東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード代官山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿西
  7. 代官山駅
  8. パークナード代官山ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-07 01:17:41

パークナード代官山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区恵比寿西2丁目20-2(地番)
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩6分
   山手線「恵比寿」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.49平米~132.03平米
売主:パナホーム株式会社
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 20:45:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード代官山口コミ掲示板・評判

  1. 424 匿名さん

    >>423 匿名さん
    こちらの掲示板の情報でしたら2割引でも3割引でも高いですねって話だと思いますよ

  2. 425 匿名さん

    2019年10月竣工済なので、もう住人さんがいらっしゃるんですよね?
    住民スレッドを覗いてみましたが、まだ書き込みがなかったので
    不安になってしまいました。
    こちらに呼びかけても読まれていないかもしれませんが、
    住み心地やマンション住人の雰囲気などはいかがですか?

  3. 426 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 427 匿名さん

    公式ホームページに物件そのものではなく近くのレストランやショップ情報を掲載する点はこの場所ならではだと感じます。
    マンションの設備やサービスは申し分がないかな。
    アイスランドよりも空気が美しくなるフィルター採用は目の付け所がいいですね。

  5. 428 たまたま通りがかり、思わずコメント残してみる

    住んでます。
    値段は置いておいて、住民だからわかることとして。
    線路横でうるさいのではと書き込みありましたが、音はしません。(とゆうか今どき、それなりのマンションで電車の音うるさいとかあるのかな?)
    各フロアの廊下はほのかに薄暗く、ダウンライトがいい感じで私はお気に入りです。
    購入する部屋によると思いますが私は窓からの景色は気持ちよく、開放感もありますよ。
    マンションのエントランスも品の良い迫力があり、ロビーも広くて綺麗だし、コンシェルジュも丁寧。
    代官山アドレスのスーパーも近いし、当たり前だけど代官山駅はすぐそこ、そして私的には恵比寿駅まで歩いて10分くらいで行けるのが最高です。
    かなり動きやすい。
    住人もまだ少なく、程よく品のある感じのいい人が多い気がします。

  6. 429 検討板ユーザーさん

    目の前に線路があって電車の音が聞こえないのはすごいですね。代官山駅から代官山アドレスを繋いでいる橋からドーンと建物が見えてしまうのは気になりませんか?部屋の向きによりますかね。

  7. 430 匿名さん

    ええなあ。羨ましいなあ。
    代官山の普通のマンションでええんやけどなあ。
    そう言ってるからあかんのやろなあ。

  8. 431 匿名さん

    坪単価1221万って凄いですね。

  9. 432 匿名さん

    西側の線路側に住んでます。電車の音は全くしないわけではないですが、窓を閉めていれば全然気にならないです。
    バルコニーから代官山アドレスを繋ぐ橋は見えますが、景色の一つで、人の気配を感じるものではないです。
    逆に線路のおかげで建物が目の前にないので、開放感があって気持ち良いです。

  10. 433 匿名さん

    住人です。西側ではないので私自身は断定できませんが防音サッシはかなりの効果を発揮しているので、たとえ線路側であっても432さんが仰るように気にならないことが容易に想像できます。共用部や部屋の設えも品がありますし、何より恵比寿にも6-7分で行ける利便性と高台特有の気持ち良い風質はとても良いです。商と住のバランスに満足しています。

  11. 434 マンション検討中さん

    恵比寿に近いって言うけど恵比寿に一体何があるの?わざわざ行くようなところあったっけ?
    (恵比寿住んでたから聞いてみたいわ)

  12. 435 匿名さん

    432です。私は出向く先がいろいろで出張も多いので、徒歩3分の代官山駅から渋谷にすぐ出れるところと、JR線と日比谷線がある恵比寿に徒歩が苦にならない程度に近いこと、車やタクシーで30分以内に首都圏の大抵のところには行けることが、交通利便性面で大変気に入っています。
    プライベートで過ごすのはもっぱら代官山周辺になっていますが、人が多い猿楽のほうと住んでいるこちら側が適度な距離感があることも大変気に入っています。

  13. 436 匿名さん

    >>434
    シェイクシャックとメンズエステ位かな笑

  14. 437 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 438 匿名さん

    代官山ええなあ。

  16. 439 匿名さん

    代官山は住むにはもちろん、首都圏へのアクセスの良さも魅力なんでしょうね。
    人気のアドレスなので資産性は高いでしょうが、
    もしリセールを考えるとなると買い手には困らないマンションですか?
    みなさん永住目的で買われているのかしら。

  17. 440 匿名さん

    住んでいます。私の場合は基本的には10年、20年、と住むつもりですが、将来どうなるかは本当に分からないので、やはりリセールバリューは購入を決める際の大きな判断材料でした。この立地の希少性は良いと思っていますよ。

  18. 441 匿名

    リセールはトントンだと思います。
    パナソニックにしては最高ですし、代官山に恥じないマンションだと思います。

    友人が購入したので見学させてもらったのですが、外観も共用部も専有部もゴージャスでした。
    ニトリじゃありませんが、お値段以上ではないでしょうか。
    弱点はただ一つ、ブランド???

  19. 442 匿名

    財閥系だったら間違いなく竣工までに完売だったでしょうね。

  20. 443 匿名さん

    代官山地域は一時はかなり人気の地域でしたが今はどうなんでしょう?
    恵比寿エリア代官山エリアの人気は不動なのかしら。
    代官山は恵比寿よりもどちらかというと落ち着いた雰囲気でおしゃれなお店が多い印象です。
    飲食店や洋品店などがぽつぽつと隠れ家的にあるという印象

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸