横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 土橋
  8. 宮前平駅
  9. ジオ宮前平ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-17 15:41:33

ジオ宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋1丁目21番12、16、17(地番)
交通:東急田園都市線「宮前平」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.08平米~81.13平米
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-28 18:21:49

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ宮前平口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>348 通りがかりさん

    坂がきつい、だから売れないと思うとかマンション作るの単純なんですね。

    デベは10億を越える投資してビジネスしているわけです。このくらいの坂は公共施設、図書館、多くの公園、スーパー、素晴らしい環境を作るプラス要素としてプランニングしてます。近くのプラウド然りです。
    宮前平を知らない方がいろいろ言われるのはやはり住んでないからだと感じます。

  2. 352 検討者

    >>350 匿名さん

    いや、全戸売り出してないから…。
    一次でも販売対象は10戸ぐらいだった気がします。

  3. 353 匿名さん

    第1期で

  4. 354 マンション検討中さん

    つまり全体の1/3(15戸)も売れてないと言うことね。

  5. 355 検討板ユーザーさん

    やばいやん
    値下げでもしないと売れないかもね

  6. 356 匿名さん

    >>355 検討板ユーザーさん
    まだ引渡しまで7カ月あるので
    単純平均すると月5戸契約できれば完売
    つまり、週1戸強
    どうにかなりそうですね

  7. 357 マンション検討中さん

    >>356 匿名さん
    ただ、ここは70平米未満・日照眺望最悪と極端に条件の悪い部屋が一部あるから、そこで苦戦するでしょうね。

  8. 358 匿名さん

    >>355 検討板ユーザーさん

    値下げあるかもとかおっしゃってますと、何時の間にか完売されて眼がうるうるとなりますよ。自分の価値観で値するかどうか、真剣に考え決めましょう。この環境、設備、充分に値すると思います。

  9. 359 匿名さん

    >>357 マンション検討中さん

    一部じゃなくて中・低層階、全体の半分以上がそういう残念な条件ね。

  10. 360 マンション検討中さん

    >>358 匿名さん
    真剣に考えた結果、この価格には値しないと判断した方が多いからあまり売れてないのかもしれませんね。

  11. 361 検討板ユーザーさん

    プラウドは8割売れてるのになぜここは売れ残ってるの?

  12. 362 匿名さん

    >>361 検討板ユーザーさん

    検討甘すぎませんか。
    プラウドと同じエリア、同じレベルの設備。おわかりですか?プラウドのブランドで売れてるんですよ、あちらは。比較した検討者は見る目があればジオにきめますよ。

  13. 363 匿名さん

    >>361 検討板ユーザーさん
    引渡しが2カ月余り遅いのも関係していると思います
    一般に住戸数が50戸程度の小規模マンションは中大規模マンションに比べて売れ行きが鈍い物件が多いように感じます。

  14. 364 マンション検討中さん

    >>362 匿名さん
    ブランドも価値の1つですよ。どのブランドに価値を感じるかは人それぞれですが、あなたの言うとおりプラウドブランドだから売れてるのだとすれば、そのような価値観の方が多いということでしょう。

  15. 365 検討者

    >>362 匿名さん

    同じエリア、同じ設備じゃだめなのでは…。同じならそりゃブランドが強いプラウドに流れますよね。

  16. 366 匿名さん

    >>365 検討者さん
    同じエリアだけど立地が違う
    メイン通りか裏通りか

  17. 367 検討中さん

    ここは検討者の物件に対する評価、印象、情報を交換する場であって、営業の売れない言い訳や思い込みを押し付ける場じゃないのでそろそろわきまえてくださいね。

  18. 368 マンコミュファンさん

    立地で比べたらプラウドとここどっちが優れてるのかな?

  19. 369 匿名さん

    >>367 検討中さん
    営業じゃなくて素人ですよ

  20. 370 匿名

    >>362 匿名さん
    ???
    それってプラウドに劣後してるだけでは・・・

  21. 371 匿名さん

    >>368 マンコミュファンさん
    マンションブランドや建物仕様を除いて
    土地の価格だけで言えばここでしょうね
    路線価見てみて

  22. 372 匿名さん

    >>371 匿名さん
    そっかー、確かに大通り沿いってだけで路線価高いですもんね
    騒音とか五月蝿いし、交通量も多いけど

  23. 373 匿名さん

    371さんおっしゃるようにロケーションは明らかにプラウドより優れていますね。隣りは木々に包まれたフレンチ。横はリノベされた都会派スーパー。宮前平の文教、役所、スーパーが集まったお洒落なゾーンの中心にあるのですね。

    オハナレベルのこのごろのプラウドなら実を取る方が賢明な気がします。

  24. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん
    昔はグリーンヒルでしたね。
    料理教室に行ったことがあります。
    懐かしい

  25. 375 匿名さん

    >>365 検討者さん

    プラウドが設備、エリアで劣っているからブランド勝負しているって、ちょっと言い過ぎでは。ジオとプラウド、
    近隣の優れたマンション同士でしょう。

  26. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん
    価格もほぼ同じ
    クチコミ数もほぼ同じ
    ここでもライバル同士

  27. 377 検討板ユーザーさん

    でも売れ行きでは負けてるってところか

  28. 378 マンション検討中さん

    >>373 匿名さん
    区役所とスーパーとレストランの裏側に挟まれた場所が「お洒落なゾーンの中心」ですか。生活に便利な立地であることは確かだと思います。

  29. 379 匿名さん

    >>377 検討板ユーザーさん
    住戸数が3倍違うということは広告宣伝費も3倍違うと考えた方が良いのかな

  30. 380 検討板ユーザーさん

    >>379 匿名さん
    んなアホな(笑)

  31. 381 匿名さん

    >>380 検討板ユーザーさん
    ならあなたの考えは?

  32. 382 匿名さん

    >>375 匿名さん

    そうですね。
    ジオとプラウド、このエリアに目を付けたところは両社やはり優れたデベだと思います。
    宮崎台、宮前平、鷺沼は尻手黒川からいかに北に離れるかがポイントですから。一番のお洒落な文化エリアに立つマンション、楽しみですね。

  33. 383 検討者

    >>371 匿名さん

    大通り沿いってマンション価値的には低いと思いますけどね。一般的には大通りから一本入った場所が好まれる傾向という認識です。

  34. 384 検討中さん

    まぁここであれこれ言っても半年位経てば結果出るんじゃないですか。
    45戸程度の小規模で竣工時に売れ残ってたらその程度の営業力と物件ってこと。
    ここの現場見るに工事進んで南側の前建との距離が目に見えてわかり始めてるので早めに捌かないと厳しい気もしますが。

  35. 385 匿名さん

    なるほど、あやふやな今の内に捌いてしまう必要がある訳ですね。

  36. 386 匿名さん

    宮前平、宮崎台エリアにはその他沢山物件がありますが、ジオとプラウドが頭ひとつ抜きん出ていると考えて良いんでしょうね。

  37. 387 匿名さん

    ブランドはさておき、阪急には何か安心感を感じますね。企業として無くならなさそう。野村は数年内には日本郵政みたいな会社に買収されてそう。

  38. 388 検討者

    >>387 匿名さん

    個人的に阪急に安心感はないかな…。

  39. 389 匿名さん

    >>383 検討者さん

    完全に宮前平ご存知ない方の発言ですね。
    この通りは歩道も広く街路樹も整備され交通量も少ない、狭っこい裏通りよりはるかに環境の良い道です。



  40. 390 検討者

    >>389 匿名さん

    先日現地を確認に行きましたが、物件前の大通りの十字路はとても交通量が少ないとは言えないと思うのですが。

    人それぞれの感じ方はあると思いますが、私はいい環境とは思えませんでした。

  41. 391 名無しさん

    若干1名、宮前平通を気取った方がいらっしゃるみたいですが、ここの数少ない契約者か関係者の方かもしれないので、皆さんあまり煽らずそっとしておいてあげた方が良いかもしれません。

  42. 392 匿名さん

    その通りです。
    以前も富士見台のちょっとした坂を越えるの大変だ、大変だみたいなこと言われてました。宮前平に住んでもいないのに宮前平通のように発言されるのはとてもおかしいと思いました。
    あ、スルーするのでしたね、すみません。

  43. 393 検討者

    >>392 匿名さん

    自覚がないのかもしれませんが、あなたが宮前平通を気取った方と言われているんだと思いますよ。

  44. 394 匿名さん

    交通量少なくはないでしょう(笑)
    鷺沼北大通りから宮前平駅方面への右折待ち車ほんとに多いですよ。

  45. 395 匿名さん

    >>394 匿名さん

    ほんとにご存知ないのですね。
    鷺沼方面からこのマンションある宮前区役所前右折して宮前平駅方面行くってナビ壊れてるのですか。
    鷺沼北通りからなら尻手黒川で右折があたりまえでしょう。すぐ宮前平駅ですよ。

  46. 396 マンション検討中さん

    お顔真っ赤な匿名さんがいらっしゃいますね
    文面よく読んだ方がいいよ

  47. 397 匿名さん

    歩いて図書館に行けるロケーションはいいです。おまけに東急ストア横にはブックストアもありどちらにも気楽に行けるのは普段の生活をリッチにしてくれます。ここなら時々、いえ、週末は隣のフレンチもお約束ですね。

  48. 398 匿名さん

    今日が一期二次の締切でしたっけ?

  49. 399 匿名さん

    え、そうでしたか。
    雨ですが急がないと。

  50. 400 匿名さん

    マンションのすぐとなりが小児科と皮膚科のクリニックなのですか?
    予防接種もやっているようで、小児科通いが頻繁となる赤ちゃんがいる家にとっては恵まれた環境だと思います。
    ホームページの写真で1階の内科は開院予定となっていますが、もうオープンしているのでしょうか。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸