大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン シティ 塚本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 塚本
  8. 塚本駅
  9. ジェイグラン シティ 塚本ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-25 09:56:39

ジェイグラン シティ 塚本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市淀川区塚本6丁目4番2 他
交通:JR神戸線「塚本」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.44㎡〜85.36㎡
売主:JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-01 20:42:55

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン シティ 塚本口コミ掲示板・評判

  1. 1314 匿名さん

    >>1312
    煽ってる?ちがう。嘘・虚偽・でまを流しているだけだ。荒らしているだけだ。
    JR営業だと、あんたやな。こんどは正義の味方になりすましか。
    いろんなスレでご苦労やな

  2. 1323 匿名さん

    [No.1315から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  3. 1324 マンション検討中さん

    こんにちは。
    こちらのマンション検討してます。
    5階以上はすべて売り切れですか?

  4. 1325 匿名さん

    >>1324 マンション検討中さん
    こんにちは。
    公式ホームページに掲載されていますのでお気付きと思いますが60戸程度は未販売戸数があると思います。
    ただ中層階以上のご希望となると不明確なところもございますのでサテライトギャラリー等々にお問い合わせいただく方が明確になろうかと思います。ただコロナ対応で休業期間になっていますので合わせてご留意下さい。
    4月初旬段階でB棟においては未販売住居があったと記憶しています。

  5. 1326 マンション検討中さん

    >>1313 田川在住さん

    1302です。
    ご回答ありがとうございます?
    先は分かりませんが、現在のところを不動産屋に聞いてみることにします。

  6. 1327 匿名さん

    サテライトギャラリー、現在、「2020年4月10日(金)~2020年5月15日(金)までの営業は休業とさせて頂きます。」で休業のようです。
    他のマンションで資料請求したらパンフレットが届いたので、サテライトギャラリー以外は営業していることもあるかもしれませんよ。

    問い合わせ、フリーダイヤルもありますね。水曜日、木曜日定休ですが、金曜日は普通ならやっているみたいなので電話してみる手もあります。
    高層階、残っているといいですよね。

  7. 1328 周辺住民さん

    サテライトギャラリーの成約状況を見ると高層階はB棟の角部屋が空いてるようですね。

  8. 1329 住民

    明後日引っ越し予定です。隣の方々に挨拶は皆さんされていますか??

  9. 1330 購入者

    挨拶はしたいと思っていたのですが、コロナのことがあって遠慮しました。
    落ち着いた頃にしようと思っていますが時期を逃してしまいそうな気もします。
    ただ、お互いにどんな方が少しだけでも知っていた方が、音の許容の観点からもいいと思います。

  10. 1331 購入経験者さん(B棟)

    同じくコロナのことを考慮して未だ挨拶に行っていません。緊急事態宣言が終わってから行こうかと考えています。
    引っ越し挨拶の短時間程度で感染するものでもないようなので、自分としては挨拶に来られても全く気になりませんが、気にする方もいらっしゃると思うので。

    敷地内ですれ違う時はみなさん挨拶していてよい雰囲気だと思います。マスクしてるので全然お互いのことが認識できないですが。

  11. 1332 匿名さん

    http://rijichonotsuma.blog.fc2.com/blog-entry-557.html
    例えばお隣にお手紙を投函するみたいな案があるみたいですね。すでにある程度顔見知った人同士なら良いかなとか思いました。

  12. 1333 匿名さん

    あまり揉め事は起こしたくないのですが、ドンドンという音が不定期に聞こえると流石に嫌になってきました。挨拶も考えていたのですが、騒音の件もあって行かないでおきます。
    管理会社さんに相談しようか迷っています…。

  13. 1334 C棟入居してます

    騒音について、私も不定期に鳴るドンドンという音が気になっていました。
    お隣さんは赤ちゃんがいるようなのですが、とっても静かで、窓を閉めていれば泣いている声も全然聞こえないですし、電車音もさほど気にならないので、上階の方がうるさいのかなと思っていたのですが。

    今日、玄関前の通路をお子さんが走っていた際、その音がリビングにまで響いていたことに気づきました。
    以前住んでいたマンション(同じような作りの長谷工の分譲です)では、数軒隣の角部屋のアルコープ部分で、そのお宅のお子さんが縄跳びなどで遊んだり、通路を走ったりし、その振動音がやはりリビングにまで聞こえてきました。一ヶ月ほどで引っ越して行かれたので、すっかり忘れていました。

    部屋の中では気をつけていても、外の通路はお子さんだけでなく、大人も急いでいる時などつい走ってしまうこともあると思います。
    上階や左右のお部屋の方のせいと決めつけず、ご近所さんとギスギスせずに過ごせたらいいなと思います。
    また、自分も通路を歩く際は気をつけようと思いました。

  14. 1335 購入経験者さん

    >>1334
    そうですね、以前にNHKでマンションの生活音について特集してました
    真上からや左右からの音は必ずしもそうでないと言う事を実証実験をしてました。

  15. 1336 名無しさん

    騒音についてコメントがあがってますがこちらは感じません。大規模で集合住宅ですのである程度の音は覚悟得心して購入しています。皆様もそうではないのでしょうか。
    子供の笑い声泣き声や走ったり跳ねたりはしょうがないと思います。私たちもそうやって同じようにして大きくなってきたのですから。

  16. 1337 匿名さん

    投資用賃貸マンションの募集してるけどなかなか決まらないね。
    この2部屋なら15,000円高いだけで広くて上層階の方選ぶだろうけど
    そもそもが相場より高いってことで入居者がいないんだろうね。
    今はコロナウイルスで引っ越し先送りの影響もあるんだろうけど
    新築でこの状態なら中古になればもっとやばくなりそう。
    投資で買うなら北区とか中央区にでもすればよかったかもね。

    【SUUMO】ジェイグランシティ塚本
    7階 18万円 なし 1ヶ月/2ヶ月 2LDK 71.15㎡ 南
    https://suumo.jp/chintai/jnc_000057732947/

    【SUUMO】ジェイグランシティ塚本
    2階 15.5万円 1万円 0円/35万円 3LDK 64.8㎡ 南西
    https://suumo.jp/chintai/jnc_000056800783/

  17. 1338 住人

    >>1336 名無しさん
    そちらの上下左右の住人が配慮のできる素敵な方だから、そんなことが言えるのです。
    あなたが想像している以上の音で、自分の生活が邪魔されているんです。困っているんです。

  18. 1339 購入者(C棟)

    マンションの音については良識の範囲内、時間内であったらしょうがないかな、と思い購入しました。
    テレビをつけていないときには電車の音が多少しますが、そこまで気になりません。
    引き戸の音はたまに聞こえますが、生活音としてしょうがないと思います。

    新築マンションなので子育て世代が多くいらっしゃいます。昼間に出かけると複数のお子さん連れともすれ違います。
    これから購入を検討される方はある程度の音は覚悟した方がいいと思います。

    少しでも我慢できない方は、子育てが落ち着いた中古マンションか一戸建ても検討されることをおすすめします。

  19. 1340 住人(B棟中層階)

    子供の声はいいもんですよ。前のマンションでも、上の階に元気のいい3歳の息子さんが住んでいて、走る時はかなり音が響いていましたが、そう長い間でもなく気になるのはほんの少しの時間だけでした。同じく前のマンションでは、いい大人が夜の11時以降に大きな声を出して廊下を走ったり、駐車場でうるさく騒いでいる方がよほど嫌な思いをしました。後者は一戸建てでも気になりますよね。

  20. 1341 匿名さん

    C棟中層階入居者です。
    基本、音は気になせん。上の方は先日までうるさかったのですが、引っ越しが落ち着いたのか、対策をされたのか、私が慣れたのか、最近は気にならなくなりました。
    「集合住宅だからある程度の騒音はしょうがない」「そう思えない人は一軒家の方が向いている」という話ですが、その通りだと思います。ですが、そういう考え方しかできないのは危険だとも思います。
    「集合住宅だから音に気をつけないといけない」「気をつけられないなら一軒家の方が向いている」という考え方も持ち合わせるべきです。
    こちらを購入した段階で、共有部分や騒音その他の環境はある意味皆さんの共有財産です。いつか手放す時、子供に相続させる時、購入される方や子供に「住民の方は皆、気遣いのできる方なんだな」とか「いい雰囲気のマンションだな」と思われるよう、ある程度の気遣い配慮をしていきたいですよね。

  21. 1342 購入者(C棟)

    1339で語弊があったようなので。
    あくまでしょうがないとしているのは「生活音」です。「騒音」とは考えていません。
    対策を講じても出てしまう音は、ある程度は生活音と考えています。
    集合住宅で個々が気を付ける、配慮をするのは言うまでもありません。

  22. 1343 匿名さん

    中古マンションが売り出し中です。
    家具が配置されてるので未入居の転売ヤーでは無く本当の中古のようです。
    新築が20%も売れ残ってる現状では中古はさらに厳しいでしょうね。

    【SUUMO】ジェイグランシティ塚本 中古マンション物件情報
    4階 3,790万円 3LDK 64.8㎡ 南西
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashiyodogawa/nc_94077802/

    1. 中古マンションが売り出し中です。家具が配...
  23. 1344 マンション検討中さん

    新築間もないのに、なぜ売に出ているのだろうか?転勤や離婚などの事情があったのかな?

  24. 1345 住人

    >>1344 マンション検討中さん
    住んでみてなにか違ったのでは?

  25. 1346 購入者

    元値より数百円上げてますね、、売れたらいいですね。

  26. 1347 名無しさん

    ゴミ置き場に回収されず置かれている粗大ゴミの行末が気になります。しっかりルールを守っている方が多いと思いますが、少しでもルールを守っていない人がいると思うと悲しいです。

    粗大ゴミの捨て方を知らなかったのなら、気づいた時点でルールを確認し捨て直すはずです。
    張り紙されてから結構経ちましたので、捨て直さないところをみると確信犯ではないかと思います。

    管理費から処分代金支払って処分することになったりしないと良いですね。味をしめて、何度も同じことを繰り返される可能性も考えられます。
    防犯カメラ等で犯人を見つける等して欲しいです。

  27. 1348 通りがかりさん

    >>1347 名無しさん
    確信犯でしょう。
    エレベーターのカメラに映ってますよ。

    不法投棄は5年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金が科せられます。

  28. 1349 匿名さん

    >>1347 名無しさん

    管理組合の理事長はいつ選出されるのでしょうか?
    現状は管理組合の民主主義統治では無く管理会社による独裁統治という形になるのかな?

    それまでは管理権限は管理会社にあるのでしょうか?
    マンションの敷地内は私有地なので管理会社が刑事告発をしない限り出来ないのでは無いのでしょうね。

  29. 1350 マンション比較中さん

    >>1347
    ルール守らない方いますね。
    同じ自転車が放置されてる(子供用座席が付いた自転車)。
    自分の場所に他の自転車が止められていることもあった。
    ま、細かいことだけど小さなルールを守れない人は平気で粗大ごみも出してそう。

  30. 1351 通りがかりさん

    ここの住人の一部はモラルなし
    騒音、共用部でたばこ、ゴミ出し、自転車、何もしない管理会社

    マンション検討中の方は参考にして下さい

  31. 1352 通りがかりさん

    >>1351
    1351さんは購入者ですか?あるいは、購入されてはなくとも、実際に住まれた上でのご意見でしょうか?

  32. 1353 D棟購入者

    一週間前位から隣からと思われるテレビの音が聞こえてきます。

    妻にはこれくらいは聞こえるものと言われましたが、自分はかなり気になっています。
    皆さんはいかがでしょうか?

  33. 1354 匿名さん(C棟購入者)

    管理会社は今のところきちんとしてますよ。
    タバコも即エレベーター内に注意を掲示、放置自転車には警告してました。(小さい子がいて、マナーも守れない人間がいるのが驚きですが…)

    粗大ゴミは犯人わかりますよね。不法投棄なので警察に通報すべきです。

    音に関してはテレビは流石に聞こえたことないですね。凄い音量か、重低音スピーカーでもつけないかぎりは聞こえないはずでは。

  34. 1359 D棟購入者

    >>1354 匿名さん(C棟購入者)さん
    1353です。回答ありがとうございます
    テレビに関してはそうですよね!

    もしかしたらテレビじゃないのかも。
    色々試してみます。
    ありがとうございました。

  35. 1361 匿名さん

    [NO.1355~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  36. 1362 D棟住民さん

    このサイト口が悪い方々が多いですね。住人の方々でしょうか?
    もしそうなら、控えませんか?
    マンションの質が下がりそうです。

  37. 1363 匿名さん

    テレビの音が聞こえるって相当酷くないですか?木造のアパートじゃあるまいし、ありえない......。

    自分は生活音、電車の音、全く気にならないです。残念なのは自転車の放置くらい。それも2,3人だし。
    非常識な親に育てられる子供はかわいそうだけど、これだけ人数多いとマナー悪い人もいるのは仕方がないのかなと諦めるのが精神的に楽。

  38. 1364 D棟住民さん

    >>1363 匿名さん

    確かに自転車の放置多いですね。放置しても良いと思っているのかな?
    敷地内でタバコのポイ捨ても多いですね。
    周りの一軒家の人が注意したら逆ギレされたと引っ越しの挨拶に伺った際に仰ってました。
    マンション内だけでなく地域住民の1人としてマナーを大切にして欲しいものです。
    しかし、現状ここの住人で出来るのか疑問です

  39. 1365 匿名さん

    玄関周辺の放置自転車に関して、
    どうしても仕方ないような理由があるなら、短時間なら管理人さんに声かけするなりすれば良いかもしれませんが、基本的には、撤去対象にして欲しいです。
    3月下旬から4月下旬まで、ずっと玄関外(B棟近辺)に置いていた自転車がありましたが、見るたびに嫌な思いをしていました。
    当たり前ですが、人に迷惑をかけないように、ルールを守って、多くの人が気持ちよく生活できるようにしたいです。
    現実には残念ながら、ルールを守れない人もいるのですから、罰則は必要だと思います。

  40. 1366 D棟住民さん

    固定資産税の軽減措置っていつまでにしないといけないものでしょうか?申告期限はありますか?

  41. 1367 匿名さん

    ここいいけど、敷地が大きな川を埋め立てた土地なのが、なんとなく気になります。
    検討しましたがそれでやめました。

  42. 1368 評判気になるさん

    >>1353 D棟購入者さん

    聞こえますね。
    決まって週末の深夜ではないでしょうか。
    専有住居の位置関係などの条件や人によって聞こえ方はまたまちかと思いますが、重低音が聞こえてきます。
    まずは騒音発生日時とどのような騒音かを管理会社に相談して様子をみましょう。
    近隣の専有住居者も相談されているかもしれません。

  43. 1373 匿名さん

    [No.1369~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  44. 1374 匿名さん

    >>1367
    捏造・荒らし 削除すべき

  45. 1375 匿名さん

    >>1367 匿名さん

    確かにここは旧淀川の中津川が通ってましたね。
    埋め立てられたのは淀川改良があった100年以上前ですが。

  46. 1376 匿名さん

    >>1367
    西淀川区・淀川区なんか大半は埋め立てられてるんだぞ。都市部沿岸部の大半はそうだ。いいがかりもはなはだしい。捏造・デマ。荒らししか考えられん

  47. 1377 匿名さん

    >>1367
    捏造・デマ・荒らしは出て行ってくださいね

  48. 1378 匿名さん

    ここは、マンション建つ前は自動車教習所と聞いています。100年単位で遡るなら、大阪は川だったところ多いですよね。水都なんて言うくらいですし。

  49. 1379 名無しさん

    マンションの前は自動車教習所ですよ。
    なので、タクシーでは塚本の自動車教習所のところまでというと、かなりスムーズに連れて行ってくれてべんりです。

  50. 1380 D棟住民さん

    デマとか捏造とか仰っている方は住人の方々でしょうか?
    言葉使いが荒くないですか?
    マンションの質が下がります。

  51. 1381 匿名さん

    >>1377 匿名さん

    埋め立て地なのは事実だろ。
    都合が悪い意見はデマ扱いは
    いかがなものかと。

  52. 1382 匿名
  53. 1383 周辺住民さん

    ブラタモリの案内人になった人のblogです、塚本や周辺の歴史が良わかり面白いですよ。
    http://atamatote.blog119.fc2.com/blog-category-2-4.html

  54. 1392 住人

    [No.1384~本レスまで、[スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 1393 D棟購入者

    >>1368 評判気になるさん
    そうですね。今丁度聞こえてます。
    重低音です…
    明日管理会社に相談してみます

  56. 1394 評判気になるさん

    >>1393 D棟購入者さん
    マンションの使用細則第1章第4条の四には「騒音、振動、悪臭及び煤煙等を発生させる行為。」
    及び十一には「テレビ、ラジオ、ステレオ、各種楽器等の音量の著しい演奏又は視聴。」
    と対象物件内の共通の禁止事項に定められています。
    これらの細則に繰り返し違反し、管理組合からの改善措置に従わない場合は専有部分の使用禁止を命じられたり、マンション側から訴訟を起こされたりするケースもあるそうです。
    管理会社へ相談する際に参考になれば幸いです。

  57. 1395 マンション住人

    規約では日中ピアノを弾いても良いことになってるはずですが、誰か楽器を演奏してる人はいますか。
    上下と両隣に挨拶をしてから弾こうと思っていたのですが、この時世だと挨拶にも行きづらくなんとも。
    規約として問題ないわけですし、弾き始めようかなと考えています。
    他の楽器を趣味にしている方はどうしていますか?

  58. 1396 匿名さん

    >>1395 マンション住人さん
    アップライトピアノを弾いています。
    窓を閉めた状態では、ベランダと玄関の外ではほぼ音は聞こえなかったです。

  59. 1397 検討板ユーザーさん

    >>1396 匿名さん
    そうなんですね。
    ありがとうございます。
    時間だけ気をつけて弾こうと思いなう。

  60. 1398 入居済み

    皆さん!
    住民スレたってますよ!!
    レッツゴーです!!!

  61. 1399 匿名さん

    さっそく住民スレッドを見て参りました。
    まだ投稿数は少ないようですが、
    検討する方にとって参考となる有益な情報があるといいですね。
    私はマンションの設備関係だけでなく住民の雰囲気も知りたいです。

  62. 1400 匿名さん

    A棟ですが、予想していたより暗いです。前のマンションは東向きでもすごく明るかったのに...やっぱり、実物見れずに家を買う日本の文化はおかしいと実感
    自転車は駐輪番号のシールを発行すれば解決する気がする。

  63. 1401 匿名さん

    自転車は何か問題になっているんですか?
    もしや駐輪場以外の場所に停める人がいるんですか?

    不動産販売においてマンションの青田売り制度が当たり前になってしまったのは
    どのような流れだったんでしょうね?
    ぶっちゃけメリットは売主側だけで購入予定者側には全くない気がします。

  64. 1402 マンション検討中さん

    青田売り制度ってなんですか?売り主側だけのどういうメリットのことなんでしょうか?

  65. 1403 通りがかりさん

    中古も出てますね。
    売り切れるんでしょうか

  66. 1404 匿名さん

    >>1403 通りがかりさん

    残り60戸ほどですね。
    完成後1年の来年の3月末までは売り切れると思いますけどね。

  67. 1405 マンション検討中さん

    公式HP上、240戸突破と書かれていたり250戸突破と書かれていたり。ミステイクなのか。
    250戸突破が正なんだろうな。となると残り50戸強なのかな。

  68. 1406 マンション比較中さん

    正面玄関や他のゲートの前に自転車止まってますよね?
    あと、他人の場所に駐輪している人もいます。
    管理会社は、駐輪番号のシールを発行して自転車に張らせるべきだと思う。
    費用払ってるのに、ルール守ってる人間が馬鹿を見るっておかしい。

  69. 1407 匿名さん

    >>1405 マンション検討中さん

    2月13日に230戸、6月1日に250戸だから3ヶ月半で20戸売れたのね。
    コロナウイルスで営業時間短縮とか休業期間もあった中でもこれだけ売れたのはなかなかやね。

    https://www.jgran.jp/tsukamoto/
    《公式》ジェイグラン シティ 塚本|JR西日本不動産開発の新築分譲マンション

    INFORMATION
    2020.06.01おかげさまで成約戸数250戸突破!
    2020.05.18営業再開のお知らせを記載いたしました。
    2020.05.15堂々竣工|フォトギャラリーページを公開致しました!
    2020.04.07サテライトギャラリー臨時休業のご案内をトップページに掲載いたしました。
    2020.04.01おかげさまで「ジェイグラン シティ 塚本」がJR神戸線(大阪駅~姫路駅間)で成約戸数NO.1となりました!
    2020.03.20棟内モデルルーム3タイプオープン!(予約制)
    2020.02.13おかげさまで成約戸数230戸突破!
    2019.12.23おかげさまで成約戸数220戸突破!
    2019.12.20間取りページに2タイプ新たな間取りを公開しました!
    2019.11.29トップに「ジェイグラン シティ 塚本」の魅力を知って頂く動画を公開致しました!
    2019.11.01おかげさまで成約戸数200戸突破!
    2019.09.09おかげさまで成約戸数190戸突破!
    2019.08.26間取りページに新たに3タイプを追加いたしました!
    2019.08.09「ジェイグラン シティ 塚本」ではVR体験ができる!VRご紹介ページを公開しました。
    2019.08.09おかげさまで成約戸数180戸突破いたしました!
    2019.07.20サテライトギャラリーのご案内を追加しました。
    2019.07.09おかげさまで成約戸数170戸突破いたしました!
    2019.06.11おかげさまで成約戸数160戸突破いたしました!
    2019.05.10おかげさまで成約戸数150戸突破いたしました!
    2019.04.26大阪ひと駅3分最大級レジデンスの魅力をご紹介する動画コンテンツをアップいたしました!
    2019.04.19トップページメインビジュアルをリニューアルいたしました!
    2019.04.06トップページ、デザインページをリニューアルいたしました! 間取りページに新しい間取りを追加いたしました。
    2019.04.01おかげさまで成約戸数140戸突破いたしました!
    2019.03.15おかげさまで成約戸数130戸突破!間取りページに新しい間取りを追加いたしました。
    2019.02.22おかげさまで成約戸数120戸突破いたしました!
    2019.02.05第3期分譲開始! プランページに間取りを追加公開いたしました。
    2019.01.04「もっと、街に恋をする。」 ついにアニメ本編を公開いたしました!詳しくはコチラ
    2018.12.04クオリティページを公開いたしました。
    2018.10.01モデルルームページを公開いたしました。
    2018.08.25アクセス・ロケーション・デザイン・ランドプランページを更新いたしました。
    2018.08.228/25(土)~第1期登録申込受付開始!
    2018.07.07モデルルーム<2タイプ>公開中!
    2018.07.04「間取り」を公開しました。
    2018.06.29トップページをリニューアルいたしました。
    2018.05.08「コンセプト」を公開しました。
    2018.03.30トップページをリニューアル致しました。
    2018.03.16「アクセス」「ロケーション」を公開しました。
    2018.03.13「デザイン・ランドプラン」を公開しました。
    2018.03.12「もっと、街に恋をする。」予告動画を公開しました。
    2018.02.16アニメーションサイト「もっと、街に恋をする。」公式ホームページを公開しました。
    2018.02.01「ジェイグラン シティ 塚本」公式ホームページを公開しました。

    1. 2月13日に230戸、6月1日に250戸...
  70. 1408 匿名さん

    塚本駅前は喫煙者多すぎ

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸