東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中目黒サウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. シティハウス中目黒サウスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-12 13:56:21

シティハウス中目黒サウスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区3丁目812番2(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩14分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩14分
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩14分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.31平米~69.43平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2018-01-17 13:40:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中目黒サウス口コミ掲示板・評判

  1. 182 マンション検討中さん

    ここって最初から全部売ってなくて少しずつ売ってるのでしょうか?
    第1期から分けて少しずつ売ってるのか、売れないからまだ売ってるのか気になります。住友ならではの売り方なのかな?

    普通に人気マンションならできる前に全部売れるよなーと思っていたので…!

    もしご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

  2. 183 匿名さん

    A2タイプの間取り見ました。
    バルコニーがかなり広いんですが、この広さは必要ないかな… バルコニー面積も固定資産税に関係あるんでしたっけ?そうなら半分の広さの方がよかったです。

    ポップアップで広告みたいなのが出るんですが、ホームページのページが変わるごとに出てくるのが厄介…
    トップページだけにしてもらいたいです。

    ファミリー向けじゃないので(1LDK中心)静かに暮らせそうです。
    道路の音とか騒音系って結局は周辺住民の出す音によるストレスが大きいのかなとも思いますし。

  3. 184 匿名さん

    バルコニーって共有部分の個人使用みたいなのに当たるから
    バルコニーそのもの丸っとその物件の人が支払うという考え方ではないです。
    マンションの中の共有部分全体から
    自分の持分のぶんを支払う、と言う考え方にはなりますが。
    バルコニーが広いから、その物件の人は多く固定資産を支払う…というのとは
    厳密には意味は違います。

  4. 185 ご近所さん

    先日プラウド中目黒とシティハウス中目黒を見学しました。検討している1LDKは駅からの距離だけを考えるとプラウド中目黒ですが、北向きで山手通り側にバルコニーがあるので、窓は開けれないのがネックでした。シティハウス中目黒は実際のお部屋に入って住環境が体験出来るので良かったです。びっくりしたのはすごく静かだったこと。山手通りと反対だとあんなに静かなんですね。日当たりもよかったです。間取りもシティハウス中目黒の方が私には合ってました。検討しているお部屋がなくなる前に決断できるかが心配です。

  5. 188 販売関係者さん

    駅から遠くて環境が悪かったら最悪だね。

  6. 189 マンション検討中さん

    いいマンションですね。

  7. 190 匿名さん

    うーんやっぱりリセールとか思うと
    駅までの距離はやっぱり見ておきたいところですよね。
    他の交通手段があるにしても、
    例えばリセールや賃貸などの場合は、
    駅からの距離からまず人は見ていくことになるから。
    実需で考えているのだったら、
    特にその辺りは考えなくてもいいのだろうけれど,,,

  8. 191 マンション検討中さん

    2018年から、いつまで販売するつもりだろう・・・
    っていうか何故いまだに残ってるの・・・?
    さすがにもう売れてもよくない・・・

  9. 192 匿名さん

    チープな仕様や設備、外廊下とか、これといって売りがない。
    だからしかたがない。

  10. 194 マンション検討中さん

    それにしても、眺望と日当たりが良く山手通りの音が全くしない住環境は良かったですよ。

  11. 195 eマンションさん

    >>192 匿名さん
    それでも月5万で住めるなら売れますよ

  12. 196 マンション検討中さん

    >>195 eマンションさん

    もっと違うことコメントしてよ。

  13. 197 匿名さん

    多分、まだまだ販売しているのは
    本当に値下げをしていないんでしょうね。だからなんだと思います
    駅まで遠くて値段がすると、
    流石にある程度安くないとっていうのはあるのだと思うけれど…。
    デベ側に体力があるからこそできるのだとは思うが、
    そろそろ流石に値下げとか来るのかなぁ?

  14. 198 匿名さん

    物件概要をいろいろと見ていて思ったんですが、駐輪場代なんだかすごいかったです。価格差がものすごく半端ないですね。平置きタイプのものってこのマンション内だとそんなに希少だということなんだなと思います。ここ買える人だと、値段だけで安いタイプの駐輪場にはしないかと思うけれど…。
    ラックタイプの上の段、面倒なんですよね。

  15. 199 マンション検討中さん

    >>198 匿名さん
    価格差を付けないとみんな下段にするからじゃないのかなぁ。あまり使わない人は上段で十分でしょ。

  16. 200 匿名さん

    子供の小さい自転車とかね。これなら二段の上にあっても割と軽々と乗せられると思います。
    うちの近所のマンション駐輪場も実際そんな感じで運用されてるのを見ます。
    自分は今電動自転車乗ってますけど、とても重いので二段上は絶対無理です。
    最高1700円の駐輪場代ですがこれはもう必要経費として考えるほかないですね…。

  17. 201 eマンションさん

    値下げよりむしろかなり値上げています

  18. 202 匿名さん

    駐輪場代が1500,1700円というのは気になりますね。平置きというところは良いなと思いますが、
    月々1700円といえど、年間にすると2万円の支払い、10年間で20万円以上支払うということになります

    駐輪場は特に削ることができない部分になりますから、月々の負担額としては小さいですが負担になると思います。
    それに利用料をとられるというところはどうなんでしょう。管理費も払っているわけですから。

  19. 203 マンション検討中さん

    自転車を利用しない人にとっては不平等になるので、駐輪場の利用料をとるのは普通であり必要です。駐車場も同じ理屈。

  20. 204 匿名さん

    駐輪場も利用料払うのは普通にありだと思いますけどね。
    管理費収入が増えるということにもつながってくるのですから。
    ただだと、使わなくてもとりあえず置いておくか、みたいになるから
    駐輪場自体がコントロールできない状態になってしまう可能性もあります。
    現状が一番良い方法かと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸