東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ代々木の杜【阪急不動産】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 代々木八幡駅
  8. ジオグランデ代々木の杜【阪急不動産】

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2021-08-24 19:27:17

ジオグランデ代々木の杜について語りましょう。

代々木の杜に抱かれ、八幡宮の森閑に寄り添う高台に、(仮称)ジオ渋谷区代々木五丁目プロジェクト、
全25邸誕生。


所在地:東京都渋谷区代々木5丁目4番2(地番)

交通:小田急小田原線「代々木八幡」駅 徒歩3分・千代田線「代々木公園」駅 徒歩4分

総戸数:25戸(非分譲住戸6戸含む)

施工会社:村本建設株式会社 東京支店

売主:阪急不動産株式会社

販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル株式会社

管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2018-02-08 15:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオグランデ代々木の杜口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    バブー赤ちゃん

  2. 205 通りがかりさん

    >>203 マンション検討中さん

    ここ含め検討してましたが、羽田新ルートに関しては、ここを通過するのはそもそも一定期間における一定の風向きの場合に限られる前提です。あと、区間的に問題となってくるのは寧ろここを通過した後の降下が始まる羽田までの間です。ちなみに、開口部が進行方向に対してどちらに向いているかも実は影響があるようで、北面にバルコニーが面してなければさほどかと思います。

    安倍さんのおうちも目と鼻の先ですし、ご本人は指示しないにしても周りがある程度考える筈ですし、そんなに深刻な論点ではないかもしれませんね。。あくまでなんの保証もないですが。。。

  3. 206 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん
    飛行機が気になるのであれば、千代田区をご検討されると良いですよ。

  4. 207 匿名さん

    プランがユニークだなと思いました。単純な田の字に比べて複雑で難しそうなプランに思えます。そして快適そう。
    138.29㎡のKタイプにはトイレと浴室以外にトイレ付きのシャワールームまであります。収納が少しもの足りないとはいえ、どの部屋も広々としていて好きな家具を置く余裕もありそうです。バルコニーがボードバルコニーとありますから木の床になっているのかな、いいですね。この部屋が33,418万円なのかな、かなりの高額ではありますが、渋谷区で最寄り駅から徒歩3分となればそれだけの価値はあるのだろうなと思います。


  5. 209 通りがかりさん

    [No.208と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  6. 210 通りがかりさん

    こういう記事をみると、やはり低層かつ少数住戸の物件の方がいいのかもという気もしてきます。

    一方で豪華な共用部は魅力的なんですよね...

    2022年タワマンの...
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56992

  7. 211 匿名さん

    地下二階地上三階という表記になっていますが、エントランスの位置が真ん中あたりだから
    そのようになっているのですか?

    マンション自体は、低層のほうがいいとは思います。修繕のときのことを思うと。
    ただ、戸数自体はあまり少なくないほうが
    1戸あたりの負担を思うといいのかしら?とは感じました。

  8. 212 匿名さん

    虫すごいよ

  9. 213 匿名さん

    >>212 匿名さん
    先日、参拝のため代々木八幡宮に15分程度滞在しましたが、私5箇所、妻4箇所が蚊に刺され2人で驚いていました。
    こちらの建物は八幡宮側から見ると3階くらいが地面と同じ高さなので、たとえ最上階であっても虫は多く飛んでくるのかと思います。
    でも、蚊は困りますけど都心にいながら虫と戯れられる可能性があるのですから、子どもは喜ぶのではないでしょうか。

  10. 214 通りがかりさん

    すごいのができてきた。。。日々建物ができてきてましたが最近下のカバーがとれました。
    この石垣?はものすごい存在感です。

    1. すごいのができてきた。。。日々建物ができ...
  11. 215 通りがかりさん

    >>214 通りがかりさん
    この道は幅が非常に狭いこともあって特に迫力があります。
    ただ、こちらはCGのようにもうワントーン落ち着いた色の方がもっと重厚感が出るのかなぁと思いました。
    昼に見ると色がかなり薄くて軽い感じがしてしまいました。
    前のサンウッドくらいの色合いだったらもっと素敵だったなぁ。時が経てばドッシリしてちょうど良くなるのかしら。

  12. 216 通りがかりさん

    >>215 通りがかりさん

    そうですね、時間が経つとなじんでくるのかもしれないですね。でも、なんかまあそれなりの雰囲気のものになって安心しました。この辺全体的に素敵なので変なのはやだなと思ってたので。

    虫って、そりゃ神社なので蚊やセミは出ますよね。でも、近くの街頭みれば飛び回ってないのがわかるようにそんな変な虫がぞくぞくって場所ではないですね。そこは都会なので。ただ神社にはカエルがそれなりにいるので苦手な人はヤバイですね笑

  13. 217 評判気になるさん

    >>215 通りがかりさん
    たしかに軽い、、、かも。
    求む、重厚感!存在感!高級感!
    だってこんなに高額なんだから。

    1. たしかに軽い、、、かも。求む、重厚感!存...
  14. 218 匿名さん

    CGよりも実物が明るい色になるのはマンションあるあるですね。
    どのマンションでもHPの色と変わってしまうのはあるので、HPを明るく表現するか
    作り手がもう少し暗い色を使うとか気を付けないといけないよね。

  15. 219 匿名さん

    緑があるのは嬉しいことですが、如何せん虫が苦手なので防虫対策を考えたいところです…

  16. 220 マンション検討中さん

    お向かいはプラウド?

  17. 221 名無しさん

    >>220 マンション検討中さん

    ノンブランドの賃貸だと聞きました

  18. 222 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 223 匿名さん

    日の当たり方もあるのだろうけれど、CGなどよりもなんとなく白っぽい色合いなんですね。
    色が濃いと、
    周りへの圧迫感もかなり出てしまうとは思いますが。。

    プランごとに全く間取りが異なっている。
    高級物件だからなのでしょうけれど、いわゆる田の字型じゃないです。
    その分それぞれが個性的になっているので、
    部屋の人気度みたいなのもわかれて来そうだと感じました。

  20. 224 匿名さん

    この連休から、家の中を見せてもらえるようになっているということです。
    もう行かれた方いらっしゃいますか?
    このエリアでこの価格帯なので、
    しっかりと作ってきているのではないか、という期待は持てます。
    この手のマンションだと
    オプションを付けなくてもある程度の設備やデザインはあることが多いですが
    それに関しても注目です。

  21. 225 通りがかりさん

    この前、前を通りかかりましたが確かにとてもいい感じでしたよ。

  22. 226 匿名さん

    基本的には永住目的の人を対象としているということが
    公式サイトに書かれていました。
    たしかにそうなのかもしれないな、という感じのグレードです。

    駅に近い場所ですし、2路線使えますが、賃貸で貸し出すにしてもそれなりの賃料になりますし
    賃貸というのも、需要があればアリだとは思いますが、
    実際どうなんでしょうね?

  23. 227 匿名さん

    マンションのデザイン自体はとても落ち着いていると思いました。周りの建物と比べても、特に浮くことがないなぁ…と。
    ここは永住目的の実需向けなんですか?
    資産として持たれる方が
    ここの場合は多いのではないかと思いました。
    賃貸にするにしても賃料が高くなるでしょうね。

  24. 228 匿名さん

    売れ残りが甚だしいね。たまの書き込みにも哀愁漂いすぎ。三井がパークコート建てたらこんなことにはならない立地のはずなんだけど、物件のブランディングと資産性に対する検討者の反応はシビアだな。
    ジオだしそろそろ1割引くらいには応じてるんだろうね。

  25. 229 匿名さん

    値引きはなかったですね
    競合としてブランズ代々木参宮橋を上げましたが駄目でした
    広めの間取りですしある程度の長期化は想定内という感じなのかなと感じました

  26. 230 匿名さん

    229の訳
    見込み客なら値引き交渉に応じますが、掲示板ではしてない体でお願いします。
    競合物件としてブランズ代々木参宮橋を挙げるひとが来ますが、そこまでは下げたくないんです。
    都心部かつ広めの間取りで阪急には重荷な案件ってことは承知の上です、なので販売長期化は大目にみてください。

  27. 231 マンション検討中さん

    天井が低い、窓が小さいかな、そのせいか全体的に部屋が暗い印象。これで2億はないな。

  28. 232 匿名さん

    どこもこの価格帯になると売れにくくはなるからそんなにおかしなことでもないと思うわ
    レフィール南麻布とかも凄いし
    サンウッドの青山もまだ売ってるしな

  29. 233 匿名さん

    >>228 匿名さん
    たまの書き込みったって
    いつもの巡回さんですよね。
    回りくどい言い回しでプラマイゼロ情報、
    いつもご苦労様です。

  30. 234 匿名さん

    販売中のプラン内容を見ると、確かによくあるマンションの間取りとは違って広い。
    でも、そのほかに関して言えば、そこまで高級感を感じるものはありません。
    設備内容も割とありがちな感じです。
    最寄駅への近いし周辺環境もばっちりだと思いますが、にしては高すぎかな。

  31. 235 マンション検討中さん

    サービスなし?

  32. 236 マンション検討中さん

    >>231 マンション検討中さん
    ここも天井低いんですか?ジオ系は基本天井低いですね…ジオの中古、億越えで240cmの物件を見て唖然としました。

  33. 237 マンション検討中さん

    >>236 マンション検討中さん

    グレード低いのに高い

    立地は最高なのに売れ残った理由に納得

  34. 238 匿名さん

    周辺のマンションみたいに細切れにすればもっと早く売れたんじゃない
    そこはデベの方針次第かなとは思いますが

  35. 239 マンション掲示板さん

    >>231 マンション検討中さん
    そうだとしたら残念ですね。
    高級を謳っていながら半地下にしたり天井高を低くしたりして階数を稼ぐ建物を散見しますが、高級なのであればそんな小細工はせずに買える方が納得や満足のいく建物を堂々と作ってもらいたいものです。
    まぁ私のような庶民には億超えの物件なんてまったく手が届かないので、単なる外野の一意見なんですけど。

  36. 240 匿名さん

    https://mansion-madori.com/blog-entry-5821.html

    某間取りブログですけどまぁ悪くはなさそうな印象でしょうかね

  37. 241 匿名さん

    間取り自体は悪くないと思います。
    あと天井の高さもそうなんですが
    梁がどの程度気になるかっていうのも一つの指針のような気がします。
    広々とした感じっていうのは
    天井の凸凹が少ないほうが圧倒的に出ますから。
    それがここの場合どうなっていくのかという確認が必要です。

  38. 242 匿名さん

    本物を見せてくれるっていうのだから、そのときに梁・柱については見ることができる。あと、下がり天井も圧迫感がどの程度なのかというのも見ておいたほうが良いですよ。意外と下がり天井って範囲が広かったりすると視覚的な影響も出てくるから。
    でもこのシリーズだと全体的にグレード高めに作っていそうだからそこまで心配しなくっても良いんじゃないかしら。

  39. 243 匿名さん

    実物が見れるのになかなか動きがありませんね。
    やはりこの価格帯ですから買える人は限られる、
    でもその価格帯を買える人のお眼鏡にはかなわないって事でしょうか。

    1.5~2割くらい引けば動きそうな気がしますけど
    値引きせずにゆっくり販売なんですかねぇ。

  40. 244 匿名さん

    この手のグレードのマンションだと、値引きをすれば良いと言うものでもないのかもしれないです。
    やはりグレード的に…というのもあるし
    そもそもの価格が価格なので
    買えてしまう人は値引きする前に良いと思ったら購入に至ってしまうとか。
    ゆっくり様子見なのでしょう。

  41. 245 マンション検討中さん

    金持ちはケチといいます。
    シビアな査定を重ねてきたから多大なる富を手にした人もいるのでは?
    ここにいくらの価値があるかシビアな査定

  42. 246 匿名さん

    先に購入された方の心情もありますでしょうから表立ってのプライスダウンはしないのではないでしょうか。

    一般的にですが、高級路線の物件は値下げはしないで長くそのまま販売している傾向が強いように思います。

    ここもそのようになっていくのかなと見ておりますが、どうなっていくでしょうか。

    間取りや設備などは大きな癖というほどの癖もないので、家としては十分ではあります。

  43. 247 マンション掲示板さん

    >>246 匿名さん
    長い間1戸も売れなかったのに、今月になって急に98平米、94平米の2戸が売れたことを深読みすると、、、その答えは???

    とにかくあと6戸。今年度中には捌きたいようですから買いたい方は今がチャンスかも!です。

  44. 248 マンション検討中さん

    >>247 マンション掲示板さん

    あと6戸なんですか?ホームページではあと5戸と出てます。
    98、94平米が売れたというのはどこから分かるんですか?

  45. 249 通りがかりさん

    >>248 マンション検討中さん

    物件概要なんて信じてはいけませんよ。
    5つのプランが残っているから5戸と書いているだけです。でもCタイプは販売価格を見ると「◯◯円から」と「から」がついています。
    この間まで98平米94平米にも「から」がついていました。それがなくなったのは売れた証拠です。
    80平米は2戸、それ以外の4プランはあと1戸、ということで計5戸です。

    ここまで長く売れ残ってしまったのは残念です。パークコートであれば、、、と思わずにはいられないほどの立地でした。

  46. 250 マンション検討中さん

    >>247 マンション掲示板さん

    他のジオも決算値引

  47. 251 匿名さん

    決算期に加え、このコロナショックによる株価下落。

    交渉するには絶好の時期では??

    しかし、ここの広い間取りって管理修繕費だけで月10万。
    買えてもランニングコストで私は無理…。

    やはりお金持ち物件ですね。

  48. 252 匿名さん

    代々木はそもそも不動産価格が高いエリアですからね^^;
    お金持ち物件なんでしょう

    その分、土地が安定していたり、
    地域の治安が良かったりなど、付加価値も大きいので、
    敢えてこのあたりを選ばれる方も多いのだと思います

    確かに今は交渉毎には良いタイミングかも?
    決算でもあまり動きがないデベありますが
    ここの場合は動く可能性が高いのですね

  49. 253 匿名さん

    管理費、修繕費ともにかなりかかりますね。
    このような物件ですので、
    戸数も多くなく、こうなってしまうのは仕方がない。
    高価格帯の部屋だと特に、こういう月々の固定費も気にならない人が購入するということなのカナ…(汗)
    車を持っていたりすると
    駐車場等でもコストかかります

  50. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん

    そうですね。
    頑張って買えてもランニングコストで初年度でも年100万は行きますからね。
    修繕費は上がっていきますから将来的にはローンが終わっても年200万は必要でしょうかね…。
    やはりその辺を気にしないご家庭向けでしょうね。

  51. 255 マンション検討中さん

    見つけたーって喜んだのも束の間。管理費、高すぎるって!

  52. 256 マンコミュファンさん

    >>255 マンション検討中さん
    これくらい当たり前って!!都心のブランド低層マンションなんて、本当に貴重なんだよ。
    今となっては、売れないタワマンがゴロゴロして、みんな困ってるんだから!!
    タワマン密集地、改札通るのも、電車もバスもスーパーもコンビニも混み合って、レジなんて長者の列。まるでテーマパーク並に時間かかるんだよ。
    そんなとこに多額の維持管理費払って、しかも数年毎に維持管理費、物凄く値上がりするし。

  53. 257 匿名さん

    >>256 マンコミュファンさん
    それでもタワマンには豪華なスペースいっぱいあって憧れますよ。充実スペースが多ければ、そこに維持管理費を支払うのは頑張れると思う。

  54. 258 マンコミュファンさん

    >>257 匿名さん
    タワーだから足場も組めず、海側タワーなんて塩で外壁から錆びて脆くなるし、雨漏りした部屋もあるらしい。
    エレベーター点検の日、災害時の高層階は悲惨。
    問題山積み。
    それでも憧れて皆んな買ってるけど。タワマンなんて選び放題だから、好きなとこ買えるでしょ。
    都内にタワー乱立しすぎで、競争率高くて希望額でなんて売れないけどね。
    ここの方が、余程、資産価値あるよ!

  55. 259 マンション検討中さん

    >>256 マンコミュファンさん
    私は、50,000円くらいまでしか管理費を支払えないので、こっちもタワーマンションも買えないなぁ。コロナで先行き不安だし。ここが管理費安ければ欲しかったな。

  56. 260 匿名さん

    タワマンと同じ価格、管理修繕費ならもちろんここでしょうね。
    それは比較にすらならないと思います。
    駅からも近いですし、環境は静か、代々木、代々木公園、渋谷、上原あたりは散歩でいけますからね。
    メチャメチャ欲しいですが、3LDKが2億な訳でどうあがいても無理でした…。

  57. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    同じく、惨敗でした。
    ジオ安くならないので他を探しています。

  58. 262 マンション検討中さん

    >>261 匿名さん

    この市況なら3割引きくらいになるでしょ

  59. 263 匿名さん

    この手の価格帯のマンションだと262さんが書かれているようにはなっていくかもしれないですね。
    ちょっと安売りしたからって売れるグレードのマンションではないように思います。
    場所柄、高級感みたいなのを出して
    売っていっているということもありますので、安売り自体も本当は普段はしないのだろうけれど。
    専有面積もありますし。

  60. 264 マンション検討中さん

    >>262 マンション検討中さん

    私も期待して行きましたが、電鉄系で全くお金に困っていないとのことで、値引きをするつもりはないようです。販売の三井は良い加減終わらせたいようですが笑

  61. 265 通りがかりさん

    >>262 マンション検討中さん

    3割引きって、1.4億の物件が9000万円台に?!
    なるわけないでしょ。

  62. 266 評判気になるさん

    2LDK の部屋とか、内廊下からブロックガラス越しで部屋の中が見えてしまう訳だし、かなり値引きがないと、しんどいと思います。

  63. 267 匿名さん

    >>266 評判気になるさん
    プランCですね、明かり取りにブラックガラスって懐かしいです。30年くらい前にドラマの影響から大流行しましたよね。よく賃貸で見ました。今になって、また流行りが復活したんですね!!ジオは在庫抱える底力があるんでしょうね。数年かかるかもですが、未入居部屋で出るチャンスを、お値引き待ちします。

  64. 268 匿名さん

    ブラック→ブロックのミスです

  65. 269 口コミ知りたいさん

    >>267 匿名
    供用スペースが無いのに管理費が高いんだね。小規模マンションの管理費は高くつくな。でも、この立地だと二度と出ないだろうから仕方ないよ。住みたい人いっぱいいるって、ここなら。今の価格は高いから、しかもタイミング悪くこんな御時世だし、待ちたい気持ちも分かるわ。にしても、本当に凄い場所だよね。

  66. 270 匿名さん

    ブロックガラスのところがあるなぁって思っていたんですが、
    あそこって家の中が見えてしまうっぽいところなんですか??
    Cタイプの間取り図を見ると、ベッドルーム(1)のところに不思議なマークが書かれているのですが
    そこがブロックガラスのところなんですね…。
    ブロックガラス、なんとなく古めの良いお家の玄関にあるイメージ。
    確かに明るいことは明るいですが。
    多分、中は丸見えっていう感じとは違いますよね?

  67. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん
    明かり取りなので見えませんよ。でも古いセンスですよね、この価格でこの仕様?と疑いますよね。人を呼ぶのが恥ずかしいかな、と見送りました。もうコロナも終息せずで、3割引以上じゃないと売れないんじゃ無いかな?日々の生活も厳しくなり、ローンが組めない人も多くなり、一部の買いたい人は、この価格なら他へ行くでしょうし。となると、価格を下げなければ売れませんよね。世帯が少ないから、管理費が高い!なのに、豪華な特別感のある供用スペースは無いのだし。立地が良いのに勿体無いですね、やっぱりこの価格なら売れないでしょ。

  68. 272 マンション検討中さん

    これが財閥ブランドで豪華絢爛な造りであれば同じ単価で販売しても既に完売したでしょう。
    1億以上の部屋はしばらく動きにくいでしょう。
    投資に向かない実需だが1.4億出した生活満足度を受けられない。
    するとパワカやエリサラがターゲットになると1億の壁。
    維持費も高いので3割引でないと選ばない。

  69. 273 匿名さん

    値引きはしてませんでしたね。
    残念

  70. 274 匿名さん

    見込客ならって事ですかね。
    高い住戸を即金で買うような客なら少し引くかもしれません。

    ただ市況がリーマンの時のように業界全体で値引きの風潮にはなってませんから、今のところデベも根気強く現状価格のままでいくのかもしれません。

    何れにしても値下げについてはもう少し時間がかかるでしょう。

  71. 275 マンション検討中

    高級マンションといえば防音は外せない項目ですが、この物件はスラブ厚とか戸境壁はどんな具合なんですか?

  72. 276 匿名さん

    仕様ページに書いてあるんじゃないですか?

  73. 277 マンション検討中

    本当にマンション検討してる人なら知ってるはずだけど、公表してる物件は少ないです。
    営業マンに聞けば教えてもらえるんですかね?

  74. 278 匿名さん

    資料請求してるならかいてありますよ
    もう捨ててしまったので数字は分かりませんが

    そうではないなら営業に聞くのが一番早いでしょうね

  75. 279 匿名さん

    これは長期戦だな。
    築2年近くなると大サービスパターン。

  76. 280 マンション検討中さん

    1億円台はいいとして、2億以上は苦戦しそうだね。
    これから値下がり合戦なら他にも魅力的な物件あるし。

  77. 281 匿名さん

    値引きもないみたいなのでそこはのんびり販売という感じなのでしょうね

  78. 282 通りがかりさん

    >>275 マンション検討中さん

    高級マンションだと防音されるんですか?高級マンションじゃないと防音されないんですね。

  79. 283 マンション検討中

    >>282
    物件価格と防音は必ずしもリンクしないですよ。

    ただ、立地、間取り、外観、室内設備などは目に見える部分で住む前に分かるのに対して、
    防音と管理会社だけは住んで初めて分かる目に見えない部分で、住んだ後に期待と違ってたことになりがちです。

    デベロッパーの良心にかけるみたいな部分でもあるけど、そういう見えない部分もしっかり作ってあることを高級物件なら期待しますよね。
    せっかく高いお金を払うわけですからね。
    特に高額物件はリセールも大変になるので、長く住むつもりで防音は重要項目ですね。

  80. 284 買い替え検討中さん

    友達がこの辺に住んでてこの道よく通るけど、立地は自然があっていいですよね
    財閥系なら文句なしだったんだけど、ジオグランデになると他のジオとは違い出てきますか?

  81. 285 匿名さん

    私も気になって行きましたけれども、残念ながら出てきませんでしたよ。
    ただ単に仕入れた土地が高かったプラスこの世情に乗じての値付けをしたのでしょう。
    なので低い仕様にいまひとつの施工会社。
    場所は最高だっただけに、高級ではなく高額物件で心底がっかりしました。

  82. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん
    スラブ厚はどれくらいでしたか?

  83. 287 匿名さん

    スラブ厚について、特に書かれていませんね、、、というか、構造面に関してはここの場合あまり全体的に触れられていないようです。
    ラグジュアリーなマンションですから、
    当然、そういった構造関係もしっかりしているよ、ということなのか。
    でも確認しないとならないですし、載せておいてくれるといいんですが。

  84. 288 eマンションさん

    このマンションがいいかどうかは分かりませんが(近くを毎日凄いなぁと思って通り過ぎてはいますが)、この辺りはこのコロナの中でもとても過ごしやすい場所だと思います。

    歩いて代々木上原、八幡あと奥渋の有名店のテイクアウトをいろいろ物色できますし、パン屋さんも基本普通にやってました。あと、代々木公園と代々木八幡にいつでも散歩できます。

    緊急事態宣言が出てる間も、都内各所とくらべると過ごしやすい環境でした。なので今後相対的に都内における評価は上がってくるのかも知れませんね。ただの近所の人間の私見ですが。

  85. 289 匿名さん

    緊急事態宣言中も暮らしやすいのは良いと思います。
    ただ、生鮮食品を入手できるのが、マルマンストアだけになってしまうので、
    そこをどう考えるか…ですね。
    ネットスーパーに頼ったり
    うまくナチュラルローソンを使ってやり繰りしていくことになりそう。

  86. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん

    駅から反対になりますけどOKストアもすぐですよ。

  87. 291 マンション比較中さん

    近くのハナマサは24時間やってますし、ビオセボンもオープンしましたねー

  88. 292 匿名さん

    ビオセボンってなんかすごいスーパーですね。
    かなり食にこだわりがある人向け。
    ヴィーガンの人用のものもある。
    オーガニックにこだわりたい人にとっては、
    簡単に手に入りやすい場所があるのでいいんじゃないでしょうか。

  89. 293 ちか

    近くに住んでいますが、飛行ルートの真下ですよ、ここ。あまりに近くに機体が見えてびっくりします。

  90. 294 マンション検討中さん

    2LDKの部屋売れちゃった?

  91. 295 匿名さん

    この段階で出ていない、ということは、2LDKは完売したということになるかと思います。
    この手のタイプのマンションだと
    広々とした部屋よりも
    コンパクトな部屋から売れていくような気がします。
    資産性の観点から見て、流動性が高い感じがするからなのか??

  92. 296 匿名さん

    居室の独立性で言ったら、FタイプよりもEタイプの方がいいようですね。
    Fタイプだとリビングインの部屋が2つ。
    収納はものすごく多く設置されているので、その点は家族で暮らしていても
    十分に荷物が収まりそうでとてもいいんですけれど…。
    どちらのプランも、
    トランクルームはないタイプみたいですね。

  93. 297 口コミ知りたいさん

    >>287 匿名さん
    確認は必須でしょうね
    特にファミリーで住むマンションの場合、床や壁が薄いと、子供の走り回る音は気が狂いそうになるし地獄
    住人同士の関係も悪くなり資産価値も落ちる
    マンション選ぶときに一番大事なポイントですね

  94. 298 匿名さん

    子供がいる場合、スラブ厚があったとしても
    一応、防音クッションは敷いておいたほうが無難かもしれないと思いました。
    生活上発生する音は遮音できたとしても
    子供の独特の歩き方(ペタペタというか体重を全部乗せるような歩き方)は
    響いてしまう可能性もありますので。

  95. 299 匿名さん

    子供がいるお宅だけではないと思います>音の問題
    大人でも、ドアの開閉が雑だったり、
    歩き方次第では音は響く。

    集合住宅なので、お互いに配慮して暮らしていくっていう気持ちが
    一番大切なんじゃないかと思います。
    もちろん、建物自体も
    しっかりと遮音性持たせてほしいけれど。

  96. 300 匿名さん

    これだけの物件だったら造りもしっかりしてそうに思うけれど。ただ、設計の想定以上の音を出したら流石に厳しいだろうな。

    買い物に関しては、前の方にも投稿ありますが、マルマン、OKと選択肢は意外とある。OKストアは、体に悪いと言われている保存料や着色料が使われている食品は置かない、という方針を持っているので、安心して買い物ができます。

  97. 301 匿名さん

    専有面積が広すぎるので、
    間取り図を見ていると収納がなんとなくすごく狭く小さく見えてしまう。
    一般的な3LDKと比べたら
    うーんと広くとってあるはずなのに。
    空間を贅沢に使うことができるのは良いこと。

  98. 302 マンション掲示板さん

    なかなか売れないようですが、そろそろ値下げしないですかねぇ。

  99. 303 匿名さん

    ホームページに堂々と値下げ表示はしないかと。
    ある程度のお金があるなら内覧希望出して指値してみて向こうが受け入れるかどうかなのでは。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸