東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中目黒サウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. シティハウス中目黒サウスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-12 13:56:21

シティハウス中目黒サウスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区3丁目812番2(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩14分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩14分
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩14分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.31平米~69.43平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2018-01-17 13:40:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中目黒サウス口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名さん

    一番広い住戸でも70㎡ないのか
    最近のスミフの物件は、こんなんばっかりやね

  2. 12 匿名さん

    と言うか、どこの業者も傾向は同じでしょう。

  3. 13 匿名さん

    高齢の方には10分ちょっとが遠く感じられるかもしれませんね^^ 私には喧騒から程よく隔離された丁度いい距離だと感じました。最近は駅近が高すぎるので、これくらいの駅距離の方がリセールバリューも維持できそうですね!

  4. 14 匿名さん

    どうなってるんだろう

  5. 15 匿名さん

    確かに駅までの距離は歩いた場合距離があるなと感じる方が多いのかもしれません。
    お年寄りのみならず、特に天候の悪い日や猛暑日、真冬などの寒い日は距離が遠いと辛いです。
    バスを利用したい場合は駅までのバスが出ているのでしょうか。


    山手通りからは一個奥まったところに位置しているのかな。騒音はそこまで気にならないなら、
    静かな暮らしができる面では理想的です

  6. 16 匿名さん

    まだ?

  7. 17

    何かと問題おきた? 早く見たかった

  8. 18 匿名さん

    総戸数が69戸に対して、駐輪場が53台分のみ、ということでした。
    駐車場はもっと少なくて、14台分です。
    駅まで距離があるので、こういうところはもっと充実しているのかなと思ったんですが、意外だったかな…。でもここに住む人はあまり自転車で駅まで行くということはしないのか??
    みなさん、どうやって移動をされているのでしょうか。

  9. 19 マンション掲示板さん

    駐車場が14台かぁ

    住環境は良さそうだが、、

    駐車場が気になる

  10. 20 匿名さん

    こんな陸の孤島で駐輪場も駐車場も絶対的に足りない。これは揉めるね。

  11. 21 匿名さん

    いくらくらいかしら?

  12. 22 匿名さん

    坪単価400いかないくらいならいいけど
    果たして

  13. 23 匿名さん

    中目黒徒歩15分って中目黒って言っていいのか!?笑

  14. 24 匿名

    目黒駅から5分のDCMの85パーセントくらいの坪単価だと予想。
    新興デべが強気の価格で出してきているので、ここも負けじと
    強気の価格でくるでしょう。

  15. 25 匿名さん

    坪単価400万台良い線ないんじゃない?
    それなら69平米の一番広い部屋で8000万円台から9000万台になる
    それ以上はここに出せないでしょう

    でも今はどこも狭い部屋ばかりだね

    それにここも中目黒より目黒駅のほうが近いんだから、安易に流行りの中目黒アピールに走らないで、王道の目黒駅アピールや閑静な高級住宅街アピールしたほうが、購入側はイメージしやすいけどなあ

  16. 26 匿名さん

    坪単価80マンくらいならかいたいな笑

  17. 27 匿名さん

    このあたりなら一軒家のほうがよくない?どーせたっかい金だすなら。。

  18. 28 匿名さん

    全然進んでない
    周りの高級住宅街の反対で中止になるのが落ちやろな

  19. 29 匿名さん

    エントランスアプローチがかっこいいです。これって、穴は開いているんでしょうか。ガラスか何かの屋根だと、傘いらずでエントランスを通ることができそうです。雨が多いので、屋根があるといいなと思いました。

    間取り、見たいです。

    紹介文には1Rからあると書いてあります。3LDKまでの広さがあるようです。どんな部屋が出てくるんでしょうね。

    1Rは一人暮らし用ですよね?

  20. 30 検討中さん

    坪単価はいくら?

  21. 31 匿名さん

    中目黒と目黒を中心として、さまざまな路線が利用できるのは魅力的に思います。
    通勤や通学はもちろん、どこかにお出かけする際にも便利な環境ですね。
    近くへの移動をする際にバスの移動ができれば便利と思いますが、どうなのでしょうか。

  22. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    どの駅にも遠いためさまざまな路線は利用できませんし便利でもありません。分かりました?

  23. 33 匿名さん

    最寄駅には一分でも近い方が良いですものね…。信号の数もできれば少ない方が良いですし。
    複線使えるけどどの駅も徒歩15分と、こういった立地だとどの層がターゲットになるのでしょうね。
    共働き夫婦と電車通学する子供がいるファミリーとかかな?
    スレが立ってから半年経ちましたが公式サイトの情報が少ないですね。間取りとか如何なるのでしょう?

  24. 34 匿名さん

    全然、詳しい情報が出てこないのでなんとも言えないのですが、
    販売は社内調整的なものがあって…ということなのかな。

    駅までが本当にどうなのか。
    普段車を使うから、自転車を使うから電車には乗らないんだ、というのが有るのだったら、ある意味ありだとは思いますけれど

    資産価値的にはどうなのでしょう

  25. 35 匿名さん

    14~15分を普通に歩ける感覚の方には利便性が良いと考えられるのかもしれませんね。
    バス利用が普通とか、バス停までも遠いようなところに住み慣れていたりすると、これくらいの距離は苦にならないという場合もあるかと思います。

    資産価値としては、やっぱり駅近が一番ではないかと思うので、あまり期待できないのではないかと思うのですが。
    買い物するにも駅と同じくらい歩かないといけなそうで、利便性の面でも特別いいわけではなさそうな。

  26. 36 匿名さん

    バスも時間どおりに来ないこともあるし、電車のアクセスが悪かったりするとイライラしてしまうたちです。車が使える場所で駅から遠くてもと思ってる方にはいいのかなと思いうのですが総戸数69に対して14台しか置けない。空港や横浜、千葉まで30分~40分程度で行けちゃう場所なんですけど。駐車場確保が難しいかもしれません。抽選かしら。

  27. 37 匿名さん

    バスに関しては、本数にもよると思うんですよね。ある程度の本数さえれば、ちょっと遅れてきてもすぐにリカバリーがききます。
    少ないと、遅れはかなりのダメージになっちゃう。
    自転車でここから通勤できる人だったら
    そういうのは関係なく過ごしていけるのでいいんだろうなぁって思いました。

  28. 38 匿名さん

    完全に駅までバス物件というのは、デメリットかもしれないですが、
    駅を毎日利用することを考えなければ
    周辺環境自体は暮らしやすいのかなと思いました。
    バスも割とくるみたいですし、
    子供たちが大きくなって駅を利用するようになったら、その時はその時でいいかなとも思ました。

  29. 39 匿名さん

    外観も良いですし、天然石を使っているという事で高級感のある物件ですよね。なかなかありません。

    しかも、交通面も充実しているので快適に生活出来る立地環境は文句ありません。

  30. 40 通りがかりさん

    ここでもいい人って、ここと山手道理沿いのスミフ
    目黒駅側の同じくすみふのグラントとマルエツの隣と
    4つのスミフで競合させてスミフに値引きさせたりなんかできないんでしょうか?

  31. 41 匿名さん

    住みやすさは本当に重要ですよ。
    あとで間取りとか環境とか悪くても買ってからでは遅いので。
    よく下見しないと、後悔してもしきれないです。

  32. 42 通りがかりさん

    すべてを満たすのは難しいから、自分なりに優先順位をつける事になります。沢山の物件を見て比較する事が重要。
    目黒は駅遠ですが、スミフの物だけで4つこの近辺にあります

  33. 43 匿名さん


    物件自体はけっこうお洒落ですし、綺麗で住み心地の良さそうな間取りだと感じられました。
    ただ、どうしてもアクセス面に目がいってしまいますね。
    近いのに越した事はありませんが、ある程度距離がある場合、周辺が割と静かな環境であるのが個人的には魅力ですが。
    意外に車が必須になりそうなところではありますが、駐車場は戸数の分だけ確保されているでしょうか?

  34. 44 通りがかりさん

    物件概要見れば?物件概要も見ないでマンション比較検討はありえないでしょう。
    駅から遠いんだから、すみふからもしっかり適正価格を得るべし。

  35. 45 マンション検討中さん

    なかなか、良さそうなマンションですね。

  36. 46 匿名さん

    駐車場14台、駐輪場53台分ですね。
    駐車場は戸数分を揃えてないところも多いですが、駐輪場が少ないのはネックです。
    駅から徒歩14分の場所&ファミリー向けの部屋があることを考えると足りなくなってしまうでしょうね。
    自転車を置きたくても置けない場合はどうなるでしょう?バイク置場を使うのですかね??
    色々疑問点が多いのでご存知の方がいたら教えてください。

  37. 47 通りがかりさん

    うちのマンションではバイク置き場があまり、自転車置き場は数は足りてますが(総戸数×2)、子供のせ電動アシスト自転車が大きすぎて、従来の自転車置き場のラックに置けず、バイク置き場や自転車置き場を色々管理人さんが調整してくれました。

    総戸数>自転車置き場は珍しいですね。

  38. 49 名無しさん

    [No.48と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  39. 50 マンション検討中さん

    事前案内会に参加を希望してますので、結果を報告します。

  40. 51 マンション検討中さん

    1Lが多いのは独身としてはありがたいですね〜

  41. 52 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん
    日本語は、難しい。

  42. 53 マンション検討中さん

    エントランスが山手通りから少し奥にあるんですね!
    車通りが多いのが気になってましたがこれならそんなに心配しなくてもよさそうですね。

  43. 54 マンション検討中さん

    いよいよ、始まるみたいですね。1LDKを探しているので、楽しみです‼

  44. 55 匿名さん

    絶対欲しい!

  45. 56 マンション検討中さん

    >>55 匿名さん
    なかなか、良さそうなマンションやな。

  46. 57 匿名さん

    駅から遠い!

  47. 58 口コミ知りたいさん

    ここは大丈夫でしたか?

    目黒川は「めぐる川」…水難地帯この地名が危ない!
    https://smart-flash.jp/lifemoney/49854

  48. 59 匿名さん

    立地等の条件から見れば、価格的には買いやすい感じがしますが、
    ここの物件の掲示板は今ひとつ盛り上がっていませんね。
    なにか大きな欠点がありそうですか。

  49. 60 通りがかりさん

    やっぱり規模が小さく、駅から遠いと、注目度は低くなりますね。

  50. 61 マンション検討中さん

    確かに規模が小さいから、本当にプライベート感がありますね。

  51. 62 匿名さん

    34.31平米の1LDKに興味があるのですが、まだ間取りが公開されておらず残念。
    ホームページのトップを見ると1Rもあるような感じ。
    34.31平米は1Rのことなのか?
    価格ってもう出てるのですか?
    いくらくらいですか?
    眺望は意外でした。
    富士山ビューとは、恵まれてますね。
    駅が遠めではあるけど、開放感には惹かれるかも。

  52. 63 マンション検討中さん

    中目黒で、1LDLを探しているので、見学しようと思ってます。このマンション以外で1LDKが、あるマンションってどこかありますか?ばか高いのは厳しいですが。

  53. 64 検討板ユーザーさん

    坪単価おしえて

  54. 65 マンション検討中さん

    先行案内会に行ってきました。希望していた1LDKの間取りがとても良かったです。綺麗な形で広くて、柱?が出てなくて何戸か見た中で一番良かったですよ。

  55. 66 匿名さん

    間取りも重要だが価格と立地はもっと重要。

  56. 67 マンション検討中さん

    駅徒歩15分じゃバス便だね。真夏 真冬 雨の日とか歩く気なくす距離。
    必然的にターゲットもファミリー層になる。

    一戸建ても買える値段でマンションってどうなんでしょう。

  57. 68 検討板ユーザーさん

    一戸建て買える値段なの?
    このあたりのファミリータイプの一戸建てだと、新築だと1億はするはずですが

  58. 69 マンション検討中さん

    駅から遠いけど、中目も目黒も恵比寿も徒歩圏内だから、バスとか使えばいろいろ行けてある意味便利だと思うんだけど。ダメかなぁ。

  59. 70 匿名さん

    バスとか自転車とかタクシーとか14分歩くとかしないとこにも行けない場所は、普通、不便という。ダメでしょう。

  60. 71 匿名さん

    >>69

    ダメだね
    それを中途半端な立地という

  61. 72 通りがかりさん

    駅遠ですね。しかし毎日朝夕この近くの保育園まで行ってから目黒駅まで歩いてます。

    自転車も利用したこともありますが、目黒川があったり区民センター図書館があったり
    権之助坂商店街の通りなので、何とか歩けます。

    恵比寿は自転車じゃないときついかな。

  62. 73 検討板ユーザーさん

    さくらさく未来の保育園のことですか?
    綺麗な保育園ですよね

  63. 74 匿名さん

    駅まで歩かれている方も多いのですね。見ている限り、自転車だななんて思っていました。
    空いている駐輪場が駅の近くにあるのかとかいう問題もアリますけれど、
    ここでは一体どうなんでしょうか。
    駅まで自転車で行けたらベストかもと思いました。

  64. 75 通りがかりさん

    駅の駐輪所はアトレ目黒ので1日200円です(中目黒は100円)。8:30am頃なら空いてます。月極めは知りません

    ただ権之助坂の歩道を通行人を避けながら行くのは面倒です

  65. 76 マンション検討中さん

    自転車なら、中目黒の駅前の駐輪場で月極め2000円くらいですよ。しかも空いてますよ。

  66. 77 通りがかりさん

    そうですね、自転車なら中目黒のほうがフラットで歩道に自転車用ラインがあるし目黒よりいいかも

  67. 78 マンション検討中さん

    良さそうなマンションですね。

  68. 79 匿名さん

    駅徒歩14分で施工が長谷工か。価格が安いことが大前提となる物件だね。

  69. 80 検討板ユーザーさん

    安いっていくらくらい?
    坪単価350マンくらいならこのあたりなら安いみたいだけど、坪単価だれか知りません?
    同じく3丁目のご近所のパークハウスはめっちゃ高かったけど即完売してて、相場がわからん

  70. 81 マンション検討中さん

    >>80 検討板ユーザーさん

    大船の三菱で、350万円でやってるのに、中目黒で350なんて有り得ないんじゃ?

  71. 82 匿名さん

    都内では8000万以上、億ションも珍しくない時代ですからね。地方から見たら度の金額が安いのかうなんて分かりません。東京でなくても駅近をのぞむならアクセスの良い場所もいろいろあると思いますが。駅から離れていても目黒というブランドが欲しい方もいるでしょう。こちらのHPのブログもほっこりしていていいなと思います。紹介されていたカフェは庶民的で健康に良さそう。

  72. 83 マンション検討中さん

    駅から遠いけど環境良さそうだったです。日当たりがすごく良かったのと物凄く静かでしたよ。

  73. 84 マンション検討中さん

    見学に行ってきましたが、間取りが良かったです。
    駅から、遠いけど静かな環境で開放感があって良さそうでしたよ。
    後は、価格次第かなぁ。

  74. 85 匿名さん

    1LDK、2LDK、3LDKの間取りがあるマンションなんですね。
    間取りはまだマンションホームページに掲載されていませんでした。

    物件概要には、「34.31m2~69.43m2」と書いてあって、1LDKよりも狭い1Rの間取りがあるようです。また、メニュープランやカラーセレクトも期限つきで選べます。早めに申し込む特典ってことですね。

    中目黒の駅からは14~15分。駅から離れていることが気になりますが、静かに暮らせる環境ならいいなと思います。価格や管理費がまだ公開されていないので様子見の人も多いんでしょうか。

  75. 86 匿名さん

    事前案内みたいなのを今はしているみたいです。「特別」事前案内会ということなんですが、何か違うのかなぁふつうのと。
    今だったら、オプション選び放題みたいな感じらしいので
    そういうのがしたい人は早めにそういうことをしていければいいんじゃないかなぁと思いました。

  76. 87 マンション検討中さん

    自転車かバスに乗りたくなる距離だね。

  77. 88 マンション検討中さん

    1LDKが、月々9万円台で買えるってHPに載ってたよ。
    そんなに安いの?中目黒だよね?

  78. 89 マンション検討中さん

    私、欲しいです。あの人気の中目黒で、39平米で5380万だなんて安くないですか?
    芸能人に会えちゃうかも?

  79. 90 通りがかりさん

    ここは最寄は目黒駅だよ。その目黒駅からも遠いからそれなりなんでしょう。

  80. 91 匿名さん

    安いかも!

  81. 92 通りがかりさん

    >>89 マンション検討中さん

    @455ですから、決して安くはないです。

  82. 93 マンション検討中さん

    >>92 通りがかりさん

    1LDKを単価評価されるなんて、さすがですね。
    センスが良すぎて、笑いが止まりませんね。

  83. 94 匿名さん

    あの人気の中目黒で月々9万円、というのが最近のアピールポイントになっているようです。駅までかなり遠いので、中目黒感というのは、若干薄まってしまいますけれど、
    落ち着いている地域ではある。

    安いけれど、駅までの距離は織り込んでいるので、妥当な価格なんだろうなと思いました。
    賃貸で出しても、この距離だと流石に需要は少なめになりそうなので、
    本当に実需での人向けでしょう。

  84. 95 マンション検討中さん

    このマンションの建設地の前で、この前芸能人見かけました!それなのに、たったの月9万で住めるなんてアンビリバボーです!安いです。

  85. 96 匿名さん

    目黒に住みたいという人はとても多いので人気ななるかもしれませんが
    ここは駅から徒歩14~15分くくらいかかる距離にあります。
    電車通勤しているのであれば、ちょっと不便な立地でしょう。
    まだ間取りなどが出ていないので何とも言えませんが価格次第で検討したほうが良さそう。

  86. 97 マンション検討中さん

    購入を希望してます。

  87. 98 検討板ユーザーさん

    >>97 マンション検討中さん

    良いマンションですからね。

  88. 99 匿名さん

    このへんなら一軒家のほうがいいな

  89. 100 マンション検討中さん

    戸建ては、買えないなぁ

  90. 101 匿名さん

    この辺の一戸建てなら1億あれば買えるんやない?

  91. 102 マンコミュファンさん

    >>101 匿名さん
    1億って注文住宅ですか?建売りなら6000万くらいでも結構ありますよね?

  92. 103 匿名さん

    中目黒で月々9万円程度でこの広さで住めるなら賃貸と比べると、価格帯としては非常に魅力的。駅からは少し距離がありますが、アクセスが非常に良いという点は利点

    2LDKだと月々の返済金額は14万前後になってくるのかな?2LDKに関して言うと、広さがあるので、単身者からDINKS世帯までは住めそうな広さになっていると思います。

    価格設定がそれほど高額ではないというところはサラリー世帯としては購入しやすいでしょう。


  93. 104 検討板ユーザーさん

    >>102 マンコミュファンさん

    6000万の建て売りって新築で?
    半年くらい前に土地40平米くらいの極小住宅が、6000万円代で売りに出てだけど、そういうレベルの話をしていますか?

  94. 105 匿名さん

    中目黒と目黒のちょうど中間なんだよなあ、、

  95. 106 匿名さん

    >>103

    >駅からは少し距離がありますが、アクセスが非常に良いという点は利点

    少しどころか、かなり駅は遠いし、そんな悪条件で「アクセスが非常に良い」とはお世辞にも言えない。
    どこか他の物件と間違えているのかな?

  96. 107 マンション検討中さん

    >>106 匿名さん
    駅から近ければ、全てアクセスが良いといえるのでしょうかね?
    もう少し勉強しましょう?

  97. 108 マンコミュファンさん

    >>106 匿名さん

    駅近にこだわっている田舎出身でしょうかね?
    都心マンションでは15分以内を徒歩圏と言います。笑

  98. 109 匿名さん

    エントランスアプローチのところ、屋根になっていればいいのになぁと思ったんですが…そうすると建ぺい率みたいなものに関係してきてしまうのでしょうか。
    日除け的な感じで
    少し横に梁のようなものがかけられているのですけどね。
    そこだけなんでだろう?とふと思いました。

  99. 110 匿名さん

    >>107 マンション検討中さん

    必要条件と十分条件、勉強されましたか。106の方は駅近なら全てアクセス良いなどと仰ってませんよ。
    あなたこそ、もう少し勉強しましょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸