東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-17 23:03:12

待望の第8版が出来ました。

[スレ作成日時]2018-01-26 23:35:01

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 582 マンション住民さん

    こんな動画がありました。
    他にも同じような動画が沢山あります。

    新手の詐欺であることがほぼ判明しました。
    参考までに。

  2. 583 住民

    鳥の鳴き声がいいですね。

  3. 584 マンション住民さん

    7:58ごろ
    千葉県北東部
    マグニチュード 4.7 最大震度4

    少し揺れましたね。
    朝から驚きました。
    地震対策をもう一度見直すキッカケになりました。

    これからは食材が腐りやすい季節ですね。
    食品安全対策の為に炊飯器は常に保温状態をキープしています。
    不人気なお店での外食にも十分な注意が必要ですね。

  4. 585 マンション住民さん

    きらぼし銀行は7日、
    元行員が顧客の現金を約800万円着服していたと発表した。
    32歳の糞男性行員が、
    2014年から17年にかけて多摩支店(多摩市)の顧客から、
    運用商品の購入資金として預かった現金をだましとっていた。
    同行は6日付で同行員を糞懲戒解雇した。
    今後、被害者に対しては被害額を返金する考え。
    行員に対しては刑事告訴も検討する。
    きらぼし銀は主に都内が地盤の地方銀行で、
    18年には糞行員による約6億円の着服が発覚して再発防止策をとりまとめていた。
    同行は月内をメドに糞営業担当者の統制強化を含めて再度対策をとりまとめる方針だ。

    住民の皆様は、こんな銀行に安心して老後の大切なお金を預けられますか?

  5. 586 住民

    >585
    すぐそういうニュースに飛びつかず、冷静に考えることをお勧めします。
    同行を擁護するつもりはないですが、同行に限らず、他の銀行や信用組合などでも似たような話はいくらでも聞いたことがあります。
    それならタンス預金かという案も出てきますが、泥棒にでも入られたら終わりです。
    結局はどこに預けても、同じようなリスクはあるということです。預けなくてもリスクはゼロにならないということでもあります。

    なお、私には「糞懲戒解雇」の意味が分かりませんでした。

  6. 587 マンション住民さん

    >>585
    「32歳の糞男性行員」、「糞行員」、「糞営業担当者」と言いたくなる気持ちは分かるけど、どこからコピペしてきたの?

  7. 588 マンション住民さん

    預金は家から最も近くにある金融機関に、
    これが父親からの唯一の遺言でした。
    それを実行したら今回の事件です。
    本当にショックです。
    金額も恐らく多摩市では上位10名の中に入っていると思います。
    次はこれを何処の金融機関に移そうかと妻と話し合っています。
    その前に全額払い戻しが可能なのかどうなのか、
    そこの所が一番の心配事です。

    住民の皆様は何処の金融機関を主に利用されているのでしょうか?

  8. 589 マンション住民

    なんだか目的や意図がはっきりしない遺言をする人がいるもんですね。
    多摩市では上位10名の中に入っているということは、そこそこの金額を預けているのでしょうが(もし本当なら)、賢い、というか常識ある大人なら、ペイオフ制度なども考慮して分散させて複数の金融機関に預けると思います。
    金銭としての資産だけにせず、金融商品や不動産などの資産に一部の形を変えてもよいかもしれません。
    是非ご検討下さい。

  9. 590 住民

    各棟にコインランドリーが欲しいです。。。そしてその横にちょっとした自販機でもあればベターです。そんなスペースないのは分かっていますが。

  10. 591 住民板ユーザーさん

    >>590 住民さん
    浴室乾燥もあるので私はコインランドリーは使わないと思います。
    自販機はマンション内のどこかにあると良いなと思います。

  11. 592 マンション住民さん

    ついに自分の財産を自慢する人が出てきました。
    楽しい掲示板ですね。

  12. 593 マンション住民さん

    コインランドリーが各棟にですか?さすがにそこまでは利用者は無いのでは?馬引沢ファミリーマートの近くに一箇所ありますね。

  13. 594 マンション住民さん

    ゆうちょ銀行は14日、
    住所や氏名など顧客の個人情報が記録された書類約5000枚を紛失したと発表した。
    誤って廃棄したとみられ、
    外部への情報流出の恐れは「極めて低い」と苦し紛れに説明をしている。
    なくなったのは「振替払い出し書」と「振替払い出し証書」。
    昨年11月7、8日に東京都内のゆうちょ銀の直営店や郵便局で処理した分の一部で、
    同9日に東京貯金事務センターで受け入れていた。
    担当者が今年5月下旬、これらの書類を入れた保存箱の紛失に気付いた。
    ゆうちょ銀は「情報管理を強化し、再発防止に努める」としている。

    金融機関の不祥事が後を絶たないみたいですね。
    預金額の上限を1300万円に設定したのは安全性を考慮しての事だとは思われますが、
    書類の紛失は事件と言わざるを得ませんね。

  14. 595 マンション住民さん

    預金額を吹聴している人がいますが防犯の観点から嘘でも言わないでもらいたいです。
    この掲示板は誰でも見ることが出来るんですよ。

  15. 596 住民

    >594
    だから何!?と思ってしまう。
    強いて言うなら、郵便局に預金せよと遺言を残した人がいないことを祈る。ショックを受ける人が出てきてしまうので。
    あと、「預金額の上限を~得ませんね。」の文の途中にある「が」の前後で、文節が逆説になっていないように思われる。

    >595
    他人のことなのだから、よいのではないかと思う。「言わない方がいいですよ」なら分かるけど。

  16. 597 引越し検討

    一番良いのはどの棟でしょうか?

  17. 598 住民板ユーザーさん1

    >>597 引越し検討さん
    どの棟でも大きな差はないので、お好みに合わせて選ぶのが良いと思いますよ。
    駅からの近さを重視するならA、E、F、G棟。低層階かつ中間住戸でも景色の抜けを重視するならD棟。共用施設が近くコンシェルジュの居るC棟。公園の近いB棟。…
    それぞれに良さがあると思います。

  18. 599 マンション住民さん

    >596
    一概に他人のこととは言えません。
    このマンションに自称でも多摩市有数の金持ちが住んでると分かれば目をつけてくるでしょうね。

  19. 600 マンション住民

    「このマンションに自称でも多摩市有数の金持ちが住んでると分かれば目をつけてくるでしょうね。」
    う~ん、何度読んでも分からない。
    誰が誰に目をつけてくるのかはっきりしない文だし、それが上記ゆうちょ銀行の件からどうつながっているのか分からないし、多摩市有数の金持ちがこのマンションに住んでいたとしても、目を付けられるのはその人、つまり他人なのに「一概に他人のこととは言えません」というのも分からんし。

    次はどのニュースを見て不安になるのかな。是非様々な事にご注意ください。

  20. 601 マンション住民さん

    目を付けられる人=多摩市有数の金持、もしくはその人と間違われた人
    リスクが増えたことがまだわからない?

  21. 602 マンション住民さん

    先程、結構揺れましたね。
    東京は震度3くらいでしょうか?
    もし東京に震度6強が起きたらと考えたら、
    とても怖くなりました。

  22. 603 マンション住民

    >601
    全然分かりません。分かるように文章を書くべきです。
    それとも私の読解力に問題ありでしょうか。
    大勢多数はどうやってもあの文章(表現、流れ)からは読み取れないと思います。

    個人情報が流出した⇒自分の分かもしれない⇒金持ちではないかもしれないが狙われるかも、という論理の展開なら分かりますが、とてもそんな文章にはなっていません。
    今後の成績どんなもんでした?

  23. 604 マンション住民さん

    最近に起こった大きな地震です
    その多さに驚いています。


    発生時刻:2019年06月18日 22時22分頃
    震源地:山形県沖酒田の南西50km付近
    M6.8最大震度:6強

    発生時刻:2019年02月21日 21時22分頃
    震源地:胆振地方中東部
    M5.8最大震度:6弱

    発生時刻:2019年01月03日 18時10分頃
    震源地:熊本県熊本地方
    M5.1最大震度:6弱

    発生時刻:2018年09月06日 03時08分頃
    震源地:胆振地方中東部
    M6.7最大震度:7

    発生時刻:2018年06月18日 07時58分頃
    震源地:大阪府北部
    M6.1最大震度:6弱

    発生時刻:2016年12月28日 21時38分頃
    震源地:茨城県北部
    M6.3最大震度:6弱

    発生時刻:2016年10月21日 14時07分頃
    震源地:鳥取県中部
    M6.6最大震度:6弱

    発生時刻:2016年06月16日 14時21分頃
    震源地:内浦湾
    M5.3最大震度:6弱

    発生時刻:2016年04月16日 09時48分頃
    震源地:熊本県熊本地方
    M5.4最大震度:6弱

    発生時刻:2016年04月16日 03時55分頃
    震源地:熊本県阿蘇地方
    M5.8最大震度:6強

    発生時刻:2016年04月16日 01時45分頃
    震源地:熊本県熊本地方
    M6.0最大震度:6弱

    発生時刻:2016年04月16日 01時25分頃
    震源地:熊本県熊本地方長崎の東90km付近
    M7.3最大震度:7

    発生時刻:2016年04月15日 00時03分頃
    震源地:熊本県熊本地方
    M6.4最大震度:6強

    発生時刻:2016年04月14日 22時07分頃
    震源地:熊本県熊本地方
    M5.7最大震度:6弱

    発生時刻:2016年04月14日 21時26分頃
    震源地:熊本県熊本地方
    M6.5最大震度:7

    発生時刻:2014年11月22日 22時08分頃
    震源地:長野県北部
    M6.7最大震度:6弱

    発生時刻:2013年04月13日 05時33分頃
    震源地:淡路島付近
    M6.3最大震度:6弱

    発生時刻:2011年04月12日 14時07分頃
    震源地:福島県浜通り
    M6.3最大震度:6弱

    発生時刻:2011年04月11日 17時16分頃
    震源地:福島県浜通り
    M7.1最大震度:6弱

    発生時刻:2011年04月07日 23時32分頃
    震源地:宮城県沖
    M7.4最大震度:6強

    発生時刻:2011年03月15日 22時31分頃
    震源地:静岡県東部
    M6.0最大震度:6強

    発生時刻:2011年03月12日 05時42分頃
    震源地:新潟県中越地方
    M5.3最大震度:6弱

    発生時刻:2011年03月12日 04時32分頃
    震源地:新潟県中越地方
    M5.8最大震度:6弱

    発生時刻:2011年03月12日 03時59分頃
    震源地:新潟県中越地方
    M6.6最大震度:6強

    発生時刻:2011年03月11日 15時15分頃
    震源地:茨城県沖
    M7.4最大震度:6弱

    発生時刻:2011年03月11日 14時46分頃
    震源地:三陸沖
    M7.9最大震度:7

    発生時刻:2009年08月11日 05時07分頃
    震源地:駿河湾
    M6.6最大震度:6弱

  24. 605 マンション住民さん

    先ほど次のようなタイトルで糞メールが届きました。
    「Amazonアカウントを利用制限しています」


    本文は次のとおり。

    大変申し訳ございません、あなたのアカウントは閉鎖されます。
    あなたのアカウントAmazonを更新できませんでした。
    アカウントを安全に保ち、盗難などのリスクを防ぐために、
    アカウント管理チームによってアカウントが停止されています。
    次のアドレスでアカウントのブロックを解除することができます。


    発信元アドレスは、
    Amazon <xxxx@a3.dcrkei63483.cn>

    この時点で糞詐欺メールであることが判明致しましたが、
    文面・内容ともかなりの進化系糞詐欺メール。
    彼らも研究を続けていることが分かると同時に、
    この手口には騙される人がかなりいるだろうなと予想されます。

    住人の皆様もご注意下さいませ。

  25. 606 マンション住民さん

    いこいの湯多摩境店がついに来年の六月頃に復活をするそうです。
    よこやまの道の終点からすぐ近くにあるので、
    ウォーキングの楽しみが再び倍増しそうです。

    1. いこいの湯多摩境店がついに来年の六月頃に...
  26. 607 マンション住民さん

    東京都東大和市の上北台駅と東京都多摩市の多摩センター駅の、
    総延長16kmを結ぶ「多摩都市モノレール」ですが、
    多摩センターから町田への路線延伸(約13km)を実現するために、
    町田市が市民病院~旭町体育館横~芹ヶ谷公園間で用地先行取得を行う方針となりました。

    こんなニュースが発信されていました。

  27. 608 住民

    ゆめーぬ、WAS cafe 共に理事が気に入らなかった為マンション側から契約を切られたという話を聞いた事がある。
    一部の意見がゴリ押しされてしまっているのなら、次に入ったとしてもまた追い出されてしまうのでは?

  28. 609 マンション住民

    >608
    事実を正確に確認した方がいいよ。
    憶測や不正確な情報を基に適当な事を言っていると自分の信用にも影響してくるよ。
    誰から聞いたの?その人は誰から聞いたの?そしてその情報は正しいか確認した?店側と理事会側双方に確認した?

    信用できないなら自分が直接そういう活動に参加すればいいのに。

  29. 610 マンション住民さん

    ゆめーぬさんは契約期間満了で継続を辞退されました。マンション側からは継続希望でした。WAS cafeさんは契約期間途中での契約解除をWAS cafeさんからの希望があり、1年で撤退が決まっていました。主な理由は双方とも利用者数が少なかったため撤退となっております。と聞いております。理事とWAS cafeさんには直接聞ける機会があったので確認済みです。ゆめーぬさんには聞いてはいません。審査員の募集を今受け付けていますね。関心ある方出席しましょう。前回WAS cafeさんの時は聞きに行きました。WAS cafeさん以外にもはいってほしい所はありました。発表面白かったので今回も聞きたいのですが、今回は残念ながら参加出来ません。

  30. 611 住民板ユーザーさん

    隣のUR2-1-2、2-1-3と諏訪名店街の店舗棟(スーパー跡地ですかね?)の除却工事をすると貼紙がありましたね。
    ストック再生の一環だと思われますが店舗棟の除却後がどうなるのか。
    新しく店舗棟を作り店を入れるのか?

    http://www.js-net.co.jp/about/housing-business/conveni.html

    ストック再生と併せてこういう形で店舗棟の跡地が使われると私たちも利用させてもらい便利になりますよね。


    そしてストック再生で2-1-2、2-1-3の建て替えになるようなら赤羽台団地のように高低差解消のエレベーターを自治体に移管する形でURが作ってもらえたら私たちも便利に使えますよね。

    https://www.ur-net.go.jp/news/0305_tohchin_akabanedai.html

    素人の勝手なイメージですが2-1-5の横から永山北公園の前の道路の斜面にあるといいなと思います。

    ぜひURさんには頑張っていただきたいです!

  31. 612 マンション住民さん

    除却とは文字通り取り壊して資産から除去することです。建て替えをするのならば除却という言葉は使いません。URは2-1-2、2-1-3をさら地にして民間に払い下げ、民間のデベロッパーが15階程度のマンションを建てると思われます。需要があるかは分かりませんが。

  32. 613 マンション住民さん

    パークアクシス青山一丁目タワー内にある住民専用レストラン、
    ここは繁盛しているらしいです。
    広い意味で商売はやり方次第だと感じました。

    個人的には高級志向のレストランに入って欲しいと希望しています。

  33. 614 マンション住民さん

    613のソースです。


    https://blogos.com/article/200032/

  34. 615 マンション住民さん

    青山で出来るのだからやり方次第では永山でも出来るという発想が素晴らしい。
    銀座のカルティエもやり方次第では永山でも繁盛するんだね。

  35. 616 マンション住民さん

    東京競馬場花火大会

    2019年7月7日(日)※雨天時:小雨決行、荒天中止(順延なし)

    打上時刻
    19:30~20:00
    打上数
    約3500発
    例年の人出
    約10万人
    人出数ランキング
    人気度
    東京都内で11位

    今夜観られれば嬉しく思います。

  36. 617 マンション住民さん

    東久留米に誕生したスタジアムジャポンに行かれた住人さんはおられますか?

    竜泉寺の湯八王子みなみ野店よりも広いそうです。

    https://spajapo.com/


    ワズカフェ跡地が気になります。

  37. 618 住民板ユーザーさん1

    夜中にいつも気になること
    駅からの道中、階段登った辺りにあるおばさん(おばあさん?)数名
    害はないのかもしれないですが不気味です
    どなたかなんの人かご存知ですか?

  38. 619 マンション住民

    >618
    そのおばさん(おばあさん?)数名もあなたのことを不気味と感じているかも。

  39. 620 マンション住民さん

    先日、妻と某タワーマンションを見に行って来ました。
    窓からの眺望は見事でしたが、
    中長期的には現在の聖蹟桜ヶ丘の夜景の方が飽きが来ないのではないかと思っとります。
    長く住むのには静寂感と緑の多い永山は、
    私達夫婦的にはベストだと改めて再確認をした次第です。

    1. 先日、妻と某タワーマンションを見に行って...
  40. 621 マンション住民さん

    >620
    自分の日記にでも書いておけば?

  41. 622 マンション住民さん

    殆どの人達にとってコンビニは駅と同じで、
    別に特別に選んで行く訳でもない、家族揃って行く訳でもない、
    一番近いから行く、通り道にあるから行く、ただそれだけでしょう。
    だから立地の良い店だけが儲かる。
    立地が悪いなら最初から店舗の赤字はほぼ確定してる。
    最初から上だけが儲かる仕組みなのは当たり前なのに。
    それでも安易に出店をするのは何故でしょう。
    絶対損はさせませんよ、という様な大嘘で言い寄られるのでしょうか。
    もしそうならば巷の犯罪とあまり変わらないのではないでしょうか?

    ローソンやワズカフェの短命閉店がその事実を如実に物語っているのかも知れません。

  42. 623 マンション住民

    >622
    前半はコンビニについてダラダラと書き、後半でいきなりカフェにも言及しコンビニと同じ位置付けで語る文章の展開がよく理解できません。
    つまるところ、誰かが大嘘をついてローソンやワズカフェを誘致したというのがあなたの主張でしょうか?それなら、なぜ誰も訴えられないのでしょうか?
    物事を全く理解していないという事実を自ら如実に物語っているのかも知れません。
    by コンビニバイト経験者

  43. 624 マンション住民さん

    >>623
    立地条件が悪ければすぐ閉店するという主旨で、大嘘ついて誘致云々は大人ならスルーできるところだろ。
    別に622の言ってるところに突っ込む必要はないと思うけど。

  44. 625 マンション住民さん

    イオンタウン稲城長沼は、
    今冬のオープンを目指して本格的な建設工事に着手している。

    ショッピングセンターは地域に密着した、
    スーパーマーケットのピーコックストアなど12店を集積。
    コミュニティ&ホームスタイルを中心とした、
    専門店を集めたライフサポート拠点として稲城市の新たな交流・賑わいの拠点として、
    その役割を担う。
    稲城市は、東京都の多摩地域南部に位置する人口約9万人の都市で、
    1970年代以降のニュータウン建設や私鉄各線の沿線開発に伴い、
    南多摩地域のベッドタウンとして発展を遂げている。
    計画地は、徒歩・自転車でのご来店の他に、
    JR南武線「稲城長沼駅」から東へ徒歩約5分の場所に位置し、
    川崎街道(都道9号線)にも面していることから、
    公共交通機関や車での来店の際も大変便利な場所となっている。
    ブリリア多摩ニュータウン住人の買い物の選択肢がまた一つ増えそうです。

    1. イオンタウン稲城長沼は、今冬のオープンを...
  45. 626 マンション住民さん

    画像が違っていました。
    失礼しました。

    イオンモールは主に他地域からのお客様をターゲットにしていて、
    それに対して、
    イオンタウンは主に地元のお客様をターゲットにしているらしいです。

    1. 画像が違っていました。失礼しました。イオ...
  46. 627 マンション住民さん

    >>625
    どこかの記事(多分流通ニュースとかいう業界紙)のコピペなんだろうけどソースを貼っておけよ。世の中には著作権というものがあるんだから。
    それにしても4月の記事を今頃なんで得意になって披露してるの?

  47. 628 マンション住民さん

    お気を付け下さい。

    相方が三井住友カードを不正利用されました。
    セキュリティーセンターの素早い対応によってその被害を、
    未然に防ぐことが出来ました。
    担当者曰く、今回は合計数回に渡る不正使用の疑いがあるそうです。
    カード不正使用によるその被害額は年間を通して百億を超えるそうです。

    今一度、早急に利用履歴の確認をすることをお勧めします。

    1. お気を付け下さい。相方が三井住友カードを...
  48. 629 マンション住民

    >628
    大事に至らなくて良かったですね。
    これを読んで、れいの多摩市有数の額を貯金している人は不安になっているかもしれません。

  49. 630 マンション住民さん

    めちゃくちゃガードが甘そうだもんね

  50. 631 マンション住民さん

    今年の7月から故人の預貯金の引き出しルールが変わりました。
    相続人の同意なしで各銀行毎に150万円まで可能になりました。

    亡くなった人の預貯金を引き出す場合、
    相続発生後、遺産分割前の預貯金の払い戻し手続きが必要です。
    2019年7月1日の改正相続法施行により、
    この故人の預貯金の払い戻しについての取り扱いが変わりました。

    詳しくは各金融機関窓口でご確認下さい。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸