東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア池袋Eastってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 池袋駅
  8. クレヴィア池袋Eastってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-25 01:06:04

クレヴィア池袋Eastについての情報を希望しています。
クレヴィア池袋ツインプロジェクトの一つです。再開発で益々、便利な街になるといいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都豊島区東池袋2丁目45-1(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ丸ノ内線有楽町線
副都心線・西武池袋線東武東上線「池袋」駅 徒歩10分、東京メトロ有楽町線「東池袋」駅徒歩10分
間取:未定
面積:28.99平米~55.19平米
総戸数:51戸(非分譲住戸6戸含む)
構造・規模:RC造 地上14F建
施工会社: 鍜治田工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ
売主:伊藤忠都市開発

建物完成予定 平成31年8月上旬
入居予定 平成31年9月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/

[公式URLを更新しました 2019/1/28 管理担当]

[スレ作成日時]2018-02-01 15:50:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア池袋East口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    間取り 1DK・1LDK・2LDK
    専有面積 28.99㎡~55.19㎡
    ということなのでかなりコンパクトです。1LDKでも、物件によっては単身者用という感じになってくる可能性もあるのでしょうか。
    広めの1LDKだと、二人暮らしも大丈夫そうな場合って多いですよね。
    まだまだ情報が出てきていない段階なんで
    詳細まちって感じですね。

  2. 5 匿名さん

    サンシャインの裏側のエリア、春日通沿いにマンション自体はあるようです。普段の車の通りはそれなりにあるようですが、夜などはどうなのでしょうか。ここから駅までって信号渡ったりということもあるから、10分、ではなくて、実質的にはもう少し掛かるようには思います。ただ、普通に徒歩圏であるとは言えるでしょう。

  3. 6 匿名さん

    >>5

    夜はねえ・・・。

    駅ホームから東口地上(ビックカメラ東口カメラ館前)までが遠いし、
    五叉路交差点の信号待ちが長い。
    そこからのサンシャイン通りは特に夜はガラがいいとは言えない雰囲気。昼間もあか抜けない若い子がウジャウジャ多くて歩きづらいけど。

    さらに首都高下の信号待ちが長くてウンザリする。
    その先は女子ヲタの街になるわけだが、夜は早い時間の閉店が多いので少し遅くなると静か。

    というわけで実際には15分かかるし、体感的にはもっと遠く感じる。しかも途中にスーパーが1件もない。

    自分なら山手線使う時は大塚駅一択だな。
    西武東武や地下鉄の時は仕方なく池袋へ行くが。
     

  4. 7 匿名さん

    途中にお店がない、というのは確かにそうかも。パッと思いつかなかっただけかと思いましたが、毎日の食料を買うお店はこのルート上ではない、んですよね。
    信号は結構待つ印象はたしかにあります。歩く距離自体は大したことないんですけれど、信号待ちの時間でなんとなく消費している感はあるかも。
    少し早めに家を出られるとか、そういう人だったら悪くはないと感じそうではあります。

  5. 8 匿名さん

    もう一つのルートは
    パルコ-ヤマダ電機-ハレザ-首都高下-現地、ですね。
    ハレザとその周辺が整備されたら歩きやすくなると思います。

    買い物は現地向かいのヴァンガードタワーにマルエツプチがあるので、
    それで足りない分は西武かISP(池袋ショッピングパーク)を利用でしょう。

  6. 9 匿名さん

    物件HPに
    有楽町線「東池袋」駅と「サンシャインシティ」は地下連絡通路でつながっています」
    って書かれて地図が載ってるけど、地下通路の位置が全然違う。
    サンシャインの東端が地下通路なのに近く書いてある。

    これって単なる間違い?意図的?

  7. 10 匿名さん

    池袋駅や東池袋駅まで徒歩10分であるのは嬉しいですね。
    通勤や通学で特に困ることはなさそうですね。
    車の行き来に関してはどれぐらいなのでしょうか。通勤や通学も問題ないですよね。

  8. 11 匿名さん

    >>7
    東池袋駅からの動線だと、駅のマルエツプチ、サンシャイン前の西友があるけど、
    更に来月にマイバスケットが首都高沿いの交番の先に出店。

  9. 12 マンション検討中さん

    >>10 匿名さん
    通勤や通学って、ファミリーの方も実際に住むのでしょうか?
    単身者か、利便性重視で池袋に憧れてるDINKSばかりでは?

  10. 13 匿名さん

    HPがなくなって各情報サイトからも消滅。

    ここは今どうなっているのですか?

  11. 14 匿名さん

    プラウドタワー東池袋と比較されては分が悪いので、あちらの完売までは一旦伏せることにしたのかな。いずれにせよ一旦公開したものを隠すとか一貫性ないなぁと

  12. 15 匿名さん

    ホームページ復活まだですか駅徒歩鑑みると坪380くらいが妥当かな。ホームページ復活しないってことは、比較対象なくなってからのとんでと価格なのかな

  13. 16 匿名さん

    来月上旬から販売開始のようですね。
    新しい公式サイトもできてます。

    https://cv-ie.jp/
     

  14. 17 マンション検討中さん

    ここは場所がいまいちだね。
    他の人も指摘してるが、ホームまでとなると池袋駅は15分はかかるでしょう。一見便利なようで不便。
    環境良くもなく、自分で住みたいという人はそんなにいないね。投資用かな。
    Westがひどい出来なので、三流デベの烙印押されてしまった。ここは良い物作って欲しい。

  15. 18 匿名さん

    物件概要を見ましたが以前と変わったところってありますか?
    非分譲の戸数は同じなようです(6戸)。価格帯は大体15さんが予想してた通りでしたね。
    駅から徒歩10分あるので割高感があるのかもしれませんが。
    小さめの部屋でもC2タイプは結構よかったかな。
    37.58平米となるとトイレと洗面所が分かれるし、キッチンもカウンタータイプにする余裕も出来るんですね。
    洗面所とトイレが一緒だとやっぱり使い辛いですよね…。

  16. 19 匿名さん

    ここ、どの駅にも均等に遠いですね。
    単身者向けにしては不便に感じます。
    ヴァンガードタワーの陰になって日当たりもないし。

  17. 20 通りがかりさん

    westよりかなり安いですね。
    10分も歩くならそうなるか。。。
    しかしwestより広くて安い。
    しかし駅からは遠い。。。

  18. 21 マンション検討中さん

    えっ…凄く割安ですね。借地権ではないですよね?
    まだモデルハウスの見学できてませんが、気になってます。見学された方、中層階はぐんと高くなりますか?2LDKを検討しています。

  19. 22 匿名さん

    >>21
    全然安くないですよ。面積と価格をチェックしましたか?

  20. 23 評判気になるさん

    良さそう。

  21. 24 マンション検討中さん

    周辺物件は、どこもかしこも単価400万オーバーだけど、ここは400以下で検討できそう?駅10分だしありかも。。。。。

  22. 25 匿名さん

    ないよ

  23. 26 マンション検討中さん

    東口のホームから時間を測ってみましたが、大きい信号を3つ渡らなければいけないこともあり、16分かかりました。モデルルームは素敵でしたが、毎日だとさすがにきついなぁ。

  24. 27 マンション検討中さん

    ホームから測ったら、そりゃどこもそうだろ。

  25. 28 匿名さん

    >どこもかしこも単価400万オーバー
    >どこもそうだろ。

    「どこも」がどこを意味してるかわからないけど、想定されている周辺物件というのはおそらく池袋駅10分(でもここほど実質かからないところが多いのでは?)でも東池袋駅にずっと近いのでは。だから価格差はあって当然かなと思う。

  26. 29 通りがかりさん

    ここも坪400超えてるでしょう?
    この近くに住んでるけど、徒歩10分てところ以外はほぼほぼ完璧なんでない?

  27. 30 マンション検討中さん

    徒歩10分。私には無理だ。
    それ以外は完璧

  28. 31 評判気になるさん

    ターミナル駅で徒歩10分とか普通でない?400はいかないと言っていたよ。

  29. 32 匿名さん

    ターミナル駅10分でいいけど最寄りは地下鉄駅で5分以内という物件も多いからね。

  30. 33 匿名さん

    2LDKが320万円台であるから、狙ってるんだけど徒歩10分て微妙かな?
    サンシャインまでは4分くらい?

  31. 34 匿名さん

    >>33
    私も迷ってます。

  32. 35 匿名さん

    >>34
    池袋東口の商業オフィスビルの再開発、東池袋駅周辺再開発でタワマンがあと5棟建つこと、造幣局跡地の公園、副都心線新駅構想って将来的な価格アップの要素になるんですかね?それとももう織り込まれているのか、影響があってもこの物件までは波及しないのかとかぐるぐる考えてしまいます。

  33. 36 評判気になるさん

    もう倍率ついているそうですが、明日突撃してきます

  34. 37 匿名さん

    モデルルーム見学の時間はどれくらいかかりましたか?
    棟内のバーチャル内覧できるくらい建物が建ってますが、入居前数ヶ月のタイミングで販売開始したのはなぜか気になります。

  35. 38 匿名さん
  36. 39 36

    >>34
    説明30分、見学30分くらいかと。
    ちなみに私が申し込んだ部屋は倍率が5倍ついたとのことで、外れてしまいました。2期申し込もうか悩んでいます。

  37. 40 匿名さん

    第1期の最高倍率は4倍と聞きました。1LDKは完売だそうです。

  38. 41 匿名さん

    片側二車線の春日通り沿いなので騒音、排ガスで洗濯物が黒くならないか気になりますが、皆さんは気にしてませんか?

    サッシはT3で対策してあるとか、最近の排ガスは大したことがないとか。
    線路沿いは何度も住んでますが幹線道路沿いはないのでどんなものかなぁと。

  39. 42 マンション検討中さん

    これから2期が始まりますね!

  40. 43 匿名さん

    >>41
    排ガス規制が進んでるので、今どき排ガスで洗濯物が黒くなることはありませんよ。

  41. 44 マンション検討中さん

    2LDK、5300万円台って安くない?
    投資用でもありかな。
    10年後いくらになる?
    その間、賃料でいくらとれるかな?

  42. 45 マンション検討中さん

    駅距離微妙かな?

  43. 46 匿名さん

    安過ぎたよ
    投資向き

  44. 47 マンション検討中さん

    安いのに何故売れない?

  45. 48 匿名さん

    駅徒歩10分が敬遠されてるのでは

  46. 49 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん
    確かに駅は遠い…
    資産価値は維持できないかも。ぶっちゃけ微妙だよね。

  47. 50 マンション検討中さん

    坪330万の5390万円で、2L買っとけば、10年後、4980万円では売れるんじゃない?
    それでもかなりプラスじゃん。

  48. 51 匿名さん

    そもそも池袋から徒歩10分ってどのルート?
    どう計算しても12分以下にならないんだけど。(信号待ちは算入せず)

  49. 52 マンション検討中さん

    池袋駅に繋がる地下への入口までだとどのくらいかかるの?
    一番近い入口だとヤマダ電機のところくらいかな?

  50. 53 マンション検討中さん

    池袋、東池袋、大塚が使えるのは便利かな。資産価値としては微妙かな?これからまたタワマン出来るし

  51. 54 マンション検討中さん

    確かに計画中のもので、3本。造幣局跡地次第では5本できますね。全て駅近。

  52. 55 匿名さん

    >>52 マンション検討中さん
    確かにヤマダ電機の裏口だと9-10分てなるね。5叉路の先のタカセのとこの35番出口だと10-11分。
    ヤマダ電機だとISP通って暫くまだ歩くから、35番出口が現実的かも。ただこっちも地下に降りてからちと歩くけど。

  53. 56 マンション検討中さん

    マンションの計画予定はどうやって調べているんですか?
    近所を歩いていて未発表のプラウドが建設中なのを見つけましたが、まとめて公開しているサイトは見つからず。

  54. 57 匿名さん

    スムログのマンマニさん記事が手っ取り早いですよ。池袋東池袋エリアの再開発も書いてくれています。
    https://www.sumu-log.com/archives/13384/

    これから出来るタワマンは、プラウドタワー東池袋の坪430万より絶対高いので、坪480万-500万見ないと買えないから、あまりこことは価格的にもリセールでバッティングしないでしょう。ゆえに資産価値の懸念はあまりないかと。

  55. 58 匿名さん

    先着順の坪370万だとちょっと躊躇するというくらいの立地なのかな。
    330なら確かにいいけど、条件悪い部屋?

  56. 59 お悩み

    今契約すれば消費税は8%ですか?

  57. 60 マンション検討中さん

    >>59 お悩みさん
    契約というか引き渡し時期次第だから、9月中の引き渡しなら8パーセント

  58. 61 匿名さん

    10月でも売れ残ってるかしら?

  59. 62 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん
    はい。そう思うので、まだまだゆっくり検討できますよ。

  60. 63 マンション検討中さん

    ホームページで建物内の3D画像見たけど、図面よりも狭く感じたんだけど、微妙かな

  61. 64 マンション検討中さん

    この物件、マンマニは申し込み入れたのかな?
    私は抽選に外れましたが…

  62. 65 匿名さん

    >>64 マンション検討中さん
    パンダ部屋は倍率何倍でしたか?

  63. 66 匿名さん

    >>64 マンション検討中さん
    ここに限らず正々堂々おすすめはおすすめと紹介しているからチャレンジはしてるだろうね。当たったかどうかは知らんが。

  64. 67 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん
    豊島区のホームページに載ってる。まちづくりとかのところ。
    ハレザのとなりの豊島保健所はアニメイトと一体開発するよ。

  65. 68 マンション検討中さん

    >>66 匿名さん
    パンダ部屋って2ldk 1ldk どっち?

  66. 69 評判気になるさん

    遅ればせながら、投資用に一部屋検討しています。
    近隣で住友不動産の再開発も本格的に動き出しており、近い将来化けるかもしれないですね。

  67. 70 評判気になるさん

    第2期最高倍率は6倍と聞きました。やはり人気なのでしょうか。

  68. 71 匿名さん

    >>70 評判気になるさん
    価格安いよね。
    4階の2LDKが坪330万で一応2面採光とれるからお得なんじゃない?東側は西と違って道路だし。

  69. 72 評判気になるさん

    >>71 匿名さん
    確かに坪単価は安いですね。ただ、部屋番号が404号室なので、好みの問題で分かれそう。

  70. 73 マンション検討中さん

    北面もあるから、一応3面採光

  71. 74 匿名さん

    MRは閉鎖され8/末頃販売再開のようですがみたいですが未だ売れ残ってますか?

  72. 75 通りがかりさん

    >>74 匿名さん
    投資用1DKはあるよ。
    でも、お得なの4階の2LDKじゃない?

  73. 76 マンション検討中さん

    スミフの東池袋は国家戦略特区に認定されそう。
    あの場所にハレザの1.5倍のオフィス、商業ができるのは凄いね。

  74. 77 マンション検討中さん

    この時期にここ買っておけば、まず損はないね。。。

  75. 78 匿名さん

    駅から歩きましたが私には到底無理です。

  76. 79 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん
    サンシャインまで行けば、東池袋まで繋がってんで

  77. 80 検討板ユーザーさん

    >>77 マンション検討中さん
    まだ、割安な1L2Lはあっという間になくなり、単価のはる1DKはたくさん残っていますね。

  78. 81 匿名さん

    >>79
    15分ぐらいはかかりますよね。

  79. 82 評判気になるさん

    値段はお手頃。駅からの距離はある。投資用で買ってる人も多いのかな

  80. 83 匿名さん

    造幣局跡の公園楽しみだね?
    池袋循環バスと副都心線新駅で克服できないか…

  81. 84 匿名さん

    副都心線新駅は東池袋より遠いです。

  82. 85 評判気になるさん

    東京さくらトラム使える

  83. 86 マンション検討中さん

    この物件徒歩5分圏に再開発事業が複数あるから、恩恵あるよ。
    抽選当たったらな…

  84. 87 評判気になるさん

    第3期どのくらい残ってるかな?

  85. 88 匿名さん

    やっぱり遠い
    ホームから20分以上だね

  86. 89 匿名さん

    値段なりですね

  87. 90 匿名さん

    まぁそうだね

  88. 91 評判気になるさん

    ハレザが出来るのは売却の時の良い要素になってくると思うけど。遠いと感じるか近いと感じるかは価値観の違い。池袋までは確かに距離ある。

  89. 92 マンション検討中さん

    >>91 評判気になるさん
    住友の再開発もね。
    清掃センター向かいの場所が大規模開発されたら雰囲気一変するよ

  90. 93 匿名さん

    駅は遠いし、直床で仕様も賃貸レベル、前建あり、周辺の雰囲気も良くないじゃあ、リセールはそんなに期待できないのでは。

  91. 94 評判気になるさん

    >>93 匿名さん
    価格が2LDKで5000万円台だから、そこらへんは仕方ないんじゃない。5000万円台で住みたいって人は直床とか気にしないんじゃないかな。駅までは距離あるけど、山手線内側。周辺の雰囲気は普通だと思う。再開発後、どうなるかだね。

  92. 95 評判気になるさん

    >>87 評判気になるさん

    1DKは結構残ってる。あとは上層階の部屋。1LDKはほぼ売れたみたいだけど。

  93. 96 匿名さん

    1DKは投資用だろうけど価格がどうかね。3500だとちょっと高い気が。
    もう竣工なんだね。

  94. 97 匿名さん

    >>95 評判気になるさん
    マンマニが薦めてたのも、単価の抑えられてた低層2Lと1Lだったからね。

  95. 98 マンション検討中さん

    造幣局跡に大学が開業して、クヤクションの周りにタワマン3本建つころには東池袋にら副都心線の駅できてるのかな?

  96. 99 匿名さん

    >>98
    あの一帯は例の事故で暗いイメージ付いちゃいましたね。
    計画通りタワマン建つのかしら。

  97. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    事故って何かあったっけ?

  98. 101 匿名さん

    >>99 匿名さん
    人身事故でタワマン建てられなくなるなら東京で建てられる場所なんて存在しない。東京にお住いの方ですか?

  99. 102 通りがかりさん

    計画通りに進むと思ってる方が、あんまりこの辺りを知らない人に思えるけど。ああいった計画はどこも20年前からあるからな

  100. 103 匿名さん

    >>102 通りがかりさん
    東池袋と南池袋の再開発は国家戦略特区に指定されたし、確度は高いんじゃないかな。

スムログに「クレヴィア池袋East」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

5,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

36.28平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸