東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. ディアナコート目黒ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-10-25 22:20:06

目黒区目黒1丁目に建築予定のディアナコート目黒についての情報を希望しています。
ワイドスパンの間取りで立地も良さそうですね。
高台のロケーションで、生活利便性はいかがでしょうか。



所在地:東京都目黒区目黒1丁目5番10他、東京都品川区上大崎2丁目639番11号他(地番)
交 通:JR山手線「目黒」駅徒歩5分、東急目黒線「目黒」駅徒歩5分
    東京メトロ南北線「目黒」駅徒歩5分、都営三田線「目黒」駅徒歩5分
総戸数:89戸(他に管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建 (建築基準法上 地下2階地上5階建)
売主:株式会社モリモト
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
竣工予定日:2019年9月下旬
入居予定日:2019年10月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2018-01-25 15:21:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート目黒口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    上でも書かれていますが、ラブホ街なので地歴が不安ですね
    よく調べてみた方が良いかもですね

  2. 125 匿名さん

    崖地でちょっと不安じゃないですか?

  3. 128 匿名さん

    ホテル街という事実がありますが、通常そういったところは元遊郭だったりします。
    こちらは立地の格が違うとのことですが、地歴は問題ありませんでしょうか?
    再開発の場合は一掃されるので安心ではありますけれども。

  4. 129 匿名さん

    ラブホ街、というか
    突然2軒くらい建ってるイメージですね。
    恵比寿駅前西側の一画くらいあれば
    ラブホ街と言えるのでは。
    周辺歩いてみての各自判断で。

  5. 130 匿名

    Google Earthで街並散歩(江戸編) 引用:

    JR目黒駅近くの権之助坂から恵比寿方面に向かう目黒川沿いの台地は、かって「千代ヶ崎」と呼ばれ、西に富士山を、東に品川の海を臨む景勝地で、その様子は『江戸名所図会』にも描かれています。
     目黒区目黒1丁目、三田2丁目と品川区上大崎2丁目の区境あたりの地に、江戸時代、九州の肥前国島原藩松平主殿頭の抱屋敷がありました。2万坪あまりの広大な敷地の庭には、三田用水を利用した滝や池があり、景色のあまりの見事さから絶景観と呼ばれた別荘がありました。

    ーーーー引用終わり

    地位は上には上があるでしょうが、富士山も見えるし、権之助坂から
    目黒1丁目に抜ける道は目黒川のお蔭で中目黒まで視界が抜け、昔勝景地だった
    なごりは今でも感じられます。

  6. 131 匿名

    Wiki 引用:

    武蔵小山

    歴史

    江戸時代、この一帯は畑や竹薮、雑木林が中心の様相だった。東海道品川宿への利水として玉川上水から分かれた品川用水が通され、この用水に沿って**も増えた。この頃の庚申塔がいくつか遺されている。この地の北に不動明王を祀る龍泉寺(現・目黒不動尊)、西に仁王像を祀る円融寺といった名刹があり、品川宿から参詣道(碑文谷道)がここで分岐したため、参詣客でおおいに賑わった。ここには、後に信仰を集め現在も残る地蔵堂(朝日地蔵)や道標があり当時を偲ばせている。この分岐点は「武蔵の辻」「煤団子の辻」などとも呼ばれていた(現在は「表通りの地蔵堂の後ろの土地」に由来するという後地交差点として名をとどめる)。しかし、通りを離れると大正期あたりまでは閑散としており、大正12年では今のパルム商店街のある場所は幅2mほどの小道で、周りは畑ばかりであったという。この頃まで、目黒不動から碑文谷一帯は、江戸・東京市中で出回る筍のほとんどを産していた。

  7. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん


    引用ありがとうございます!
    誰が見ても差は歴然ですね。

  8. 133 匿名さん

    ラブホが密集してる理由がつかないですね
    もう少し深掘りして調べる必要性がありますね

    [No.128と本レスは、削除されたレスへの返信のため一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 134 マンション検討中さん

    確かに正面にラブホが並んで2件建っていますが、
    購入検討の人はみんな知っているのでは?
    それを定期的にラブホ、ラブホ街、と繰り返す目的は何?
    他社デベ?買えないひがみ?すべてにケチをつけたい?

  10. 135 匿名さん

    >>134 マンション検討中さん

    本郷しかり、目の前にラブホがある土地を仕入れるのが得意ですな

  11. 136 匿名

    再開発で一掃してくれないと安心して住めないよ

  12. 137 匿名さん

    スロープなしでラブホ前立地って子育てできる環境じゃないな

  13. 138 匿名さん

    [No.117~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 139 通りがかりさん

    目黒一丁目は静かで目黒川の自然の恩恵(裏を返せば坂)を受けながら、かつ山手線ターミナル駅を利用できる。ターミナル駅ならラブホの一つや2つはしょうがない(目の前でない)。ベビーカーで登り坂は結構きついですが、坂の上のガーデンプレース方面にも認可保育の計画があるそうです。

    気がかりは昨今の相場と羽田線の南風ルートの評価ですね。

  15. 140 匿名さん

    同じく価格の気になるところ
    それとエトランスの階段

    今どきねぇって思うんだよね

    やはりラブホの一つや二つは大した問題ではないでしょ
    (正面でもないですし)


  16. 141 マンション検討中さん

    やはりエントランスの階段が気になります。
    重い荷物を持って帰宅し、階段上るの嫌だなと説明会で言ったら、
    階段降りてEVに乗ればいいですよ。と言われた。
    そういう問題じゃない。。。

    坂道に建設された宿命?でも他のマンションは違いますよね?何で?

  17. 142 匿名さん

    >そういう問題じゃない。。。

    そうそう!
    バリアフリーに感度低いということは
    住みやすさをあまり考えていないということなんでしょうか。


  18. 143 匿名さん

    結局、地歴の懸念は一切払拭できなかったようですね。。。

  19. 144 匿名さん

    ベテランの住宅ジャーナリストの牧田司さんの記事で紹介されました。
    この方は、モリモトの大ファンのようです。

  20. 145 マンション検討中さん

    エントランスに、本当にスロープは設置されないんでしょうか?
    このバリアフリーの時代に信じられない・・・・

  21. 146 匿名さん

    武蔵小山ポジによる、地歴を使ったネガ投稿が繰り返されていますね

  22. 147 匿名さん

    地歴の話は、明治の元勲三条実美公の旧邸跡地だから問題なし、で終わり。

  23. 148 匿名さん

    牧田司さんの記事の意味わかってますか。
    ここって事件・事故の舞台だらけの土地の切り売り。周りでいっぱい人が死んでる。いわくつきの土地。
    朝鮮総連とかの関連も言われる。
    片岡都美 デヴィ夫人 富岡八幡宮 国安正昭 
    少し調べればわかる。

    あ、私モリモトは嫌いじゃないですよ。浜田山とか文京区のとかいいと思います。でもここ買う人はよっぽど勇気ある人だと。

  24. 149 匿名さん

    ここプリンセスガーデンなんですか?

    しかも全部売却でなくて一部分筆!

    敷地譲渡され、駐車場に無理やり戸建て建てられたマンションとかありましたけど、あのレベルの事件は起こっても全くおかしくない土地と相手ですね。笑

    まぁその可能性は低いからここ欲しい人にとってはいいのかとは思いますが、それでも安くないし、敢えてここ買う必要あるのって感じ。

  25. 150 マンション掲示板さん

    立地、グレード、デザイン、全部良いね

  26. 151 匿名さん

    以下が割とまとまってる
    http://yuma02.lady.jp/index.php?%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%82%92%E8%A6%8B%E...
    ラブホの近くにモリモト物件が多いのも、韓国や北朝鮮系のパイプを得たのかもしれない。

  27. 152 匿名さん

    モリモトさんので他におすすめ物件ありますか?

  28. 153 匿名さん

    先月白金の店にレクサスが突っ込んで大破
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-654974/
    石川達紘

    田中森一 石川達紘
    http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsuiseki/contents/0324_01.html

    田中森一 上野富吉 片岡都美
    https://toki.5ch.net/test/read.cgi/asia/1217805001/

    地上げの出口かな どエンド君に聞いてみたい

  29. 154 匿名さん

    今は隠そうとしてもネットでいろいろな情報が得られるので助かりますね。

  30. 155 匿名さん

    ととと・・
    お隣、怖すぎてご近所づきあい出来ませんわ。

    エトランスのスロープ云々とはレベルが違う。

  31. 156 匿名さん

    お隣さんならまだいいけど、お隣さんのオーナーさんがペントハウスに入ったりして。
    ペントハウスの価格をばか高くして、売りに出さないのはそのせいでは?

    怖すぎる。

  32. 157 匿名さん

    本物のお金持ちは気にしないよ。
    庶民の僻みじゃないかな。
    プリンセスガーデン関係ないよ

  33. 158 匿名さん

    質問!
    購入時、「反社会的でない云々かんぬん」の書類あると思いますが
    地権者(もしくはその関係者)購入の場合も記入するんですか?

    そりゃしますよね。自己申告ですもん。。。


    庶民のヒガミとか言ってる段階で、かえって真実味増してしまいました。
    管理組合が怖すぎて、他所にします。


  34. 159 匿名さん

    お隣の敷地が超いわく付きで引きますね。。。
    ラブホやスロープどころの騒ぎじゃない気が致します。キナ臭い

  35. 160 マンション検討中さん

    >>158 匿名さん
    確かにそうですね。立地はいいんですけど、こんなきな臭い場所ないですね。

  36. 161 匿名さん

    う〜んだからディアナコート(フラッグなガーデンではない)なのでしょうかね?
    今のご時世は割高で仕方ないですが、所詮億ション立地とは言いづらいですね。だから小さい部屋はミーハーさんが買いそうですね。

  37. 162 匿名さん

    他でモリモトのおすすめマンションってありますか?

  38. 163 マンション検討中さん

    ラブホ、私も気にならないと思ってましたが、夜いくと照明が強くて、気になるというか、環境は、よくないですね。
    欲しいという気持ち強くなってたので、いまは、ショックです。

  39. 164 匿名さん

    立地が良く設備も立派でしたが、その分価格は高く坪550万くらいでした。スロープは私も気になり営業の方に話したらエントランスにスロープを設置する距離を確保できなかったと言ってました。駐輪場用エレベーターに続くスロープはあるのですが、それをエントランスにつなげるとなると、一部屋潰すことになってしまうのでその案は無くなったそうです。

  40. 165 匿名さん

    お隣のホテルが気になりますね。
    大丈夫なのでしょうか。

  41. 166 マンション検討中さん

    >>165 匿名さん
    大丈夫ではないですね。セカンドハウスなら、ありなのでは?

  42. 167 匿名さん

    リセールしにくそうですね。

  43. 168 マンション検討中さん

    >>164 匿名さん

    情報ありがとうございます。

  44. 169 マンション検討中さん

    今日、説明会いかれた方、印象いかがでしたか。

  45. 170 匿名さん

    内装いいですよね。
    パッと見の場所も良いですが、色々気になることも多くて購入する気にはなれませんでした。

  46. 171 マンション検討中さん

    >>170 匿名さん
    一番気になられたことはなんでしょうか。

  47. 172 マンション検討中さん

    70平米以上を検討するため説明会行きましたがやはり高いですね。パークハウス恵比寿南などの恵比寿〜代官山物件を比較に出して安い、との説明でしたが属性は異なる物件だと認識しています。
    駅近は良いですが、それ以外の点が気になり現在の予定価格だと私も見送り予定です。

  48. 173 マンション掲示板さん

    >>172 マンション検討中さん
    一坪あたり、いくらぐらいですか?

  49. 174 匿名さん

    最初から読めば?

  50. 175 匿名さん

    モリモトのマンションで他にオススメってありますか?

  51. 176 匿名さん

    しつこいねあんた

  52. 177 マンション検討中さん

    >>173 マンション掲示板さん
    400くらいです!

  53. 178 匿名さん

    >>177 マンション検討中さん
    それは、向かいのマンションとお見合いの地下住戸の価格。

  54. 179 マンション検討中さん

    >>173, 177
    172ですがその価格はあり得ないです。最低坪500からのスタートで平均は坪600程度でしょうか。

  55. 180 通りがかりさん

    3A」とは? 東京を代表するブランド地区
    「3A」とはなんでしょうか。投資格付けの最高位「AAA(トリプルA)」でも、人気の音楽ユニットの名前でもありません。“超”の付く高級マンションが立ち並ぶ「麻布・青山・赤坂(Azabu・Aoyama・Akasaka)」の頭文字をとったエリアのことです。

    この「3A地区」は、「住んでみたい街」調査のランキング上位にはほとんど出てきません。「身近な憧れエリア」というより、セレブやエグゼクティブに限られた「手が届かない別格エリア」というニュアンスが伴っているのでしょうか。海外のインバウンド投資家からも指名が入る、不動産投資の対象として「鉄板の街」でもあります。しかし、実は「住まいとしての立地」としても、求められるあらゆる要素が詰まっているエリアといっても過言ではありません。

  56. 181 匿名さん

    緑が豊かで生活に必要な施設もあって住みやすそうですね。
    山手線を使っての移動が基本になりそうすね。
    車での移動はスムーズに行えるのでしょうか。

  57. 182 マンション検討中さん

    立地は目黒駅至近の丘上ということで申し分ないですね。恵比寿ガーデンプレイスに近いというのもポイント高いです。
    交通アクセスは、目黒駅利用の電車は言わずもがな、車利用であっても目黒通りが近く、便利なはずです。
    東向き・西向き共に隣の建物までの距離もとれていますし、間取りもワイドスパンということで悪くなく、内装の仕様も高いかと。
    気がかりなのは、スロープが設けられていない点と、梁が間取りを邪魔している点です。エントランス横の公開空地部分にスロープを通したり、アウトフレーム工法を採用したりできなかったのでしょうか。

  58. 183 マンション検討中さん

    こっち買うなら目黒ザツイン買うかな…
    お手頃価格だしw

  59. 184 マンション検討中さん

    >>183 マンション検討中さん
    値段相応では?
    小さい部屋が多いし、駅距離あった記憶が…

  60. 185 匿名さん

    私も場所は こちらの方が ザツインより良いと思う。

  61. 186 匿名さん

    場所は良いけど、他が問題なのでは?

  62. 187 匿名さん

    その通り。
    情報が少ない人が買うんだろうな。
    だからディアナガーデンにしなかったんじゃない?
    何かあってからじゃ、リセールが難しくなる。

  63. 188 匿名さん

    1LDKいくら?

  64. 189 匿名さん

    モリモトってなんで4LDK作ってくれないんだろ?(☍﹏・)
    需要あると思うんだけどな~?

  65. 190 匿名さん

    マンションって4LDKってそもそもあまりお見かけしないですよね。
    地域によっては需要はあるかもしれないですが、このあたりだとどうなんだろう…。
    なんとなくなんですが、広めの3LDKの方が好まれそうな雰囲気なのではないか、なんて思ったりしまして。
    まさに、3LDKで80平米超って個々のマンションですけれど…

  66. 191 匿名さん

    ここも人気ないのう藁
    エントランスが階段って老後どうすんの?ってなったのか藁藁藁

  67. 192 匿名さん

    ここ既に先着で30部屋以上売れてますよ。

  68. 193 匿名さん

    もう販売してるの?

  69. 194 匿名さん

    坪いくら?
    地下の部屋は安そうだねー

  70. 195 匿名さん

    会員向けに先行販売してますね

  71. 196 匿名さん

    目の前の坂道は結構傾斜があるのかな?
    掘り下げて平らになるように整地してあるようですので、盛土してあるよりはずっといいのかなぁと思ったりもします。
    屋上、緑がわさわさしているのですが、
    屋上緑化とかしているのですか?手入れとかはどうなのだろう。

  72. 197 匿名さん

    子供が巣立ってしまえば2LDKでも十分かもしれません。Cタイプはそのように思う人向けに合っているなと思います。リビングも広いしなにせお風呂が広いというのもいいですね。それほど全体の広さはいらないけれどお風呂は大きくしたいという方もいると思うので(体格的とかゆったりしたいとか)意外とそういう物件少ないですから。

  73. 198 匿名さん

    当初ここを考えていましたが、武蔵小山のタワーの品質が良く心が揺れています。
    どちらが格上でしょうか?

  74. 199 匿名さん

    こちらは目黒駅駅5分ですから、武蔵小山の駅前1分目黒駅まで3分とは山手線駅距離では同等。
    買い物面では、ここは駅ビルメイン、武蔵小山は日本最大級の商店街で武蔵小山に軍配。
    規模は言わずもがな武蔵小山に軍配。
    構造も言わずもがな免震タワーの武蔵小山に軍配。
    価格は武蔵小山のほうが安い。
    これはもう子供でもわかるでしょ。

  75. 200 匿名さん

    ここまで整理していただき、ありがとうございます。迷う余地なく武蔵小山ですね。
    目から鱗でした。

  76. 201 匿名さん

    武蔵小山が格上でFAでしょうか。
    販売会社、施工会社だけ見ても言わずもがなでしたね。

  77. 202 マンション検討中さん

    デザイン、グレードはディアナコートだな。
    モリモトは良いね。

  78. 203 匿名さん

    >>202 マンション検討中さん

    アースカラーで秀逸なデザインの武蔵小山
    客観的に見て共用施設のグレード感も武蔵小山が優ってますかね

  79. 204 匿名さん

    規模が違うし、エントランスのグレードだけを見ても武蔵小山が格上でしょう

  80. 205 匿名さん

    モリモトのデザインは最高にカッコいいと思うよ。

  81. 206 マンション検討中さん

    目黒駅と武蔵小山駅では、比べるまでもなく目黒駅が格上です。目黒駅はネームバリューがありますが、武蔵小山駅など所詮は知名度もない駅ですから。アドレスを気にされるなら、ディアナコート目黒を選ばれるといいでしょう。
    マンションの規模や共用施設は武蔵小山に軍配が上がりますが、個別の部屋のグレードはディアナコート目黒に軍配が上がりますね。
    立地はどちらも甲乙つけがたい。武蔵小山は駅近立地、ディアナコートは貴重な目黒の高台立地ですから。

  82. 207 匿名さん

    >>205 匿名さん

    そうかな?
    アーキサイトメビウスとかもう飽きた。
    逆に大衆的になりすぎててつまらない。

  83. 208 マンション検討中さん

    交通利便性でいえば、こちらは目黒駅5分ですから、武蔵小山は駅前1分とはいえ目黒線利用を考えればこちらの方が上ですよね。目黒通りも高速もすぐそばですから、こちらの圧勝でしょう。
    買い物面では、武蔵小山の商店街は魅力的ですが、目黒には権之助坂や駅ビルもありますし、何ともいえません。
    規模は、武蔵小山ですね。
    立地は、高台のこちらですね。

  84. 209 匿名さん

    >>208 マンション検討中さん

    そうかな?武蔵小山は、ほぼ濡れずに電車に乗れるのは価値が高い。目黒駅まで3分で行けるし。武蔵小山も地盤の良い高台なのでその辺は同格ですかね。
    規模、ブランド、施工、共用施設どれも武蔵小山が上なのがコンセンサスです。

  85. 210 マンション検討中さん

    >>209 匿名さん

    そうかな?
    なんのコンセンサスなの??

  86. 211 匿名さん

    まーた武蔵小山厨が暴れまわってますね
    いろんなマンションの掲示板で、武蔵小山と比較してネガキャンしてるようですけど、なんでそんなことしてるんですか?
    気に入ったなら黙って武蔵小山を買えばいいのに
    こんな住民がいると思うと住みたくなくなるし、かえって武蔵小山の価値を下げてますよ

  87. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん

    マンション購入時にいろんな物件と比較するのは普通のことでは?
    同じ価格帯のマンション同士で立地も近いので比較するのは当たり前ですよ。
    それを嫌がるなら、検討者版から出て行くべきです。 荒らしているのは購入者さんですよね?
    契約者版というものがありますから、あちらへ移動しでください。単純に邪魔でしかないので。

  88. 213 匿名さん

    こういう人がいることにビックリする
    なんで喧嘩腰でネガキャンするのか
    武蔵小山スレで書き込めばいいのに
    シティタワー大井町でも大暴れでしたね

  89. 214 マンション検討中さん

    立地でいえば目黒が上。
    規模でいえば武蔵小山が上。
    それぞれ良さがあるのだから、くだらないこと言わずに大人になりましょう。

  90. 215 匿名さん

    >>214 マンション検討中さん

    本当にそうかな?
    どちらも駅前なら目黒と武蔵小山なら目黒が上になる。でもどちらかが駅距離5分以上あると話は変わる。
    だから物件単位で見ると立地は引き分け。
    他の項目は言わずもがな。

  91. 216 匿名さん

    アドレスでいえば誰が武蔵小山が上だと思いますか?
    東京生まれでも武蔵小山がどこにあるかも知らない人が多いですよ

  92. 217 マンション検討中さん

    価値観はそれぞれ。
    どっちが上とか低レベルな話はやめましょう。
    私も大人げなかったです。

  93. 218 匿名さん

    >>216 匿名さん

    アドレスでは品川区小山ですね。
    高級住宅街として名高いですよ?
    こちらは目黒区アドレスなんでしたっけ?
    上大崎なら高級住宅街としての格があって武蔵小山に肩を並べたのに。

  94. 219 マンション検討中さん

    はいはい。
    皆さん大人になってください。

  95. 220 マンション検討中さん

    自分が心底気に入った物件買いなよ

    それだけだよ

    他をディスるのは何か不安があるからかな

    大人になろうよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸