東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-17 23:03:12

待望の第8版が出来ました。

[スレ作成日時]2018-01-26 23:35:01

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 882 マンション住民さん

    「買い占めやめよう」と冷静対応呼びかける声続々…
    小池都知事の会見受けスーパーに大行列
    2020年3月25日 21時27分スポーツ報知

    東京都の小池百合子知事は25日、記者会見を行い、
    新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、週末の不要不急の外出自粛を要請した。
    すると会見の直後から都内のスーパーマーケットには、多くの客が訪れ、
    買い物かごに多くの商品を詰め込む姿が見られた。
    店員数が少なくなる夜間帯ということもあり、
    レジには20メートル近い行列ができる店もあった。

    ツイッター上には「初めて買い占めに参加できてテンション糞上がる」
    「パニック買い占め怖いからとりあえずパスタとパスタソースとトイレットペーパーと赤いきつね買った」
    などの報告が超続々と上がり始めている。

  2. 883 マンション住民

    名探偵コロナが好きなコロナネタを1つ

    「コロナチャレンジ」と称して便器を舐める動画が流行っているらしい。 ウケる!

  3. 884 マンション住民さん

    2020/3/27 05:35 (JST)3/27 05:47 (JST)updated
    c一般社団法人共同通信社

    【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は26日、
    新型コロナウイルス感染症を巡り20カ国・地域(G20)首脳が同日行った緊急テレビ電話会議で
    「全ての国が積極的な対策を講じなければ、数百万人が死ぬかもしれない」と警告し、
    各国が感染拡大防止に全力を挙げるよう訴えた。
    会議後、WHOが発言内容を公開した。
    テドロス氏は「これは全世界が対応することが必要な世界規模の危機だ」と強調。
    「今われわれが取る行動が今後数十年にわたって影響を及ぼす」と訴え、
    自分たちの命が懸かっていると思って闘うよう強い口調で呼び掛けた。

  4. 885 マンション住民

    テドロス氏の辞任を求める声にネット上で52万人以上が賛同

  5. 886 マンション住民さん

    2020年3月27日(金)から 4月12日(日)まで休館

    多摩市立老人福祉館 
    多摩市内のすべての地区市民ホール
    多摩市内のすべてのコミュニティセンター
    ・三方の森コミュニティ会館
    ・消費生活センター 
    ・TAMA女性センター 
    ・パルテノン多摩
    ・学校跡地施設(屋内) 
    多摩市立総合体育館
    多摩市立温水プール(アクアブルー多摩) 
    ・大谷戸公園キャンプ練習場 
    多摩市立武道館  
    多摩市立陸上競技場 
    ・地域子育て支援拠点(子育て総合センター、多摩保育園、児童館×6館)
    多摩市内の児童館 
    多摩市総合福祉センター
    多摩市立小中学校施設の学校開放 
    ・旧多摩聖蹟記念館 
    ・旧富澤家住宅 
    ・旧加藤家・旧有山家住宅 
    多摩市立関戸公民館 
    多摩市立永山公民館
    多摩市立図書館

    ※ただし、多摩市役所等、以下の施設に関しては3月27日(金)以降も引き続き開館するそうです。

    3月27日(金)以降も引き続き開館

    多摩市役所 
     -聖蹟桜ヶ丘駅出張所(平日・日曜) 
     -多摩センター駅出張所(平日・土曜) 
    ・多摩保育園 
    ・貝取保育園 
    ・私立幼稚園(自主登園、預かり保育を実施中。詳しくは、各施設に問い合わせくださいませ。) 
    ・私立保育所 (全ての保育所は原則開所。詳しくは、各施設に問い合わせくださいませ。)
    ・全ての学童クラブ
    ・エコプラザ多摩 
    ・子育て総合センター(子育てひろばは閉館)
    ・ファミリー・サポート・センター
    多摩市健康センター
     -健康推進課(一部中止・延期の事業あり)
     -子ども準夜診療所小児科(19時~21時45分)
     -障がい児(者)等歯科診療事業
     -休日歯科応急診療事業
     -北部地域包括支援センター(原則電話相談)
     -地域活動支援センター「のーま」(原則電話相談)
     -障がい者就労支援センター「なちゅーる」(原則電話相談)
    ・諏訪複合教育施設
    多摩市総合福祉センター(二幸産業・NSP健幸福祉プラザ)
    ・西永山福祉施設
    ・西部地域包括支援センター(原則電話相談)
    ・多摩センター地域包括支援センター(原則電話相談)
    ・中部地域包括支援センター(原則電話相談)
    ・中部高齢者見守り相談窓口(原則電話相談・交流スペースは利用中止)
    ・桜ヶ丘いきいき元気センター
    ・しごと・くらしサポートステーション
    ・市立駐輪場
    ・第1放置自転車等保管場所
    ・第3放置自転車等保管場所
    ・市立公園・緑地(屋内貸出施設は閉館)
    ・学校跡地施設(屋外)
    ・屋外体育施設
    ・八ヶ岳少年自然の家(体育館の利用は不可)

  6. 887 マンション住民さん

    首都厳戒、外出自粛開始
    感染爆発防止へ正念場
    2020/3/28 05:51 (JST)
    c一般社団法人共同通信社


    新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
    東京都や首都圏などの各県が不要不急の外出自粛を求めた週末が28日、始まった。
    感染者が急増する都内外の人の往来を抑え、
    オーバーシュート(爆発的患者急増)を防ぐための異例の措置。
    普段はにぎわう百貨店や映画館の多くは臨時休業し、花見の名所も規制。
    首都は厳戒ムードに包まれた。

    百貨店では松屋銀座のほか、高島屋が28、29日に日本橋高島屋など3店舗を臨時休業。
    三越伊勢丹ホールディングスは、東京や埼玉の6店舗で営業時間を短縮する。

    都内では27日まで3日連続で40人以上の感染が確認され、全国で最も多い計299人となった

  7. 888 マンション住民さん

                      
                   極楽湯

    3月28日、29日の営業について(東京、神奈川、埼玉、大阪の店舗)

    この度の東京都および神奈川県埼玉県大阪府知事からの28日、
    29日の外出自粛要請を受けまして、
    弊社店舗では以下の通り臨時休業および飲食等の営業休止対応を致します。

    ■3月28日(土)、3月29日(日)
    ・多摩センター店、RAKU SPA 1010神田、京王高尾山温泉
     麹町ばらく四ッ谷店・晴海トリトンスクエア店      … 臨時休業

    ・横浜芹が谷店、幸手店、和光店、上尾店、羽生温泉
     吹田店、茨木店、堺泉北店               … お風呂のみ営業(飲食・リラク・カット休止)

    ・RAKU SPA 鶴見                   … お風呂のみ営業(入館料800円税抜)
                                 飲食・リラク・カット、岩盤浴、休憩エリア利用休止
                                 深夜営業休止


    3月30日(月)からは通常営業予定です。
    今後、さらに臨時休業や営業時間変更を行う場合は、
    改めてホームページにてお知らせ致します。
    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    (2020年3月27日19:30更新)

  8. 889 マンション住民さん

                 
                竜泉寺の湯 八王子みなみ野店

    新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
    3月28日、29日は以下のとおり営業を短縮させて頂きます。

    ・ご入浴時間 早朝6:00より夜0:00まで (最終受付23:30)
    ・岩盤浴終日休止
    ・湯上りキッチン一休 23:30閉店(ラストオーダー23:00)
    ・リラクゼーション 施術最終時間23:30まで

    3月30日(月)からは通常営業の予定です。
    営業時間変更などを行う場合は、改めて当ホームページにてお知らせ致します。
    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    2020年3月27日

  9. 890 マンション住民さん

    スターバックスコーヒージャパンは27日、
    東京都内と神奈川、埼玉両県にある約500店舗について、
    今週末の28日と29日は臨時休業にすると発表した。
    新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
    東京都などが週末の不要不急の外出を控えるよう要請したことを受けた対応という。

    広報担当者は
    「行政からの強い指示ととらえ、従業員とお客様の安全を守るために決断した」と話した。
    来週明けの30日以降も、都内の店舗では営業時間を基本的に午後7時までに短縮する。
    神奈川、埼玉を含む3都県では、
    店内で過ごす客同士の距離を一定に保つため、
    座席数を減らすといった取り組みをするという事らしい。

    1. スターバックスコーヒージャパンは27日、...
  10. 891 マンション住民

    国の基幹産業といえるような事業を営む企業、あるいは国民にとって重要な事業(社会インフラ、重要物資製造など)を営む企業、主に大企業であろう、これらの企業の株価下落が続けばどうなるか。

    お買い得になるため、投資家にとってはチャンス!!

    という話よりも、外資に買収されとんでもないことになる、ということ。

    そうさせないためにも積極的な支援が必要。
    大企業優遇とか批判する人もいるが、そういうことなんだよね。

    中小企業やフリーランスは知らん、というつもりはないけど。

  11. 892 マンション住民さん

    東京都が不要不急の外出自粛を呼びかけた週末、
    ふだん多くの人達で賑わう東京・新宿の繁華街は、
    いつもと違う夜を迎えていました。
    百貨店などが建ち並び、いつもなら多くの買い物客で賑わう新宿駅西口は、
    小田急百貨店や京王百貨店が、食品フロアを除いて28日と29日を臨時休業としたため、
    多くのシャッターが下ろされ、ひっそりとしていました。
    そして、日本一の歓楽街とされる新宿・歌舞伎町を訪ねてみると、
    映画館やカラオケ店が臨時休業するなどしていて、
    ふだん眠らない街は人通りが少なくなっていました。

    友人と訪れた20代の会社員の男性は「感染するかもしれないという怖さはありますが、
    休日が週に1日しかないので、今日は買い物のために外出せざるをえませんでした」と話していました。
    なかには通常どおり営業している飲食店もありましたが、
    メッチャ厳しい状況だといいます。
    ある飲食店は、売り上げが、去年の同じ時期の半分以下に落ち込んでいるということです。
    この店の従業員の男性は
    「ふだんは開店から1時間で満席になることも多いのですが今日は最悪で、
    まだ1組しか来店していません。
    外出自粛は初めてのことなので影響があるかどうかわからず店を開いてみましたが
    営業しないほうがよかったくらいです。
    とにかく早くこの事態が終息してほしい」とこぼしていました。

  12. 893 マンション住民

    季節外れの雪が降ってるー
    東京で見る雪はこれが・・・

    大雪になるとの天気予報があったので、用事は昨日までに済ませておき、今日からは引きこもり生活です。
    それがちょうど、コロナ問題の外出自粛要請に応えることにもつながるかと・・・

    こんな日に出掛ける人はどこにいくのでしょうか。

  13. 894 マンション住民さん

    東京都内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受けて、
    東京都はこの週末、不要不急の外出を控えるよう呼びかけていますが、
    こうした対応に加えて、平日はできるだけ自宅で仕事を行い、
    夜間の外出を控えてほしいとする呼びかけを、30日以降も当面続けることにしています。
    東京都は現在、平日はできるだけ自宅で仕事を行って夜間の外出を控え、
    不要不急の外出を控えるよう呼びかけています。

    これは今月25日夜、小池知事が緊急の記者会見を開いて呼びかけたものです。

    都は、感染が広がっている今の状況を「感染爆発を抑止できるギリギリの局面だ」として、
    こうした呼びかけについて、
    少なくとも都が主催する大規模イベントを延期や中止とする措置を取る来月12日までは、
    平日を含めて続けることにしています。

  14. 895 マンション住民

    >>893 マンション住民さん
    仕事です

  15. 896 マンション住民

    >>895
    かわいそうに。ごくろうさま

  16. 897 母校下暗し

    外出自粛要請を受け、色々なところに行けない人が多いと思います。
    最近あまり天気は良くないですが、敷地内を歩いて周ってみるとなかなかいいですよ。
    ゆっくり歩くと1時間以上かかります。
    「他の棟のエントランスはこんな風になっているんだぁ」とか。
    「ここにこんなのがあるんだぁ」とか。
    「ここからの景色はいいなぁ」とか。
    思った以上に贅沢な敷地、設備・構造を持つ建物から成る団地に住んでいることを実感できます。

  17. 898 マンション住民さん

    新型コロナウイルスの感染拡大で、マスクや紙類が不足している。
    転売サイトなどを避けて定価で購入するには、開店前の行列に並ばなければいけない。
    米国発の経済学書『不道徳な経済学 転売屋は社会に役立つ』
    (早川書房)を翻訳した作家の橘玲氏は
    「価格の引き上げを認めれば、このバカげた行列はすぐになくすことができる」という。

    ■SNSで拡張される「不安と同調のフィードバック」

    世の中には一定数の「強い不安を感じるひと(日本人は生得的に多いとされる)」がいて、
    このひとたちはなにかしないと不安を抑えられないので、
    マスクやトイレットペーパーやパスタ類を買い占めたり、
    目の前にある機会に飛びついて積極的かつ衝動的に行動します。

    やはり世の中には「同調圧力に弱いひと」が、
    こちらはかなりの割合いて(やはり日本人は生得的に多いとされる)、
    「不安感が強いひと」に引きずられて同じ行動をします。
    この同調性は、「群れる」ことがもっとも効果的な生存戦略だったことから進化論的に説明できます。

    こうして多くのひとが同調するようになると、冷静で知的なひとも、
    自分も同調しないと不利になると合理的に判断して大衆に追随するようになります。
    これが「全体主義(ファシズム)の起源」です。
    これは社会心理学の基本ですが、感染症はこの構図を誰でもわかるように可視化します。SNSにはこうした「不安と同調のフィードバック」を拡張する機能があるので、より対処を難しくしています。

    ■人は想定外の状況で合理的に行動できない

    トイレットペーパーは感染防止に役に立たないので買い占めてもなんの役にも立ちませんが、
    「不安なひと」問題で難しいのは、ほんとうの極限状況ではこの戦略が正しいことです。
    たとえばシリア内戦では、
    真っ先に国外に脱出してヨーロッパに向かった「不安なひと」がもっとも生存確率が高かったでしょう。
    ナチス台頭のときのユダヤ人も同じで、
    ホロコーストを逃れたのはドイツに留まった楽観主義者ではなく、
    アメリカに脱出した悲観主義者でした。
    進化論的には、これが社会に「不安なひと」が一定数いる理由らしいです。

    「不安なひと」は、主観的には生存の危機(このままでは死んでしまう)にあるので、
    生き延びるためにどんなことでもします。
    当然、他人のことなど全く気にしません。
    リベラルの理念は「社会を変えれば人間性も変わる」ですが、
    これは幻想で、社会がリベラル化するのはゆたかで平和で自由な世の中になったからです。ちょっと圧力がかかると、たちまち人間性のグロテスクな面が表に出てきます。

    ■定価販売という「差別」

    マスクの高額転売が禁止されましたが、
    ドラッグストアの行列に「自粛」をお願いするだけではなんの効果もありません。
    朝6時から行列できる「糞ヒマなひと」が、
    すべてのマスクを買い占めて自宅の部屋に積み上げるだけです。
    買い占め行為に対して「ほんとうに必要としているひとがいる」
    との道徳的批判はまったく効果がありません。
    ドラッグストアの長蛇の行列に並ぶひとは、
    「ほんとうに必要としている」と思っているのですから。
    「貧乏人はどうなるんだ」と定価販売を主張するひとは、
    それがドラッグストアに行列できる糞ヒマなひとたちを不当に優遇するのでしょう。

  18. 899 マンション住民

    >898

    「不安感が強いひと」、「不安なひと」、「朝6時から行列できる『糞ヒマな人』」はもう話にならないというか、どうしようもないですが(問題の根源)、これ↓なんですよね。

    「多くのひとが同調するようになると、冷静で知的なひとも、自分も同調しないと不利になると合理的に判断して大衆に追随するようになります」

    話は飛びますが、ファシズム⇒ファッション。ファッションは「お洒落」という意味だけだと思っている人も多いでしょうね。

  19. 900 マンション住民さん

    いよいよ、コロナ解雇が表面化してきたらしい。

    厚労省は3月31日、新型コロナウイルスの影響で勤め先の経営が悪化して解雇されたり、
    雇い止めにあった人が1021人に達しそうだと発表した。
    30日までに全国のハローワークなどに寄せられた情報をまとめた。
    また、内定取り消しは31日現在で23社、58人にのぼった。
    解雇の業種は、観光バスや宿泊関連が中心だった。

    一方、企業が従業員を解雇せず、休業手当を払って休ませた場合に支給される雇用調整助成金の活用は、
    3825事業所が検討を進めている。
    業種別では観光に加え、製造や飲食関連が多いらしい。

    東京商工リサーチ情報本部長の友田信男氏が言う。 

    「恐らく、解雇されたり雇い止めにあった1021人は、
    中小企業の従業員だったはずです。
    同じ1000人でも、大企業1社が1000人リストラするよりも深刻です。
    数多くの中小企業が、1人、2人と解雇したのでしょう。
    経営悪化が全国に広がっている裏返しです。
    なにしろ、コロナ自粛によってヒトとモノが動かない。
    小売り、飲食といった消費が凍りついている。
    最大の問題は、いつコロナ禍が終息するのか見えないことです。
    このままでは、雇用を維持しようと雇用調整助成金を利用している企業も、
    解雇に踏み切らざるを得なくなる恐れがあります」

    ■アメリカは20万件→300万件に激増

    コロナ不況の怖さは、リーマン・ショックの時と違って、いきなり失業者が増えることだ。
    アメリカの失業保険の申請は、20万件程度だったのに、
    3月21日までの1週間の新規失業保険申請件数は、なんと330万件に達している。

    「いま起きているコロナ解雇は、中小企業が倒産を避けるために、
    まず人件費をカットしているのでしょう。
    企業はなんとか生き残ろうとしている。
    しかし、コストをカットしても、売り上げがなければ、中小企業は半年ももたない。
    いずれ倒産に追い込まれる。
    その時、大量の失業者が出ることになります」
    (経済評論家・斎藤満氏)

  20. 901 マンション住民さん

    赤羽一嘉国土交通相は2日の参院国土交通委員会で、
    新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言が発令された場合の対応について
    「必要な公共交通の機能を確保することが基本だ」と述べ、
    鉄道やバスなどの運行を止めずに維持に努める考えを示した。

    赤羽氏は特措法で運送事業者の責務として運行継続が求められていると強調。
    「国民生活、経済活動への影響を最小限にとどめるべく、運送事業者や関係機関と連携し、
    公共交通機関の維持に適切に対応してもらう」と述べた。
    自民党の岩本剛人氏の質問に答えた。
    ただ、国交省は需要の大幅な減少や、
    運送事業関係者に新型コロナの感染が広がることも予想されることから、
    運行本数が減る可能性はあるとしている。
    (山田崇史)

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸