東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1604 検討板ユーザーさん

    団地の子とここの公園で遊ばせるの嫌だな

  2. 1605 通りがかりさん

    アロハはほぼ完売。
    キラリスナはもっと売りやすいから楽勝。

  3. 1606 マンション検討中さん

    都営の貯水棟は被る部屋が限られる。
    現地の工事の白い仕切にItypeとかJtypeとか書いてあるから現地で確認した方が良い。

  4. 1607 検討板ユーザーさん

    区営住宅の貯水槽が正面に見えるのは、おそらく5・6階のJタイプでしょう。でも、ここは確か販売済みだったはず。

    1. 区営住宅の貯水槽が正面に見えるのは、おそ...
  5. 1608 評判気になるさん

    色々あるみたいですね。
    東西線から見てますが、環境的に微妙。

  6. 1609 マンション検討中さん

    ネガティブな書き込みばかり参考になるボタンが押されているのは
    よほどヒマな不動産業者の仕業なのかな

  7. 1610 検討板ユーザーさん

    >>1609 マンション検討中さん
    分かりませんが、その様に思われている方も多いのですかね。

  8. 1611 通りがかりさん

    見事完売。
    居住と同時に高値つくぞ

  9. 1612 評判気になるさん

    >>1611 通りがかりさん
    どうやってわかるんですか?

  10. 1613 マンション検討中さん

    200戸売れて残り67戸ですね
    駅遠なのでリセールは厳しそうですが、まずまずの売れ行きかと

  11. 1614 検討板ユーザーさん

    1ヶ月前で既に200戸完売でしたが現在の戸数はどうなんでしょう。

  12. 1615 匿名さん

    駅までは遠いですが、子育てする世帯にとってはこれくらいの広さで、暮らしやすいというのがあって、ニーズが有るのだろうなと思います。
    大規模物件なので、
    管理費や修繕費の1戸あたりの負担も高くなりすぎないということもあります。
    ここだと、
    投資目的とか賃貸用にという人はあまりいないでしょうから、
    落ち着いて暮らせそうです。

  13. 1616 住民板ユーザーさん
  14. 1617 匿名さん

    櫻井さんという方の狙い目マンションとして紹介されていますが、住宅評論家として有名な方なのですか?
    内容を読ませていただきましたが、駅からの距離はあるが、価格が抑えられ設備仕様のクオリティが高いと言った評価をされているようです。
    この記事の影響力は如何ほどでしょう?この記事をきっかけにモデルルームの見学者がどっと増えたりするのでしょうか。

  15. 1618 マンション検討中さん

    不動産経済研究所(東京・新宿)が21日発表した4月のマンション市場動向調査によると、首都圏の新築マンション発売戸数は前年同月比39.3%減の1421戸だった。減少は4カ月連続。4月としてはバブル崩壊後の1992年以来27年ぶりの少なさだった。価格高騰が影響した。

    新規発売戸数に対する4月の契約戸数は914戸。消費者が購入した割合を示す月間契約率は1.3ポイント上昇の64.3%だった。前月は1年ぶりに好不調の目安とされる70%を上回ったが再び60%台に低下した。

    バブル崩壊??

  16. 1619 匿名さん

    >1617

    S氏は提灯記事で有名。真に受けちゃダメだよ。

  17. 1620 匿名さん

    200戸成約ということでしたので、あと67戸の販売ということになるかと思います。
    ブライトコートが販売になるということなので、南向き目的の人にはこれからもうひと伸びあるでしょう。
    大型の物件なので、共用施設は充実していますが
    ランニングコストはかかりにくいところばかりなので修繕費的には大丈夫そう。
    ラウンジのコーヒーというのは、セルフなんですよね?

  18. 1621 匿名さん

    225戸成約に更新されてますね。もう少し!

  19. 1622 匿名

    昨日の成約状況です

    1. 昨日の成約状況です
  20. 1623 マンション検討中さん

    いいねー

  21. 1624 マンション検討中さん

    駅から歩いてみたけど、なかなか遠かった。
    でも、マンション自体は立派だったよ。
    周辺環境と立地の代わりに価格が抑えられてるから、車必須でリセールや賃貸を考えなければいいのかな。
    それでも5000万円以上出さないと買えないのは厳しい時代ですね。
    購入されたみなさんは何を妥協されたのか知りたい。

  22. 1625 匿名さん

    リセールですね。新築プレミアムに高い価格を払うと資産価値の維持は難しいかもしれません。

  23. 1626 匿名さん

    >>1622
    かなり売れていて、残り少ない・・・。明らかに買い逃しました。

    駅から少し距離があるかなと思いましたが、商業施設も近くにあり、小学校まで徒歩2分なのがいいと思いました。
    あとは花火……!ディズニーランドの花火でしょうか。遠すぎるかな。ビューがいい部屋から売れていっている感じもします。マンション内の認可保育園もあり、働くママにも優しいのが気に入りました。
    リセール妥協でも、永住ができるなら十分な気もします。都内への通勤もできる=子供が大きくなった時に都内の通学もできるわけで、永住物件としても合格点なのかなと感じています。
    今からだと残りな感じですが、高層階も少しあるみたいですね。ちょっと気になります。

  24. 1627 住民板ユーザーさん2

    今売っている物件っていくらくらいなんですか?
    知ってる方、レンジで教えてください。
    パンダは残ってるの?

  25. 1628 住民板ユーザーさん

    >>1627 住民板ユーザーさん2さん
    Yahoo!不動産は5013万~とあるので実際契約となると4900万台後半じゃないでしょうか?
    60平米台の部屋だと思いますが

  26. 1629 匿名さん

    南砂のあの立地でこの価格はあり得ないですね。
    花火大会を売りにしてますが
    めちゃくちゃ人で混み合い、翌日はゴミだらけ。
    荒川氾濫したら終わりでしょ。
    駅前の中古の方が、よっぽどお得かと。

  27. 1630 口コミ知りたいさん

    >>1629 匿名さん

    何を言っても売れ行きが全てを物語っていますからね…
    抜群の売れ行きでしょう。

  28. 1631 マンション検討中さん

    >>1629 匿名さん
    荒川氾濫したらここら辺一帯全てアウト。
    そこを気にするなら駅前の中古も一緒ですよ。
    もっと西に逃げなきゃ大差ない。

  29. 1632 住民板ユーザーさん

    >>1629
    1階物件ならともかく、2階以上に住むのなら共用部分の3mの浸水が駅前物件で1mになるだけなんだが

  30. 1639 匿名さん

    購入者ですが、今のところ後悔はしてませんし、おそらくこれからも後悔しないと思います。

  31. 1640 マンション検討中さん

    いたずらに煽るようなコメントはしないほうが身のためです。マザー・テレサの言葉があなたの心に届くことを願っています。

    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

  32. 1641 坪単価比較中さん

    マンションキャラリの営業だよねー

  33. 1642 マンション検討中さん

    素朴な疑問なんですが、この近辺にもマンションがバンバンできてます。
    トピレックの東側、旧オートバックス跡地、駅近くのサイゼリヤのトイメン、少し離れると明治通りのところ。
    こんなに作って誰がすむんでしょう…
    中古物件の価格が暴落するんじゃない?

  34. 1643 マンション検討中さん

    買えなかったら後悔、の間違いですね
    長年不動産に関わっていますが、この物件以上の良物件は滅多に出てこないです

  35. 1644 周辺住民さん

    >>1642 マンション検討中さん

    トピレックプラザの東側の工事、あれってマンション建設だったんですか?
    オートバックス跡地も長らく更地でしたけれど、最近になって囲いができましたよね。
    あれもマンション建設?
    本当に多いですね。

    ちょっと離れていますが、同じく葛西橋通りの踏切前(ヤマダアウトレットの手前)でもマンション建設中ですね。

  36. 1645 マンション検討中さん

    >>1642 マンション検討中さん
    サイゼリアの向かいもマンションなんですか?
    かなり大きいですよね…工場か何かかと思ってました

    ヤマダアウトレットの場所は一年近く前から更地になっていますが、どんなマンションが建つんでしょうね

  37. 1646 マンション検討中さん

    >>1644 周辺住民さん

    らしいですよ。
    阪急系とかいう噂。

  38. 1647 マンション検討中さん

    >>1645 マンション検討中さん

    サイゼリヤの前の、すき家の横ですね。
    そんなに大きいところではなく、小規模マンションかなと勝手な想像です。

  39. 1650 マンション検討中さん

    ちなみに、マックの道路挟んだ土地はオリンピック用の駐車場になるようです。

  40. 1651 マンション検討中さん

    [No.1633~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 1652 マンション検討中さん

    完売目前だねぇ
    投資用に5戸購入したけど大正解だったわ

  42. 1653 住民板ユーザーさん

    >>1652
    それが本当ならセンス皆無ですね笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,690万円~7,430万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸