東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アールブラン武蔵境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 境南町
  7. 武蔵境駅
  8. アールブラン武蔵境ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-21 09:37:03

アールブラン武蔵境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都武蔵野市境南町2丁目658-1他(地名地番)
交通:JR中央線「武蔵境」駅徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.05m²~75.78m²
売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-08 20:34:53

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン武蔵境口コミ掲示板・評判

  1. 103 マンション検討中さん

    完売間近と聞きました。
    販売戸数8戸と出ていますが、これが最終だと思いますよ。

    現在、ローンが組めるか等を確認中の方もいらっしゃると思うので、
    実際に残っているのは8戸以下の可能性もあるかと。

  2. 104 匿名さん

    武蔵境駅が近いのは便利でとても良い立地。
    人気の中央線が利用できるというのはいいなと思います。
    残りあと8邸でしょうか。
    小規模マンションなので、プライバシーもしっかり守られそうですね。

  3. 105 匿名さん

    新宿駅の再開発も本格的に始まりそうだしね。
    買うなら今かもね。中央線・駅歩10分圏内の物件なんて希少かもよ。

  4. 106 匿名さん

    駅にも近く、これからの街づくりが進んでいてさらに便利になります。学校も近く静かで本当に穴場ですよね。ワイドスパンでリビング中心の間取りもありファミリー向きで子どもの成長を見守れる印象です。内廊下で高級感も出しつつ外観も他にないデザインで温かみがあります。

  5. 107 通りがかりさん

    >>106 匿名さん

    身内の方お疲れ様です。

  6. 108 匿名さん

    最終の価格帯はどのくらいなのでしょうか?
    7千万以上だと、ちょっと高いですね。
    これからオリンピックが終わり、緑地が解放されることを考えると
    今買うなら6000万円台までかなと…
    モリモトさんはデザイン素敵ですけどね〜

  7. 109 マンション検討中さん

    プラウドの掲示板にイトーヨカードーがなくなると書いてありました。
    そんな情報あるのですか?
    なくなると生活の便利さがかなりかわると思いまして!

  8. 111 匿名さん

    >>110 匿名さん

    ヨーカ堂が無くなるとの情報はガセです。身内にヨーカ堂に勤めている者がいまして確認しました。

  9. 112 匿名さん

    上棟見学会の日取りが決まりましたね。これからは来年3月末の竣工に向けてますます建築のピッチが上がりそうで楽しみです!

  10. 113 匿名さん

    室内のサンプルルームCG図を見ました。全体が白で統一されていて素敵でした。アウトフレームではないようなんですが、家具の配置を考えればすっきり暮らせそうです。

    内廊下で全体が横長の間取り。南のD、E、Fの3部屋の方が使い勝手がよさそうに思います。北の方が低価格になりそうですよね。日当たりは売れ行きに影響あるでしょうか。

    私としては、内廊下がいいと思います。空調が高くなると聞いたんですが、大雨が多いので、玄関でカギを取り出す時に雨に濡れないのはかなり魅力的です。大雨、台風も規模が大きくなってきていますから内廊下に住みたいと感じています。

  11. 114 マンション検討中さん

    アールブラン武蔵境いいですね
    高級感のあるデザインが良い
    落ち着いた街の雰囲気にもマッチしている
    良質な生活がイメージ出来る
    希少な物件だと思います
    でも、わたしには……高い(泣)

  12. 115 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん

    うん、いいと思いますよ。モリモトさんの物件はデザインがよい物件が多いので一定数のファンがいると聞きます。しかも供給は23区中心で東京市部はほとんどありません。そんな中、東京市部の中でもブランド力のある武蔵野市の割りと駅近に供給している今回のアールブランは希少性があるのではないでしょうか。

  13. 116 匿名さん

    HPを見ると最初に売れちゃいそうな広めの部屋やルーバル住戸が
    残ってるような気がするんだけど高い部屋は売れてないのかな。

    さすがに武蔵境でこの価格帯だと購入層が限られちゃうか。

  14. 117 匿名さん

    >>116 匿名さん
    吉祥寺や三鷹の駅前と比べ、武蔵境の特に南口の駅前の落ち着いた雰囲気が大好きです。一定の隠れファンがいてそういう方達は本音ではその事をあまり他の人に知られたくない、隠しておきたい、出来れば今の環境を変えたくない(いい方向であれば変化も歓迎)と考えているそうです。

  15. 118 マンション検討中さん

    最上階は完売のようてますね
    あと残りは南向き中心に5部屋だけですかね

  16. 119 匿名さん

    >>118 マンション検討中さん

    12月8日が上棟見学会なのでそれまでに最上階まで建ち上がると思いますよ。

  17. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん

    武蔵境にご興味のある方は新刊の「これでいいのか武蔵野市」の御一読を是非お勧めします。

  18. 121 評判気になるさん

    モリモトのサイトを見ると遂に残り4戸になりましたね。年内にも完売しそうな勢いですね。残りは南向き3戸と西向き超ワイドスパン1戸。良いのが残ってますねー。

  19. 122 匿名さん

    これでいいのか武蔵野市
    マンションってイメージがわかないと思う場所でしたが
    住みたい街ランキングトップ陥落で吉祥寺に異変!?等面白そうな本ですね
    セレブにもビンボー人にも優しい武蔵野市の住環境。などなど読む価値ありそうです。
    公共施設がしっかりしていたり、子育てにやさしいサービスの充実、教育にも力を入れているなど行政のサービスが行き届いています。

  20. 123 匿名さん

    年末特別商談会ということなので、何かしらサービスがついたりする可能性も。。。あるのかな?
    特別商談会は、本当に最後の方になってくるとよくやっている印象があります。
    値下げじゃなくて、オプションがただになるとかそういうことの場合も多いようですので、あまり期待しすぎない方が良いかも?

  21. 124 口コミ知りたいさん

    お向かいのシーズガーデンが駅から6分と謳っていたのに、ここは駅から7分と控えめに書いてあるのはモリモトらしいですね

  22. 125 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  23. 126 匿名さん

    生活音を気にする人は、角住戸に住みたいと思う人は多いと思います。
    ここなら、角住戸が多めなのですが、まだ空きはあるのでしょうか。
    総戸数も45戸と少ないのでプライバシーもしっかり守られそう。
    大規模マンションに比べてご近所付き合いも楽かもしれないですね。

  24. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん
    ご近所付き合いはどうですかね?
    マンション以外の方からしてみたら、今まで駐車場で日当たりがよかったのに このマンションが建って環境が変わり困惑していると思います。
    あとあともめる可能性はありますね。

  25. 128 匿名さん

    >>126 匿名さん表通りから一歩入った静かな環境、僕もいいと思います。かえで通りは駅南口に向けて以外と交通量があります。特に土日にはヨーカ堂への駐車車両で渋滞します。大した事ではありませんが、こちらの地域に初めて住む方はちょっと最初は面食らうかもしれませんね。

  26. 129 匿名さん

    こちらは販売が苦戦しているようですね!
    ずっと先着5戸のままですが。

  27. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    そうですよ?。資産性は見込めませんからね。ここ買うなら近くのプラウド買いますよ。普通の人は。

  28. 131 口コミ知りたいさん

    >>130 匿名さん

    資産価値を考えたら、私なら断然アールブランですね。通りから奥まったエントランスアプローチ、内廊下、間取りプランなどなど、設計センスを感じます。

  29. 132 マンション検討中さん

    >>131 口コミ知りたいさん

    実際は知名度が有利になるのでプラウドのが売れますよ

  30. 133 匿名さん

    >>131 口コミ知りたいさん
    私も希少価値と造りでアールブランですね。プラウドは確かにネームバリューはありますがちょっとブランド戦略が行きすぎて値段が高すぎるのでは。それと施行会社が長谷工さんと言うことで申し訳ありませんがちょっと安っぽい感じがします。

  31. 134 口コミ知りたいさん

    >>132 マンション検討中さん

    普通マンションのちょっと高級版
    高級マンションのちょっと普及版

    何れにしても武蔵境に雰囲気のある建物が建つのは景観的に良い事ですね。

  32. 135 匿名さん

    >>134 口コミ知りたいさん
    そうですね。武蔵境の街の魅力が増すのは良いことだと思います。

  33. 136 マンション比較中さん

    内廊下のワイドスパンは都心の億ション仕様ですね
    東京市部では今までなかったと思います(タワー以外では)
    デザインの良さで定評があるモリモトが23区以外の東京西部に進出ですか
    武蔵境がだんだん吉祥寺や三鷹みたいに高級住宅地化してくる予感

  34. 137 口コミ知りたいさん

    プラウドも完売していないみたいですね。ネームバリューがあるわりには、プラウドも苦戦ということでしょうか。

  35. 138 マンション検討中さん

    ほぼ西向き、バス通り沿いですからね。

  36. 139 匿名さん

    でも、6分と7分では500万くらい変わりますよね?
    1分って大きいですね。通りに面してないとあるかどうかも分からないですしね。
    今はサッシも良くなって通りの音も軽減出来てますよ。
    設備単価もプラウドの方が高価でしたね。
    ここは、モリモトであってモリモトではないような気がします。残念!!

  37. 140 マンション検討中さん

    結局プラウドとこっちはどっちが評判いいの?

  38. 141 通りがかりさん

    プラウドかな

  39. 142 匿名さん

    >>141 通りがかりさん
    同じく

  40. 143 匿名さん

    そろそろアールブランの美しい建物がヴェールを脱ぐころですね、本当に楽しみです。

  41. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    周りの建物が古いですしつり合わないですよね。そこだけが美しくなると逆におかしい。区画全体を再開発するべき。

  42. 145 マンション検討中さん

    アールブランの西側の戸建てと二階建ての集合住宅は、同じ地主さんの持ち物でしょうか?まとめて立て替えて、マンションが建ったりしないでしょうか?

  43. 146 通りがかりさん

    出来上がってきましたが、、、思ったよりデザインがイマイチ。。。。プラウド買えば良かった。。。

  44. 147 マンション検討中さん

    アールブラン期待はずれ…

  45. 148 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  46. 149 匿名さん

    プラウドは土地をかなり高い金額で購入してるので施工会社のグレードを落としてます。長谷工得意のいわゆる羊羹型 それに対してアールブランは信頼できる
    モデルルーム見たら一目瞭然ですよ
    坪単価はトントンですが、実利を取るならアールブランですかね
    まぁ数年後にははっきりするでしょう

  47. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん

    笑。なんの強がりですかね?。
    なぜ土地が安かったか理解されているんですか??
    長谷工は施工ですからね。受入納品検査はデベのお仕事です。どこのマンションでも同じです。
    少し勉強されては如何ですか??

  48. 151 通りがかりさん

    >>149 匿名さん
    営業さんですか?そうじゃないとしても、あまり良い印象受けませんよ。

  49. 152 通りがかりさん

    好みは人それぞれ!
    長年大規模ヨーカン型(鳥小屋)マンションに住んで
    窓を開けられない外廊下側の部屋をあてがわれてきた身としては、
    内廊下&ワイドスパンに憧れる。

  50. 153 通りがかりさん

    現地を毎日通りますが、
    まだ工事シートがとれませんね。
    楽しみにしているのに。

  51. 154 通りがかりさん

    >>153 通りがかりさん
    取れてますよ。見た目がスレート屋根みたいです。

  52. 155 匿名さん

    >>153 通りがかりさん

    シートって言うかフェンスですかね??

  53. 156 匿名さん

    ブルーのシート取れてましたよ!

    率直な感想は何かビミョーでした…

    これから外壁加工したりして広告通りの顔つきに変わることを期待したい。

  54. 157 匿名さん

    >>153 通りがかりさん

    なんか屋根や外壁の色、デザイン等ヨーロッパっぽい雰囲気を醸し出していてカッチョいい

  55. 158 マンコミュファンさん

    外見どんなのかなと思ったら酷いですね…
    ここならプラウドの方が良かったかもショックですね

  56. 159 匿名さん

    >>158 マンコミュファンさん

    プラウドは入口はまぁまぁですけど外観は特に特徴なく普通の団地ぽい。

  57. 160 匿名さん

    >>159 匿名さん
    アールブランにして良かったな。

  58. 161 マンション比較中さん

    ゲートをくぐってエントランスまでのキャノピー付きアプローチは特別感がありますね
    この部分の工事はこれからですかね

  59. 162 マンション検討中さん

    外観が売りならもうちょっとなんかあったでしょ…
    やっぱり大手のほうが安心でしたね

  60. 163 匿名さん

    >>161 マンション比較中さん

    ですね。楽しみです。今の時期が一番夢が膨らみます。

  61. 164 通りがかりさん

    マンションにおけるエントランスアプローチは大変重要ですよね。狭い土地の小規模マンションでは道路から即エントランスというケースがほとんどですが、敷地に入ってから少しでも奥まったエントランスはそのアプローチ部分が余裕を与えてくれます。アールブランをデザインした人のセンスはなかなかだと思います。

  62. 165 通りがかりさん

    >>164 通りがかりさん
    ここ最近のこの手のコメント、営業さんですよね。。。なんとなく思い当たる。。。

  63. 166 名無しさん

    >>165 通りがかりさん
    購入者です。
    なぜあっちを選ばずこっちを選んだか、価値観や美意識を共有したいからです。

  64. 167 匿名さん

    >>164 通りがかりさん
    同意。なんか賞でも取ってくれたら価値が上がっていいんでしょうけどね。

  65. 168 評判気になるさん

    >>165 通りがかりさん
    自分は営業でも、購入者でも無いですが別に貴殿が気にされている”営業さんがコメント”してても、営業じゃなくてもどっちでも良くないですか?笑
    逆にプラウドの営業さんもこのスレッドでアールブランの事ディスってるような気もするし。要は意見交換の場なので、プラスの事もマイナスな事も情報としてあるべきです。
    ちなみに私は、このマンションは少し価格が高い事以外は文句ないマンションかと思います。

  66. 169 マンコミュファンさん

    >>168 評判気になるさん
    では、なぜ売れ残っているか マイナス面のお話もして頂きたいです。プラウドは完売間近みたいです。選択肢がある中で、なぜこちらを選ばなかったのか 客観的なご意見を頂きたいです。

  67. 170 匿名さん

    >>168 評判気になるさん

    ほぼ1年前にアールブランを購入したものです。最初はプラウドも気になっていたので着工前に行われた一昨年12月24日の近隣住民に対するプロジェクト説明会にも参加しました。そして期待してモデルルーム見学に妻と共に行ったのですが…収納等いい所もありましたが2回程訪問して却下しました。まず値段とマンションのグレードが釣り合わない事。あとは野村さんの売りなんでしょうけどミライフル、あれちょっと玄関から段差が他のマンションに比べ高くなっているので老後の事を考えるとちょっとと感じまして。もう一つ裏覚えなんですけど確か管理費や修繕積立金以外に何か他のマンションにないような費用が設定されていましたね。月々のランニングコストが高くなると。その後アールブランに決めた訳ですが、今は満足しています。

  68. 171 マンコミュファンさん

    >>170 匿名さん
    具体的な意見ですね!
    ミライフルよしあしですよね。間取りを大幅に変更するリノベーションを今後するかしないかの選択にもなると思います。ランニングコストの件は
    恐らくエネコックの事だと思いますが、一括受電のシステムとインターネットがセットになっているものだと思います。電気基本料金に匹敵する金額でインターネットが出来るならお得なのかな?と思います。あと20%程、電気料金がお安くなるみたいですね。人によりそれをお得と考えるか、考えないかは電気使用量によるんでしょうね。満足された買い物で本当によかったですね!住めば都ですし、西側には富士山も見えると思いますので満足感があるでしょうね。

  69. 172 マンコミュファンさん

    >>169 マンコミュファンさん

    ここのマイナス面は立地だと思いますよ。
    やはり狭い土地に無理して作った感じはあります。

  70. 173 通りがかりさん

    想像していたより明るく上品な建物が建ち上がってきましたね。art blancという名に相応しいかもしれません。限られた敷地ながら、良く考え抜かれた設計が為されていると思います。きっとこの地区の雰囲気を格上げしてくれる象徴的なマンションになるような気がします。

  71. 174 マンション検討中さん

    期待して見に行ったのですが、、うーん。。。売れ残り感がすごい。。。現地がなかなかひどい。。。エントランスめちゃ暗いじゃないですか。内廊下にはせざるに得ないって感じ。風通しは厳しそう。。。ちなみに聞き逃したのですが、内廊下にエアコンついてますか?

  72. 175 マンション検討中さん

    現地でここ見て本当にプラウドにしてよかったと思いました笑
    なんであんな外見になったんでしょうか

  73. 176 マンション比較中さん

    アールブランにして良かったと思うことは、細かいところまで配慮の行き届いた設計ですね。例えばほぼアウトフレームなのでリビングや居室に柱の出っ張りがない事。ヨーカン型マンションでは大体通路側の部屋に柱の出っ張りがあるものが多いんですよ。表記の畳数は柱部分も含んでいるらしいので実際の広さはその分狭くなります。長年マンション暮らしをしてきた経験からアールブランの造りのグレードが素材だけの見せかけでないことが判るようになりました。

  74. 177 匿名さん

    >>175 マンション検討中さん

    以前よりこの手のコメントありますが、同じ地域コミュニティに属する訳ですし、そろそろ止めませんか

    価値観はそれぞれですし、皆さん納得して購入しているので…
    購入者の一人として申し上げます。

  75. 178 匿名さん

    >>177 匿名さん
    心底同意。足の引っ張り合いは醜いです。それとプラウドに関する肯定的な意見はプラウドの板で書けば宜しいのでは?

  76. 179 マンコミュファンさん

    購入者ですがイメージより良くないのは確かですね…
    内装が良ければまあいいかと思ってます

  77. 180 匿名さん

    >>179 マンコミュファンさん
    駅からの交差点を右に曲がった瞬間のアールブランの表情はなかなか高級感があっていいと思いました。

  78. 181 通りがかりさん

    百聞は一見にしかずですよね。
    もうとりあえず現地見に行くのがいいのでは。
    かっこいいとかそうじゃないとかの感性はそれぞれですからね。

  79. 182 評判気になるさん

    見てきました。感想は、思っていたより明るいヨーロッパ調の建物で、燻んだ感じの周りからは浮いていました笑。北側のデザインは縦長の窓が印象的でステキなアクセント、外壁のオフホワイトっぽいタイルも良く見るとのっぺりしておらず、あまり見かけない質感でユニークでした。フェンスやアプローチ部分はまだ作業中でした。

  80. 183 通りがかりさん

    あのどっしりとした石目フェンス&ゲートが良いですね
    予想を超えた存在感と特別感を醸し出しています

  81. 184 マンション検討中さん

    バルコニーがリビングから同じ高さ、色目で繋がっているのが素敵でした。普通はオプション仕様でしょうに、あれがオプション無しで提供されていることからも通常仕様のレベルが全般的に高いことが伝わってきました。

    ただ、南側は小学校なのでかなり騒がしいのでしょうね。ガラスは防音だったでしょうか?だとしても残念ながらなかなか窓は開けておけない環境なのでしょうね…

  82. 185 匿名さん

    >>184 マンション検討中さん

    そうですね、確かに子供達の戯れる声は遠くから多少なりとも入ってくるかもしれませんね。でもそれも心地よい環境音と捉えるならそれほどストレスを感じないかもしれません。しかもそれも日中だけでしょうから夜間はゆっくりお休みになれると思いますよ。

  83. 186 通りがかりさん

    それにしても武蔵境が高くなりましたね。今回、ハイスペックマンションが同時期同地域に2つ売り出されて、武蔵境の価値が一気に引き上げられたような気がします。確かに地価が上がっているから、モリモトのようなデザインに定評のあるデベがこの地域にも参入出来たのでしょうし、実際この物件では良い仕事をしていると思うので、佳しとしますか (笑)

  84. 187 マンコミュファンさん

    >>186 通りがかりさん

    三菱地所もすぐ近くにハイスペのマンションを建てますね。この地域は価値が上がりますね!

  85. 188 名無しさん

    >>187 マンコミュファンさん

    そうですね、とても近いですよね。
    そちらの物件も気になってます。
    ハイスペとのことですが何か詳細ご存知ですか?

  86. 189 マンコミュファンさん

    >>188 名無しさん
    今週末に説明会がありますよ。
    案内状に詳細が書いています。
    付近の住民向けですね。

  87. 190 探し始め

    >>189 マンコミュファンさん

    場所はまたプレイスでしょうか?何時から等詳細良かったら教えてください。

  88. 191 通りがかりさん

    アールブラン武蔵境がついに完成したようです。エレガントな高級レジデンスという感じ。落ち着いた雰囲気が素敵ですね。

  89. 192 評判気になるさん

    内廊下や部屋の内装はどうでしたか?行かれた方いらっしゃったら教えてください。

  90. 193 通りがかりさん

    建ち上がったのを見てビックリ!
    なんと東側の駐車場入口はシャッターゲート完備じゃありませんか!モリモトの設備仕様には何も書かれていなかったので実物を見て驚きました。これが標準仕様なんですね。

  91. 194 通りがかりさん

    先週内覧会の際に見学に行きましたが、共用部もまだ工事中で仕上げの荒いところが多々。内廊下の壁紙も所々破れてたりとこれから最終仕上げだなぁと言う感じでした。
    シャッターゲートいい感じですね。ただ、自転車もあそこから出るみたいで都度シャッター開け閉めすると言ってましたが本当でしょうか。別の出入り口作った方がいい気もしますが。

  92. 195 周辺住民さん

    アールブラン武蔵境の内覧会のレポートがモリモトのサイトに掲載されていますね。
    https://www.morimoto-real.co.jp/new_mansion/customer/report_ab_musashi...

  93. 196 匿名さん

    まだ売れ残ってるみたいですね。週末に現地でモデルルームの看板が出てます。
    うちはもう検討から外しましたが、昨年末時点でも既に値引交渉可能な状態でした。今なら相当お安く買えるのでは?

  94. 197 匿名さん

    意外と穴場なんですけどね、ここ。立地以外はほぼ完璧と思うのですが。立地は大事ということでしょうか。

  95. 198 通りがかりさん

    高級マンションです
    デザインは美しいです
    団地型集合住宅では満足できない方向けです
    価格は高いです
    管理費は意外とリーゾナブルです

  96. 199 匿名さん

    ディスポーザー付き、シャッターゲート仕様のマンションで14,700円~16,400円は安めの気がしますね。
    戸数もそれほど多くないのに。何か理由があるのでしょうか。

    武蔵堺周辺に詳しくないのですが、ここの立地は微妙な評価なんですかね。
    駅徒歩7分ということで、程よい距離だと思ったのですが。地図を見ても駅前の騒々しさからは少し離れた感じもしますし。

    完成から四か月ですが今のところ入居率ってどの位なのでしょう?

  97. 200 周辺住民さん

    最終2戸ですね。値引きはあるのでしょうか?
    値引き次第では超優良物件かと。武蔵野市モリモト物件は希少ですし(大田区は多い)
    大通りにも面していない、駅から6-7分、非常に美しいマンションですね。

  98. 201 匿名さん

    そういえば内廊下のエアコンは最上階だけと言っていました。夏場は大丈夫なのでしょうか?
    管理費が安いのは、色々削っているのかもしれませんね。

  99. 202 通りがかりさん

    完売です

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸