東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1315 匿名さん

    >>1313
    永住ねぇ・・・それもよく聞く言い回しだけど、
    永住を推すマンション(営業)って須らく立地が悪かったりするから困る・・・
    別に駅近や繁華街、人気エリアに永住しても問題ないはずなのにねw

    転勤とか倒産とか家庭環境の変化とか離婚とか破綻とか売らざるを得ない状況って出てくるでしょ?
    逆にそういうのが一切ない平穏な生活を一生続けるほうが難しいと思うけど・・・

  2. 1316 口コミ知りたいさん

    「マンションを売却したことはありますか?アンケート 約20%が「売却経験有り」と回答」
    https://www.mlab.ne.jp/enquete/results/results_2016711/

    約80%の人が売らざるを得ない状況が一切ない平穏な生活ですね。

  3. 1317 匿名さん

    資産価値重視でも永住目的でも、それはどっちでもいいけれど
    自分の意に沿わないレス=業者だ!と、レッテル貼って封じ込めようとする人が気持ち悪いです。

  4. 1318 マンション検討中さん

    >>1317 匿名さん

    意に沿わないというか、同じような主張を粘着質に繰り返しているからそう言われるのかと。
    必要以上に目の敵にして、キラリスナが売れるのが困る人なんだなという感じです。

  5. 1319 マンション検討中さん

    >>1317 匿名さん
    本当にそう思います?
    読解力があれば業者ってわかりませんか?
    もう少し不動産の勉強した方がいいですよ。
    ネガキャンの書き方が明らかに中古販売業者の視点ですよね。

  6. 1320 マンション検討中さん

    >>1316 口コミ知りたいさん
    とても素敵なソースありがとうございます。

    1313さんにここについて反論してもらいたいですね笑

  7. 1321 マンション検討中さん

    新築信仰で盲目になるのは結構だけど、一度冷静になって、ここが中古だとしたら、数多くの駅近物件を通り過ぎて、それでもあなたならここを選ぶだろうかということを客観的に考えよう。

    私も新築買いました。もちろん最初は高揚しましたし、友人に自慢もたくさんしました。
    でもね、数ヶ月もすれば新築の有り難さなんて実感なくなりますし、外観や共用設備なんて意識もしません。日々の生活に追われるだけです。内装なんて子供もいれば直ぐに傷だらけです。

    つまるところ最後に残るのは利便性と環境だけですよ。買い物施設や駅に近くてよかった。静かで明るくてよかった。これだけは裏切らないし、この立地への満足感がある限り、他の物件に嫉妬することも自らの選択を後悔することもありません。

  8. 1322 マンション検討中さん

    >>1315 匿名さん

    そういう人たちを相手に生業をしているから、それが当たり前だと思っちゃってるパターン。
    前の人も言ってたけど、ネガキャンなんかしてないで固定観念をどうにかした方が営業成績あがりますよ!笑

  9. 1323 マンション検討中さん

    >>1321 マンション検討中さん
    あなたは誰を説得してるんですか?
    日々の生活に追われるだけなんてかわいそうな人。
    他の物件に嫉妬だなんてかわいそうな人。

  10. 1326 住民板ユーザーさん1

    >>1325 マンコミュファンさん
    なら、15年後ではなく30年後で比較しましょうね。

  11. 1327 マンコミュファンさん

    もう業者だということを隠さないくらいの開き直り様。
    しかも、根拠のない発言の連発。
    ここの掲示板なら発言に責任を持つ必要ないから当然そうなるよね。

    ここが終わるまでは中古市場も大変でしょうけど、頑張って下さい。

  12. 1328 匿名さん

    >>1327
    何が何でもネガは業者ってことにしたいんだろうけど、
    全体的に玉不足だし、且つここが相場を壊すぐらい安い訳でもないから、
    (寧ろ実勢価格との乖離に困惑するレベル・・・)
    あんまり影響ないと思うよw

  13. 1329 マンション検討中さん

    >>1325 マンコミュファンさん
    こういう事実があるのに駅遠でも新築のキラキラ感だけで飛びついてくれるんだから、楽だよねデベも。

  14. 1330 マンション検討中さん

    >>1329 マンション検討中さん
    中古のように有る事無い事言って仲介手数料ふんだくるよりよっぽどいいと思いますよ。

  15. 1331 匿名さん

    >>1318 マンション検討中さん
    それを言うなら、端から見ててどっちもどっちな感じがしますよ。
    ポジ推しの書き込みも、必要以上にネガレスを目の敵にしてるのでは?

    >>1319 マンション検討中さん
    読解力があれば、って……
    検討者目線で自分と違う価値観や嗜好はあり得ない、一切認めない、って方ですか。
    だから業者に違いない、と。
    一口に検討者といっても、置かれてる現環境・考え方は人それぞれでしょうに。

  16. 1332 マンション検討中さん

    >>1331 匿名さん
    そんな一生懸命否定しなくてもわかる人はわかるからいいんじゃないんですかね。

    検討版なので、駅から遠い以外のネガティブな意見も聞いてみたいが出てこない。
    駅から遠いだけなんすかね。

  17. 1333 匿名さん

    >>1332 マンション検討中さん
    ここを検討していた者です。
    駅距離や海抜などのデメリットは価格に反映しているので(と言っても高騰しているので高いですが)それは承知の上で視野に入れていましたが、夜に現地を見に行って検討から外しました。
    過去にここにも書かれていましたが、現地の周りには何も無く暗い夜道を家族に歩かせたくないと思った事が大きいです。
    あくまで個人的な意見ですが。

  18. 1334 マンコミュファンさん

    >>1333 匿名さん
    何も無いというか都営住宅が目の前にありますよw

  19. 1335 検討板ユーザーさん

    >>1331 匿名さん

    ポジ推しでも何でもないと思いますけどね。
    単にネガが露骨過ぎて辟易として指摘してるだけで、ポジティブな意見は一切言ってないんですが。

  20. 1337 eマンションさん

    駅からの徒歩15分の道のりにお店がないのが寂しいかな。
    あと線路が近いので、窓を開けたら音がすごそう。

  21. 1338 マンション検討中さん

    何この便所の落書きのような掲示板

  22. 1340 匿名さん

    >>1335 検討板ユーザーさん

    物件をほめたい購入者、ここはダメだろうと一言いいたい人、どっちも物件の評価だから自由なんだよね。
    ここは検討板なんだから、賛も否もあって当然。

    ネガを排除しようとする人は購入者かな?
    反論はいいけれど、レッテル貼って封殺しようとするのは非常識。
    自分の価値観が揺るがないなら、何を書かれても平気でしょうに。

  23. 1342 マンション検討中さん

    台風のように現れて瞬間的にドッサリとレスして過ぎ去るのは明らかに業者ですね

  24. 1343 マンション検討中さん

    >>1336 マンコミュファンさん
    高速の目の前の湾岸地域よりは。

  25. 1344 マンション検討中さん

    >>1340 匿名さん

    当然、賛否あって然るべきだと思いますが、
    それは検討している方が意見交換として行う事で初めて有意義なものになります。
    それがこの掲示板の趣旨でもありますし。

    ネガの方がやっている事は検討するための情報交換は全くするつもりはないただの荒らしで掲示板の趣旨から逸脱しています。
    だから叩かれるのではないですか。

  26. 1345 匿名さん

    むしろ、無理ポジが反感買って叩かれる、のを繰り返してた印象のほうが強いけど。
    キラリスナならお台場も日常生活圏(自転車で行ける範囲!)とかね。
    その結果が今の状況なんでしょう。

  27. 1346 マンション検討中さん

    最初の宣伝が煽りすぎたからこうなったのでは。。

  28. 1347 マンション検討中さん

    >>1346 マンション検討中さん
    駅遠マンションはどこも荒れる。
    なぜか?妥協の産物だからである。駅から遠いならマンションである必要がまったくない。


    でも、ジワジワと売れる。未だに日本では、新築至上主義が根強く、駅近中古買うくらいなら新築がいいと考える人〔多くは女〕が絶えないから。

    そしてやがて後悔する。不動産を買うに際して立地を疎かにした自分たちの判断を。とりあえず残債が残らなくなるまで繰り上げ返済をし続ける。

  29. 1351 マンコミュファンさん

    >>1347 マンション検討中さん

    これを事実無根と言わずに何というのでしょうね。

  30. 1352 マンコミュファンさん

    >>1345 匿名さん

    随分と前からご覧になっているんですね。
    お仕事熱心でご苦労様です。

  31. 1354 匿名さん

    このところ静かでしたが、またはじまりましたね。キラリスナはこうでなくては。小馬鹿にする書き込みとむきになる反論が面白いです。

  32. 1355 マンコミュファンさん

    荒れる物件=売れる物件 ですからね
    王者の風格が出てきましたね
    小物がいくらネガ書き込みしようと無駄です

  33. 1356 匿名さん

    >>1355
    二期で112/267戸・・・
    言うほど売れてもいないし、言うほど荒れてもいない・・・
    すぐに売り切れることもないし、焦らずじっくり検討できるのは良いことだね。
    ただまあ引き渡しは2020年の春だし、今の景気が続けば五輪前には売り切れるんじゃない?

  34. 1357 マンション検討中さん

    これまでの販売は全て即日完売。
    施工主大勝利。

    中古が好きな奴は奥さんも中古なんやろな。

  35. 1358 マンション検討中さん

    近年で竣工前完売した駅遠マンションは江東区だとプラウド清澄白河ガーデン。清澄白河徒歩11分。
    駅遠く共用設備もないに等しいが、緑豊かで整った平野の街並みが受けたのだろうね。駅から遠くても手に入れたい住環境があるということかな。
    その後、近くにOKストアがオープンしたからマーケット的にも勢いあるエリアなんだろうな。

  36. 1359 匿名さん

    来年3月までにある程度捌きたいはず
    消費税を意識した広告増えそう

  37. 1360 検討板ユーザーさん

    >>1354 匿名さん
    趣味悪…

  38. 1361 通りがかりさん

    引渡しの頃は価格が1割くらい安くなりそう。
    10年後は半額になるかも。
    でも、このマンションは非エリートの味方。

  39. 1362 匿名さん

    来年3月までに3/4は契約済みになるでしょう
    江東区の後続物件が坪300の世界ですから一度保留にした人も戻ってきます
    値引する必要もなくなります

  40. 1363 マンション検討中さん

    中身の何もないこの一連の流れはここで終わらせましょう。
    不毛過ぎる。

  41. 1364 マンション検討中さん

    [No.1272~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害 
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  42. 1365 マンション掲示板さん

    はい、遂に本性表したー

  43. 1366 マンション検討中さん

    完売連続

  44. 1367 マンション検討中さん

    消費税増税

  45. 1368 マンション検討中さん

    買いたいと思った時が買い時。
    いつまでも決められない人は一生賃貸。

  46. 1369 マンション検討中さん

    管理担当さんナイス。

  47. 1370 マンション検討中さん

    一気に静かになりましたね。
    IPで書き込めなくなったのかな。

  48. 1371 マンション検討中さん

    >>1361 通りがかりさん
    半額は無いわ。下がる事はあっても諸外国に比べれば今の相場でちょうどいいと言われているのに、東京駅6km以内で2500万は無いよ。せいぜい中古でも3千2~300万くらいでしょ

  49. 1372 マンション検討中さん

    バランスのとれたマンションですね。
    仕様設備も良いですし。高級感があります。

  50. 1373 マンション検討中さん

    土日限定で東陽町駅から東京テレポート駅に向かうバスが出来ました。
    袖ヶ浦バス停~東陽町駅前で一度降り、バス乗り換えをすれば、あまり歩かずに片道312円(都営バス乗継割引適用)でお台場にもお出掛けが可能になりました。
    わずかではありますがプラス要素になりますね。

  51. 1374 マンション検討中さん

    >>1373 マンション検討中さん
    日曹橋からお台場いけますよ。

  52. 1375 マンション検討中さん

    >>1374
    そのバスは混雑するし、この新ルートは始発だから座って行ける

  53. 1376 マンション検討中さん

    また完売ですね

  54. 1377 マンション検討中さん

    住吉、中間駅、東陽町、中間駅、豊洲で地下鉄が通る。

  55. 1378 マンション検討中さん

    水害?

  56. 1379 検討板ユーザーさん

    子育て推奨マンションですよね。
    これから子供を計画している場合は買った方がいいかな?

  57. 1380 匿名さん

    数年待てるなら選手村のがいいと思うけど。

  58. 1381 検討板ユーザーさん

    意外に子作りは難しいよ

  59. 1382 マンション検討中さん

    駅からキラリまでの道のりにあった企業跡地、大和ハウスの企業寮建設されるみたいですね。
    キラリと同じ時期に建設完了だって。
    人増えますね。
    地域活性化してくれるかな。

  60. 1383 マンション検討中さん

    >>1382 マンション検討中さん

    結構広大な土地です。

  61. 1384 マンション検討中さん

    >>1380 匿名さん
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181107-00000003-nikkeisty-bu... 

    坪270~280万で駅徒歩25分。
    坪250万前後、部屋によっちゃ坪220~230万もある上に駅徒歩13分のキラリの方が条件はいいけどね。

  62. 1385 マンション検討中さん

    静かな環境の様ですが、駅からマンションまでの夜間の歩きやすさ(街灯 )は如何でしょうか。

  63. 1386 匿名さん

    >>1384 マンション検討中さん
    陰気臭いのを好む人はキラリスナ、エネルギッシュなのを好む人は五輪村という事じゃないかと。

  64. 1387 マンション検討中さん

    >>1385 マンション検討中さん
    街灯は永代通りを歩くならありますけど、周りは暗いですよ。
    歩きやすさは大人なので歩きづらいと感じたことはないですね。子供はどうなんだろう。

  65. 1388 マンション検討中さん

    >>1387 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    実際に昼と夜に駅から歩いて
    みることにします。

  66. 1389 マンション検討中さん

    >>1386
    選手村がエネルギッシュってww
    笑わせないでよww
    ただ単にキラリスナの2倍歩かされるだけじゃん!
    「毎日歩けて健康的ですよ」って煽る不動産屋みたい(笑)

  67. 1390 ご近所さん

    駅からマンションまでずっと東西線の高架脇なので静かな環境ではありませんよ。

  68. 1391 匿名さん

    >>1389 マンション検討中さん

    随分と笑い上戸な方ですね。
    過敏に反応するところを見るに、購入者でしょうか。
    選手村がどうかは、だいぶ先の話なのでわかりませんが、キラリスナの周りが相当に陰気臭いことは事実でしょう。

  69. 1392 マンション検討中さん

    >>1391 匿名さん
    まだ現地に行けておらず、通勤時に東西線の車内から見ている程度ですが、そんなに陰気くさい場所なんでしょうか?

  70. 1393 匿名さん

    >>1392 マンション検討中さん
    検討されているのでしたら、是非現地を見学されることをお勧めします。
    周辺は小さな作業所や倉庫、目の前は都営住宅や鄙びたスナックとラーメン居酒屋が並んでいます。
    「キラキラした毎日」というイメージ戦略は、当物件の弱点を目立たなくする目的があるのだろうと感じました。
    (広告戦略としては上手だと思います。)

  71. 1394 マンション検討中さん

    >>1393 匿名さん
    ありがとうございます。
    HPを拝見する限り非常に魅力的なマンションだと感じましたし、申込即日完売御礼となっておりましたので。
    現地に行って確認したいと思います。

  72. 1395 マンション検討中さん

    >>1391
    そもそも城東地域は五十歩百歩だろ

  73. 1396 匿名さん

    >>1395 マンション検討中さん
    おっしゃる通りですね。
    海抜ゼロメートル地帯でハザードマップも真っ赤ですし。
    その中でも東に行くほど寂れた雰囲気が強くなると感じられます。

  74. 1397 購入経験者さん

    やはりここは買い物が本当に不便です。
    後悔してます(泣)

  75. 1398 マンション検討中さん

    選手村(晴海フラッグ)見てみたが駅から25分で価格も坪270から?
    しかも駅は通勤時に大混雑の勝どき駅。
    30分掛けてやっと勝どき駅に着く間に、かたや東西線の車内で「次は茅場町」のアナウンスを聞く頃。
    陰気臭いと言われようと実利にはかなわない。

  76. 1399 マンション検討中さん

    >>1398 マンション検討中さん
    本当そうですよね。徒歩25分なんて考えられないですわ。
    ハルミはやはり売るの大変だからか、近隣のスレを荒らしまくってますね。
    だいたいバス物件で許されるのは、吉祥寺とか二子玉みたいに一駅で完結してるような駅であって、勝どきってイマイチな駅。
    しかもあんなに住宅供給されたら、どれだけ混むんだろうか?ホームに入りきるのか?

  77. 1400 マンション検討中さん

    >>1398 マンション検討中さん

    誰もルネという中古マンションと晴海フラッグを比較しないんじゃない。
    BRTが通ってるから、歩いて南砂に着きましたってときに向こうは新橋に着いてますし。

  78. 1401 匿名さん

    >>1400 マンション検討中さん
    そもそもBRTが出来るかも不確定じゃないの?しかも都バスよりバス停が少ないだけのただのバス。人口比に対して輸送力も定かでない。
    超不便。

  79. 1402 マンション掲示板さん

    BRTが有ろうが無かろうが電車なんて普通通勤には使わないから関係無い

  80. 1403 匿名さん

    >>1402 マンション掲示板さん
    へー。あなたはそうなのかもしれないけど、大多数の人は電車を使うだろうね。
    子供が私立中学受験したら電車通学だろうし。
    電車使わないなら車?駐車場100%じゃないよね。
    ハルミはBRT頼みの物件だし。BRTが無ければ、キツいよ。

  81. 1404 マンション検討中さん

    >>1401 匿名さん

    コメントするなら調べてからにすればいいのに。
    BRTってググりな

  82. 1405 マンション検討中さん

    >>1404 マンション検討中さん
    「BRTの車両はバスが2つ繋がった『連節型車両』と、都バスと同じタイプの車両を予定している」って書いてありました。
    都バスと同じタイプの車両と、二つ繋がったものなら、あまり輸送力ないよね。
    しかも専用レーンも無いって話だし。
    そもそもハルミフラッグに興味がないので、あちこちのスレで宣伝されて不快。

  83. 1406 マンション検討中さん

    東側3階まで工事が進んでますね

    1. 東側3階まで工事が進んでますね
  84. 1407 マンション検討中さん

    BRTだろうと車両がバスならそれ以上でも無い。
    バスはバス。
    キラリの東側を通る都道が湾岸道路に繋がれば、東大島から新木場に抜けるバスが通る期待も出来る。
    そうなれば鉄道にバスに選択肢も増えていいなあ。

  85. 1408 マンション検討中さん

    キラリスナ最寄りの公園である東砂八丁目公園が改修されるのは子育て世代には嬉しいですね。

  86. 1409 マンション検討中さん

    駐車場のセキュリティがガバガバじゃないですか?ここ ゲートもないみたいだし侵入し放題?

  87. 1410 匿名さん

    >>1409 マンション検討中さん
    ゲートないんですかね。防犯カメラは
    当然あると思いますが、周辺も暗そうだし。

  88. 1411 匿名さん

    駐車場のところ、この規模のマンションだと例えばシャッターゲートとかタイプにしてしまうと
    かなり大変な事になってしまいそうな感じではありますよね(汗)
    ふつうこの規模のマンションの駐車場の場合は
    どういうシステムになっているのでしょうか?
    監視カメラは当然のようにあるでしょうから、
    悪さをする人はいないと思いますけれど。

  89. 1412 匿名さん

    リーズナブル物件なんだから。
    贅沢言っちゃいけない。

  90. 1413 名無しさん

    あんたらくだらな。

  91. 1414 匿名さん

    >>1411 匿名さん
    シャッターゲートに比べて安価に設置できるものとしては、チェーンゲートというのもあります。
    左右のポールの間に金属チェーンが張ってあって、通過時は地面に収容されるやつです。

    ただシャッターにせよチェーンにせよ、車の無断侵入は防げますが、大抵のユーザーは開閉リモコンを車内に置きっぱにしてしまうので、盗難に対しては意味がない気もします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,690万円~7,430万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸