東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオレゾン板橋本町ステーションサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大和町
  7. 板橋本町駅
  8. リビオレゾン板橋本町ステーションサイドってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-06 02:17:53

リビオレゾン板橋本町ステーションサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区大和町13番3、13番9(地番)
交通:都営三田線 「板橋本町」駅 徒歩2分
間取:1DK~3LDK
面積:30.44平米~68.36平米
売主:新日鉄興和不動産
売主:大栄不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/



[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.12.26 管理担当]

[スレ作成日時]2018-01-18 17:40:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン板橋本町ステーションサイドってどうですか?

  1. 122 通りがかりさん

    通りかかりました。
    工事はいよいよ大詰めのようですね。

    1. 通りかかりました。工事はいよいよ大詰めの...
  2. 123 通りがかりさん

    西側も。

    1. 西側も。
  3. 124 通りがかりさん

    植栽して雰囲気が出てきましたね。

    1. 植栽して雰囲気が出てきましたね。
  4. 125 通りがかりさん

    エントランスはどんな感じなのでしょうか。
    少し豪華な雰囲気もあるような。

    1. エントランスはどんな感じなのでしょうか。...
  5. 126 匿名さん

    お写真のUPしてくださっていた方がいらっしゃったんですね!
    情報共有、本当にありがたいです。

    エントランス、CGと同じ感じでゴージャスな感じになってくるのかなという予感をさせますね。
    CGが大幅に現実と違ってしまったら困っちゃうから、当然といえば当然ですが・・・
    植栽まで入ると、本当にいよいよという感じがしてきます。

  6. 127 通りがかりさん

    夜通りかかったときだから分かりにくいですが、木目調の格子が付いて完成間近ですね。

    1. 夜通りかかったときだから分かりにくいです...
  7. 128 評判気になるさん

    公式HPに>2019年7月 堂々完成!!と外観画像が。
    内覧会ですねぇ。いよいよ。

  8. 129 評判気になるさん

    内覧会終了。
    川村工営さんの施工良かったですね。
    指摘事項はほぼ汚れのみ。

    早くも怪しいコーティング業者が、内覧会終わりで出てきた人をチェックしてウロウロして声がけしてるので注意ください。

    1. 内覧会終了。川村工営さんの施工良かったで...
  9. 130 匿名さん

    コーティングの業者って、デベとは全く関係のないところですよね?
    マンションって引っ越したばかりのときにも、なんとなくデベとか管理組合をにおわせて業者が入り込むと聞きますので
    要注意ですね。

    施工が汚れぐらいしか指摘事項がないのは良いですね。
    基本的に
    丁寧に施工されていたということになってくるのでしょう。

  10. 131 評判気になるさん

    >130 その通りです。内覧会は販社、デベ、施工関係者がずらりと居るので入り込めません。
    出て来たところを見ているようで声をかけて来ました。コーティングなどはオプション会で頼んだ方は入居までに終わってる筈です。

  11. 132 匿名さん

    どこにも獲物を狙っている業者って存在するのですね。
    騙されないように賢くならなければ。
    ここ、駅から近いし投資目的で購入する方もいるんでしょうね。
    2分以内って公式サイトに掲載されているように資産価値高そう。
    駅前の土地が限られているから余計に。

  12. 133 評判気になるさん

    ちょっとした植栽が良いですね。
    夏の日に緑も映えます。(^.^)

    1. ちょっとした植栽が良いですね。夏の日に緑...
  13. 134 通りがかりさん

    この通り沿いに建てるには勿体ないくらいの作りですね。

    1. この通り沿いに建てるには勿体ないくらいの...
  14. 135 評判気になるさん

    公式HPに販売センター移転とありますね。モデルルームも解体され、駐車場に戻るのかな? そして建物内MRへ移行かと。

  15. 136 マンション検討中さん

    検討しています!
    モデルルーム 見てきました

    板橋本町駅のど真ん中にある
    環七と中山道の交差点の圧力はスゴイです。
    残り物件は5号線側住戸で
    採光は東で西よりは良いですが
    中山道だけなら許容範囲ですが
    5号本線とさらに出入り口があるので走行音が止まる事は無いでしょう。
    東側のベランダサッシは二重サッシでバッチリ防音はされてはおりますが??
    せっかくの広いベランダですが
    出る事は無いと思います。
    このマンションの唯一のデメリットだと思います
    このデメリットを妥協出来るか
    あと数日 悩んでみます。

    1. 検討しています!モデルルーム 見てきまし...
  16. 137 匿名さん

    みなさんの写真に癒されています。

    コーティングの業者、気をつけないといけないですね。
    知りあいの戸建ての人の話で、10年前くらいに建てた人は太陽光発電の業者が毎日のように来たと言っていました。
    新しいマンション、新規契約が取れると人気のスポットになっていそうですよね・・・

    @コスメが実施したアンケートが掲載されていて、女性が住むのにもふさわしいのかと思いました。「商品づくりの参考とさせていただきます。」としかないので、コラボしたわけではないみたいですが、女性ウケも取り入れているのかなと感じました。
    内覧も終わった人がいて、入居までわずかといった感じなんでしょうか。

  17. 138 評判気になるさん

    >137
    コラボといった感じではなく、座談会で女性の意見を聞いて設備に反映させた感じですね。LD床にコンセント、洗面台収納、洗面台鏡にLED昼光色照明、ナノイーなど。

    週末には引き渡しです。

  18. 139 評判気になるさん

    何度も出てますが、高速5号線、中山道が少しでも気になる方は買うべき物件ではありませんね。 とにかく駅チカの利便性を求める方向きでしょう。

  19. 140 マンション検討中さん

    このマンションはトータルでみて良いマンション
    立地、価格のバランスは取れている
    ただ長く住むマンションというよりは10年後リセールする感じの人が多くなるような立地、スペック、間取りだとは思う

  20. 141 評判気になるさん

    公式HPに棟内モデルルーム案内でましたね。意外と残りは上層階。
    まぁ音は上に上がりますから。
    広い1LDKの場合はFタイプ、2F 7Fと。

スムログに「リビオレゾン板橋本町ステーションサイド」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸