東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 3654 匿名さん

    新築時価格は4500万円くらい?
    そのくらいなら成約するのでは?

  2. 3655 マンコミュファンさん

    中古物件でお探しならどの物件でも価格交渉した方がいいですよ
    どの物件も値引きありの価格で出してますから

  3. 3656 マンション検討中さん

    ジオ南砂町は50平米台でも6千万。現地はマンションに囲まれてて圧迫感ありましたし、キラリスナの見学をもっと早くしておけばと後悔です。スナモ前も築年数あるのに高いです。

  4. 3657 評判気になるさん

    >>3656 マンション検討中さん
    残ってるキラリスナを買えばいいのでは。。

  5. 3658 匿名さん

    残りは5500万円から6000万円
    中古を指値して4500万円くらいで買った方がいいよ。

  6. 3659 匿名さん

    残りは東側2階角部屋のようですが、保育園の上?とかですかね。在宅環境でやや気になるか。現地見学された方いらっしゃいませんか

  7. 3660 マンション掲示板さん

    >>3658 匿名さん
    残り物件は諸費用込みで6000近くなりますね。ジオは60平米弱で同じくらいというが、360戸も売れるのかな。中古は事情があって売り急いでるなら値引き交渉ありかもですね。

  8. 3661 マンション検討中さん

    >>3659 匿名さん
    春ごろに現地見学しました。今残ってるのは東側の角部屋の保育園の上、西側のエントランス付近のキッズルーム上ですね。

  9. 3662 マンション検討中さん

    >>3660 マンション掲示板さん
    キラリスナの諸費用はいくらだろうね
    どの分譲も250万くらいですが

  10. 3663 マンション検討中さん

    保育園も20年後はケアハウスになるのでしょうね。

  11. 3664 eマンションさん

    リゾート地も都心も地価上昇。狭くて高い賃貸に住んでる人は10年後、20年後どうなってるか。金額関係なく、早くローン組んでおくにこしたことないと思うなぁ??

  12. 3665 マンション検討中さん

    東京もあと10年で人口減少するような。
    高齢化もさらに進んで駅前ばかり人気になるでしょうね。

  13. 3666 マンション検討中さん

    東西線ユーザーの住民か近隣の方にお聞きしたいのですが、コロナ禍でとやはり朝夕の殺人的なラッシュは健在ですか?
    過去は7時台後半で乗るのも憚られるような状態だったのですが、多少マシになってないんでしょうか?例えば、「7時台前半であれば、触れ合わない程度には乗れる」などの情報もあれば教えて頂きたいです。

  14. 3667 マンション検討中さん

    >>3666 マンション検討中さん
    9割ほどの戻りだと思います。
    少しトラブルがあると、以前のような窒息的混み具合です。

  15. 3668 マンション検討中さん

    砂町にしては割高のため、購入しません

  16. 3669 マンション検討中さん

    >>3668 マンション検討中さん
    それがですね、、
    天井も高くて建築はしっかりしてるのです。
    削るところは削ってるので値段もそんなに高くないかと。
    もちろん売れ残りもあるから即売でなく、適度な価格設定かなと。

  17. 3670 口コミ知りたいさん

    >>3668 マンション検討中さん
    新築でマンション検討中なら西葛西の新築はいかがですか

  18. 3671 マンション掲示板さん

    >>3669 マンション検討中さん

    直床ですか?

  19. 3672 マンション検討中さん

    >>3667 マンション検討中さん
    ありがとうございます。そこさえ我慢できればもう一歩検討の足が進むのですが…
    自分で平日の混雑状況を確かめる術がなかったので参考になりました。

  20. 3673 通りがかりさん

    >>3672 マンション検討中さん
    東西線ですが、私の感覚ではコロナ前の6割程度と感じてます。
    リモートワークが増えたんでしょうね。
    大手町のサラリーマンが減った気がします。

  21. 3674 マンション検討中さん

    1割減っても混み具合ではだいぶ
    空いたように感じますからね。

  22. 3675 マンション検討中さん

    ホームが増えるので台風の時にも
    東陽町折り返しだったのが南砂町折り返しになります。

    西葛西だと台風の時は東西線が橋を越えられません。
    たった風速20メートルで荒川越えは運行停止です。

    駅から離れていてもキラリスナを重視するのは悪い選択ではありません。

  23. 3676 マンション検討中さん

    東西線整備されたら価値あがるよ

  24. 3677 マンション検討中さん

    >>3673 通りがかりさん
    何時頃のご利用でしょうか?
    言い方はあれですが朝から小汚いオッサンと触れ合うのが本当に嫌で、7:30ぐらいに乗るとして他人と密着する程でしょうか?

  25. 3678 匿名さん

    >>3677 マンション検討中さん

    いつまでコロナが続くか分からないし、やめた方がいいですよ。
    大震災のときもそうでしたが、喉元過ぎればというやつです。

  26. 3679 通りがかりさん

    >>3677 マンション検討中さん
    私は9時前後の電車なので、参考にならないかもしれませんが、
    人は以前よりかなり少ないです。

    都内で電車通勤で、人と触れ合わずは無理じゃないですか?

  27. 3680 マンション検討中さん

    https://www.tokyometro.jp/enjoy/freepaper/news_info/2017/2017september...

    7:30?8:30は全然ダメです。
    7:00前か9:00以降は触れ合わずに乗れます。

  28. 3681 匿名

    東西線でパニック障害になる人は結構いますよね
    前に何人か見かけましたし、自分もそうなってしまい、その後は遠くなっても乗らなくなりました

  29. 3682 匿名さん

    東西線が気になる人は南砂町には合わないです。
    他の街で探しましょう。

  30. 3683 マンション検討中さん

    >>3679 通りがかりさん

    「人と触れ合わず」の表現が曖昧でした。「吊革を持って立つ間隔が通常利用どおり」という意味で、ギュウギュウの密着という意味合いで使ってしまっていましたので、路線によっては都内でもあると思います。

    >>3680 マンション検討中さん
    具体的なデータまでありがとうございます。やはりホットタイムは厳しそうですね。

    >>3682 匿名さん
    コロナ禍で多少マシにならないのかなーという淡い期待がありました。それなら駅遠もギリギリ我慢できそうで、上を見ればキリがないので…

  31. 3684 マンション検討中さん

    6時台に会社に行って前残業すると集中して
    効率よく仕事できますよ。

  32. 3685 匿名さん

    まだ完売しませんか?

  33. 3686 通りがかりさん

    >>3680 マンション検討中さん

    2017年のデータですね。
    最近はどうなんでしょう?

  34. 3687 マンション検討中さん

    >>3686 通りがかりさん
    ラッシュ時間は同じで1割ぐらい減りました。
    座ってる数は同じなので立ってる分には少し空間を感じます。

  35. 3688 評判気になるさん

    半年ぶりに8時台の東西線に乗りましたが以前よりはマシですね。どんな物件でも毎日のことなら休み使ってでも朝の駅を見に行くことをお勧めします。

  36. 3689 匿名さん

    物件を真剣に検討されているなら、ご自身で確かめるべきですよ。他人の意見に左右されて決めれる金額ではないですからね。コロナ前より減ったと言えども、もともとの乗車率が200%ですから、やっぱりキツイですよ。正直。早朝出勤をお勧めします。

  37. 3690 マンション検討中さん

    以前のように押し流されるほどではありませんが、
    ピークの8時の電車ではまだまだスマホ見れないぐらいですよ。。

  38. 3691 検討板ユーザーさん

    8時台に乗ってますが全然スマホは見れます。乗る号車にもよるかもしれないですね。

  39. 3692 評判気になるさん

    8:30以降なら大丈夫ですけど、8時は無理でしょ。

  40. 3693 通りがかりさん

    先頭と後ろ付近の車両は混みますよね。

    知り合いに聞いたら、妙田あたりからなら座れるらしいです。
    千葉県ですけど。。

  41. 3694 通りがかりさん

    電車通勤より自転車通勤がオススメ!

  42. 3695 マンション検討中さん

    >>3694 通りがかりさん
    大手町まで自転車で30分です。
    キラリスナから駅まで徒歩15分、電車15分、大手町から会社10分だと
    自転車の方が早い

  43. 3696 通りがかりさん

    >>3695 マンション検討中さん

    大手町には駐輪場あるのでしょうか?

  44. 3697 口コミ知りたいさん

    >>3693 通りがかりさん
    ちなみに妙典ですけどね…

  45. 3698 通りがかりさん

    >>3696 通りがかりさん
    ありますよー!今はネットで調べられます!
    探す努力も大事です!!

    1. ありますよー!今はネットで調べられます!...
  46. 3699 マンション検討中さん

    南砂からだとコミュニティサイクルで通ってる人、
    結構いるよ。朝はレンタル自転車取り合い。

  47. 3700 マンション検討中さん

    モデルルームが最後だからそのまま販売になったね。
    これにこっそり値引き交渉入れればお得では。

  48. 3701 住民板ユーザーさん1

    ここ海抜どれくらいですか?
    残ってるのが低層階なので参考にしたくて。

  49. 3702 匿名さん

    マイナスではないかな

  50. 3703 マンション掲示板さん

    海抜0メートル地帯で恐れられる江東5区の中でも、この辺りの標高は、最低レベルのマイナス2メートル以下です。都内屈指でしょう。水害が起きた際の被害は覚悟したほうが良いかと。
    国土地理院地図
    https://maps.gsi.go.jp/#15/35.667425/139.841473/&base=std&ls=std%7...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸