東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ代々木の杜【阪急不動産】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 代々木八幡駅
  8. ジオグランデ代々木の杜【阪急不動産】

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2021-08-24 19:27:17

ジオグランデ代々木の杜について語りましょう。

代々木の杜に抱かれ、八幡宮の森閑に寄り添う高台に、(仮称)ジオ渋谷区代々木五丁目プロジェクト、
全25邸誕生。


所在地:東京都渋谷区代々木5丁目4番2(地番)

交通:小田急小田原線「代々木八幡」駅 徒歩3分・千代田線「代々木公園」駅 徒歩4分

総戸数:25戸(非分譲住戸6戸含む)

施工会社:村本建設株式会社 東京支店

売主:阪急不動産株式会社

販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル株式会社

管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2018-02-08 15:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオグランデ代々木の杜口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名さん

    単純な代々木上原との駅力の比較、利便性では八幡は勝てないだろうねぇ
    あちらは急行とまるし、千代田線始発ですし

    でも結局代々木公園至近という付加価値があるからこの辺は高んだよね(この物件が適正かはおいといて)
    神園町だけど代々木公園隣接のグロブナーなんて芸能人や外資のお偉いさんとかばっかで
    家賃数百万の世界ですし

  2. 128 匿名さん

    そーり大臣のおうちも富ヶ谷の警官がうじゃうじゃいるとこだし、どっちかというと代々木八幡だね

  3. 129 マンション検討中さん

    東京産まれ東京育ちであってもここを検討できる層なら阪急くらい仕事柄知ってそうな気がするのですが、もはやそんな次元を通り越して浮浪所得で生きていけるレベルだったり趣味で働いているレベルの方がおおいのでしょうか。

  4. 130 マンション検討中さん

    >>129 マンション検討中さん
    浮浪所得、とはなんでしょう。

  5. 131 匿名さん

    そりゃ、空きカン集めて
    お小遣いを貰う所得ですよ。

  6. 132 マンション検討中さん

    たしかに高いですねー。でも、色んな意味でとんでもなく貴重な立地じゃないでしょうか。マンションは立地を買うものですしそういう意味ではあと数十年経ってもこのクラスの立地は出てこないと思います。しかも、代々木5丁目、地位(ぐらい)は高いです。

    元々、擁壁の上にどデカイ大豪邸が二件立っていた立地。それぞれだけでも代々木5丁目界隈で最大級の敷地だったものを横並びで同時に取得したということですね。デザインは個人差あると思いますが、あからさまな成金仕様でなく、飽きの来なさそうなモダンなデザインは長くこの土地に映えるんじゃないでしょうか。

    たしかに高いが、逆にこの相場観じゃないとできなかった用地取得かもしれないですね。

    あーでも庶民には手がでないですね。。。

  7. 133 匿名さん

    ジオマンション、関西ではかなり有名のようですね。
    最寄り駅まで徒歩4分の立地であることと
    小規模ということで戸建住宅の感覚で住めるためプライバシーも守られそうですが
    価格帯をみるとかなりの高額物件で簡単には出来ない感じがしました。

  8. 134 マンコミュファンさん

    >>133 匿名さん
    たとえ関西で有名でも、関東で名が知られてなければなんの意味もないですからねぇ。
    最近経験しましたが、リセールの顧客をつかむ際に差が顕著に出てしまいます。

  9. 135 匿名さん

    ここって代々木上原駅も徒歩8-10分くらいの圏内ですよね。代々木上原周辺で中古も含めて見てましたが、こっちの方がいい気がしてきてます。(一般論ですが電鉄系は比較的値下げも効きますし)交渉次第では坪500万円代後半もあり得ると考えると、数年前の隣のサンウッドが450万?後半代でしたから相対的に見て値段はそれほど高いとは感じておらず。

    代々木上原と比べてうんぬん、とかありますが、ブランド名はあれど下手に坂登った大山町等と比して、むしろこちらはハイセンスな飲食雑貨屋が連なる奥渋も至近で、かつ、代々木上原周辺の飲食店、富ヶ谷交差点周辺の全国的に有名なパン屋達も普段使いでき、あと、代々木公園は多分徒歩2-3分ですよね。

    駅の名前眺めて暮らすわけではないので、個人的には実利考えるとこっちもありかなと思ってますがどうなんでしょうか?代々木八幡の駅も随分綺麗になるみたいですね。

  10. 136 マンション検討中さん

    値段的に手が出ない。買える人がうらやましい。

  11. 137 マンション検討中さん

    お隣の代々木八幡はパワースポットといわれているようですね。芸能人が近くに引っ越してきて運気が上がったとか。

    そういうのに過度に依存するタチではないですが、運気が無さそうな場所よりは断然いいですよね。実際代々木八幡に入ると風通しの良さを感じます。

  12. 138 マンション検討中さん

    せっかくの良い立地なのに間取りが酷い、、、ジオはいつもそう。立地は目を引くが間取り、内装デザイン、設備などが残念。

  13. 139 検討板ユーザーさん

    >>138 マンション検討中さん
    どのタイプがですか?
    設備はどれがですか?

  14. 140 匿名さん

    こちらの物件、先着住戸もずっと6戸で変わらずですけど販売の進捗状況はいかがなのでしょうか。

  15. 141 マンション検討中さん

    間取り、内装はたしかにもっと成金仕様でもいいのかもー

    けど、外観は落ち着いてていい感じですね
    昨今のペタペタ長方形が多い中では特に

  16. 142 マンション検討中さん

    この人のブログ、情報量と分析力すごい ( ?-? )
    https://mansion-madori.com/

    2018のベストデザイン賞はこの物件らしい。素人には正直ホームページではその凄さはわからん。けど、でき上がってみないとわからない良さってことなのか。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6203.html

  17. 143 匿名さん

    まぁ一個人の主観ですから。そう思う人もいるねくらいの話じゃないですかね
    素人よりは多少なりとも影響力あるでしょうけど
    公なグッドデザイン賞でも取れればまた別ですけど

  18. 144 マンション検討中さん

    >>142 マンション検討中さん
    このブログの筆者は間違いなく(業界の)中の人ですね。この情報力と分析は書きっぷりからしてただの素人ブロガーではないですね。それなりにあてにしていい評価だと思います。

  19. 145 マンション検討中さん

    まぁー、HPすんごくて実物見てがっかりっていうのもあれば、逆の、HPいまいちだが実物建ってみると良かったというのも意外とありえるのがこの世界

    特にこの物件、サイトみたらわかる通り、カッコよく見せる宣伝とか下手そうなので、、ま、後者もあり得なくもないかなという気もします
    いずれにせよ立地は申し分ないんですけどね

  20. 146 匿名さん

    不自然にアゲアゲで思わず吹いてしまいましたが、そんなすんばらしい物件がなんで長期に渡り売れ残ってるのですか??

  21. 147 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  22. 149 マンション検討中さん

    [NO.148と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 150 マンション検討中さん

    >>146 匿名さん
    145ですが私のことおっしゃってます?アゲアゲって持ち上げることですか。ちなみに当方、この周辺の検討者ですが事業者でも居住者でもなくなんのポジションもございません。思わず吹き出させてしまってすみませんwww

  24. 151 マンション検討中さん

    >>150さん
    当方も、この周辺物件を検討中と言うか、切望しています。
    で、本物件。
    狭い(?)部屋の、北側居室が気になる(ブロックガラス、不自然な屋内廊下など)。
    地権者が良い部屋を押さえていらっしゃること。
    南側に、賃貸物件が建設中であること。

    以上から、足踏みです。

    良いのですが、今一歩、踏み込めない何かがあるのが、本物件。

  25. 152 マンション検討中さん

    >>151 マンション検討中さん

    良いのですが、今一歩、踏み込めない何かがある、、、
    >> とてもよくわかります。

    当方は北側のブロックガラスについては、タワマンでよくあるサービスルームがそれで成り立ってるようなので、換気のテクノロジーは随分進んでいるらしく、実際のタワマン居住者へのヒアリングの結果、まあ許容できるかなと(あくまで個人的な主観ですが)そう判断しつつあります。

    厄介なのは南側の建設中のマンションですね。どれくらい近接感があるのか、建ってみないとわからないですね。
    上にも書きましたが、デザインについてもホームページではよくわからず、こちらも建ってみないとわからないところがあります。
    とりあえずモデルルームの模型をもう一度見に行ってこようと思っていますが、眺望はともかくも、日当たりについては角度的に冬も含め問題ないとシュミレータでは確認できました。







  26. 153 マンション検討中さん

    >>152 マンション検討中さん

    そこまでこのマンションにこだわるのは何故なんでしょうか?

  27. 154 マンション検討中さん

    >>153 マンション検討中さん

    立地です。

  28. 155 匿名さん

    >>152 マンション検討中さん
    南側の賃貸マンションの高さは11.59メートルの地上4階地下1階と書いてあったので、それなりに存在感はありますね。
    前の道路もものすごく幅が狭いので圧迫を感じるかもしれません。

  29. 156 マンション検討中さん

    >>155 匿名さん
    ありがとうございます。大変参考になります。隣には同じ道路を挟んで、サンウッドとパークマンションが向い合って立ってますが、そちらの圧迫感も結構すごいのでしょうか?すみません、はっきりと覚えておらず。

  30. 157 マンション検討中さん

    サンウッド代々木公園のスレッド(当時)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/516704/

    これを見る限り、途中までここでは
    みんな高いだのダサいだのごちゃごちや言ってたみたいですが、最後は駈け込むようにして売れていったみたいですね、
    やっぱり立地なんですかね

  31. 158 マンション検討中さん

    >>140 匿名さん
    鉄道会社系は現金持ってますからね
    あまり急がないんでしょうか
    ジオグランデ元麻布もそんな売り方だった気がします、焦ってないというかやる気無いというか(笑)

  32. 159 匿名さん

    サンウッドはこのジオグランデにもそれを強く望みたいくらいの、高貴な場所に馴染んだものすごく格好良い建物でしたよ。
    駐車場には千万オーバーの高級外車ばかりが並んでいて見ているだけで楽しい別世界の光景でした。

  33. 160 ご近所さん

    市況も違いますがプレシス代々木公園は@330から位でしたね。オープンの高級な方はいくらだったかな?私は近隣でしたら参宮橋のレフィールが好きですね。

  34. 161 マンション検討中さん

    >>158 マンション検討中さん

    たしかに笑

  35. 162 マンション検討中さん

    立地、立地、、とやたら立地押しが多いですね

    毎日過ごすのは部屋の中なので、間取りも大事だと思うんですよね

    そこが可もなく不可もなくって感じで、特に魅きが無いもんだから、一押しが足りないんすよね

  36. 163 マンション検討中さん

    ちょっとナンセンスかなと

    間取りなんて、せいぜい数百万だせば後から好きなように最高級品にでも何にでも変えられる

    一方で、数千万円だしても何しても、後から変えられないのが立地

    代々木五丁目、上原二丁目あたりの最高級物件を探すんなら、どう考えてもほとんどそれが価値の全てですよね

  37. 164 匿名さん

    相対的観点で立地以外の強み、例えばパークコート等のブランドとか間取りの秀逸さとか共用部の差別化とか、がないから売れないんじゃない?という指摘に答えられてないですね。
    別に悪い物件ではないんですが、購買意欲的に背中への一押しが足りないという点には同意します。

  38. 165 マンション掲示板さん

    >> 間取りなんてあとでもいくらでも変えられる
    おっしゃるとおりですね。また、私共としては豪華な設備や共用部は維持費もかかるのでそれほど希望しておりません。

    ただ、あとの一押しということに関しては同意でして、その点、お値引きという線もありえますでしょうか?実際ご相談できるものなのでしょうか。

  39. 166 匿名さん

    >>160さん

    市況うんぬんよりもプレシスとは場所が違いずるように思いますが…。

    オープンレジデンシア 代々木ザハウスは、ここと比較できる広さだと94平米 1.3億、1番広い118平米が1.6億くらいですね。
    こちらの方が最上階なら眺望はありそうですが、やや線路にかかってるので騒音などの環境は圧倒的にジオでしょう。

    レフィールはエントランスの作りは良いですねえ。
    エントランス前がマルマンの側面で物が積まれてるのがネックですけど。

  40. 167 匿名さん

    どこもグロブナーと比べたらゴミレベルだね。賃貸だけど

  41. 168 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 169 評判気になるさん

    路線価出ましたね。代々木上原?八幡周辺だと、大山町、上原二丁目、代々木五丁目が断然三強ですね。どうりで高いわけですここも。

  43. 170 マンション掲示板さん

    ここ立地最強だな

    でもジオグランデってなんだ?ジオのいいやつかな

  44. 171 マンション掲示板さん

    >>132 マンション検討中さん

    神社の敷地じゃなくて、以前も豪邸で人がすんでいた場所なのですね?

  45. 172 マンコミュファンさん

    >>171 マンション掲示板さん
    明治頃?から、二件の大豪邸が擁壁の上に建っていたみたいです。

  46. 173 周辺住民

    見えてきましたね、、、

    まだ組立て途中であり評価しきれないが、ここにさらに天然石の擁壁、植栽が施されることを想像すると「名作住宅」となる予感。はっきり言って予想外。個性的で好き嫌いは分かれるかもしれないが、昨今大量生産のつまらない長方形マンションにはない魅力。

    惜しむらくは、前面に建築中のマンション。。。

    1. 見えてきましたね、、、まだ組立て途中であ...
  47. 174 匿名さん

    戸数も少ないし、完売も早いかもしれませんね。

  48. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん
    ですがあまりにも高すぎてずっと売れてないんですよね。
    この値段なら格上の港区千代田区も選択肢としてあり得ますし、わざわざ山手線外側の各停駅を選ばないかもしれないですよね。

  49. 176 周辺住民さん

    都心でも高価格帯は売れ行き鈍いですから仕方がないですね
    青山や赤坂や麹町辺りの高価格物件も結構な期間残ってます。
    この辺りは代々木公園という付加価値があるから高いですね。
    海○蔵さんや愛○助夫妻も代々木公園隣接の物件に住んでますしね。

  50. 177 匿名さん

    >>176 周辺住民さん
    そのラインナップを見て、あー羨ましい!って思う人々が選択する立地ということですね。
    よくわかりました。

  51. 178 通りがかりさん

    一番小さいサイズでも80平米とか1億4000万とした時点で、じっくり構えて売っていく物件なんだと思います。普通はこれだけの駅近だと売れ筋の30-50平米のコンパクト型を入れますしね。

    けど、そうしなかったことで賃貸や短期所有も減るでしょうし、住民のレベルも揃えれますから住む人にとってはいいんだと思います。いずれにせよそもそも絶対額が高すぎてウチには手が出ませんが...

  52. 179 匿名さん

    1億そこそこは売れますが2億ってラインになると完全にサラリーマンが頑張って買える世界では無くなりますからね。
    何かしら事業で成功して成り上がった人とかじゃないと買えない。

    でも成り上がった人ってタワーマンションの上階を好みますからねぇ…。

    この立地だから、この広さの住戸にするのはとても良いと思いますけど、早期完売を目指すなら1億そこそこの間取りを量産した方が良かったかもしれませんね。
    70平米程度になるのかな。
    個人的にはこの考えには否定的ではありますけど。

  53. 180 匿名さん

    昨年ここを見学しましたが、3A+Rで2億円台の低層マンションを購入しました。
    タワーマンションは今まで住んで飽きていた、単身が多い等の理由で選びませんでした。
    低層は平均専有面積100平米超も普通にあり落ち着いて過ごせて良いのですが、2億超えるとよほどの地縁がないと港区や番町あたりを選ぶでしょうね…

  54. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん
    そりゃ同じ値段であれば、そちらのエリアを買われるのか通常でしょうね。
    値付けにかなりの無理が生じてしまっている物件ですよね。
    メジャー7でかつ大手施工であれば売り文句にもなりますが。。。

  55. 182 通りがかりさん

    ウチは代々木上原で検討をしていましたが、上原周辺を中心に港区(青山、麻布、六本木、赤坂)とは別のマーケットが出来てきていると感じます。

    三菱はもとよりオープンハウスまで坪500-600万円で売り(かなりな驚きでウチは見送りましたが)それでも完売しています。その人気が今後、中長期的に代々木八幡、東北沢あたりに波及し3R+Aとは別の生活価値を持つ市場が立ち上がる可能性を感じてます。

    - 中華圏の民泊需要ではなく自己居住用に
    - デート/飲み会用の勝負店ではなく、家族連れ可の奥渋、上原あたりに点在するセンスのよい飲食店
    - お洒落な東京タワーや高層ビルではなく広大な代々木公園

    これらは港区アドレスとは明確に価値を異とする商品だと思います(決して港区が下がるというのではなく、差別化された別物として)。ここは八幡で、上原始発ですが隣駅でも混雑はさほど変わらないかなという実感値です。

  56. 183 マンション検討中さん

    全ては羽田新ルートで崩壊しますがね

  57. 184 匿名さん

    赤ちゃんはスルー推奨ですね。

  58. 185 匿名さん

    代々木上原うんぬんの前に代々木八幡付近は既に暴騰していた感はありますけどね。

    プレミスト、ブリリアタワーとか。
    オープンレジデンシアは価格的にはまだマシな方かも?
    立地的にはジオが1番なのは事実ですが、それにしても3億超えは行き過ぎ感はありますかね。

  59. 186 通りがかりさん

    たしかに3億越え、はやや行き過ぎですね(坪単価はほぼ800万円)。。。それでもプレミストの最上階よりは安かったですけどね。

    逆に、80平米、1億円台(坪単価500万円台)の物件に関しては、相対的にはお得感あるかもしれませんね。立地は同じわけだし、広い部屋がある種、コストを負担してくれてる形になってるわけで。。

  60. 187 通りがかりさん

    値段とか間取りとかここに詳しいですね。

    https://mansion-madori.com/blog-entry-5820.html

  61. 188 匿名さん

    代々木の住民は事業で成功された方の率が高いと聞いています。であれば、縁起や験を担ぐ方が特に多い中で、なぜデベは倒産歴のある会社を施工会社として選んだのでしょうか?
    成功者はそういうを気にされるのではないでしょうか?すべてではないにせよ、気にしているからすでにいる方は代々木に住まわれているのでしょうし。
    こちらの会社がどうこうではなく、こちらに限っては他の会社に依頼した方がスムーズに運んだのではないかな、と思ってしまいました。

  62. 189 通りがかりさん

    >>183 マンション検討中さん

    >>182 通りがかりさん
    3R+Aって何ですか

  63. 190 匿名さん

    売れないなら賃貸ニーズもありそうだけどね。
    グランデとか言っちゃってるから、ジオさんは賃貸運用したくてもできないやせ我慢な案件になってしまったかんじかな。

  64. 191 匿名さん

    小分けにしたらもっと早期に売れてたでしょうね。
    敢えて売りにくくて長期化しようとも広い部屋を作った点にジオの本気を私は感じましたけど
    狭小60-70平米の物件じゃグランデに相応しくはないからなのかなと私解釈してます

  65. 192 匿名さん

    ジオグランデでは80以上のグロスを出せる検討者層を惹きつけることができなかったということでしょう。例えばパークコートやパークハウスグランであれば完売しているはずの立地ではありますね。

  66. 193 検討板ユーザーさん

    この価格帯じゃどこのデベでもそこそこ苦戦するんじゃないですかね
    青山一丁目のこれまたお高いサンウッドと隣のパークコートは仲良く残ってますから

  67. 194 匿名さん

    青一は坪単価770。こことは150ほど違いますね。

  68. 195 匿名さん

    ある程度の価格超えると検討者絞られるから青山もここもそれなりに長期化するのは仕方ないよね

  69. 196 匿名さん

    デベや施工会社、駅力などのあらゆるブランド価値が低いにも関わらず、値段だけ超一流に設定してしまったため長期化は必至の物件でしょう。

  70. 197 匿名さん

    この辺りの立地でしたらこれくらいはつけてもそこまで違和感はないですけどね。
    一番高い部屋はちょっとやりすぎ感はあるけど、平均で見ればこんなもんかと。
    他の人も書いてますけど、もっと細分化すればとっくに完売してるでしょう
    デベロッパー、施工関係なく



  71. 198 匿名さん

    たらればで話しても意味がない。
    細分化しないと売れないというのは所詮そこまでの立地。
    ピン立地なら一番高い住戸から売れます。

  72. 199 匿名さん

    まぁ都心の物件も高額は相当苦戦してるけどな

  73. 200 通りがかりさん

    3A+Rってなに?

  74. 201 匿名さん
  75. 202 匿名さん

    今、公式サイトで掲載されている分が、先着分販売対象の住戸なんですか?
    広いところから(この中では)コンパクトなところまで、まだ選択肢にバリエーションがあります。
    CTypeって80平米の2LDKですが、そこまでものすごく収納があるわけではないのですね。
    収納の広さ自体は、一般的なところよりも少し広いくらいでしょうか。

  76. 203 マンション検討中さん

    羽田新ルートの真下ですが、気にした方が良いものなのか悩んでいます。色々調べると気にしなくて良いのかなとも思いますが、どう思われますか?

  77. 204 匿名さん

    バブー赤ちゃん

  78. 205 通りがかりさん

    >>203 マンション検討中さん

    ここ含め検討してましたが、羽田新ルートに関しては、ここを通過するのはそもそも一定期間における一定の風向きの場合に限られる前提です。あと、区間的に問題となってくるのは寧ろここを通過した後の降下が始まる羽田までの間です。ちなみに、開口部が進行方向に対してどちらに向いているかも実は影響があるようで、北面にバルコニーが面してなければさほどかと思います。

    安倍さんのおうちも目と鼻の先ですし、ご本人は指示しないにしても周りがある程度考える筈ですし、そんなに深刻な論点ではないかもしれませんね。。あくまでなんの保証もないですが。。。

  79. 206 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん
    飛行機が気になるのであれば、千代田区をご検討されると良いですよ。

  80. 207 匿名さん

    プランがユニークだなと思いました。単純な田の字に比べて複雑で難しそうなプランに思えます。そして快適そう。
    138.29㎡のKタイプにはトイレと浴室以外にトイレ付きのシャワールームまであります。収納が少しもの足りないとはいえ、どの部屋も広々としていて好きな家具を置く余裕もありそうです。バルコニーがボードバルコニーとありますから木の床になっているのかな、いいですね。この部屋が33,418万円なのかな、かなりの高額ではありますが、渋谷区で最寄り駅から徒歩3分となればそれだけの価値はあるのだろうなと思います。


  81. 209 通りがかりさん

    [No.208と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  82. 210 通りがかりさん

    こういう記事をみると、やはり低層かつ少数住戸の物件の方がいいのかもという気もしてきます。

    一方で豪華な共用部は魅力的なんですよね...

    2022年タワマンの...
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56992

  83. 211 匿名さん

    地下二階地上三階という表記になっていますが、エントランスの位置が真ん中あたりだから
    そのようになっているのですか?

    マンション自体は、低層のほうがいいとは思います。修繕のときのことを思うと。
    ただ、戸数自体はあまり少なくないほうが
    1戸あたりの負担を思うといいのかしら?とは感じました。

  84. 212 匿名さん

    虫すごいよ

  85. 213 匿名さん

    >>212 匿名さん
    先日、参拝のため代々木八幡宮に15分程度滞在しましたが、私5箇所、妻4箇所が蚊に刺され2人で驚いていました。
    こちらの建物は八幡宮側から見ると3階くらいが地面と同じ高さなので、たとえ最上階であっても虫は多く飛んでくるのかと思います。
    でも、蚊は困りますけど都心にいながら虫と戯れられる可能性があるのですから、子どもは喜ぶのではないでしょうか。

  86. 214 通りがかりさん

    すごいのができてきた。。。日々建物ができてきてましたが最近下のカバーがとれました。
    この石垣?はものすごい存在感です。

    1. すごいのができてきた。。。日々建物ができ...
  87. 215 通りがかりさん

    >>214 通りがかりさん
    この道は幅が非常に狭いこともあって特に迫力があります。
    ただ、こちらはCGのようにもうワントーン落ち着いた色の方がもっと重厚感が出るのかなぁと思いました。
    昼に見ると色がかなり薄くて軽い感じがしてしまいました。
    前のサンウッドくらいの色合いだったらもっと素敵だったなぁ。時が経てばドッシリしてちょうど良くなるのかしら。

  88. 216 通りがかりさん

    >>215 通りがかりさん

    そうですね、時間が経つとなじんでくるのかもしれないですね。でも、なんかまあそれなりの雰囲気のものになって安心しました。この辺全体的に素敵なので変なのはやだなと思ってたので。

    虫って、そりゃ神社なので蚊やセミは出ますよね。でも、近くの街頭みれば飛び回ってないのがわかるようにそんな変な虫がぞくぞくって場所ではないですね。そこは都会なので。ただ神社にはカエルがそれなりにいるので苦手な人はヤバイですね笑

  89. 217 評判気になるさん

    >>215 通りがかりさん
    たしかに軽い、、、かも。
    求む、重厚感!存在感!高級感!
    だってこんなに高額なんだから。

    1. たしかに軽い、、、かも。求む、重厚感!存...
  90. 218 匿名さん

    CGよりも実物が明るい色になるのはマンションあるあるですね。
    どのマンションでもHPの色と変わってしまうのはあるので、HPを明るく表現するか
    作り手がもう少し暗い色を使うとか気を付けないといけないよね。

  91. 219 匿名さん

    緑があるのは嬉しいことですが、如何せん虫が苦手なので防虫対策を考えたいところです…

  92. 220 マンション検討中さん

    お向かいはプラウド?

  93. 221 名無しさん

    >>220 マンション検討中さん

    ノンブランドの賃貸だと聞きました

  94. 222 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  95. 223 匿名さん

    日の当たり方もあるのだろうけれど、CGなどよりもなんとなく白っぽい色合いなんですね。
    色が濃いと、
    周りへの圧迫感もかなり出てしまうとは思いますが。。

    プランごとに全く間取りが異なっている。
    高級物件だからなのでしょうけれど、いわゆる田の字型じゃないです。
    その分それぞれが個性的になっているので、
    部屋の人気度みたいなのもわかれて来そうだと感じました。

  96. 224 匿名さん

    この連休から、家の中を見せてもらえるようになっているということです。
    もう行かれた方いらっしゃいますか?
    このエリアでこの価格帯なので、
    しっかりと作ってきているのではないか、という期待は持てます。
    この手のマンションだと
    オプションを付けなくてもある程度の設備やデザインはあることが多いですが
    それに関しても注目です。

  97. 225 通りがかりさん

    この前、前を通りかかりましたが確かにとてもいい感じでしたよ。

  98. 226 匿名さん

    基本的には永住目的の人を対象としているということが
    公式サイトに書かれていました。
    たしかにそうなのかもしれないな、という感じのグレードです。

    駅に近い場所ですし、2路線使えますが、賃貸で貸し出すにしてもそれなりの賃料になりますし
    賃貸というのも、需要があればアリだとは思いますが、
    実際どうなんでしょうね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸