東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京小石川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. ブランズ文京小石川レジデンス

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2020-02-26 21:22:04

ブランズ文京小石川レジデンスはどうでしょうか。


大きさや間取りの違うプランがいろいろあるようです。
春日・後楽園駅前地区市街地再開発が進むと便利になるといいですね。
物件のことや周辺のことについて、いろいろ知りたいと考えています。
情報をよろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川三丁目79番59(地番) 他
交通:東京メトロ丸ノ内・南北線 「後楽園」駅 から徒歩 7分 、都営三田線大江戸線 「春日」駅 から徒歩 7分
間取:1DK~4LDK(予定)
面積:32.36m2~85.82m2(予定)
総戸数:37戸
売主:東急不動産
施工会社:イチケン
管理会社:東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 17:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ文京小石川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 408 匿名さん

    擁壁の造り変えに区の制度があるよ

  2. 409 匿名さん

    >>405さん
    1期の売れ残り6戸+2期の売れ残り2戸(とういうか全部)で
    合計8戸だったかと思います。
    今までにトータルで10戸販売した計算になります。
    あと27戸ということですかね。

  3. 410 匿名さん

    そんなに売れ残りがあるのかい?
    MRに確認したのかな。それとも誹謗中傷とか名誉毀損とかの類い?

    いずれにせよあまり褒められる書き込みではない

  4. 411 匿名さん

    公式サイトのトップにリンクされている、来場者限定コンテンツについてですが、
    パスワード入力でしか閲覧できないのはパンフレットと図面集のみですか?
    パンフレットや図面ならモデルルーム来場時に渡されているように思います。
    それ以外に何か有益な情報はありましたか?

  5. 412 匿名さん

    だいぶできてきましたね

  6. 413 匿名さん

    建築中の建物の裏に見えるコンクリ打放しの壁は修復補強した擁壁かな、それとも防護壁?

  7. 414 匿名さん

    やっぱり一億円、乗っかる部屋がここの場合はあるのですね・・・
    最上階の部屋なのかな。高すぎなければ需要はありそう。
    内廊下の形式を取っているのですが、やっぱり内廊下のほうが外廊下よりは管理費は高くなってくるでしょう。
    でも玄関出ていきなりめっちゃ暑かったらい寒かったりっていうのは気にしなくなっていったりするのかな?

  8. 415 匿名さん

    外廊下の欠点として、そこを歩いているとご近所さんの家の窓が開いていて目が合っちゃったりとか覗きたくないもの覗かされちゃったりするんだよね。カーテンぐらい閉めろという気分になるぐらいなら内廊下の方が気が楽。逆に外側から廊下の行き来している姿を監視すれば在宅中かどうかを知ることもできるので、その意味でも内廊下の方がプライバシーが守れて優れていると言えるだろうね。換気をしっかりしないと匂いがこもると大変そうだけどね。

  9. 416 匿名さん

    間取り集をみていると、 アルコープがついているような気がするが

  10. 417 通りがかりさん

    アルコーブでは?

  11. 418 匿名さん

    70Mだとついているようですね。でもエレベーターを降りてからそこに到達するまでには他の住戸のドアにぶつからないようにしなければなりません。

  12. 419 匿名さん

    道端で夫婦者らしいカップルがこの物件の写真を撮ったり指差して色々相談している姿をよく見かけるようになった。30台ぐらいに見えるから実需の検討者だね。今はマンション高いから慎重だよね、みんな。

  13. 420 匿名さん

    アマゾンはここを買わないとね

  14. 421 匿名さん

    外廊下は玄関が外部から見えるので防犯面では心配な面もありそうですが、どこかの掲示板で内廊下はいったんマンション内に入り込んでしまえば外からは見えないので窃盗がしやすいような話を聞きました。
    まあ、100%安全なものはないと考えていた方が良いのでしょうね。

  15. 422 匿名さん

    侵入経路や逃走経路が限られている点では内廊下のほうが防犯上有利ですね。
    ただ、ベランダからの侵入リスクは、内廊下も外廊下も同じです。
    崖上から侵入可能かをチェックするとよいと思います。

  16. 423 匿名さん

    >>422
    レンジャー課程修了者並みのラペリング技能が必要そうな崖だけどね。

  17. 424 匿名さん

    以前クレヴィアのMRがあった跡地に建つDIKマンションの建て替え事業、gooに販売予定が掲載されたんだけど、二つ間取りが紹介されていてどちらもアルコーブがなかった。アルコーブはいにしえの良き伝統のようなものとなって今やすたれる運命なのかもしれない

  18. 425 マンコミュファン

    クレヴィアは、間取りが残念。
    廊下が長い、収納が少ない。
    60㎡は廊下短いが、柱が食い込みすぎている。
    自分で住むとなると、候補から外れる。

  19. 426 匿名さん

    クレヴィアは文京小石川が結構良かったんだけどなあ。アルコーブがないとか天カセでないとか色々貶されてきたけれど、それも今時の物件として標準的水準なんだろうな。

  20. 427 匿名さん

    クレヴィアはさすがにアルコーブ(ポーチ)は立派なものがついていたかと。

  21. 428 匿名さん

    文京小石川はね、でも今見れる間取りに関しては、小石川後楽園にはアルコーブらしい構造は認められない。値段が高くなっているんだからせめて見てくれぐらいは高級そうにして欲しかったが...アルコーブは今後供給する物件については作らないと業界全体で談合でもしているんじゃないか

  22. 429 匿名さん

    なるほど。
    その辺は、フル装備の三井とか三菱の物件とは差別化を図っているのでしょうね。
    高級仕様ばかりではニーズに応えられないでしょうから。

  23. 430 匿名さん

    >>429
    住みやすさは二の次で、普通の収入の人が買える値段に落とし込むのがよろしいのですかね

  24. 432 匿名さん

    [NO.431と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 433 匿名さん

    近所にダイエーがあるみたいなんで、買い物自体は不便はなさそうに思いました。
    ドンキホーテがあるように思うので、
    日用品などは、そちらで安く買い求めることができるのではないでしょうか。
    意外と買い物に関しては便利。
    そもそも、このあたりって思っていたよりも住宅が多かったです。

  26. 434 匿名さん

    大きな通り沿いは防火の目的でわざと容積率を揚げてあるからね。ビルの裏側に回ると戸建て住宅街が広がっているのは割とどこの区でも目にする光景だよ。

  27. 435 匿名さん

    この辺の地域はかつて印刷製本工場が多くトラックやフォークリフトが走り回るあまり住環境がよくなかった所だったんだけど、最近の活字媒体の低迷に伴って雑誌や書籍の印刷製本から食品や工業製品のパッケージ印刷が印刷業の主な収入源となってきたので出版社よりメーカーの工場や物流拠点の近くが仕事に有利なために埼玉など隣県や地方に移転してしまい、現在は数える程の工場しか稼働していない。結果的に工場の多くはマンションや戸建てに変わり普通の住宅街に変貌してしまった。その結果居住環境は改善したがその割には家の値段は上がらず、やっと最近になって着目されて価格が上がってきたのがここ。古い建物がまだだいぶ残っているけれど、そのぶん今後街並みが綺麗に変わっていく余地があるのでこれからが楽しみ。山手線内側で駅にもそこそこ近いのでバブル崩壊級の何かがあっても他と比べれば値下がり幅も小さいだろう。

  28. 436 評判気になるさん

    こちらを検討してますが、駅徒歩7分がどうしても気になります。遠くないでしょうか。。

  29. 437 匿名さん

    >>436 評判気になるさん
    その人による。今時近いに越した事はない。

    現地をご自身で歩いてみてはどうでしょうか?

    何かわかるかもしれませんよ。

  30. 438 評判気になるさん

    >>437 さん
    私はちょっと遠いと感じました。
    そういうことですよね。。ありがとうございます!

  31. 439 匿名さん

    最近文京区で駅出口の隣とかいうほぼ直結の物件増えたから辛いよね
    ただそちらも結構いいお値段になって来るだろうし、供給が増えて注目されてくるとまた全体の取引も活況を呈してくるだろう

  32. 440 匿名さん

    18プランの間取りがあり、1DKや1LDKの物件もありました。

    エレベーター横の30Gは上手に設計してあって、トイレや廊下の横にエレベーターが来ています。多分、寝室横だと音が気になるなどあったんじゃないかな。3LDKの間取りだと1憶以上の価格になっていたりもするので、若干高めです。月々18~19万円の支払いは夫婦共働きじゃないと辛そうですよね。

  33. 441 評判気になるさん

    30Gは二人には向かない、単身者には高い、ので、需要があるのか、判断しかねます。
    Hも二人には狭くないでしょうか。。

  34. 442 マンション検討中さん

    このくらいのだと月にローン20とか普通じゃないの?

  35. 443 マンション検討中さん

    この時点で完売でなく空いてるのは、よくあることですか?

  36. 444 匿名さん

    最近は落成後も部屋が残っていることは珍しくないことだよ。完成前にいくつか部屋が残っているのはむしろ正常。瞬間蒸発するのは値付けの失敗か何か問題があって売り急がなければならない物件。

  37. 445 匿名さん

    パークタワー春日の値段が案内されてきているようですので、あちらの様子を見ていた方々がこちらに流れてくる可能性もありますね。すごいお値段でしたので!

  38. 446 匿名さん

    どうかな、ここもそこそこの値段で出るはずだよ。

  39. 447 マンション検討中さん

    現地をみて即却下でした。
    理由は、、、
    1、まじで駅が遠かった
    2、夜は周辺が薄暗く家族が心配
    3、小石川というかなんちゃって小石川と云わざるショボい環境
    こうして並べてみますと場所が落第点ですね。

  40. 448 匿名さん

    >>447
    商店街のアーケードのように煌々と明るくはないけれど街灯も整備されているし、大きなピザ店とバーがある複合施設のそばだしここまでのアプローチで暗いという感じはないなあ。だいたい目の前がアマゾンの流通拠点で人もいっぱいいるし。

    あそこが暗く感じる原因は廃止された国家公務員研修センターが真っ暗だから。でもあそこは何かの公共施設にそのうち建て替えになるので暗いのは今のうちだけだと思うな。託児施設になるという噂もあるので、案外便利になるかもよ

  41. 449 マンション検討中さん

    ここに行く道の入り口にクレヴィア文京小石川があって、そこを通り過ぎると小石川ピアットがあってパンやケーキ、ピザが食べられる店になっていて、夜はバーになる。その先にグローリア小石川があってその隣がここ。

    その隣にはいかにも大きなマンションが建ちそうな大きなコイン駐車場、その先にはいかにも建て替えが間近そうな旧耐震のビンテージマンション、通りの裏側にも大きな駐車場があり、いかにもマンションになりそうな広い工場敷地を利用した宅配便の拠点がある。発展途上なんだよね、この界隈。10年住んでみるとかなり変貌するのだが、その頃に幾らで取引されているかね。今より安いとは思えないんだけど。

  42. 450 匿名さん

    最近ナポリの裏にある大きな製本会社の工場兼住宅の解体工事が始まった。何が建つのかな。

  43. 451 マンション検討中さん

    >445 さん
    設備、共有部の仕様などが全く違うため、パークコートを検討している方はこちらは検討外と思います。

  44. 452 匿名さん

    マンションのグレードに詳しくない人もいるから楽しみにしていた人も多いみたい。それで実際に申し込んだら値段が高いとびっくりして他を慌てて検討している人ってのは一定程度いるだろうね。

  45. 453 匿名さん

    確かに駅から遠いと感じますが、例えば小石川パークタワーなんかもっと駅から遠いけど許せます。結局、周りの環境じゃないないですかね。将来は発展するのかもしれないけれど、それじゃあ海辺の倉庫街と一緒だし、今住めるかどうかが大事だと思います。

  46. 454 マンション検討中さん

    パークタワーなら、許せるんですが。。

  47. 455 匿名さん

    447さんは住宅街にすんだことのない人かと。
    いかにも小石川らしい高台の住宅街はもっと暗くて静かです。
    ここは大通り沿いでもないですし、バランスはいいかと思います。
    明るいところがいいなら、千川通り沿いの中古なんてよいですね。

  48. 456 匿名さん

    暗いところにamazonやら工場やら倉庫やらがあって、不気味だということじゃないかな。
    閑静な住宅街という雰囲気ではないし。
    そういう意味では千川通り沿いも夜は明るくないし、ここと大差ない。

  49. 457 匿名さん

    まあいかにもこれからって感じだよねー
    駐車場に変わった空き地や既に稼働を止めた工場、解体中の製本工場、スミフとか化成のマンション予定地もあるし、賃貸マンションも続々建設中だし、本当にこれからという印象。ちょっと出すタイミングが悪かったのかもな

  50. 458 匿名さん

    小石川も再開発だね

  51. 459 匿名さん

    流石にここにきてだいぶ売れ出したね

  52. 460 匿名さん

    やっぱりパークコートが高かったのがここの追い風になったかな

  53. 461 名無しさん

    この辺り通ると、まんだち、きら、まんだち、きらで、個人的には具合が悪くなります。

  54. 462 匿名さん

    公明党のポスターには反応しないんだ(笑

  55. 463 匿名さん

    急に売れ出したね...パークコートと比べたら激安だもんね、ここ

  56. 464 匿名さん

    西向きの擁壁寄りの物件ばかり残っているんだな。
    これは値引き出るかもしれないね

  57. 465 匿名さん

    文京区のマンションであることと、駅前の距離を考えても
    ここの場合はお得感があるように感じられるのかもしれません。

    西向きの物件も、間取り自体は、リビングと居室が一体化できたり、
    収納が豊富であったりと
    住み心地自体は良さそうな印象です。

    ブランズなので、使っている設備等のグレードも
    決して悪いものではないでしょう。

  58. 466 マンション検討中さん

    今日建築現場に行ったのでご参考に。
    隣のコインパーキングから撮りました。

    1. 今日建築現場に行ったのでご参考に。隣のコ...
  59. 467 マンション検討中さん

    466続きです。なお時刻は15時前です。

    1. 466続きです。なお時刻は15時前です。
  60. 468 マンション比較中さん

    西日がかかっているんですね
    上層でないと日があたっていませんね

  61. 469 匿名さん

    これ、北向きのお部屋だよね

    思ったより日照あるね

  62. 470 評判気になるさん

    真北ではなくて北西向きだから

  63. 471 匿名さん

    北西だと午前中は日照がなく、午後から日没まで写真のような陽当りに
    なるのでしょうか。
    思ったより明るそうですし洗濯物も乾きそうだと思いました。
    時間帯によっては影になる部分もありそうなので、
    日照を重視するなら上層階がいいのかも?

  64. 472 匿名さん

    6階は完全に西からの日を受けている
    真っ先に高い方から売れただろうね、これを見ると

  65. 473 匿名さん


    こんな中途半端なマンションを買うくらいなら、少し頑張ってパークコートを買いますよね、普通の方なら。

  66. 474 マンション検討中さん

    普通の人はパークコート買えないでしょうw

  67. 475 マンコミュファンさん

    ノープロブレムです。
    普通の人はパーコー買えないかも知れませんが、パーコー買った意識高い系マス層はクルマ買えませんから!

  68. 476 マンション検討中さん

    一階のウインドウが入りましたね。

  69. 477 匿名さん

    この近辺はこれからも続々マンションが建ちそうですね。

    駐車場や空き地が目立ちます

    いっそ三丁目全体を再開発しちゃった方が早いかもしれません

  70. 478 匿名さん

    バルコニーの戸境がタイル張りだと見栄えいいですね。
    クレヴィア、グローリオも見栄えが良いので、景観向上になってて良い感じ。
    あとは公務員の建物が工事入りそうだけど何になるのかしら?

  71. 479 匿名さん

    今日内覧会だったみたいですね。

    外観はなかなか高級感があってクレヴィアやグローリオにも
    負けてないんじゃないですか

  72. 480 匿名さん

    >>478
    私立の認可保育園、育成室ができるみたいですね。説明会があるようですが、かなりいいものができそうですね。運良く入れればここの家を出て1分で子供を預けてそのまま駅に向かえます。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/kyoiku/kosodate/okosan/nicchu/kokkakoumu...

  73. 481 匿名さん

    再開発で500世帯も増える予定だし、近隣にはファミリー向け賃貸がガンガン建っているので(なぜかここで話題にならない某弱小デベマンションも絶賛発売中)保育所はいくらあっても困らない。これからもどんどん保育所の建設は増えるだろうね。

  74. 482 匿名さん

    480さん、情報ありがとうございます!
    認可保育、育成室なんですね。
    後楽園、茗荷谷辺りは子供が凄く増えているので朗報です。

  75. 483 匿名さん

    保育所はたくさんできてくえると、働きたいと思っていたママも預けて働くことができるのでいいと思います。
    知り合いママも、幼稚園の保育の延長を利用して日払いバイトに行ったりしていると聞きました。ただ幼稚園だと長期休暇は預けられないところもあり、保育園で長期休暇の保育もあると1日働けるのでいいですよね。

    春日駅と後楽園駅の2つが利用できるので、働こうと思えば通勤も苦にならなさそうです。

  76. 484 匿名さん

    グローリオとかクレヴィアの人も喜んでいるでしょう。

    東京ドームホテルの高い保育所に泣く泣く預けている人も多いようですし

  77. 485 匿名さん

    70Oとか70Eとか北西向きだけど上の方の階だから日照もあるんだけどなあ...
    まだ残っているのか

  78. 486 口コミ知りたいさん

    保育園だそうです

  79. 487 ご近所さん

    >>486
    保育所とは児童福祉法で定義された児童福祉施設の正式な名称。
    保育園も実は保育所なんだな、一つ賢くなったな、セニョリータ

  80. 488 匿名さん

    残り4戸か

  81. 489 匿名さん

    最近順調に売れてきているね、年度中には完売するかも

  82. 490 匿名さん

    3月下旬に引き渡しだそうなのでそれまでに完売の声が聞こえないかと思いましたが
    もう少し残っているようですね。
    値引きのタイミングは決算も関係してくるようですが、
    ブランズの場合値引きがあるとすれば竣工後どのくらい経ってからになりますか?

  83. 491 匿名さん

    値引きして妥協部屋を買うより、少しだけ多めに積んで 大正義 パークコートマンション小石川タワーを買うのがええやろ

  84. 492 匿名さん

    ブランズブランドにザ レジデンスがつくのは高級物件の証だと思っていたんだが...

  85. 493 匿名さん

    文京とか接頭語つけな理解されへんエリアはあかんやろ。
    おとなしくパークマンションコートタワー小石川にしとき?

  86. 494 匿名さん

    >>492
    確かに六本木にああいうのがあると期待しちゃうよな

  87. 495 匿名さん

    外観は悪くないよねクレヴィアやグローリオに負けてない

  88. 496 匿名さん

    いよいよマンションギャラリーの閉館及び現地モデルルームオープンのお知らせが
    出ましたね。
    現地モデルルームのオープンは7日からですか…
    竣工済のマンションのモデルルーム見学の経験がありませんが、
    希望すれば残っている部屋の全てが見学可能になるのでしょうか?

  89. 497 マンション検討中さん

    >>495 匿名さん

    クレヴィア小石川後楽園のモデルルームみに行ったけど
    仕様や設備はガッカリでしたよ
    ここの方が高級感はある

  90. 498 匿名さん

    現地見るとわかるけど、発展途上の場所なんだよね。
    そこをどう考えるかだよなあ...

  91. 499 匿名さん

    現地は発展途上ですか。
    周辺地図を見るとスーパー、病院、学校と駅を中心にこじんまりとまとまっている印象ですが、現時点で何か不便を感じますか?
    マンションの資産価値という観点で見れば、今後の春日・後楽園駅前地区市街地再開発計画で大きく発展する見込みがあれば良しというところでしょうか。

  92. 500 匿名さん

    >>499
    そうだね、公務員研修所跡地に保育園とか学童保育をやる施設が建つみたいだし、この辺は老朽化して建て替え必至とみられる古いマンションやアパート、駐車場や空き地が目立つのでそう遠くない頃にはかなりの変貌を遂げるはずだと思う。現在は小石川ザ レジデンスの敷地が寒々とした広大な駐車場だったということを示す痕跡すらないからね。時は流れていく、全ては変わっていく。ここは伸びる土地

  93. 501 通りがかりさん

    >>500 匿名さん
    既にこの10年で相当変わりましたよ。
    以前はここは印刷工場が並んでいて、紙を印刷する音が鳴り響き、フォークリフトが行き交っていました。
    今残っているのは、変わるチャンスを逃してしまったところなのかなぁと。


  94. 502 匿名さん

    現在閲覧可能な間取りを見ておりましたが、こちらはルーフバルコニーがついた部屋があるんですね。
    一般的にはルーフバルコニーつきのプランは子どもさんがおられるファミリータイプについている場合が多いと思いますが、こちらでは単身者用の37㎡の1DKにもついていて意外でした。

  95. 503 匿名さん

    >>501
    ザ レジデンスの建っている土地は10年以上塩漬けでしたからね、小石川の時間の流れはもっとゆっくりしているんじゃないですかね。この一体は本当の意味で再開発が必要な地域だと思いますね。

  96. 504 匿名さん

    公式サイトに縱橫自在という風に書かれていましたが、
    本当にここだとどこに行くにも電車でとても便利な街だと思います。
    路線バスなども駅があまりないエリアを縫って走っているので、それも加えると本当に充実していると言っていいでしょう。
    エリアとしても落ち着いているので、暮らすのに特に問題もないと思います。

  97. 505 匿名さん

    >>504
    そうですね、一度住むと便利すぎて離れられなくなります。立川とかに住んでいて終電後のタクシー行列に深夜並んでいた時を思うと隔世の感です。緑も多くて駅前に一通りの店が揃っていて便利なんで立川もいい街なんですけどね。ここはその日に思い立ったら30から40分後には都内の主要な目的地に着いてますからね。

  98. 506 匿名さん

    このあたりは学校が多くある印象。公立の小中学校も近くにありますので、子供がいる人にもいいのでしょうか。
    文京区だと人気な有名公立小学校もありますが、
    このあたりはそこは通学区ではないようです。
    評判は通学区の学校は特に悪くもなさそうな雰囲気だなと思いました。

  99. 507 匿名さん

    >>506
    区内の小学校は先生が定期的に人事異動で移り変わるそうなので、教育の質はさほど学校間ではかわらないとおもいますけどね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸