東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオレゾン板橋本町ステーションサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大和町
  7. 板橋本町駅
  8. リビオレゾン板橋本町ステーションサイドってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-06 02:17:53

リビオレゾン板橋本町ステーションサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区大和町13番3、13番9(地番)
交通:都営三田線 「板橋本町」駅 徒歩2分
間取:1DK~3LDK
面積:30.44平米~68.36平米
売主:新日鉄興和不動産
売主:大栄不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/



[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.12.26 管理担当]

[スレ作成日時]2018-01-18 17:40:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン板橋本町ステーションサイドってどうですか?

  1. 78 7月完成

    公式HPのコンセプトルームが更新され1LDKタイプの画像になりましたね。
    銀座ラボ仕様ですかね。 はじめに両方のイメージ載せても良かったかな。

  2. 79 匿名さん

    分譲マンションとしては初の無人コンビニを導入するお知らせが出ていましたが、
    無人コンビニ600という店名なのですか?
    検索してみると、オフィス向けの自販機型の店舗のようで、イメージとしては
    駅でよく見かけるお菓子や菓子パンが販売されるシステムと同じなのかな?と
    感じました。

  3. 80 マンション検討中さん

    建設現場近くに行ってみました。
    駅を出るとマンションが見えて、ストレスなく帰れることを想像すると、時間をお金で買うにはマンションが高騰している中でも安いと感じました。しかも、駅とマンションとのちょうど真ん中あたりに7時-24時まで開いてるまいばすけっとがオープンしてたのはかなりポイント高いです。
    三田線も使えるし、あとは排気ガスの問題だけなので、首都高側と反対側の部屋を安く買えれば有りかもです。

  4. 81 通りがかりさん

    ハイブリットが主流で、排ガス規制も進む中、排気ガスなんてなーんも気にならない世の中になってると思うけどね

  5. 82 マンション検討中さん

    板橋本町駅の出口からマンション入口まで、徒歩1分40秒ほどでした。素敵すぎる。

  6. 83 匿名さん

    何向きであろうが排ガス排ガスと言う人はここは買うべきじゃない。
    その状況でも駅近にこだわる人が選ぶ物件ですよ。

  7. 84 匿名さん

    ここはとにかく駅に近いのが一番のメリットだと思います。
    駅までの距離って、短いに越したことはないですから。。。

    Cタイプですが、1LDKで33㎡ってあまり広そうという感じではないですが、
    ベッドを置くと丁度の居室と、
    一人暮らしにしては広めのWICがあるのは、暮らしやすいかなと思います
    縦長なので、
    リビングの奥の方の昼間の明るさはどうなのかな?

  8. 85 名無しさん

    工事も順調との知らせが来てたな。
    シートが外れ早く外観を見たいものです。

  9. 86 匿名さん

    駅から近いので単身世帯としては非常に価値があり、投資用としても十分需要がありそうですね

    物件価格としては3000万程度、35年ローンとして月々の返済額は固定、変動利率にもよりますが、低くて7-8万位になるのかな。
    この月々の返済額なら、単身世帯にとっては魅力でしょうし、賃貸で貸し出しても、結構価格的には良い価格で貸し出せるんじゃないでしょうか。


  10. 87 マンション検討中さん

    都心まで20分程度で行ける距離感と高速沿いを考慮した絶妙な価格帯、駅から直線2分という抜群の駅近物件、大震災にも強い地盤と津波にも安心のエリア、経年劣化を感じさせない外壁と拘った設備・内装。マンションが高騰する都内で同様の条件が揃った物件が今後出てくるだろうか。もっと早くに知りたかった。。

  11. 88 匿名さん

    本当に駅とマンション、ものすごく近いですよね。2分もかかるかしら…?と思ったら、先の投稿で1分40秒だった!というのがあったのですね。
    確かにそれくらいでしょう。

    板橋本町って三田線沿線なので、他の鉄道会社と連絡があるわけではなく
    本当にある意味穴場的な場所なのかもしれませんね。
    大手町まで乗り換え無しで行けるのは相当ポイント高いです。

  12. 89 マンション検討中さん

    気にもしてなかったけど、三田線についての書き込みがあったので調べてみました。
    なかなかに激混みな三田線ですが、2022年までの3年計画で6両から8両編成にし、混雑率も150%から120%まで改善されそうです。
    将来は新横浜までの延伸プランが東京都交通局経営計画2019でも掲載され、板橋の開発計画もあわせると、板橋区の価値の上昇はさておき、スポットが当たる日が来るかも。

  13. 90 マンション検討中さん

    工事は順調なんでしょうか?今週半ばから足場解体が始まるみたいですね。そろそろ全貌がお目見えですね。

    1. 工事は順調なんでしょうか?今週半ばから足...
  14. 91 評判気になるさん

    足場、養生シートも上層階から外されて外観も見えてきているかな?
    現地確認に行きます。楽しみですね~

  15. 92 評判気になるさん

    画像投稿不具合で不可ですね。

  16. 93 評判気になるさん

    先週末現地見てきました。
    まだ足場や養生シートは外れておらず、外観は見えていません。
    道路に大型クレーンを留めて作業していました。建物の横のクレーンを解体していたのかな?
    ともかく外観が現れるのはもうちょっとかな?

  17. 94 マンション検討中さん

    >>93 評判気になるさん

    私も見に行ってみました。一気には無理でしょうから、徐々にですかね?

  18. 95 通りがかりさん

    >>94 マンション検討中さん
    だと思います。やっと画像添付復活しましたので正面側から撮った画像です。
    また進んでいるが見てきますね。

    1. だと思います。やっと画像添付復活しました...
  19. 96 通りがかりさん

    >>95 通りがかりさん

    裏(西側)からも。

    1. 裏(西側)からも。
  20. 97 評判気になるさん

    作業中のクレーンの下、近くは危ないのでKDXレジデンス前から離れて撮りました。あしからず。

  21. 98 通りがかりさん

    >>97 評判気になるさん

    剥がれてきたようです。

    1. 剥がれてきたようです。
  22. 99 評判気になるさん

    おお、現れましたね、週末には下まで見えるかもしれないですね。
    また見に行きます。

  23. 100 マンション検討中さん

    >>99 評判気になるさん

    お願いします!

  24. 101 匿名さん

    ワンルームとは思えないくらい水回りの設備が充実しています。
    今はやりなのでしょうか、タンクレスのトイレも掃除がしやすくていいなと思いました。
    駅に近く、独身だったらぜひとも住みたいなと思える内容でした。
    立地から考えると、投資用としてもおすすめなのかもしれないですね。

  25. 102 通りがかりさん

    >>101 匿名さん

    タンクレストイレは1DK 1LDKには設定がありません。オプションでも選択は出来ません。
    3LDKのみの装備です。 採用してほしかったですが。。

  26. 103 マンション検討中さん

    駅近にばかり気を取られてたけど、首都高の出入口が目の前なので、車持ちには超がつくほど便利だと思う。やるな、このマンション。

  27. 104 通りがかりさん

    東側はまだ足場もシートも外れてませんでした。
    西側は下まで見えています。

    1. 東側はまだ足場もシートも外れてませんでし...
  28. 105 通りがかりさん

    >>104 通りがかりさん
    東側

    1. 東側
  29. 106 匿名さん

    1DK・1LDK購入者さんの声を見ていると生活環境・利便性のことが大きく評価されてるようなので
    設備仕様はそれほど…ってところなのでしょうね。
    タンクレストイレだと手洗いカウンターも設置しなくちゃならないので、その辺りのコスト削減という面もあるのかなと思いました。
    公式サイトの@コスメの座談会レポ、ざっと見てみましたけどこのマンションとどう関わったのかよく分かりませんでした…。
    ああいうのの意見が取り入れられるのは今後出てくるマンションになるんですかね。

  30. 107 eマンションさん

    >>106 匿名さん
    ナノイー装置、LDKフロアコンセント,洗面台収納、洗面台美ルック照明、鏡裏収納などですね。 タンクレスがない代わりにトイレに一面のみアクセントクロスは標準となりました。 Iタイプの洋室?クローゼット?洗面などです。

  31. 108 評判気になるさん

    ?部分は文字化けで~が正しい表記です。失礼しました。

  32. 109 通りがかりさん

    久々に行ってみた

    1. 久々に行ってみた
  33. 110 通りがかりさん

    当たり前なんでしょうけど、完成予想図通りそのまんまの仕上がりですね。いいマンションって感じです。

  34. 111 マンション検討中さん

    ネベルもリビオレゾンどちらもモデルルーム見てきました。都心へのアクセス考えるとネベルですが、全般的にリビオレゾンに軍配があがる気がします。将来的に売りやすい貸しやすい安心感は大きい。

  35. 112 匿名さん

    こちらは天井にナノイー発生器がついているんですか?
    以前からナノイーには興味があり、たばこや生ゴミの臭いを消してくれるみたいですが、
    ウォークインクローゼットや下駄箱のような場所にも良いそうです。
    ここでは部屋のどの部分についているのでしょう?

  36. 113 通りがかりさん

    >>112 匿名さん

    ナノイー発生器は洋室天井に埋込型で設置です。オプションでLDKにも付けられます。
    オプションは既に受付は終わっていますね。

  37. 114 マンション検討中さん

    >>113 通りがかりさん

    ナノイー発生器が標準装備という事ですか!?そんなマンションあることに驚きです。

  38. 115 マンション検討中さん

    3LDKは早々に完売したようですが、1LDKは西側と東側のどのタイプが残っているか、最新情報お持ちの方は教えてください。

  39. 116 通りがかりさん

    >>115 マンション検討中さん

    リアルタイムな情報は不明ですが、スーモから出てる最新情報(6/11)であれば、、
    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_119/pj_67717786/rooms/?rnms=403#k...
    西はあと一部屋ですね。東は苦戦しているのか、数部屋残っているようです。

    1. リアルタイムな情報は不明ですが、スーモか...
  40. 117 匿名さん

    資産性がかなり高い物件だと思います。
    このあたりで7年ぶりとのことで待望のマンションということになるでしょうか。
    ただ残念なことに間取りが1DK・1LDKのみなので
    単身者、或いは資産運用目的で購入する方向け物件だなぁと思いました。

  41. 118 通りがかりさん

    お子さんが近隣の大学に通うので買ってる親御さんもいると聞きました。なんと羨ましい!
    ただ板橋本町駅周辺には1LDK物件が割とあるのでそこだけ心配です。

  42. 119 通りがかりさん

    6/23現地。足場やシートも外れて外観が露わに。
    いいですねぇ?。

    1. 6/23現地。足場やシートも外れて外観が...
  43. 120 通りがかりさん

    >>119 通りがかりさん

    続いて西側。

    1. 続いて西側。
  44. 121 通りがかりさん

    これから木調の立格子を取り付ける金具も取り付けられているのが見えますね。
    植栽始め外構はこれからと。

  45. 122 通りがかりさん

    通りかかりました。
    工事はいよいよ大詰めのようですね。

    1. 通りかかりました。工事はいよいよ大詰めの...
  46. 123 通りがかりさん

    西側も。

    1. 西側も。
  47. 124 通りがかりさん

    植栽して雰囲気が出てきましたね。

    1. 植栽して雰囲気が出てきましたね。
  48. 125 通りがかりさん

    エントランスはどんな感じなのでしょうか。
    少し豪華な雰囲気もあるような。

    1. エントランスはどんな感じなのでしょうか。...
  49. 126 匿名さん

    お写真のUPしてくださっていた方がいらっしゃったんですね!
    情報共有、本当にありがたいです。

    エントランス、CGと同じ感じでゴージャスな感じになってくるのかなという予感をさせますね。
    CGが大幅に現実と違ってしまったら困っちゃうから、当然といえば当然ですが・・・
    植栽まで入ると、本当にいよいよという感じがしてきます。

  50. 127 通りがかりさん

    夜通りかかったときだから分かりにくいですが、木目調の格子が付いて完成間近ですね。

    1. 夜通りかかったときだから分かりにくいです...

スムログに「リビオレゾン板橋本町ステーションサイド」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸