東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    広告が入ってましたが、コインランドリーならぬ大型洗濯乾燥機が共用施設にあるらしい。どういうコンセプトなのか???

  2. 2 匿名さん

    >>1
    日本では珍しいですが、
    アメリカの共同住宅だとランドリールームがあるのが普通ですよ。
    もちろん一定のレベル以上限定ですけどね。

    カーテンやダブルの毛布を洗えたりするので便利です。
    誰も使わないスタディルームなどより共用施設としては魅力です。

  3. 3 匿名さん

    大型洗濯乾燥機はいいです。布団とか丸洗いしてすぐ乾くのでほんと便利。一生使いますからキッズルームやバーラウンジみたいな無駄施設よりはるかに重宝します。

  4. 4 匿名さん

    徒歩13分ですか・・・。
    2つあるショッピングモールが両方ともイオンというのもアレですね。

  5. 5 匿名さん

    ここは花火大会の時は最高のポジションですね~

  6. 6 匿名さん

    砂町の花火大会って土手沿いに行ってもそこまで混雑しないからよく見えますし、年に一度の行事にはそんなに魅力は感じませんが、このマンションの一押しっぽい感じですね。
    東砂に出来るマンションと比べて価格は低めになりそうでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    南砂町はマンションも多かったような印象があります。
    外観だけ見ていると総住戸数が267住戸もあるとは見えないです。もっとこじんまりとしているのかと思いました。
    私はいつも大型の洗濯物は自分の洗濯機で洗うのですけど、こちらは利用するのにお金がかかるんでしょうか?
    それだと小銭が必要ですね。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    >こちらは利用するのにお金がかかるんでしょうか?

    当然かかるでしょう。
    無料だったら収拾がつかなくなります。

  9. 9 匿名さん

    ここは二重床・二重天井ですか?

  10. 10 マンション検討中さん

    ホームページに花火のCGがありますが、こちらは江東花火大会でしょうか?
    この辺りの事をよく知らないのですが、荒川から上がる感じなのですか?

  11. 11 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん
    マンションの前の荒川からと思います。ほぼ正面かなあ

  12. 12 匿名さん

    大型洗濯乾燥機導入されているという点はコンセプトとしてはファミリー向けということなんじゃないでしょうか。
    大型ということは毛布や布団も洗うことが可能でしょうから、主婦目線としては、こういう設備が共用施設として設置してあるのは大変助かります。
    布団を干す場合、バルコニーが狭かったり等の諸事情で布団乾燥機を利用されている方も結構いらっしゃるのでは?
    ただ、汚れたときのことを考えると丸洗いできるようなランドリーがあると助かるのは確かですね

  13. 13 暇人

    >>3
    キッズルームもあるようですね。

  14. 14 マンション比較中さん

    葛西のマンションを真似たネーミングですね。

    こちらも地下床ですね

  15. 15 匿名さん

    駅からかなり離れてしまっているマンションですが、
    その分というか、マンションそのものは魅力的に作っていこうと言うのは伝わってきます。
    収納が広めに取られているので、
    ファミリー向けという感じなのでしょうね。公式サイトも子どもがいる写真を多く使っていますし。
    専有面積自体は、今出ている分はごく普通な感じなんですけれど…

  16. 16 マンション検討中さん

    宣伝はすごいですよね。
    しかし、駅徒歩13分では車移動しかできないです。
    駅もマクドナルドしかないですけど。

  17. 17 マンション検討中さん

    このマンションからトレピックプラザとスナモは同じ距離ですが
    どちらもイオンなので同じものが売ってます。

  18. 18 通りがかりさん

    スナモ前でキラリスナティッシュ配り。
    苦戦ですね。

    同じ値段でスナモ前の中古マンションの方がありかな。

  19. 19 匿名さん

    UGOCLoというクローゼットは面白い発想です
    クローゼットを好きなようなひろさで、設置できるというのは良いと思います。

    その他の間取りタイプもお布団クローゼットが設置してあるというのが便利そう
    布団は収納する場所に困りますから、布団専用のクローゼットがあると収納スペースに困らないですね。

    間取りの内容はとてもいいので、あとは駅からの距離が同左右されるかによって変わってきそうです

  20. 20 評判気になるさん

    >>18 通りがかりさん
    スナモ前の中古はあり得ないと思います。
    東西線以南は埋め立て地。
    買い損です。

  21. 21 匿名

    >>16 マンション検討中さん
    13分なら全然歩けますよ。

  22. 22 通りがかりさん

    いくらなんでも荒川の目の前すぎてここはないなー

  23. 23 匿名さん

    共用ランドリーなんて不要。
    汚い入居者だっているだろうし、共用の洗濯機で洗うなんて気持ち悪すぎて無理。

  24. 24 匿名さん

    その話もうちょっと詳しくお聞かせください。

  25. 25 評判気になるさん

    >>17 マンション検討中さん
    =どちらも微妙に遠いですね

  26. 26 匿名さん

    マンションのネーミングなんとかならんのか?

  27. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    葛西は東京ALOHAプロジェクトやで。

  28. 28 匿名さん

    東京WALOTAもひどい名前やね

  29. 29 匿名さん

    TOKYO FIGHTER PROJECTよりまし。

  30. 30 匿名さん

    物件を選ぶ時に、マンション名で選ぶことはないけど、ひどい名称の物件は買うのに躊躇するよね。年賀状やタクシーで恥ずかしい。

  31. 31 匿名さん

    コンシェルジュはあるのでしょうか?
    最近都心のまずまずのマンションには大抵コンシェルジュがついていますし、クリーニング代行や色々なサービスがありますから我が家は必須で考えています。
    本物はトピレックブラザ北のヴェレーナを買いたかったですが、最近マンション購入を考え始めたので希望間取りが残っていなくて迷っています。
    こちらは川沿いすぎるのも気になるところです。

  32. 32 匿名さん

    この程度のマンションならコンシェルジュなんてありえない。てか、コンシェなんて必要ない。管理費高くなるだけだし。

  33. 33 匿名さん

    管理費高くなっても今時コンシェルジュは一般的になりましたけれどね。
    まぁ長谷工はチャチなのが多いですからね、、このマンションにコンシェルジュは不似合いかも。

  34. 34 匿名さん

    >>26 匿名さん
    このままマンション名にはならないでしょう。仮称だと思いますよ。

  35. 35 匿名さん

    HP見たけど、良く書きすぎ。
    このマンションから砂町銀座はかなり遠いのに、近そうな雰囲気で書いてある。
    せめて駅から北方面(砂町銀座方面)にあるマンションでないとね。
    荒川の目の前すぎて何もない場所だから、必死感がすごい。

  36. 36 匿名さん

    南砂町でもこのマンションは特筆できる事が 荒川目の前 ぐらいしかないと思う。
    でも流石に目の前すぎるし、駅からの途中にスーパーはないし、何だかなー。

  37. 37 マンション比較中さん

    ここまで東西線の騒音に触れたレスがないのが驚きなのですが、
    検討者の皆さんはどうお考えになっているのでしょうか。

  38. 38 検討板ユーザーさん

    >>37 マンション比較中さん

    気にならない程度だよ。
    この程度の音で気に触るなら危険人物。

  39. 39 匿名さん

    東高の方のマンションと比べてどれだけ安く出るのか楽しみです

  40. 40 匿名さん

    ホームページに花火が打ちあがっているアニメーションがあったんですが、これは近くに花火大会があるんでしょうか?

    ・・・ごめんなさい、東京は隅田川の花火か東京ディズニーランドくらいしか知らなくて。現地案内図を見たら、荒川に花火の絵が描かれていました。荒川の花火大会もあるんですね。

    東西線は高架になっていて地下鉄じゃなくて線路の部分もありますよね。近くだと音が気になるんでしょうか。

    近くの小学校、中学校があって、郵便局も近くで近くに充実した施設が多くて便利そうでした。飲食店は少ないですか?徒歩圏内にたくさん施設があるんだなと思っています。

  41. 41 匿名さん

    ここってGoogleマップでみたら、南側のすぐそばに同じぐらいの高さのデカイマンションがあるのな。高層階でも南側の眺望は死んでるじゃん。こんなに近接してたらカーテン開けれない。東向き一択しゃね?

    でも南側のマンションのおかげで電車の騒音は軽減されるのかも?

  42. 42 匿名さん

    いくらかもう出てますか?

  43. 43 周辺住民さん

    眺望は直線ですが音は回り込んできます。
    しかもリバービューは東西線高架ビューでもありますから
    危険人物でなくとも気にはなると思います。

    なお下町の住宅地ですので大した飲食店はありませんが、
    毎日外食するのでなければ両イオンがあるので十分です。

  44. 44 匿名さん

    >>43 周辺住民さん

    電車の音が気に触る人なら上の階の床音なんてもっと気にするでしょうね。

  45. 45 匿名さん

    「気に障る」を「気に触る」と間違えて書いているレスは同じ人かな?
    「気になる」と「気に障る」はかなり違うと思いますが…。
    それとも「気が触れる」のつもりなら確かに危険人物ですね。
    程度はどうあれこの建物と東西線との距離を考えると電車の音が気にならない人はいないでしょう。

  46. 46 匿名さん

    どっちでもいーじゃん。
    気になる人は現地行って確認すればいいだけのこと。

  47. 47 マンション検討中さん

    駅徒歩13分は早歩きの信号かからずの場合。
    こんな資産価値が下がる陸の孤島買う奴はアホ。

  48. 48 口コミ知りたいさん

    >>39 匿名さん
    あちらの方が場所が良いので200〜300は安いのではないでしょうか。
    仕様もこちらの方が大分チャチなので、もう少し安くなるかな?

  49. 49 通りがかりさん

    ここを見て買わないことにしました

  50. 50 評判気になるさん

    GoogleMap見る限り荒川まで約200m、東西線の高架線まで約120m、これがどの程度ネックなのか考えると少し微妙。
    やはり東京湾から繋がってる荒川は氾濫が怖いかな。。
    あと、この近辺はお店が少ないから夜は暗い。
    住めば都と言うけど、、設備くらい?

  51. 51 マンション検討中さん

    連日、スナモとイオンスタイルでティッシュ配ってるけど売れないね。
    1年後に800万引かれたら買えばいいよ。

  52. 52 マンション検討中さん

    ゴールデンウィークにモデルルーム見学に行く予定です。
    こちらのマンションの名称がわかりました!
    「ルネ南砂町リバーフィール」のようです。

  53. 53 匿名さん

    ここ、ストロングポイントがないからなぁ。
    もしかしてアロハより安いんじないか?
    なら買いかもね。

  54. 54 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    そうなんですよね。
    駅からも遠いし、スーパーも中途半端なので…。アロハより安いのを期待します。

  55. 55 匿名さん

    アロハより二駅も都心寄りだし、駅距離も向こうは徒歩で20分弱かかるからこちらの方が安くなるという事はないでしょう。
    スナモまでもそんなに遠くない。

    ヴェレーナと同じくらいの価格になるのかな。

  56. 56 口コミ知りたいさん

    >>54 マンション検討中さん

    アロハより安いのを期待している人はちょっと常識なさそう

  57. 57 匿名さん

    ホームページに予定販売価格出ましたね。
    3900万円〜6800万円。
    最多販売価格帯5100万円。
    地元の者ですが、あの立地でこの価格は、
    高いような。
    将来のリセール考えると買わないかな。

  58. 58 匿名さん

    やっすいな。
    安い理由は?

  59. 59 匿名さん

    >>31 匿名さん

    遅レスだけど、コンシェルジュいらないよ。
    今のマンションいるけど、挨拶するぐらいでめっちゃ便利と感じたことはない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,690万円~7,430万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸