすると、スターツとしてはキャンセルさせた方が手付けを
    没収した上に、売値も高くできるということになるのでしょうか?
    こうなると 、キャンセルさせようとするインセンティブが働く
    ことになってしまいますが?

  78. 1332 住民板ユーザーさん1

    もし本当にスターツが売主だとしたら、最初からこの価格で販売しろよとは思うが。

  79. 1333 住民板ユーザーさん

    >>1325 住民板ユーザーさん1さん
    間取りを見るとモデルルームではなく、その隣の列ですね。ここも人気の住戸で8階というちょうど良い高さ。いくらで入札されるでしょうか。契約者としては大いに関心があります。

  80. 1334 住民板ユーザーさん1

    最低落札価格の時点で坪単価232万円で当初販売価格から+420万円なのに、その水準から更に上を入札で競わせるとかエグいな。

  81. 1335 住民板ユーザーさん1

    最低価格に消費税についての記載がありませんが、売主は個人ということなのでしょうか?
    ピタットハウスは仲介のみ?
    なお、ディスポーザーありとなっていますが、工事中オプションの簡易なディスポーザー
    なのでしょうか?
    物件を確認してから入札するように指示されていますが、我々契約者には今時点では
    内部を見せてもらえないのに、不公平ですね!

  82. 1336 住民板ユーザーさん1

    >>1334 住民板ユーザーさん1さん
    スターツはこの他に仲介手数料3%(最低150万円)、手付け5%(230万円)没収、で
    400万円程度の収益を得るのですか。これなら、キャンセル大歓迎となります。

  83. 1337 住民板ユーザーさん1

    >>1336 住民板ユーザーさん1さん
    なぜ新築時とこんなにも価格に対する販売姿勢が違うのか。役員が変わったのか、部署が違うのか、反省材料としたのか…

  84. 1338 住民板ユーザーさん1

    >>1337 住民板ユーザーさん1さん
    売れ残りの多いマンションではこのようにうまい話にはなりませんね。

  85. 1339 住民板ユーザーさん1

    >>1319 匿名さん
    私も引っ越し日の抽選会について知りたいです。本日、スターツからいろいろ書類が届きましたが、引っ越し日関連の連絡は無かったです。

  86. 1340 匿名さん

    >>1339 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですよね。1ヶ所、目次が付いている冊子の9頁目、「入居説明会」の手順の6番目に「お引越し日時の確認」とありました。
    「確認」ということは、抽選会はなく、引越しは各自で手配という理解でよいのでしょうか?
    この件で2週間ほど前に担当にメールしたものの音沙汰なく。

  87. 1341 匿名さん

    >>1340 匿名さん
    私も上記、確認致しました。
    なお、引っ越し関連の連絡先がSGムービングとなっています。
    このSGムービング、ググってみると、佐川系の引っ越し会社っぽいので、このSGホールディングスが今回の引越しの主幹会社なのではないかと思います。

  88. 1342 住民板ユーザーさん1

    >>1340 匿名さん
    同時に引っ越しできる戸数はエレベーター等の制約で限られますので、
    希望を出して抽選にする以外に方法はないと思います。
    以前もらった書面では、今月下旬に資金内容の最終確定と
    同時に引越し優先順位抽選会が予定されていますね。
    少し遅れているだけのようにも思われます。

  89. 1343 匿名1

    どういう仕組みで優先順位って決めるんですかね?
    駐車場と同じく第○希望まで入れてくじ引きですかね。
    それとも申込できる順位を決めて、上から申込んで枠を埋めていく、、なんて回らないか。

  90. 1344 匿名さん

    他の例を知りませんが、どのマンションも同じ状況なので
    合理的な方法がありそうですね。

  91. 1345 契約者

    本日、
    エントランスへの階段。
    引越し抽選、気になります。連絡が遅れているのでしょうか。

    1. 本日、エントランスへの階段。引越し抽選、...
  92. 1346 住民板ユーザーさん1

    南西側前の空き地の一部は、3階建ての飲食店の様です。線路横の土地はまだ残ってますが、敷地面積的に14階建てのマンションが建つ可能性は低くなったかなと思います。低層の建物だと良いですね。

  93. 1347 住民板ユーザーさん1

    >>1346 住民板ユーザーさん1さん
    情報ありがとうございます。
    見に行ってきたので写真アップします。

    1. 情報ありがとうございます。見に行ってきた...
  94. 1348 住民板ユーザーさん1

    引っ越しについての書類届きました。
    駐車場の抽選と似たような方式ですね。
    引っ越し費用が極めて高い時期ですが、子供の保育園の関係で3月中に引っ越せると良いなと思っています。

  95. 1349 住民板ユーザーさん1

    多くの銀行で、12月から固定金利上がってしまいましたね。
    やはり変動金利が良いのかな。

  96. 1350 住民板ユーザーさん1

    >>1349 住民板ユーザーさん1さん
    3月にならないと判断できないですね

  97. 1351 住民板ユーザーさん1

    >>1350 住民板ユーザーさん1さん
    複数の銀行で本審査を行っておいても良いのですかね?
    固定なら銀行A、変動なら銀行Bが有利で、11月までの金利なら総額で固定の銀行Aがお得だったんです…

    その場合でも、金銭消費貸借契約は2月だと思うので、2月に判断する必要がありますよね。契約後の3月から固定金利が更に上がるとかなったらショックですね。

  98. 1352 住民板ユーザーさん1

    >>1351 住民板ユーザーさん1さん
    売主の希望はそうですよね。従わなくても契約違反でもなんでもないのであれば、どこまで協力するかの判断かと。

  99. 1353 住民板ユーザーさん

    今、また地震があった。今の賃貸マンションから早くクオンの免震マンションに移りたいです。

  100. 1354 住民板ユーザーさん8

    提携ローンの人は、資金内容確定の連絡をした後は待ってればいいんでしたっけ?

スムログに「QUWON(クオン)流山おおたかの森」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

コンフィール守谷本町

茨城県守谷市本町3182-3

3,298万円~5,478万円

2LDK~4LDK

69.66平米~100.52平米

総戸数 102戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,990万円~6,200万円

2LDK・3LDK

56.51平米~65.40平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,300万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~80.82平米

総戸数 100戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸