埼玉の新築分譲マンション掲示板「メイツ三郷中央 サラテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. メイツ三郷中央 サラテラス
匿名さん [更新日時] 2023-05-04 11:42:36

秋葉原直通20分。便利な三郷中央に大規模マンションが登場。

所在地:埼玉県三郷市中央4-20番の一部(地番)
交通:つくばエクスプレス「三郷中央」駅徒歩15分
売主: 名鉄不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社(名鉄コミュニティライフ株式会社)に管理を委託(予定)

[スレ作成日時]2018-01-31 09:51:16

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ三郷中央サラテラス口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    駅から徒歩15分の場所になるので、さすがに自転車置場と駐車場は充実していますね。
    通勤通学には自転車や車を利用される方が多くなるのではないでしょうか。
    自転車置場は月額使用料がかかるようですが、駐車場は無料で使えるのは嬉しいですね。
    しかも100%平置きになるので、通勤時も出入りしやすくていいと思います。

  2. 22 匿名さん

    駐車料金、取らないのですか。平置きなので、線をたまに引き直すぐらいしかコストはかからないから、そんなもんなのかもしれないですね。
    駐車場代金も少しでも取れば、管理費収入になるけれど…

    駅まで15分歩いてかかるので、車で駅の近くまで行くか、バスにするかという感じになってくるのか。自転車は駅の近くに置くスペースは借りることはできるのでしょうか。

  3. 23 匿名さん

    都内と違い、比較的駅近物件を安価で購入できるから、つくば沿線のマンションを選ぶのであって、駅近でない(この距離)ならこのエリアを選択する意味無いような気がします。当方早々に検討から外しました。
    あくまで個人的な意見です。ですみません。

  4. 24 匿名さん

    駅から本当に遠いですもんね。現地案内図の徒歩推奨ルートを見てても思います。

    物件選び、何を重視して選ぶかは人それぞれですからね。
    利便性をとるか、環境をとるかって感じで
    ここの場合は駅から少し離れているけど静かな環境で暮らせるところが良いところかなと思います。
    平置駐車場100%なのと設備が充実している点も魅力ですね。

  5. 25 マンション検討中さん

    戸建と比べらて割安かどうかで判断したいですね。ここならば。

    駅遠であれば、戸建も視野に入れたくなります。

  6. 26 名無しさん

    少子高齢化で空家も増えるので、駅近の中古戸建てをじっくり探そうかな。

  7. 27 匿名さん

    ですよね。
    20~30年後の美郷中央はどうなっているんだろう。
    賑わっていればいいのですが。。

  8. 28 匿名さん

    ファミリー世帯なら駅まで15分の距離なら許容範囲という世帯の方もいらっしゃるのではないでしょうか。駅までの道のりは、少し複雑なので慣れるまでは遠く感じそうです。
    町並みはきれいですね。歩道もありますし、危険な道を歩かずに済むのは良いと思います


    駐車場100%ですし、駐輪場は2台分以上は止められそうかな。
    2段ラック式というのはざんねんですが、できれば平置きタイプを増やしてほしかったですね。

    車が利用できればこの辺りだったら休日の楽しみも充実しそうです。

  9. 29 マンション検討中さん

    都内であれば15分でも戸建がないのでマンションという選択になるのですが、三郷だと15分圏内でも結構土地があり、注文住宅を建てれるかなと思います。
    そうなった時にここのメリットが見出せないでいます。

  10. 30 匿名さん

    マイホームに周辺環境って、家庭によって望むものに違いはあると思いますが
    公園があったり、学校が近いなどは子育て中の家庭なら、望まれる条件でしょう。

    ここは共有設備がとても充実しているので、ファミリー層には人気の物件となりそう。
    駅がもう少し近ければなどはあるかもしれませんが、生活環境が一番大事だと思います。

  11. 31 匿名さん

    共用施設は、ラウンジと、パーティールームとキッズルーム、そしてゲストルームというところでしょうか。
    大規模マンションの共用部で欲しいものは、基本は抑えてあるのだな、ということになるかと。

    駅まで正直近くはないので、毎日の通勤とか面倒じゃないかなぁと思いますが
    皆賛同されていくのでしょう?歩くのか、もし駐輪場があるならば自転車なのか。
    家族に送迎してもらうのか。

  12. 32 マンション掲示板さん

    こちらのマンション、元々は3棟建設予定が最後の1棟は計画中止して土地をポラスに売却してますよね。

    需要を見誤ったって事ですかね。

  13. 33 匿名さん

    駅から遠くてもマンション周辺の環境を選ぶ人は購入を検討するのでしょうか。
    こちらを検討する方は利便性ではないでしょうね。
    自然を感じたい人、日々の雑踏から離れたい人とか。
    どちらにしても車は必須になると思います。
    後は通勤をどう考えるかですね。

  14. 34 匿名さん

    ギャラリーイッタカタはいますか?
    ギャラリーレポートお願いします❗

  15. 35 匿名さん

    共用施設の内容がとても充実していて住み心地が良さそう。

    永住目的で購入する人が多いとは思いますが、
    万が一、何かのタイミングでリセールすることとなったとしても
    物件内容だけでなく、共用施設がこれだけあればマンションの付加価値としては十分。

    子育て世代や夫婦のみ世帯でも
    日々を豊かに生活していけるマンションだなと思いました。

  16. 36 マンション検討中さん

    これだけ駅から離れているマンションでリセールって期待できますか?
    共用設備の充実より利便性という人の方が多いように思いますが…。

    こちらのマンション、なかなか完売しませんね。

  17. 37 匿名さん

    共用施設、10年後20年後でもきちんと継続していけば良いんですけどね。
    共用施設のあるマンションって今や珍しくないので、リセール時の+αになるかどうかは微妙のような。
    ここのデメリット、駅から離れていることもありますけど、ファミリー向けの部屋の広さがいまいちというのもありそうかなあ。
    まあその分、価格帯はお手頃だとは思いましたが。。

  18. 38 匿名さん

    電車で北千住9分・秋葉原20分の立地で、2千万円台でも買えるのは、うちら庶民には魅力的です。
    この立地で、この設備で2千万円台って中々無いと思いますので、新築では。他にもこの価格帯で新築で
    山手沿線まで20分前後で、徒歩15分位で2千万円台の物件を知ってたら教えて下さい、比較・検討し
    たいです。
    ここは先日、外環道・298も開通で千葉方面に車で行くのにかなり便利になりましたね。駐車場無料が
    ここに生きてきますね。
    山手線沿線(秋葉)まで20分の千葉だと、市川・本八幡辺りですか?でも全然高いんで、ここの
    2千万円台は、年収低いうちら庶民には大分魅力的ですね。高いお部屋の価格帯はうちら庶民には全然
    手が出ませんけど、家賃位でマンション欲しくて、背伸びして新築をってうちらにはとても魅力的です。

  19. 39 匿名さん

    駅までの距離さえクリアできれば、都心までも近いので良いのかなぁという印象はあります。
    最近のTXは沿線住民が物凄く増えたので、めっちゃ混み合っていますが、ここから乗る分には北千住で乗り換えの人も多いし、大変な時間帯は短くて済むという利点はあるかと思われます。
    結構朝、北千住で降りる人多いですよね。

  20. 40 匿名さん

    仕様を落としたサラテラス買うならガーデンズを買うのもありじゃないかな。歩12分だしね。
    ただ2年落ちの新古を許容出来るかってのはあるが
    修繕積立基金もすぐ倍になるから思案のしどころ

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸