東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード代官山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿西
  7. 代官山駅
  8. パークナード代官山ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-07 01:17:41

パークナード代官山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区恵比寿西2丁目20-2(地番)
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩6分
   山手線「恵比寿」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.49平米~132.03平米
売主:パナホーム株式会社
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 20:45:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード代官山口コミ掲示板・評判

  1. 411 匿名さん

    立地(代官山)が気に入り購入を検討しましたが、間取りと下がり天井が気になり見送りました。価格的にも高いと。410さんが言われるように、今は買い時ではないかもしれません。

  2. 412 匿名さん

    立地はもちろん、物件内容も良いと思います。
    設備はもう少し特別感あっても良いかなとは思いましたが。
    ただ、この高い価格帯は富裕層であったとしても今は買えないかと。
    他の物件でも言えることかもしれませんが・・・。

  3. 413 マンション検討中さん

    この価格帯で下がり天井が気になる作りって残念でしか無い。。。
    せっかくの駅前なのに本当に残念、このまま売れ残りそう。買ったら売る時大変だよ、ここは。

  4. 414 匿名さん

    新築売れ残り物件に住んだ後に自分の納得できる価格で売れる訳は無いですからね…。

    下り天井はどれだけ下ってるかにもよりますが、稀に頭がぶつかるレベルで下がってるものもあるので、そこまでで無ければ慣れの問題かと。

    何れにしても内覧希望の人に個別値引きを提示しながらの販売で完売目指す感じでしょうかね。
    コロナショック前に売れていない住戸がそのままの価格でこのコロナショック時に売れる訳は無いですし。

  5. 415 匿名さん

    コロナウイルスで臨時休業中。
    パークナード代官山の建物棟内の案内、新規予約受付自粛だそうです。現地販売センターなので入居者のことも考え、現在は対応してくれないみたいですね。資料発送のみ。
    書類だけで購入決める人はいないので、売れ行きはよくない気がします。
    立地はいいと思うものの、モデルルームがこんな状態では買えないです。

    >>内覧希望の人に個別値引きを提示しながらの販売で完売目指す
    多分、そうなると思います。でも、建物棟内をもう一度見たいと言っても断られそうです。

  6. 416 匿名さん

    自粛期間は延期しそうやね。
    只でさえ短期的に相場はダウントレンドが確実視されているのだから来年3月期までに売り切るのは難しいよなあ。
    経堂みたいにバルク売りしないことを願います。

  7. 417 匿名さん

    いよいよ人気のプラウドも価格を見直すでしょうからパークナードは厳しくなりそうですね
    5年後中古として売る時にプラウドもあるし希望額では売りにくいでしょうね
    代官山の中古が出てるけど全く売れてないですね
    今後は更に厳しいでしょうコロナでローンが組めない人ホント多いです

  8. 418 匿名さん

    コロナの影響で業績が落ち、マンション価格が安くなったとして、
    買い手側も収入激減で住宅購入を思いとどまる方も多いでしょうし、
    本当にどうなってしまうんでしょう。
    収入に影響のない方にとっては狙い目なのかもしれませんが
    融資が引き締まると考えると現金が必要ですよね。

  9. 419 匿名さん

    ほとんど庶民はらこの不況で現金は握っていたいのが本音ですから、いま、この時期に買うのも控える。
    どうしても買うなら、大手デベ!
    この規模で、もう、半値でも危ういんじゃない?
    確かに金持ちは、ギラギラした猿楽プラウド行くよ!
    あそこですら、せめて2割は引かなきゃ完売なんて危ういけどね。

  10. 420 検討板ユーザーさん

    60平米の部屋が2割引いて8800万かあ。
    コロナで只でさえ2割は相場下落予測が出てるからなあ。
    来年決算前には新価格を期待して待ちましょう。

  11. 421 マンション検討中さん

    なかなか石の使い方が贅沢なマンションでした。
    下がり天井や梁の食い込みは妥協点。

  12. 422 匿名さん

    >>420 検討板ユーザーさん
    2割引でも高く感じてしまいますね、3割引なら売れそうですよね。現金一括の方には今だけ半値!!とかなら、プラウド待たずに買いそうですよね。にしても不安な時代になっちゃいましたよね。

  13. 423 匿名さん

    2割引になっていると聞きホームページを見に行きましたが、8800万円の部屋は見当たらず。
    もしかしてもう無くなってしまいましたか?
    それとも登録者のみの非公開情報ですか?
    間取りを確認しても現在販売されている60平米台は販売価格が1億2000~3000万円台の部屋しかないようです。

  14. 424 匿名さん

    >>423 匿名さん
    こちらの掲示板の情報でしたら2割引でも3割引でも高いですねって話だと思いますよ

  15. 425 匿名さん

    2019年10月竣工済なので、もう住人さんがいらっしゃるんですよね?
    住民スレッドを覗いてみましたが、まだ書き込みがなかったので
    不安になってしまいました。
    こちらに呼びかけても読まれていないかもしれませんが、
    住み心地やマンション住人の雰囲気などはいかがですか?

  16. 426 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 427 匿名さん

    公式ホームページに物件そのものではなく近くのレストランやショップ情報を掲載する点はこの場所ならではだと感じます。
    マンションの設備やサービスは申し分がないかな。
    アイスランドよりも空気が美しくなるフィルター採用は目の付け所がいいですね。

  18. 428 たまたま通りがかり、思わずコメント残してみる

    住んでます。
    値段は置いておいて、住民だからわかることとして。
    線路横でうるさいのではと書き込みありましたが、音はしません。(とゆうか今どき、それなりのマンションで電車の音うるさいとかあるのかな?)
    各フロアの廊下はほのかに薄暗く、ダウンライトがいい感じで私はお気に入りです。
    購入する部屋によると思いますが私は窓からの景色は気持ちよく、開放感もありますよ。
    マンションのエントランスも品の良い迫力があり、ロビーも広くて綺麗だし、コンシェルジュも丁寧。
    代官山アドレスのスーパーも近いし、当たり前だけど代官山駅はすぐそこ、そして私的には恵比寿駅まで歩いて10分くらいで行けるのが最高です。
    かなり動きやすい。
    住人もまだ少なく、程よく品のある感じのいい人が多い気がします。

  19. 429 検討板ユーザーさん

    目の前に線路があって電車の音が聞こえないのはすごいですね。代官山駅から代官山アドレスを繋いでいる橋からドーンと建物が見えてしまうのは気になりませんか?部屋の向きによりますかね。

  20. 430 匿名さん

    ええなあ。羨ましいなあ。
    代官山の普通のマンションでええんやけどなあ。
    そう言ってるからあかんのやろなあ。

  21. 431 匿名さん

    坪単価1221万って凄いですね。

  22. 432 匿名さん

    西側の線路側に住んでます。電車の音は全くしないわけではないですが、窓を閉めていれば全然気にならないです。
    バルコニーから代官山アドレスを繋ぐ橋は見えますが、景色の一つで、人の気配を感じるものではないです。
    逆に線路のおかげで建物が目の前にないので、開放感があって気持ち良いです。

  23. 433 匿名さん

    住人です。西側ではないので私自身は断定できませんが防音サッシはかなりの効果を発揮しているので、たとえ線路側であっても432さんが仰るように気にならないことが容易に想像できます。共用部や部屋の設えも品がありますし、何より恵比寿にも6-7分で行ける利便性と高台特有の気持ち良い風質はとても良いです。商と住のバランスに満足しています。

  24. 434 マンション検討中さん

    恵比寿に近いって言うけど恵比寿に一体何があるの?わざわざ行くようなところあったっけ?
    (恵比寿住んでたから聞いてみたいわ)

  25. 435 匿名さん

    432です。私は出向く先がいろいろで出張も多いので、徒歩3分の代官山駅から渋谷にすぐ出れるところと、JR線と日比谷線がある恵比寿に徒歩が苦にならない程度に近いこと、車やタクシーで30分以内に首都圏の大抵のところには行けることが、交通利便性面で大変気に入っています。
    プライベートで過ごすのはもっぱら代官山周辺になっていますが、人が多い猿楽のほうと住んでいるこちら側が適度な距離感があることも大変気に入っています。

  26. 436 匿名さん

    >>434
    シェイクシャックとメンズエステ位かな笑

  27. 437 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 438 匿名さん

    代官山ええなあ。

  29. 439 匿名さん

    代官山は住むにはもちろん、首都圏へのアクセスの良さも魅力なんでしょうね。
    人気のアドレスなので資産性は高いでしょうが、
    もしリセールを考えるとなると買い手には困らないマンションですか?
    みなさん永住目的で買われているのかしら。

  30. 440 匿名さん

    住んでいます。私の場合は基本的には10年、20年、と住むつもりですが、将来どうなるかは本当に分からないので、やはりリセールバリューは購入を決める際の大きな判断材料でした。この立地の希少性は良いと思っていますよ。

  31. 441 匿名

    リセールはトントンだと思います。
    パナソニックにしては最高ですし、代官山に恥じないマンションだと思います。

    友人が購入したので見学させてもらったのですが、外観も共用部も専有部もゴージャスでした。
    ニトリじゃありませんが、お値段以上ではないでしょうか。
    弱点はただ一つ、ブランド???

  32. 442 匿名

    財閥系だったら間違いなく竣工までに完売だったでしょうね。

  33. 443 匿名さん

    代官山地域は一時はかなり人気の地域でしたが今はどうなんでしょう?
    恵比寿エリア代官山エリアの人気は不動なのかしら。
    代官山は恵比寿よりもどちらかというと落ち着いた雰囲気でおしゃれなお店が多い印象です。
    飲食店や洋品店などがぽつぽつと隠れ家的にあるという印象

  34. 444 マンコミュファンさん

    もう代官山の方が格上ですよね 特に旧山手通り近辺。
    恵比寿は駅付近は飲み屋も多くラブホもあるし、ガチャガチャしてます。昔から代官山は空気からして違う。お店も落ち着いた雰囲気の良店多し。
    宝くじウン億円当たったら絶対に住みたい。。。

  35. 445 匿名さん

    代官山のマンションであれば無条件に売れると思い込んでいましたが、
    ブランドの弱さがリセールに関係してしまうんですね…
    基本的には販売時の売れ行きがリセールの売却状況に比例すると
    考えていいのでしょうか。

  36. 446 匿名さん

    ブランドと価格のバランスじゃないですかね。
    低価格帯、と言っても1億前後程度のものなら条件合えばブランド問わず売れそうですが高価格帯、2億、3億、、、となる場合はブランド力が問われるでしょうね。
    ここの高いところは坪単価1200万と言うことで、この坪単価だと財閥系の超高級物件レベルと同等ですからね。

  37. 447 評判気になるさん

    外観が気に入り内覧行きましたが内廊下が狭すぎませんか?
    内装も少し安っぽさを感じましたが周辺の新築もこんなかんじなのでしょうか?

  38. 448 匿名さん

    建物の大きさは決まっているので
    内廊下を広くしてしまうとおそらく部屋の方が狭くなってしまうし
    なかなか難しいですね。
    消防法で決められている広さが最低限取られているという感じなんでしょうか。
    避難路としてきちんと機能していれば…。

  39. 449 マンション検討中さん

    >>445 匿名さん
    坪単価700万台のパナ代官山は築5年で中古相場でどれくらいの評価になりますか?

  40. 450 匿名さん

    公式ホームページに掲載されている共用施設、ロビー、ラウンジ、コーチエントランスに至るまで広く空間が取られているので内廊下もゆったり目かと思いましたが、面積を削っているんですか?
    やはりマンションは実物を見学して自分の目で確認しなければですね。

  41. 451 マンション検討中さん

    パナ代官山は物は悪くないので多少サービスすれば来年中には完売すると思うがパナ恵比寿は外観からダサい。
    恵比寿は相当なサービス無いと2年先まで残るやろ。

  42. 452 匿名さん

    >>451 マンション検討中さん
    あの価格ではあり得ないくらいダサいですよね。
    向かいのオープンハウスがオシャレに見えるレベル。
    三井辺りなら良い物件になっていたでしょうね。

  43. 453 匿名さん

    >>452 匿名さん
    オプレジが良く見えるって心配になる水準
    代官山は魅力あるからいいが恵比寿は2割引きでも残るんじゃないかと

  44. 454 匿名さん

    まだ2期15次なん?
    まだ最終期迎えてないみたいだ。

  45. 455 匿名さん

    オプレジと一緒にするのはいかがなものかと。
    パナにとって、この立地はやや荷が重かったかな?

  46. 456 匿名さん

    オプレジとは何だろうと思えばオープンレジデンシアの略称でしょうか。
    恵比寿はともかくとして、こちらのデザインは自然を取り入れつつも
    古臭くない外観でなかなかいいと思いました。
    CGを拝見しましたがエントランスホールのオブジェのようなものは椅子ですか?

  47. 457 匿名さん

    パナ代官山は来年中には売り切るっしょ

    パナ恵比寿はマジで厳しい
    両方内見したら差がありまくり
    代官山で坪550万まで下がれば買い

  48. 458 匿名さん

    換気システムがHEPAフィルターと言う耳慣れないものですが、
    半導体や医薬品の製造現場や病院など、
    きれいな空気を必要とするさまざまな場所で使用されているそうで
    もしかするとコロナ対策として採用されたんでしょうか?

  49. 459 匿名さん

    >>458 匿名さん
    どこにでもある空気清浄機のフィルターじゃないですか。

  50. 460 匿名さん

    代官山はおしゃれな路面店が多かった印象ですが、新型コロナの影響は受けていないですか?
    小さい隠れ家風の雑貨店など見つけて入ったりしていました。
    恵比寿は駅前にアトレがあったりしました。恵比寿駅のツモリチサト(ブランド終了してしまった)でお買い物したのもいい思い出・・・

    今後デフレになると言われますが、それでも資産として価格は落ちないマンションですか?
    だったら安心ですね。

    >>換気システムがHEPAフィルター
    これまでも使われてきたフィルターならコロナ対策フィルターじゃないと思います。2019年10月竣工なので計画段階ではコロナ影響なかったですよ。

  51. 461 匿名さん

    >>460 匿名さん

    今後は、消費者物価はデフレもあるかもしれませんが、金余りなので資産インフレですよ。だから、マンションは上がります。

  52. 462 マンション検討中さん

    ダウはコロナ前に完全回復

    資産増やすのは富裕層 その富裕層が買うマンション

  53. 463 通りがかりさん

    このマンション、毎週のように新聞チラシが入るが、竣工後の売れ残りも結構あって売れ行きが芳しくないのに、チラシの中身がいつも変わりばえない。考えて売っているのか、疑問。

  54. 464 匿名さん

    >>457 匿名さん
    年内でそこまでは下がらないと思うな

  55. 465 マンション検討中さん

    >>464 匿名さん

    来年2月が勝負

  56. 466 マンション検討中さん

    この立地にしては安いと思う。デザインもいいし、共用部は高級感半端ない。

  57. 467 マンション検討中さん

    来年決算まで待とう

  58. 468 匿名さん

    どのみち値引なしで完売は無理とちゃう?
    待つのも手だな。

  59. 469 匿名さん

    決算前は大きな値引きが期待できそうですか?
    どうやらマンションの値引きは売主さんによって方針が異なるようですが、
    こちらは決算時期に価格を下げて売り切るパターンの売主さんですか?

  60. 470 マンション検討中さん

    バルク売りは経堂で実績あり

  61. 471 匿名さん

    バルク売りを知らなかったので調べましたが金融機関が不良債権を第三者にまとめ売りする事だそうですね。
    マンションの場合は売主が売れ残った新築分譲マンションの住戸を買い取り再販売業者へまとめて低価格で売却する事で合っていますか?

  62. 472 周辺住民さん

    パークナードのここや恵比寿が、経堂と同様の展開(パナがバルク売りで撤退→新売主が値下げ)になれば参戦します。期待してます。

  63. 473 匿名さん

    471さんが書かれている内容で、あっていると思いますよ。
    ただ、仮にそうなったとしても
    ここって代官山駅からとても近い場所なので、そこまで値下がりもしないんじゃないかと思います。
    値段はココは確かに高いけれど、
    それだけの根拠があるので。

  64. 474 匿名さん

    決算前の値引きを待つ方がいらっしゃいますがこちらの決算時期はいつですか?
    ほとんどの企業と同様に来年3月ですか?
    万が一バルク売りされるとして、やはり決算後になるのかしら。

  65. 475 マンション検討中さん

    >>473 匿名さん

    高いなりの根拠があるようでしたら今頃完売してませんか?

  66. 476 匿名さん

    >>475 マンション検討中さん

    そういう見方も出来なくはないから
    そういう嫌味を言えてしまうんだけど
    必ずしも完売した順にいいとは言えないのが世の中の面白いところ。

    特にどこにでも転売ヤーがパクつく今の時代はね。

    歌のうまい順にヒットするわけでも
    美人順に売れる訳でもないのも同じと言えるかも知れないけど。

  67. 477 検討板ユーザーさん

    物の価値と価格のバランスが販売においては大きいのではないかと思う次第。
    駅から遠くても価格がこなれて学区が良いとか、スーパーが近いとか、閑静かつ治安が良いとか価値と価格のバランス。
    価値は人それぞれに軸が異なるが坪600万以上となれば求める価値は高水準で多種多彩になるのだと思う。
    事務所の力が左右する芸能界と住まいを比較するのはちょっと苦しい。
    仮に芸能事務所とマンションブランドを同一視するならば大手高級ブランドでないのもマイナス点。

  68. 478 マンション検討中さん

    ここは坪750万ですぞ。
    パークコートくらいのブランド単価。

  69. 479 匿名さん

    パークコートだったら売れてたよね。

  70. 480 マンション検討中さん

    販売代理は三井
    どうせなら三井にバルク売りしてからの
    パークコートに変更するのが起死回生策

  71. 481 マンコミュファンさん

    >>480 マンション検討中さん
    もうtoo late

  72. 482 マンション検討中さん

    あまりまくってるんですか?値引きあるかな

  73. 483 検討板ユーザーさん

    今更誰も定価ではすんなり買わないと思う。
    交渉するのは無料。お試しあれ。

  74. 484 匿名さん

    土地は入札で最高値、建築費も高いコスト高案件だから、早々簡単に値引きできないでしょう。
    パナホームにスミフゴクレのような体力があるかは知らないが。

  75. 485 マンション検討中さん

    >>484 匿名さん
    パークナード代官山の中古も数件売り出しましたね。未入居らしい。早く新築物件を処分しないとね。しないとね。

  76. 486 マンション検討中さん

    >>484 匿名さん

    トヨタミサワの傘下に入りました。
    2019年築は2016年には発注してるので、現在建設中のマンションよりは原価が低いのね。

  77. 487 マンション検討中さん

    >>485 マンション検討中さん

    転売部屋は売主の瑕疵担保責任が付かない。
    デベから買うのが普通で転売部屋は相当な損切りが必要。

  78. 488 通りがかりさん

    >>487 マンション検討中さん
    そうですね。虎の門エリアと代官山は将来的にどちらが投資効果が高いでしょうか?値段的にあまり変わらないようですが

  79. 489 匿名さん

    立地が良いので住みたいと思う人は多いですが
    価格がやっぱりね、、、というのが正直なところだと思います。
    まだ値下げも考えられていないでしょうし、完売まで時間がかかるでしょう。
    売れ残るよりも価格を下げて売り切れた方が良いとは思いますがね。

  80. 490 通りがかりさん

    >>489 匿名さん

    >>489 匿名さん
    激しくアグリです。パナは自社ブランディングを構築したいなら、もう少し専用部分の設備に力を入れて欲しいです。10年前の仕様や、在庫品のような設備を使うのは、自社ブランディングに傷をつけるしかないですね。せっかくの好立地で残念です。

  81. 491 マンション検討中さん

    ここと、パークコート虎ノ門はどちらがすごいですか?

  82. 492 マンション掲示板さん

    何と云っても代官山駅近、希少性有ると思いますよ!

  83. 493 マンション検討中さん

    プラウドは希少性高いな。

  84. 494 マンコミュファンさん

    港区は海の近くで海抜も低いので、虎ノ門よりも高台で地盤のしっかりした代官山に軍配かな。

  85. 495 マンション掲示板さん

    代官山フロントかっけえー

  86. 496 匿名さん

    こちらのマンションはHEPAフィルター換気システムが採用されているそうですが、
    花粉やPM2.5のような大気汚染物質の除去が可能になるのはいいですね。
    ただ熱交換換気システムは一部住戸のみ採用になるのは何故でしょう?

  87. 497 評判気になるさん

    >>495 マンション掲示板さん
    そうですか?こっちのマンションの方が明らかにかっこいいと思っているのに代官山フロントの方が色々高いからこちらが本線です。

  88. 498 評判気になるさん

    匿名さんという名前で先日書き込みを一つ入れたので先ほど評判気になるさんに名前を変えましたが初心者マークは付かない=私はこのサイトに何らかの手段で特定されているということが分かりましたので非常に気持ち悪くもう書き込みはしません。お騒がせしました。

  89. 499 匿名さん

    代官山徒歩3分という魅力的な立地でしたが、線路沿い、間取り、柱の食い込み、下がり天井等が気になり、他の物件にしました。個人的には、坪単価的に少し高いのではないかと思います。

  90. 500 匿名さん

    立地を思うと、この値段をつけるのはそうだろうなぁとは思います。
    けどやっぱり柱の食い込みがひたすらもったいない感じではあるんですよね。
    視覚的にも圧迫感があるし、
    家具の設置にもどうしても制限が出てきてしまうから…。
    賃貸として出したりする人向け?

  91. 501 坪単価比較中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  92. 502 マンション検討中さん

    だから利回りの低いマンションをわざわざ賃貸投資では買わないって。
    定期的に賃貸に回す人が買うコメントが出てくるのが怪しい。

  93. 503 マンコミュファンさん

    実需で選ばれにくいので賃貸目的で買いませんか?のセールストーク。
    もう少し上手に誘導しようぜ。
    1年半も売れ残ったのが全てだぞ。
    不動産バブルで売り手市場なのに何故?って疑問にも思わないのだろうか。
    単純に価格が価値に見合ってないからだ。

  94. 504 マンション検討中さん

    完売も近いのかな?

  95. 505 匿名さん

    利益が出ないのなら購入しても損になってしまいますからね。それなら自分が住んだほうがいいです。
    利回りが悪い物件は避けた方がいいですが、
    最近だと賃貸投資でもそれほど利回りが良くない物件が増えているなと感じます。

    マンション不動産バブルという意見もありますが、実際はどうなんでしょうか。
    オリンピック後に価格が下がるのを懸念して売りが多くなってきているのかしら?


  96. 506 マンション検討中さん

    バブル中です。
    3LDKで築15年以内1.2億以内の中古在庫が枯渇気味。
    在庫が少ないと高くなっていきます。

  97. 507 匿名さん

    ここの場合は、何より代官山の駅のすぐ近くだから、人気自体は安定して持ち続けるのではないでしょうか。
    リモートワークが広がるからと言っても
    そういうものとは関係なく人気のある立地というのもあります。
    でもその分、想定以上に高いなっていうのはあるかも?

  98. 508 マンション検討中さん

    何故2年近くも残ってるの??
    坪700万に見合ったブランド力がないから。
    とかですか。

  99. 509 匿名さん

    リモートが続くといっても、便利なところに住みたいと思っている方が多いのかなと思いますが、
    このあたりに住まれる方は普通の世帯ではなく高所得世帯でしょうし、
    価格を気にせず住むという方が多いんでしょうね。
    アクセスがすごくいいですから、希少な物件だと感じます。

  100. 510 匿名さん

    これだけ売れ残ったら、かなりの損失だと思うのですが会社は大丈夫ですかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸