大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン岸里玉出ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西成区
  7. 玉出中
  8. 岸里玉出駅
  9. リバーガーデン岸里玉出ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-05 13:05:14

リバーガーデン岸里玉出について
色々と前向きな意見を交換しましょう。

物件情報
所在地:大阪府大阪市西成区玉出中1丁目4番11他(地番)
交通:南海本線「岸里玉出」駅徒歩1分、大阪市営地下鉄四つ橋線「玉出」駅徒歩5分
間取:2LDK+納戸~4LDK+納戸
面積:58.26㎡~72.72㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:112戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理


投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

[スレ作成日時]2018-01-17 09:13:10

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン岸里玉出口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    >>100 匿名さん
    「玉出」な^^;

  2. 103 口コミ知りたいさん

    信号を超えると帝塚山地域です。この周辺は美味しいとこも多いですね。リバーマンションが出来ることで周辺がどう変わるか、また購入者に外国の方が多いので気になる事もあり。大阪ガス跡にライフもできる予定で、立地、生活には申し分ないが、玉出なので。

  3. 104 周辺住民さん

    周辺に一気にスーパーが増えたなあ。マックスバリュ、コープ、そして建設中のライフ
    車で行くときは晴明通の阪急ファミリーだったけど閉店、でも岸里にカナートができて利用しやすい。
    マイナス要素は学区に強いこだわりがある人だけじゃない?

  4. 105 現在の状況

    昨日マンション建築現場を見てきました。
    基礎工事が終わり、鉄筋、鉄骨も見えてきましたね。
    これからが楽しみです。ちょくちょく見に行こうと思います。

    1. 昨日マンション建築現場を見てきました。基...
  5. 106 マンション検討中さん

    ここは緊急避難場所になってるようなので災害に強い地域なんでしょうか。
    ハザードマップでは洪水や液状化の被害が少ないように思いますが。

  6. 107 匿名さん

    災害に強い場所というのならば心強いと思います。
    何かが起きた時に、何事もないと言うのはアリえないかもしれないですが、真っ先に危険になるリスクが少ないほうが
    逃げる手段なども考えやすくなってきます。
    あとは施工会社がしっかりマンション建てていくってところだけですね〜。

  7. 108 匿名さん

    買い物環境については、思っていたよりも良かったなと感じています。駅前すぎるので、駅からの道すがら買い物して帰宅する、という風にはならないけれど、でもそれでも環境としては恵まれていると思います。
    利便性を一番に考えているんだったら、このあたり良いんじゃないかな。子供がいる家庭にとってはどうなんでしょうね?

  8. 109 匿名さん

    外国人はどうでしょうか?

  9. 110 マンション検討中さん

    一期で買えなかったんですが、値上げされていますよね?

  10. 111 匿名さん

    >一期で買えなかったんですが、値上げされていますよね?

    二期から値上げするなんてこと、あまり聞いたことがありません。
    もし価格が違うということであれば、間取りが違うのではないでしょうか。
    駅が近く、周辺環境も整っていて住みやすいのかなという印象を受けました。
    新しい街並みの中に、昔ながらの風情も残っているのもいい感じです。

  11. 112 名無しさん

    万博決まって、なにわ筋線も決まって、ますます周辺が発展しそう

  12. 113 匿名さん

    最初は西成区の物件か・・・と思いましたが
    道を挟んで向かい側には交番があり、治安の心配はないかな。
    交通アクセスも良く、マンションの外観や設備もおしゃれなので
    安心してファミリーで住めるマンションだと思いました。

  13. 114 匿名さん

    南海と大阪メトロが近くて徒歩圏内にスーパーが数件あるのは便利だと思います。
    あとはアーケード街がもっと活気があればな?

  14. 115 匿名さん

    所在地: 大阪府大阪市西成区玉出中1丁目4番11他(地番)
    交通: 南海線 「岸里玉出」駅 徒歩1分
    価格:3,298万円~3,798万円
    間取:2LDK+N~3LDK+N ※Nは納戸です。
    専有面積:58.26m2~68.22m2
    販売戸数/総戸数: 5戸 / 112戸

  15. 116 匿名さん

    駅近は魅力。
    ただ西成アドレスに抵抗がある層は買わないでしょうね。
    治安は悪くないでしょうが、他のコメントにあるように、灰皿、吸殻、ワンカップとゴミ問題はある場所です。
    地域として、きれいではないですね。
    今後変わるかどうかは分かりません。

  16. 117 マンション比較中さん

    マンション建築現場 

    1. マンション建築現場 
  17. 118 匿名さん

    間取り変更プランがあるので、Aタイプは3LDKにも4LDKにも2LDKにもなるんですね。あと、Bタイプは2LDKが1LDKにもなります。

    新婚当初、1LDKに住んでいてBタイプに割と似ていました。
    ファミリークロゼットやシューズインクロゼットはBタイプの方が大きいですが。夫婦2人だと1室が広めの間取りなら1LDKでも充分です。収納が広いのでパントリー風にも使えるし、すっきり暮らせるんじゃないかなとも思いました。バルコニーにスロップシンクもありますし、床暖房もあり。

    あとは現地の雰囲気でしょうか。玉手駅はスーパー玉手の「玉手」ですか?本店なのかな。

  18. 119 マンコミュファンさん

    玉出ですね。玉手は柏原市の地名です。

  19. 120 評判気になるさん

    交番前のベンチでいつも誰かが座っている。
    少し汚い風貌の男性が多い。煙草を吸い、飲食している。
    警察官は中にいるのか見当たらない。
    子供や女性には気になる環境です。

  20. 121 通りがかりさん

    交番前のベンチにいつもいる老人の方数名を見たことありますけど、別に悪いことしてないし憩いの場のように感じますけど。
    下町に行けばどこにでもいる風貌なんだが、少し汚い風貌って偏見じゃない?

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸