東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-17 23:03:12

待望の第8版が出来ました。

[スレ作成日時]2018-01-26 23:35:01

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 561 マンション住民さん

    土砂災害特別警戒区域に指定されて認めたくない気持ちは分かるけど直視しようよ。

  2. 562 マンション住民さん

    すれ違うと多くの方が挨拶を交わしてくれます。
    地域の子供たちの大半は素直なご様子で、
    近隣の公園で元気に無邪気に遊んでいます。
    ゲーム機を持っている子は殆ど見かけません。
    総じて満足度が高いです。

  3. 563 住んでる人

    561は何を言ってるんだ?
    何をもって直視してないと思うのだろう。
    自分は直視してるということであれば、次のステップとして、どういう方向に持って行こうとしているのか住民の先頭に立って導いてもらいたい。
    無策、無行動力であろうな。

  4. 564 マンション住民さん

    どうやって個人が土砂崩れを防ぐんだよww

  5. 565 住んでる人

    564は無策ぶり、行動力の限界、器の大きさが露呈する書き込みの典型。何事もブレイクスルーできない人だね。
    個人でも動く人は動く。個人でダメなら集団を形成する。自分又は自分達だけでは難しければ行政などに相談する。ルールがおかしければそのルールを変えにいく。
    やろうと思えば何でもできるんだよ。
    話を戻すと、どうやって個人が土砂崩れを防ぐかという事ではなく、直視していないとかなんとか訳の分からない観点から話を遮るなということだ。論理力もないのか?偉そうなことを言うのであれば、直視しているあなたが規範を行動で示せという事だ。

    これに予想される反応としては、論理的についてこれないので、「なにムキになっているの?」的な逃げ台詞。

  6. 566 住民板ユーザーさん1

    俺は大雨のときは遠回りするように家族に言ってるけどね。

  7. 567 住民板ユーザーさん2

    >>566
    どうぞ勝手に遠回りしてください(_ _)

  8. 568 マンション住民さん

    此処の掲示板のユーザー達は本当に人間的に素晴らしい方達ばかりだと感じました。
    豊かな知性と教養があり、品格の良さが行間からも伝わって参ります。
    同じ地域で同じ空気を吸って生きられる、
    ただそれだけでもこの上なく幸せであり、光栄であります。

    本当にブリリア多摩ニュータウンに住ん良かった、
    本当にそう思っています。
    いつもありがとうございます。

  9. 569 住民

    明日High Tail Moutain行く人いますか

  10. 570 マンション住民さん

    元〇マトの従業員です。
    最近は宅配業者を名乗る詐欺事件が多発傾向にあります。
    〇マトから電話があったら従業員なら100%知っているであろう6桁の宅急便センターコードを聞き出して下さい。
    すんなりと答えられなければ怪しいのでそれも判断材料の1つにしてみて下さい。
    お宅の営業所のセンターコード教えて?と。
    最寄りの〇マトのセンターコードを知っておくと良いと思います。

    新手の詐欺には細心の注意が必要です!

  11. 571 マンション住民さん

    >>567
    一部でも土砂災害特別警戒区域に指定されるってかなり大変なことだと思うよ。
    そう思わないのは勝手だけど。

  12. 572 マンション住民さん

    ブリリア多摩ニュータウンに住めない最下層民の嫉妬、妬みの投稿が目立つようになりました。
    それは強い憧れの裏返しなのでしょう。
    穏やかではない負の連鎖にもがいているその心中をお察し致します。

    引き続き、アクセスランキング上昇にご協力をお願い致します。

  13. 573 マンション住民さん

    現実を認めたくないのも分かりますが、とりあえず土砂災害特別警戒区域をグーグルででも検索してみてください。

  14. 574 住民

    >573
    しつこいね。誰が認めたくないと言っているのでしょうか。現実は現実でしょう。
    賢い人は、一人騒いでいないで、それを受けてではどうするかを考えるのですよ。
    565の指摘が当てはまる。

  15. 575 マンション住民さん

    近くの建設予定地だった場所が動き出したみたいですね。
    11階建てが誕生したらまた景色が変わりそうですね。
    コープに向かう途中にも7階建ての大きな住宅が完成しましたね。
    益々街が賑やかになりそうですね。
    子連れの親子を見ると何だかホッとしますね。

  16. 576 住民

    ああ、今日は諏訪小の運動会か。
    そろそろ場所取りに行くか。
    なんか夜中とか早朝とかから並ぶ人いるよね。楽しいのかな。

  17. 577 マンション住民

    爽やかな風を感じながらぼけーっと敷地内を眺めていますが、気持ち良いですよ。

  18. 578 マンション住民さん

    デジキューBBQガーデン 永山店 に行かれた方おられますか?
    今までは家族で多摩川を利用していましたが、
    車を運転するためにアルコールが飲めなかったので、
    一度訪れてみたいと計画しています。

    駅前なら近くて超便利ですね。
    雨天でも利用可ならば最高ですね。

  19. 579 マンション住民さん

    稲城のホタル祭りが今年も始まりましたね。

    令和元年5月25日(土曜日)から令和元年6月3日(月曜日)

    場所はかさやと親水公園です。

  20. 580 マンション住民さん

    「地方裁判所管理局」や「法務省管轄支局民事訴訟管理センター」の名称等で、
    自宅に不審なハガキが送られてきたという相談が多く寄せられています。
     特に40歳代から70歳代の女性宛に多く送られています。
     ハガキには、「契約不履行による民事訴訟として、訴状が提出されました」
    や「総合消費料金が未納となっており、
    契約会社や運営会社によって民事訴訟の訴状が提出されました」とあり、
    「取り下げ期日までにご連絡がない場合には、給与、動産、不動産の差押えを強制的に行う」と書かれています。
     また、「裁判取り下げ等のご相談に関しましては当局にて承っておりますので、
    職員までお問合せください。尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護の為、
    ご本人様からご連絡いただきますようお願い申し上げます」と、
    本人から連絡させるような記載と電話番号が書かれています。
    身に覚えがないため問い合わせようとハガキに記載された番号に電話をかけると、
    詳しい個人情報を聞かれたり、金銭を要求される可能性がありますので、
    決して連絡しないで下さい。
    裁判所からの正式な文書は必ず封書で届きます。
    ハガキで届くことはありません。
    「法務省」や「裁判」という言葉で消費者を不安にさせ、
    電話をかけさせる手口です。
    法務省でもホームページでこれらの団体とは一切関係がないと注意喚起しています。
    【関連情報】
     消費者庁からの注意喚起
    「架空請求にご注意ください」
    「なりすまし・かたり電話」
     国民生活センター
     「民事訴訟管理センター」からの架空請求ハガキは無視してください!」

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸