大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン岸里玉出ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西成区
  7. 玉出中
  8. 岸里玉出駅
  9. リバーガーデン岸里玉出ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-05 13:05:14

リバーガーデン岸里玉出について
色々と前向きな意見を交換しましょう。

物件情報
所在地:大阪府大阪市西成区玉出中1丁目4番11他(地番)
交通:南海本線「岸里玉出」駅徒歩1分、大阪市営地下鉄四つ橋線「玉出」駅徒歩5分
間取:2LDK+納戸~4LDK+納戸
面積:58.26㎡~72.72㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:112戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

[スレ作成日時]2018-01-17 09:13:10

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン岸里玉出口コミ掲示板・評判

1. 51 匿名さん

南区やろ

2. 52 マンション検討中さん

このマンション敷地は何の跡地ですか?

3. 53 マンコファンさん
  4. 54 匿名さん

マンションから駅まで徒歩1分は近くて便利だと思います。
    駅に近いのに、価格帯がリーズナブルなので、何かあるの?と思うくらいです。
    このあたりの治安はどうでしょうか。
    間取り的には家族で住めるくらいの広さなのですが、
    校区などの評判も情報があればいいなと思いました。

5. 55 マンション検討中さん

南海高架の線路の真横にある点は気になる方いませんか。現地見学しに行った時、特急の通過があって音と振動は大きかった。

6. 56 通りがかりさん

玉出はどちらかというと住吉区の準商業地域に近い雰囲気だと思いますよ。
    どうしても北の方のディープな雰囲気が気になる方がいると思うんですが、
    南海本線や汐見橋線の高架の交差が感覚的に城壁となって遮断してくれてる印象です。
    逆も然りで高野線の高架や上町台地が西に隣接する帝塚山や北畠の閑静さを遮っています。
    松虫通を渡るとコッテリとした空気感が漂い始め、花園の通りからアンモニア臭漂う異世界へ。
    コテコテゾーンまで約1km、ディープゾーンまで約2km、間に大きな通りが2つと高架バリアも防御面としてあるコテコテまでは行かない大阪の下町という感じの立地です。

7. 57 マンション検討中さん

現在検討中の者です。

建物、間取りプランは気に入っています。

大阪市内で新築が坪170万円台~、
    ここの間取りプランは個人的に好きです。

西成区といえど住吉区阿倍野区に近く、
    そして四ツ橋線まで徒歩5分、
    南海本線が目の前という好条件。

さみしすぎると言われていた
    商店街の雰囲気も、
    初見では不安になりましたが、

別日に再度見学に行くと、
    子供、主婦、中年層から高齢者まで
    ごくごく普通の方の人通りが多く、ビジネスマンも。

商店街入口のパチンコ店が気になる事を除けば、
    確実に活気はありました。

玉出でメーカー品を買って、生鮮食品が気になるなら
    (見た感じ、野菜などは問題ありませんが。)
    近くのコープやマックスバリュが利用できる。

マンション前には玉出木村屋のパン屋さん(綺麗なお店)と
    セブンイレブンあり(こちらもまずまず綺麗、店員さんの感じ良し)。

ただし、帰り際に、
    駅前のベンチで
    缶コーヒーを買って
    腰かけ休憩して、
    気付いてしまいました。

ベンチの上に備え付けのように灰皿がいくつも。。。
    しかもたばこだらけ。ベンチの下にはワンカップが。。。

少しづつ老人が集まり、決してあやしくない、
    騒ぎもしない、清潔感もある人達ではあったが、
    腰かけて読んでるのは競馬新聞。。。

南海本線に乗って競馬しに行くんですよね。

マンションが出来上がったら
    管理人さんがここまで掃除してくれればよいが、、、

地域柄は気になるかもしれないが、
    この価格で買っても損はないと思うし、

西成区には最近は資産価値が下がる要素よりも
    上がる要素の方が大きいので、
    (日雇労働者の減少、開発予定、外国人向け商業施設やホテル増加で観光地化、若者受けする店舗の増加etc...)

悩みますね。
    モデルルームに行った方の感想が聞きたいです。

結構要望書は入っているみたいですね。

8. 58 マンション検討中さん

駐車場だったと思います。

9. 59 マンション検討中さん

町の雰囲気がかなり悪いですね。
    モデルルームを見てマンション自体は良く価格が手頃なので迷いましたが、
    大きな事がないと町の雰囲気が変わりそうにないので購入は見送りました。
    岸里玉出の駅力が弱く電車の通貨音が響くこともマイナスの要因でした。

10. 60 匿名さん

中央区になれば町も変わりますかね?
    良くなるかな?今いるワンカップの人はどこへ行くのでしょう。

11. 61 名無しさん

近くにライフもオープンするらしいです。

12. 62 マンション検討中さん

ライフはどのあたりにできるのでしょうか?
    できるととても嬉しいです。

以下のサイトが地価を見るのにとても参考になります。
    http://tochi-value.com/osaka/nishinari/

13. 63 マンション検討中さん

先日モデルルーム見学にいきました。
    お客様は沢山きているようで、要望も入っているそうです。

一番安い2200万の住戸は抽選だそうで、日当たり悪く、ゴミドラムの真上で音やにおいが気になるかもとのことでした。将来的に貸したり売ったりすることを考えればおすすめできないとのこと。

たしかに市内で2000万台で購入できる物件は早々ないかとおもいますが、
    夕方、商店街を通り、現地をみると、治安がとてもきになりました。

自転車置き場には誰でも入ってこれるようですし、気になりました。
    マンションが建てば雰囲気もかわるとおもいますが、たまり場にならないか心配はあります。
    近辺にお住まいの方の情報がほしいです。

ただ駅近で利便性はいいので、検討中です。

14. 64 マンション検討中さん

検討中の者です。

現地まで徒歩10分ほどの賃貸に10年以上住んでいます。
    近所にまさかのタワーマンションができると知り、先日モデルルームに行ってきました。
    階層の値段差も10万ほどですし、駅近でこのお値段はとても魅力的に感じました。
    やはり西成区だからなのでしょうか・・・?

岸里玉出駅付近は住宅街で夜は人通りも少なく正直少し物騒な感じがします。
    また、駅は無人駅のようでほぼ駅員さんがいません(南海本線)

商店街も暗いイメージですが、最近ホテルができ、有名なラーメン屋もあります。
    スーパー玉出や個人経営の小さな薬局はお安い物が手に入ったりします。

私は地下鉄を利用していますが、地下鉄は難波も近いですし、梅田(西梅田)までも1本で
    行けるのでとても便利です。
    なんだかんだで10年以上住んでいるので居心地がよいのかと(笑

リーズナブルなお値段と土地勘を知っているので前向きに検討しています。

15. 65 マンション検討中さん

私もモデル行きました!

商店街は確かに寂しい感じもあるかもしれませんが、お昼に行きましたので賑わっていました。
    現地前に確かに灰皿ワンカップありましたが、行き交う老人のかたはみんな気さくに挨拶してて、こぎれいな猫が寝てて、商店街の路商の野菜売りや衣類売りの人も感じよくて、なんか田舎の実家を思い出す感じでした。

岸里のマックスバリュ目指して歩いた感じは、みんなお金ありそうな服着て、きれいな戸建が並んでるし、

帝塚山のポアールまで歩いても近く、そんなに悪いところじゃないとおもいます。

モデルには他にもお客さんいて、みなさん普通な感じで安心してます。

前向きに検討しています。

16. 67 匿名さん

地元じゃない人って、西成区という住所はどのように感じますか?
    しかも玉出。やはりスーパー玉出でしょうか?
    住所がリセールの場合やはりマイナスでしょうか?
    皆さん気になりますか?

17. 68 匿名さん

>>67 匿名さん

あまり住みたくないところ。

18. 69 地元さん

私は、地元ですが静かで庶民的で住みやすいところです。
    西成というだけで、敬遠されがちですが、西成も広いので。
    玉出は帝塚山にも近いので、環境もよくとても便利なところです。
    私は好きです。
    住んでみないとわからないですよね。

19. 70 匿名さん

ライフはここにできるそうです。
    https://goo.gl/maps/xVc3uzD4S3n
    350mほどで一番近いスーパーではないでしょうか。

20. 71 マンション検討中さん

>>67 匿名さん
    場所によります。岸里玉出・天神ノ森エリアなら問題ないと思います。

21. 72 匿名さん

岸里玉出駅1分、少し歩けば地下鉄も使えるしアクセスの良さが魅力のマンションですね。
    間取りは2LDK~4LDKですが、面積は58.26㎡〜72.72㎡で少し狭さは感じるけど、
    ファミリー向けのマンションになるんでしょうか。それともDINKSが多くなるでしょうか。
    4LDKの一番広い間取りを見たけれど、リビングの位置が微妙だなと思いました。
    隣の洋室をリビングに広げることができたら良かったのにと思います。

22. 73 匿名さん

価格いいね!

23. 74 マンション検討中さん

南海住吉大社駅の真裏、廃駅となった阪堺線住吉公園駅跡の駐車場にマンション建設予定地の表示がありましたよ。

24. 75 匿名さん

住居の向きは南向きが良いと親など周囲からは聞いているのですが
    向きってそんなに大事なものなのでしょうか?
    ここは南東向きですが、陽当たりなどどうでしょうか?
    収納スペースも広く、間取りなどは良い感じですね。

25. 76 匿名さん

戸境壁の厚み210mm、床スラブ厚250mmだそうです。
    他の新築マンションと比べると防音に関して良い方だと思うのですが、結局は周りに住んでる人次第なのでしょうか・・・?

26. 77 匿名さん

住所書くときに西成区というアドレスを書くのがやはり抵抗がある為、検討をストップしようと思っています。皆さんは気にされないですか?

27. 78 匿名さん

>>77 匿名さん

全く気にしません。交通至便で安価、魅力的です。

28. 79 匿名さん

気にします。特に田舎の人は。
    年賀状など出すので、やはり住所がネックです・・・。

29. 80 匿名さん

>>77 匿名さん
    検討されてたようですが、どの段階で西成と知ったのでしょうか?

30. 81 マンション検討中さん

都構想で西成区って名前は消えますよ!
    問題が解決して良かったですね!

31. 82 匿名さん

都構想でも西成玉出で残るよね?

32. 83 匿名さん

住所って、たんなる記号じゃん。笑

33. 84 匿名さん

ここの場合は、とにかく駅まで物凄く近い、というのがポイントになってくるのではないでしょうか。
    駅までの近さって、資産価値に直結することですから。
    それに資産価値だけじゃなくて、普通に暮らしていく分にも
    十分に駅に近いだけで便利です。

34. 85 マンション検討中さん

長く住む場所に資産価値って意味あるんですか?
    売るなり貸すなり考えるならそうですが、それならそもそも資産価値という面ならこのエリアで考えるのはナンセンスかと思う。

住む上でどうかを考えた方がいいのでは?

地元でないからわからないが、単純に住むと考えると治安は気になるところ。
    比較的安いという事は、住む人の層も管理運営上きになります。
    安さで選ぶと後々苦労するのは自分ですからよ~く街を歩いたり良い事ばかり話す営業以外の人の話を聞いて考えた方がいいでしょう。

35. 86 匿名さん

治安はこのあたりは悪くないと思います。
    知り合いの方も西成でも岸里玉出あたりならいいなと言われてました。
    浪速区のほうに住んでいますが、すれ違う人みんな中国人ってほうが個人的に気になります。

1期1次の先着はもう埋まったのでしょうか?どこかで値段調整する話もあるみたいですが・・・

36. 87 匿名さん

(仮称)の物件名がいつまで続くのでしょうか?
    ご存知の方はいませんでしょうか

37. 88 マンコミュファンさん

リバーガーデン岸里玉出だそうです。

38. 89 匿名さん

2288万円は魅力的ですね。少々条件が悪くても購入対象ですね~。

39. 90 周辺住民さん

管理費も安いなあ。

40. 91 匿名さん

売り出し分は即完売だったという記事がありましたね。
    外国人も多数いらっしゃるとのことです。

41. 92 通りがかりさん

岸里玉出の近くはまだましですけど、車庫証明や戸籍の関係で西成警察や区役所にいくと、本物の雰囲気に驚愕すると思いますよ。
    2年くらい住めば慣れると思いますが。

42. 93 マンション検討中さん

区役所に行ったら他の来訪者から危害を加えられることがあるんですか?

43. 94 通りがかりさん

>>93 マンション検討中さん
    それはないと思います。
    ただ生活保護者と職員が言い争いしている姿は見るかもしれませんね。

44. 95 名無しさん

[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

45. 96 匿名さん

この辺りは、日中は思っているほど治安が悪くないそうですが、夜は、どうなんでしょうか?
    女性が一人歩きしても怖くないでしょうか?

46. 97 マンション検討中さん

近所に住んでる者です。
    自宅は地下鉄玉出と岸里玉出の中間あたりに住んでおり、普段は地下鉄を利用しています。

私の個人的な感想ですが、岸里玉出周辺は住宅街で夜になると私ひとり(女性)では正直少し怖く思えます。それは治安というより人通りが少ないからです。
    しかし、岸里玉出を利用した場合目の前ですし、地下鉄玉出からは大通りを通り商店街を利用すれば問題ないかと思います。

一般的に西成区と聞けばいいイメージはないでしょうが、広いですし物件周辺は治安的に問題はないかと思います。
    10年以上住んでいますが、特に怖い体験もしたことはありません。
    市内は玉出しか住んでないですが、交通の便がいいのでなかなか住みやすく気に入ってます。

47. 98 匿名さん

>>97 マンション検討中さん

玉出中1丁目乙

48. 99 マンション検討中さん

97です

駅との距離が中間なだけで玉出中ではありませんが、、、笑
    まぁごく普通に平穏に暮らしています

49. 100 匿名さん

価格が3LDK2200万円からと比較的安いのですが、治安が心配な人がやっぱり多そうです。

駅までは1分なので、怖かったらちょっと小走りに行けば残業帰りもいいかと思うものの、子供が通う小学校や中学校は「地元の悪いヤツだいたい友達」状態にならなければいいなとも思います。

地図を見るに、市立玉手小学校、隣には玉手幼稚園、中学校は玉手中学校でしょうか。みなさん公立に行かれていますか?玉出駅に行けばTSUTAYA、セブンイレブン、スギ薬局などあって便利な気がしました。

50. 101 匿名さん

モデルルーム行きましたが、安い部屋は一戸だけで3ldkは3000万前半からだった気がしますが。

治安を心配してる人は「大阪 治安 ランキング」などで検索してみれば西成区の治安が一番悪いというのが噂だけなのがわかるでしょう。
    たしかに全体的には悪いほうですが、他の区とそこまで変わりません。人口をいれても北区、中央区とかの方が数倍治安が悪いようです。
    西成区はあいりん地区にさえ行かなければ特に問題無いと思います。

ちなみに深夜でも商店街のスーパー玉出は開いて店員さんもいましたので、商店街に誰もいないってことは無いです。

51. 102 匿名さん

>>100 匿名さん
    「玉出」な^^;

52. 103 口コミ知りたいさん

信号を超えると帝塚山地域です。この周辺は美味しいとこも多いですね。リバーマンションが出来ることで周辺がどう変わるか、また購入者に外国の方が多いので気になる事もあり。大阪ガス跡にライフもできる予定で、立地、生活には申し分ないが、玉出なので。

53. 104 周辺住民さん

周辺に一気にスーパーが増えたなあ。マックスバリュ、コープ、そして建設中のライフ
    車で行くときは晴明通の阪急ファミリーだったけど閉店、でも岸里にカナートができて利用しやすい。
    マイナス要素は学区に強いこだわりがある人だけじゃない?

54. 105 現在の状況

昨日マンション建築現場を見てきました。
    基礎工事が終わり、鉄筋、鉄骨も見えてきましたね。
    これからが楽しみです。ちょくちょく見に行こうと思います。

1. 昨日マンション建築現場を見てきました。基...
  55. 106 マンション検討中さん

ここは緊急避難場所になってるようなので災害に強い地域なんでしょうか。
    ハザードマップでは洪水や液状化の被害が少ないように思いますが。

56. 107 匿名さん

災害に強い場所というのならば心強いと思います。
    何かが起きた時に、何事もないと言うのはアリえないかもしれないですが、真っ先に危険になるリスクが少ないほうが
    逃げる手段なども考えやすくなってきます。
    あとは施工会社がしっかりマンション建てていくってところだけですね〜。

57. 108 匿名さん

買い物環境については、思っていたよりも良かったなと感じています。駅前すぎるので、駅からの道すがら買い物して帰宅する、という風にはならないけれど、でもそれでも環境としては恵まれていると思います。
    利便性を一番に考えているんだったら、このあたり良いんじゃないかな。子供がいる家庭にとってはどうなんでしょうね?

58. 109 匿名さん

外国人はどうでしょうか?

59. 110 マンション検討中さん

一期で買えなかったんですが、値上げされていますよね?

60. 111 匿名さん

>一期で買えなかったんですが、値上げされていますよね?

二期から値上げするなんてこと、あまり聞いたことがありません。
    もし価格が違うということであれば、間取りが違うのではないでしょうか。
    駅が近く、周辺環境も整っていて住みやすいのかなという印象を受けました。
    新しい街並みの中に、昔ながらの風情も残っているのもいい感じです。

61. 112 名無しさん

万博決まって、なにわ筋線も決まって、ますます周辺が発展しそう

62. 113 匿名さん

最初は西成区の物件か・・・と思いましたが
    道を挟んで向かい側には交番があり、治安の心配はないかな。
    交通アクセスも良く、マンションの外観や設備もおしゃれなので
    安心してファミリーで住めるマンションだと思いました。

63. 114 匿名さん

南海と大阪メトロが近くて徒歩圏内にスーパーが数件あるのは便利だと思います。
    あとはアーケード街がもっと活気があればな?

64. 115 匿名さん

所在地: 大阪府大阪市西成区玉出中1丁目4番11他(地番)
    交通: 南海線 「岸里玉出」駅 徒歩1分
    価格:3,298万円~3,798万円
    間取:2LDK+N~3LDK+N ※Nは納戸です。
    専有面積:58.26m2~68.22m2
    販売戸数/総戸数: 5戸 / 112戸

65. 116 匿名さん

駅近は魅力。
    ただ西成アドレスに抵抗がある層は買わないでしょうね。
    治安は悪くないでしょうが、他のコメントにあるように、灰皿、吸殻、ワンカップとゴミ問題はある場所です。
    地域として、きれいではないですね。
    今後変わるかどうかは分かりません。

66. 117 マンション比較中さん

マンション建築現場 

1. マンション建築現場 
  67. 118 匿名さん

間取り変更プランがあるので、Aタイプは3LDKにも4LDKにも2LDKにもなるんですね。あと、Bタイプは2LDKが1LDKにもなります。

新婚当初、1LDKに住んでいてBタイプに割と似ていました。
    ファミリークロゼットやシューズインクロゼットはBタイプの方が大きいですが。夫婦2人だと1室が広めの間取りなら1LDKでも充分です。収納が広いのでパントリー風にも使えるし、すっきり暮らせるんじゃないかなとも思いました。バルコニーにスロップシンクもありますし、床暖房もあり。

あとは現地の雰囲気でしょうか。玉手駅はスーパー玉手の「玉手」ですか?本店なのかな。

68. 119 マンコミュファンさん

玉出ですね。玉手は柏原市の地名です。

69. 120 評判気になるさん

交番前のベンチでいつも誰かが座っている。
    少し汚い風貌の男性が多い。煙草を吸い、飲食している。
    警察官は中にいるのか見当たらない。
    子供や女性には気になる環境です。

70. 121 通りがかりさん

交番前のベンチにいつもいる老人の方数名を見たことありますけど、別に悪いことしてないし憩いの場のように感じますけど。
    下町に行けばどこにでもいる風貌なんだが、少し汚い風貌って偏見じゃない?

71. 122 口コミ知りたいさん

近所に住んでますが、交番に警察官はいませんよ。
    煙草吸ってるのはこの地区の日常でしょ。汚い風貌というのもどちらかというと事実でしょ。
    でも危害はないのでご安心を。このお年寄り達、子供にも優しいよー。

72. 123 匿名さん

最寄り駅が近いのは、この物件の大きなセールスポイントでしょう。
    電車通勤していると、自宅から駅が近い物件を求めます。
    でも、駅に近いとやっぱり治安の問題は出てくるので
    周辺環境をしっかりと見て選ばないとだめですね。
    交番があっても警官が常時いないとか、安心できない感じかも。

73. 124 マンション検討中さん

西成区は駅近であれば土地が高騰していますね。いろんな需要があるようです。資産価値の面でもこのマンションは悪くないのでは。価格はどうでしょうか?

74. 125 ご近所さん

15階を越える高層マンションは近くに建設できないので20階建ては資産面でも魅力です。
    また四ツ橋線が5分以内なのもいいですね。縦に走る路線は梅田や難波に行くのに便利がいいです。
    西成に抵抗がなければ値段も手ごろな感じがしてます。

75. 126 通りがかりさん

昔近くに住んでましたが、玉出交番には24時間2名ほどの警察官が配置されていますよ
    ただ、パトロール等々で交番内にはほとんど居ませんが
    余談ですが、玉出交番の管轄は非常に狭いので、パトロール中であったとしても、何かあったらすぐ駆けつけられると思います。

76. 127 口コミ知りたいさん

周辺に高層物件が建たないのは魅力ですが
    15階以上は建設できない場所で
    20階建てを認めてもらえているのは
    駅前だけの特権でしょうか。

77. 128 ご近所さん

岸里玉出駅前から商店街の周辺までが商業地域になっていて建設高さの制限が緩和されてます。
    ここ以外は住宅地域で建設高さは商業地域より制限が多くなっています。
    リバーガーデンの立地は商業地域で日影制限等の影響を受けにくい所になっているために20階建てを建設できています。
    周辺では公設市場跡なら建設できるかもしれませんが再開発の反対が多いのでしばらくは難しいでしょう。

78. 129 口コミ知りたいさん

公設市場跡は北西側にあったと記憶してます。
    仮に、市場跡にマンションが建ったとしても
    方角的に日当たりに影響はなさそうですね。

79. 130 ご近所さん

そうですね。線路そばなので騒音が気になりますが日当たりはよく高層階であればそこまで気にならないのではと思います。
    日当たり面では今後もしばらくは影響はでないとみています。
    15階以上の高層階はまだ空きがあればいいのですが。。。

80. 131 口コミ知りたいさん

近所に住んでいる者です。
    4月にモデルルームを見て前向きに検討しています。
    日頃は地下鉄玉出を利用していますが、難波、梅田、天王寺へのアクセスもいいですし、四つ橋線はさほど混雑もなく快適に利用しています。利便性はほんとにいいです。
    商店街は少し寂しい感じはしますが、治安は気になりません。
    自宅ベランダからもマンションの姿が見えるようになり、ライフも完成に近づいてるようです。
    方角的にもPLの花火が見えると思います^^

1カ月で半分ほど売れているとのことですが、その後の売れ行きはどうなのでしょうか、、、最近モデルルームに行かれた方のお話が聞きたいです。

81. 132 名無しさん

1ヶ月前にモデルルームに行った者です。
    そのときには、残り1割程度と聞きました。
    現在の状況としては
    公式HPの 物件概要/販売戸数 の数値を
    信用してよいと思います。
    ただ、残りの販売戸数が少なくても
    キャンセルされる方もいるはずですので
    営業の人から最新情報をもらうのが
    一番だと思います。

82. 133 マンション検討中さん

消費税増税の対策にある住宅ローン減税延長を狙って4月以降で検討してますが、公式だと残り少ないので早めの検討が必要そうです。

83. 134 マンション検討中さん

>>132 名無しさん

131です
    情報ありがとうございます!
    そうですか!結構売れているのですね、、、。
    近々モデルルームに行って確認してみようと思います。

84. 135 匿名さん

各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうです。

窓のない部屋が1室出来たりするのですが、この設計であれば

窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そうだと思います。

ただ、間取りが狭いプランが多いことは気になりました。

部屋数だけでなく、面積の広さに重視して設計されていると良かったと思いました。

85. 136 匿名さん

最近現地に行きましたが、9階あたりまで出来てきているのかな?
    ちょうど交番からパトロールに出かける警官の方も見ました。

86. 137 マンション検討中さん

確かに間取りは狭いと思います。
    洋室もまぁ寝るだけと考えればさほど気にはなりませんが。
    リビングにいる時間が多いのでリビングをメニュープランで変更すれば広く使えて良いと思います。
    ただ、メニュープランもカラーも下の階から締め切ってるみたいです。

現地は高い階層まで出来てますよ!

87. 138 マンション検討中さん

8階か9階あたりまでできていますね

1. 8階か9階あたりまでできていますね
  88. 139 匿名さん

メニューオプションやカラーセレクトの締め切りをほぼ終えましたが、みなさんはどうされましたでしょうか。
    来月あたりにインテリアオプションが予定されているみたいですよ。

89. 140 匿名さん

私は申し込みが遅かったので間取り変更もカラーセレクトギリできませんでした、、、。まぁまぁ高層階なんですが、、、思いのほか早かったです。
    カラーについては選べなかった場合はミディアム(中間色)だそうです。

2月初旬時点で残り2割程度とのことでした。
    値段も上がっているようです。

90. 141 匿名さん

締め切り早いですよね。高層階なので余裕あるかなと思ってたのが短くてあまり検討できずオプションはほぼ申し込みしない結果になりました。
    来月のインテリアオプション会はもう少し日程に余裕が欲しいですね。

91. 142 職人さん

匿名

92. 143 名無しさん

営業担当から夏頃とお聞きしていた
    インテリアオプション会の案内が届きました。
    書込みされている人もいますが、3月開催です。
    予定が前倒しになってるようですが
    モデルルーム閉鎖を考えてるのかもしれません。

93. 144 口コミ知りたいさん

ここ場所は便利ですね。価値はあると思う。

94. 145 口コミ知りたいさん

ここ平面駐車場なのですね?そうでればなおさら価値あるし。好きな車買える。いま機械式なのでうらやましい。。

95. 146 口コミ知りたいさん

やはり角部屋は早くから売れているのね。。

96. 147 契約済みさん

我孫子に新しくマンション作ってるみたいですし、モデルルームは我孫子のほうにいっちゃうかもしれないですが、あとどれくらい残っているのかにもよりますね。

97. 148 匿名さん

販売戸数は2戸になっていますが、販売戸数が少ないので残りが少ないのでしょうか。
    価格は2通りありますが、中層階くらいですかね?当初の2200万円~とはかけ離れているので、、、。最初売れ行きが良かった分大幅に値上げされているのですかね。

98. 149 契約済みさん

契約時に聞いてた価格帯だと低階層と高階層が先着順ですね。
    3期は中階層みたいです。

99. 150 匿名さん

物件南東向きとのことですが、どちらかと言えば東向きですね。
    近所に住んでるのでベランダから見るとこちらの物件は(のみ?)斜めに建っているので不思議な感じがしますが、高いので目立つのかな?
    でも、Aの間取りはサイドも明るくていいですね!
    角部屋は売り切れ、高層階もほぼ売れているようです。

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸