千葉の新築分譲マンション掲示板「メイツ東船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 東船橋
  7. 東船橋駅
  8. メイツ東船橋ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-09-13 23:00:53

メイツ東船橋ってどうですか。
子育てや教育に便利なところだといいな。
平面駐車場なので車の乗り降りが便利そうですね。

所在地:千葉県船橋市東船橋5丁目1204番14他(地番)
交通:JR総武線「東船橋」駅徒歩11分、JR総武線「津田沼」駅徒歩18分
京成本線「船橋競馬場」駅徒歩15分
売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:
総戸数:164戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造・地上9階建

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 16:48:37

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ東船橋口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中

    >>100 マンコミュファンさん
    最新の正確な情報は知りませんが4/2SUUMO新築マンション首都圏版を見るとまだ売り出していない部屋も含めて
    残り60戸くらいのようでした。パーク側があと4戸でした。

  2. 102 通りがかりさん

    >>99 通りがかりさん
    この辺りの中学校は、文武両道、しっかりと教育されてるので、レベルは高いと思います。しかし、私立受験する人も多く、有名・難関高校を狙う子達は、そちらに回るケースもあると思います。

  3. 103 通りがかりさん

    >>101 マンション検討中さん
    価格は手頃感あるので、竣工までにもう少し売れそうですね。

  4. 104 匿名さん

    >>99 通りがかりさん

    全く関係ないと思います。ここの周辺の公立中学は至って普通ですし、どこも同じです。県立船橋は確かに周りの公立のなかでは優秀かもしれませんが、難関ではなく別に普通ですよ...。
    千葉はやはり幕張と市川にある私立2校がいいと言われてます、あとはどれも普通です。
    そんなこと気にせず、マンション選んだ方がいいですよ。

  5. 105 匿名

    普通(笑)

    104番さんが書く私立2校とは、幕張のここ20年で急伸した新興進学校と、
    市川のかつては県立を落ちた人が滑り止めで行った現進学校。

    県立船橋は、公立では、県内3番手の進学校です。ほら、野田元首相が出たとかいう……。

  6. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん
    普通ですよ。別に公立なんてどこも一緒ですよ。公立の先生なんて大したことないし、結局は塾に行かなければいけませんしね。

  7. 107 マンション検討中さん

    市立船橋高校や、少し離れますが船橋東高校などもありますから、個々の状況に応じて進路選択できるのではないでしょうか。

  8. 108 通りがかりさん

    >>99 通りがかり です
    皆様、さまざまなご意見ありがとうございました。参考になりました。
    104の方の仰る通り、学校にこだわり過ぎずマンション探ししたいと思います。
    現地見ましたが思った以上に大きく存在感のあるマンションですね。

  9. 109 通りがかりさん

    東船橋は、船橋と津田沼に挟まれていますが、落ち着いた街の雰囲気なので、気に入ってます。

  10. 110 ご近所さん

    たしかに雰囲気変わりますね。

  11. 111 通りがかりさん

    昨日、幕張の東京インテリアにて、インテリア相談会が開催されていました。

  12. 112 口コミ知りたいさん

    駐輪場代0円なのはいいなあ
    他は2段式で料金もかかるから

    駐車場は一部自走式にして全戸数分確保してもよかったのでは?車持たない人も一定数いるのかな

  13. 113 通りがかりさん

    >>112 口コミ知りたいさん
    背面が戸建てなので、自走式2階建てにすると目線が合ったり、上から覗かれてしまったりを考えると、採用できなかったのではないかと推測します。

  14. 114 マンション検討中さん

    入居時期が近づいてきました。

  15. 115 匿名さん

    9月末入居開始とありました!

  16. 116 通りがかりさん

    小中学校は若松みたいですね(バスで)
    宮本は定員オーバーみたいです...

  17. 117 マンション検討中さん

    >>116 通りがかりさん
    以前船橋市役所に聞いたところ、宮本と言ってました。若松は宮本以上に生徒多いので、受け入れないのでは。

  18. 118 通りがかりさん

    目の前の交通量が半端じゃなく、排気ガスが気になります。船橋市内でもトップクラスの交通量のある通りに面してます。洗濯物が外に干しにくそうなイメージ以外は東船橋にしては価格帯が安い方だと思います。駅周辺の特に南側1丁目?4丁目は地価の値上がりが半端じゃなく高いです
    自転車あれば、買い物はめちゃくちゃ便利です

  19. 119 通りがかりさん

    なぜベランダの向きがあっちなの?と誰もが思う所
    投資して賃貸として10万ほどで貸し出す物件としてはいいかもしれないが
    ずっと住むとなると、排気ガスにやられそう
    目の前の道路は夜から明け方まで暴走族?バイクが常にうるさいし。
    道路と建物の間にもう少し空間?みたいなのがあればよかったのにね

  20. 120 匿名さん

    なので周辺と比べて坪単価安くなっているということ。

  21. 121 マンション検討中さん

    市役所などに確認したところ、小中学高は宮本で間違いないですね。
    そもそも販売始めてから、学区が変わるような重大な話が出てきたらモメ事ですけど。

  22. 122 マンコミュファンさん

    入居間近ですね。

  23. 123 匿名さん

    >>116 通りがかりさん

    宮本か若松かではかなり学校のレベルも違いますし重要ですね


  24. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん

    変わらないよ。目糞鼻糞です。

  25. 125 匿名さん

    今日から棟内モデルルームも公開されるようですね!
    どの部屋なんだろう?

  26. 126 名無しさん

    多分一番安い価格帯のIタイプじゃないかな。ホームページにもまだ掲載されとるし爆笑も

  27. 127 マンコミュファンさん

    >>123 匿名さん
    学校は宮本です。

  28. 128 通りがかりさん

    今回の台風は建物に影響無かったのでしょうか
    飛来物で傷などついていないのかなと

  29. 129 匿名さん

    >>122 マンコミュファンさん
    楽しみですね

  30. 130 匿名さん

    宮本小も若松小も遠くないですか?

  31. 131 匿名さん

    この価格帯のマンションにどこまで求めるの?

  32. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    必要最低限の設備でしょう。

  33. 133 匿名さん

    その通りっ!学校の距離くらい我慢ポイントでしょうに

  34. 134 マンコミュファンさん

    9/20より入居開始、多くのトラックや搬入車両が現地にいます。
    公式HPでは9/24に4期販売(12戸)があり、次からいよいよ最終期販売のようです。着実に契約している感じです。売り出し前の完売は難しかったですが、程なく完売するのでしょう。

  35. 135 マンション検討中さん

    大通りはいつも混んでおりますが、マンションの自動車の出入り口は一箇所しか無いのでしょうか?

  36. 136 検討板ユーザーさん

    >>135 マンション検討中さん

    ないですよ

  37. 137 マンション検討中さん

    駅の遠さ気になりませんか?
    また、自動車を利用されている方は、不便を感じないでしょうか?

  38. 138 匿名さん

    じゃ買うな。それだけ

  39. 139 検討板ユーザーさん

    >>137 マンション検討中さん
    伝聞だけでなく自分の足で歩いて回ってみるといいですよ。「不便ではないよ」って言われたところで現調なしで買うわけないんだし。それにいろいろ発見することもあるかもしれませんよ。

  40. 140 eマンションさん

    マンション=駅近と考えてる方、多いようですが、例えば最寄駅まで歩いて9分と11分の物件があるとして、たったこの2分の差で購入額が数百万単位で安く買えるとしたら、多少の不便なんか妥協範囲として11分の物件を選択ではないでしょうか。

  41. 141 マンション検討中さん

    ここはまだ完売してなさげかな

  42. 142 検討板ユーザーさん

    >>141 マンション検討中さん
    結構残っておりました。

  43. 143 マンション比較中さん

    意外なのは安い価格帯が残っているんだよなあここ。高い所が残っているかと思ってた。

  44. 144 匿名さん

    あの立地で安いってことは条件大分悪いのでは?
    騒音と排気の問題がかなりある部屋が残っている感じなのでは

  45. 145 検討板ユーザーさん

    >>144 匿名さん
    1階とかエレベーターの横って感じですね

  46. 146 匿名さん

    実際歩いてみると大人なら9分くらいでいける。永住目的なら駐車場平置きだしお部屋も個人的には満足。ただ売却視野に入れると額面11分、幹線道路沿いとパッとみで厳しい条件が。。。結局駅までの動線上に保育園が3-4軒あるのが決め手に。家族構成、決め手を何にするかで極端に意見分かれる物件ですね。

  47. 147 匿名さん

    その分安いので手が届く方も多いでしょうしね

  48. 148 匿名さん

    そこそこ利便性が良くて、なおかつ強い地盤の上に位置しているのは今回のような災害を経験するとメリットではないかと

  49. 149 eマンションさん

    >>148 匿名さん
    そうですね。普段の生活利便性もありますが、災害時に強い土地というのは、自分や家族の命を守る最高の資産だと私は考えてます。何かあってからでは取返しがつかないから、安全安心第一!

  50. 150 通りがかりさん

    排ガスに対しても安全安心第一で窓を閉めて下さい。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸