東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ萩山ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 萩山駅
  8. オハナ萩山ってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2020-11-28 11:32:13

オハナ萩山についての情報を希望しています。
まだ、公式HPに詳細は出ていませんが、近くUPされるようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

所在地:東京都東村山市萩山町3丁目29番34(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分、多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分
西武新宿線 「久米川」駅 徒歩14分

【物件情報の一部を修正、追加しました2018.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2018-01-16 14:34:16

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 萩山口コミ掲示板・評判

  1. 82 マンション検討中さん

    ブリジストンって、タイヤ工場なんですか?
    もしそうなら、工場の臭いが来たりしませんか?

  2. 83 匿名さん

    >82
    50年前の昭和40年代は風向きによってはきつかったです。
    当時は全国で公害問題ばかり起きていました。
    今では規制も厳しくなり技術も高度化したので風下になっても敏感な方以外には気になりません。
    呼吸器の弱い方は避けた方が無難かもしれません。

  3. 84 通りがかりさん

    西武池袋線東久留米駅徒歩1分にプレミストができますね。
    まだ何もわかりませんが、価格的にここと変わらないぐらいなら
    緑も多く、交通利便性も良いので、興味ありますね。
    池袋線はひばりヶ丘までは高そうなイメージですが東久留米となるとどうでしょう。

  4. 85 匿名さん

    >84
    東久留米駅は西口側に先行物件がありましたが高額でしたよ。
    萩山とは相場ランクが異なります。新宿線から分岐するだけで激変します。
    新宿線側で比較するなら花小金井駅前1分とです。

  5. 86 通りがかりさん

    >>85
    そうなんですか?
    一般的には城南エリアから時計回りに北へ行くほど地価は安くなるものと思ってました。
    ターミナル的には新宿>池袋ですしね。
    同じ多摩地区ですし、この萩山と同じぐらいで買えるんじゃないかと。

  6. 87 匿名さん

    この条件だと73㎡では2000万円近く東久留米が高額になりますよ。
    仮に同じ徒歩4分でも先に販売された類似物件でも1000万円以上高額でした。

    ターミナルの評価としては新宿が上ですが、路線的には池袋線より新宿線は下ですし拝島線・多摩湖線になると格段に低評価に落ちてしまいます。
    実勢とは参考になりませんが路線価をみれば相対的な格差は判ります。

  7. 88 名無しさん

    大泉学園駅前、徒歩1分の立地にもプラウドが立ちますね。
    東久留米でしたら大泉学園の方がいいですよ。
    確かこの前完売した1駅先の保谷駅前の新築マンションは3000万台ぐらいからでしたから十分手が届くと思いますよ?
    やはり新宿線より池袋線の方が格下なんでしょうね。
    大泉学園は練馬区ですが、少し歩くと畑があったりして、自然も感じられ、子育て環境としても良いですし、
    駅前も栄えてます。
    萩山は拝島ライナーが止まりますが、大泉学園も一つ手前の石神井公園に有楽町線から走ってくるSトレインという座席指定車両が停まるようです。
    豊洲、有楽町、飯田橋と停まり、その次が石神井公園で、そこで各駅停車に接続するみたいですね。
    コスパを考えると萩山より良さそうです。

  8. 89 マンコミュファンさん

    萩山駅の駅力は弱いですよね。
    でも分岐駅として考えると相当便利ですよ。
    国分寺駅に簡単に出られますし
    あと、意外に知られてないけど自転車5分程度で新小平駅から武蔵野線に乗れるのもポイントです。
    あんまり注目されていないけど、複数路線が現実的に使えるから穴場なんですよね

  9. 90 匿名さん

    >88
    萩山と大泉学園を比べるのは無意味です。
    明らかに高額になる大泉学園のコスパって意味なし。
    保谷駅前が安かったのは西武鉄道が所有していた鉄道用地の放出だからで大泉学園には関係しません。極めて特殊な土地所有者事情です。

  10. 91 匿名さん

    大泉学園より萩山の方が新宿に繋がっているので高いのでは?
    東急線→小田急線京王線中央線→西武線と北上するごとに地価は安くなりますよ。
    新宿線は池袋線より南なので新宿線の方が高いですね。

  11. 92 匿名さん

    >91
    本当にそう思っているのですか?
    まず中央線の高さも知らないのですね。
    単純に北へ行くほど安くなる訳ではありません。
    路線別に上がったり下がったりしながら全体的な傾向として下がっていきます。
    それに都心に近い練馬区の大泉学園と郊外の東村山の萩山では圧倒的に大泉学園が高いです。


  12. 93 住民板ユーザーさん7

    西武新宿線は開発が取り残されるてますよ。
    西武池袋線は高架工事も進んでいますし。
    石神井公園は駅は再開発で綺麗になりましたし。
    東横線で横浜、副都心線で新宿、有楽町線で新木場まで一本で行けますしね。それに地盤の調査会社の発表でしっかり武蔵の台地の強固な岩盤があり池袋線沿線な評価がすごく良かったですよ。大泉、石神井はちなみバスで吉祥寺に行けますし。自転車でも30分くらいで吉祥寺にもいけます。

  13. 94 住民板ユーザーさん7

    東村山市(市)←重要、大泉学園練馬区(区)←どちらが土地を高いかわかるでしょ西武拝島線はハゲ鷹ファンドに不採算路線として廃線になるリスクが潜在してるしね

  14. 95 マンション検討中さん

    西東京は縦の交通網が弱いですからね
    殆どの駅がバスくらいしかありませんし不便ですよね
    萩山は縦横に伸びてる鉄道が最大の魅力だと思います。
    国分寺から始発バスで府中に出られるのもポイントかな
    本当は、国分寺に住めば一番良いんでしょうけどね、苦笑

  15. 96 名無しさん

    >>13 通りがかりさん
    本数が少なくても踏切が締まっている時間が長いのが西武線。電車の接近がまだ離れているのに締めてしまう。おまけに、ここの踏切は、拝島線の多摩湖線がクロスするから、電車が詰まって、尚更、締まる時間が長い。

  16. 97 匿名さん

    オハナ史上最大の販売不調らしい。
    もはやこのエリアには検討客がいないかもしれないですね。

  17. 98 評判気になるさん

    やはりこの手の掲示板てあれやこれや根拠ない書き込みがあるものなのでしょうか。
    先日検討に伺ったのですが、(具体的な数値は控えますが)供給数のパーセンテージとして好調な戸数が売約済みでした。都内の何百とある新築マンションのランキングで一期の供給率では駅近、野村ブランドで十分上位になるのではないかな、と思いました。

  18. 99 マンション検討中さん

    いやぁ、供給率は販売の好不調と関係ないでしょ。供給数なんて売主でいくらでも調整できるから。
    厳しい状況みたいよ。

  19. 100 いろいろ物色中

    私も先日、マンションギャラリーに行ってきました。電車や踏切の音が話題になっているようですが、このスレでああでもない、こうでもないと議論しても仕方が無い気がします。実際に現地に行って、見て聞いてくるのが早いと思います。私の場合は、マンションギャラリーからタクシーで現地に連れて行ってくれました。で、やっぱり気になる方は諦めて別の物件を探せばよいし、それほどでもない方は、じっくり話を聞いて検討されればよろしいかと・・・。
    下記に、私の感想とか書きましたので、ご参考にしていただければ幸いです。
    https://insidepreview.work/ohana-hagiyama/

  20. 101 匿名さん

    ふいんきそこまで不人気とは

  21. 102 マンション検討中さん

    子育て世帯や隠居組には凄く良い場所だと思う
    価格帯も手頃だし
    他の場所で、似た条件の新築を買おうと思ったら最低5000万円はするよ

  22. 103 マンション検討中さん

    あなたはただのマニアか。
    買わないんでしょ?

  23. 104 匿名さん

    現地見学と同時に街の見学も大事かなと思います。
    ここの場合だと駅から4分なので往復歩いてみるだけでもかなり参考になるのではと思います。
    駅までのアプローチが自転車道を通るという案内で出ているので安全面がどうなのかもチェックしたいところ。
    他のアプローチだとちょっと遠回りになるのかなと思われますができればそちらもチェックしておくといいかもなと思います。

  24. 105 匿名さん

    >97
    こんな郊外物件だからこそ駅から近くても安く買えるのが魅力だったのに
    その価格が割高感を出しているなら駄目でしょう
    完全にオハナブランドのコンセプトから外れています

  25. 106 匿名さん

    プラウドよりもオハナが安い価格のラインと思っているのに、そうではなくて割高だと残念に思います。

    駅から4分なので、ちょっと気分がよくなって高い価格をつけてしまったのでしょうか。
    ホームページに3300万円台と書いてあったので、最安値の部屋はそこまで高くないんじゃないかと思いました。

    でも、

    最低価格 3,300万円台 (2LDK )
    最高価格 4,600万円台 (4LDK )

    と書いてあります。幅が1000万ほどあり4LDKになると4000万円台もちらほら出てくるようです。

  26. 107 マンション検討中さん

    ここはちょうど市境なんですね。
    お隣の小平市と比べるとどうなんでしょうか。ゴミ袋が東村山市は有料なのは気になるのですが。

  27. 108 評判気になるさん

    >>107 マンション検討中さん
    小平市も有料化になるみたいですよ。

  28. 109 匿名さん

    オハナシリーズ物件は価格がおさえめで
    買いやすい価格帯が売りだと思っていましたが、
    ここは駅近ということもあって、お高めの設定かなと感じました。
    でも、永住を考えると、
    安心を買う意味で、少し高くてもブランド物件がいいのかもしれませんね。

  29. 110 マンション検討中さん

    花小金井徒歩4分の三菱地所のパークハウスと迷いましたが、賢い人ならオハナを選ぶでしょうね。
    ほとんどの部屋が目の前がお墓ですし、エレベーターから遠い部屋が多いし、ただ最寄り駅が花小金井ってだけでがっかりでした。
    オハナは最寄り駅が萩山ってだけで、久米川までも10分ちょっとだし、見晴らしもいいし、それで1000万の違いは大きいと思います。
    国分寺にも出られますしね。決めようっかな

  30. 111 マンション検討中さん

    検討中でかなり色々物件を回っている方だと思うのですが、オハナのような家族を大事にしているコンセプトのものとは初めて出会い、共感しました。

    コンセントの位置が高かったり、シンク下は家事の立ち仕事がつらくないようになっていたり(座っても立っても足が入れられる、イスも中にしまえ、引き戸を閉めれば一般的な台所の見た目と変わらない)、洗面台や浴槽が、節水や家族との入浴・コミュニケーションがしやすい設計になっていたり。買い物カートや足洗い場、キッズルーム、保育園隣接なども住居者にはありがたいポイントですね。
    ここまで設計に家族のコンセプトを取り込んでいるブランドはオハナが始めてかもしれません。

    またさすが野村だな、と感じたのは構造で、手抜くノウハウは数々もっている長谷工のなかでも、構造面では(超手厚い訳ではありませんが)大事なところは全く手を抜いていないなという印象でした。(配筋、かぶり面積、水セメント比率、防音、遮音等級、地盤調査などすべてチェックしましたがそういうところはオハナ萩山は優れて一流です)はて一体どこで価格をおさえているのかな?という疑問でしたがやはり郊外萩山の立地、キッチンや浄水などの設備は一般的なマンションの標準レベルで高級ブランド社製ではない、高価な設備はオプションにしている、くらいでしょうか?
    静かに緑に囲まれて過ごしたいという家族にはあっているのではないでしょうか。流行りの無駄な共有スペースもなく精選され、将来的にマンション経営が現実的で管理費なども安心感があるという感想です。(よくある図書館やシャトルバスや定期講習会などは将来大赤字マンションになりますから)

    まだ色々と見てみる予定ですが、候補にしたいと思います。

  31. 112 マンション比較中さん

    >111さん、
    長谷工は、「手抜くノウハウは数々もっている」んですね。初めて知りました。たしかに、同じ長谷工が施工していても、ルフォンやディスカバテラスでは、構造面の説明まではしてくれませんでしたが、そういうことだったのか・・・。

  32. 113 匿名さん

    オハナさんも安さだけが売りじゃないというところを見せてくれたマンションですね。
    重厚感があり敷居の高いマンションとちあがった気軽さをうちだしたオハナブランドを進化させた、いっそオハナプレミアムブランドというふれこみで宣伝すれば今後の営業展開にもいい影響を与えそうですが。立地や建築資材の高騰などで価格が上がるのは時代の流れでしょう。質も向上させてくれるマンションを見極めるのは消費者自身ですが。

  33. 114 匿名さん

    オハナブランドのマンションは、価格はおさえめなので
    ファミリー層にはかなり人気になるのかなと思います。
    今、第1期4次販売中とのこと。
    4次…までって、なかなか珍しいかもしれません。
    売れ残るということはないと思いますが、
    ちょっとスローな売れ行きなのかも。

  34. 115 匿名さん

    ここはオハナシリーズ史上一番売れていない物件らしいです。

  35. 116 マンション検討中さん

    私はここの他の比較物件は、花小金井・東伏見・ブリリア石神井台を検討中。石神井台は都内で4000万前半で新築が購入できる貴重な物件。うーーん、悩みますねぇ…

  36. 117 匿名さん

    >115
    新宿線からも離れた支線の郊外駅でオハナらしい価格からかけ離れていたら人気はでないでしょう。

  37. 118 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん

    上石神井のブリリアは23区内なのに、花小金井が競合なんですか? 確かに4000万前半なら東伏見・花小金井より安い。

  38. 119 マンション検討中さん

    >>118 匿名さん

    あそこは特殊

    駅前再開発があり、モデルルームで使ってる土地の契約期間が、今春で切れちゃうからという噂。
    モデルルームが無きゃ、商談できないからね。

  39. 120 匿名さん

    上石神井のブリリアは23区内とはいっても新宿沿線で捉えたら同じ地域だし土地勘もそう大きくは変わらないと思うので購入層は一緒でしょう。
    2017年8月30日竣工済みで売り急がないとMRも撤去期限となるので価格的には魅力でしょう。
    あの価格ならここのオハナより売れて当然と思います。

  40. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん

    ブリリア石神井台は、価格変更後に内覧希望者が大幅に増えたようだね。
    新価格はここと同程度みたいだから、上石神井も比較検討してもいいかも。

  41. 122 マンション検討中さん

    >>115 匿名さん

    駅から近いのにですか?
    どこからの情報なんですか?

  42. 123 検討板ユーザーさん

    >>118 匿名さん

    今週末、上石神井の内見してきます。

  43. 124 匿名さん

    オハナは郊外物件が多いので
    価格はそこまで高くないイメージでしたが
    オハナ 萩山は、高めの価格設定のように思います。
    特別何かがあるのでしょうか?
    この価格なら、もう少し他の物件も選択できるような気がしました。

  44. 125 匿名さん

    プレミスト東久留米は説明会が連日満席で予約取れませんでした。
    こっちも同じ多摩地区の駅近物件なのに。

  45. 126 マンション検討中さん

    >>124 匿名さん
    駅から近いからでしょ
    萩山駅前は何も無いけど、国分寺と新宿に出やすいから利便性は高い
    簡単な買い物なら自転車3分くらいで府中街道のイオン
    隣の小川駅前も再開発されるから便利になる予定

    設備は他の郊外オハナと同じだけど
    日常生活の利便性で価格釣り上げてる感じ

  46. 127 マンション検討中さん

    近くのブリジストン工場について聞いて調べてみました。

    なんでもこのブリジストン小平工場は、三年前にタイヤ製造工場は解体し、全国の工場へ移管しているとのこと(今は航空用の小さなタイヤのみ小平で製造)。

    工場解体後の跡地にはリサーチ部門、管理部門をはじめとした研究施設ができており、今の小平ブリジストンは総合本社の役割を担っているとのことでした。

    個人的には工場施設移管の情報はありがたい、と思いました。
    また新たにできたのが研究所ということで、日立の研究所付近のように、その周りの地域に研究者をはじめとした有識者や所得の良い住民が増え、住民の質も高まる傾向があります。

    以上ブリジストンの皆さん御用達飲み屋から得た情報でした。

  47. 128 匿名さん

    >>121 匿名さん

    ブリリア石神井台の商談に行ってきました。価格改定後は、こちらと同価格帯ですね。設備は石神井台の方が大規模だけに良かったかな。

  48. 129 匿名さん

    同じ西武鉄道でも新宿線の枝線と本線に当たる池袋線の駅前徒歩1分では人気差が付くでしょう。

  49. 130 匿名さん

    >>128 匿名さん

    2月は9戸売れてましたね…

  50. 131 匿名さん

    2月中に9戸売れていたのは、ブリリア石神井ですか?オハナ萩山ですか?どのくらいのペースなのかわかりませんが、2月、3月が一番売れる季節だと聞いたことがあります。引越しも新学期に合わせる人が多いですよね。

    駅から徒歩4分なので、すごく便利だと感じています。家族の通勤はもちろんですが、いずれ子供の通学で電車を利用するなら駅から近い方が選択肢が増えるのかなとも思っていて。子供の可能性を広げるために、駅から近い物件だと「自転車で通える高校にしなさい」など言わなくていいような気もします。新宿まで27分なら、大学も都内のいろんな大学に通学可能なのかとかも考えます。

  51. 132 匿名さん

    今回は消費税8%で買えるのが3月末・契約締結済み分までですから普段より駆け込み需要がありそうです。

  52. 133 マンション検討中さん

    >>132 匿名さん

    マンションに関しては税制面の優遇もあるので、一概に3月契約が良いとも言えませんね。

  53. 134 マンション検討中さん

    >>131 匿名さん

    9戸売れたのはブリリア石神井台の方です。

  54. 135 口コミ知りたいさん

    >>134 マンション検討中さん


    そりゃ23区内で4000万前半なら売れるよ。ただ、一部の棟だけのようですね。

  55. 136 匿名さん

    新宿まで30分圏内で行けてしまうというのは便利な立地
    大人300円で利用できる拝島ライナーはかなり便利そう。 何よりも座っていけて座って帰れるというのはビジネスマンやビジネスウーマンにとっては助かりそう
    電車に座れるだけでも生活に余裕が出来そう
    残念なのは22時台が最終になってしまうのかな?本数も少ないですからタイミングよく乗れるといいですね。

  56. 137 マンション検討中さん

    駅徒歩4分はかなり魅力的ですが、萩山駅付近は「あまいけ」というスーパーしかなく、住んだ際に物足りなくなってしまいそうな感じがしますがいかかでしょうか?一応徒歩5分圏にイオンフードスタイルがあるとのことですが、、、
    今後駅周辺の開発等の可能性は見込める場所なのでしょうか?

  57. 138 マンション検討中さん

    >>136 匿名さん

    300円×20日で6000円も払うなら、もっと近いところがいいんじゃない。ここと似たような価格では、上石神井のブリリア石神井台とか。上石神井なら高田馬場まで12分だよ。

  58. 139 匿名さん

    >>138 マンション検討中さん

    石神井台は4000万前半で3LDKが買えるんですね!

  59. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん

    ブリリアブランドで4000前半ならリセール時も安心かも。

  60. 141 マンション検討中さん

    武蔵野線の駅と繋がらないかなぁ

  61. 142 匿名さん

    >141
    新小平駅まで2km頑張って歩いて23分

  62. 143 マンション検討中さん

    >142
    やせちゃうよ!

  63. 144 匿名さん

    物件の駅からの距離は本当に重要になると思います。
    このあたりの条件はよく確認をしておかないと、不利益をこうむってしまう可能性があると思います。
    よくチェックをしておきたいポイントの一つになるのではないでしょうか。

  64. 145 匿名さん

    >>137 マンション検討中さん

    あまいけはクレジットカードが使えないのが不便。

  65. 146 匿名さん

    もう普通のサラリーマンがギリギリ買える4500万円迄のマンションがなさすぎて地縁も何も関係ないエリア検討してるよね皆。
    萩山はさすがに知らなすぎたので、石神井にしました。

  66. 147 マンション検討中さん

    >>146 匿名さん

    西側の縦ライン使う人なら萩山のがいいかも

  67. 148 匿名さん

    萩山の唯一のメリットは西武新宿線ではなく
    バス便を使わずに中央線国分寺駅利用が出来る事

  68. 149 匿名さん

    >>146 匿名さん

    私もブリリアシティ石神井台も検討してます。ここと同じ価格帯なら、23区内の方がリセール時に困らないので。

  69. 150 マンション検討中さん

    駅まで280メートルは魅力だよね
    駅近に憧れてる人には良いと思う

  70. 151 検討板ユーザーさん

    1期は何軒売れたんですか?

  71. 152 住民板ユーザーさん1

    電車は気にならないけど、むしろ道路側の騒音はどうなんだろう?交通量がそこそこありそうな

  72. 153 マンション比較中さん

    購入するなら隣接の保育園の運営状況を見てからですかね。

  73. 154 マンション検討中さん

    >>153 マンション比較中さん
    その頃にはもう売り切れているのでは

  74. 155 マンション比較中さん

    変更なければ2019年4月に開園予定になっていました。
    定員110名の保育園なので、騒音、送り迎えの際の路駐等が気になります。
    騒音は電車の音の方がうるさいので気にならないかもしれませんが・・・

  75. 156 住民板ユーザーさん1

    萩山駅近くの江戸街道沿いに住んでる人いませんか?
    夜とか交通量どんなもんなんですかね?
    暑い夜とかベランダ開け放てるのか気になってます

  76. 157 匿名さん

    >>156 住民板ユーザーさん1さん

    うるさくて眠れません

  77. 158 匿名さん

    夏は虫が多いので網戸がないと窓は開けれません。

  78. 159 匿名さん

    >>157 匿名さん

    暴走族のたまに走ってるね…
    やっぱ田舎なんだなぁー

  79. 160 住民板ユーザーさん1

    >>159 匿名さん

    みたことねぇ

  80. 161 匿名さん

    >>160 住民板ユーザーさん1さん

    たまにいるよ

  81. 162 マンション検討中さん

    駅近いし、線路渡ると緑道あるし、悪くないと思うな

  82. 163 匿名さん

    >>161 匿名さん

    ヤンチャな方もよく見かけます

  83. 164 名無しさん

    >>163 匿名さん

    夜道は怖くないですか?

  84. 165 匿名さん

    >>164 名無しさん

    駅すぐでも街灯が少ないから薄暗いです。

  85. 166 検討板ユーザーさん

    >>165 匿名さん

    不審者とか目撃されていますませんか?

  86. 167 匿名さん

    >>166 検討板ユーザーさん

    どこの街でもいるでしょ…

  87. 168 マンション検討中さん

    多摩地区かこの辺りでマンションを検討している者です。
    なんだかアンチっぽい投稿が目に付きますが…それはさておき実際に久米川駅周辺など含め自分で見て回られて判断した方がよさそうですね。何度かこの辺り見て回っていますが個人的には緑多く穏やかで(萩山あたりの住民の方々の様子をみて)いいところだなと思います。
    夜もいってみましたが夜間の交通量はあまりないように感じました。

  88. 169 マンション検討中さん

    日中は狭山・境緑道や四季の森公園に行くとその地元の人々の過ごし方がわかるかもしれませんよ。
    公園にテント張ったりシートを引いてひなたぼっこしたり、子供もボール遊びなど思い思いに遊んでいて、緑道では木々の一本一本をながめながら様々な人々が穏やかに過ごしていました。
    なんだか都会の喧騒を忘れて、ゆるやかな時間を味わえた気がします。

  89. 170 マンション検討中さん

    購入の決め手などあれば、書き込みお願い致します!

  90. 171 通りがかりさん

    >>170 マンション検討中さん
    自分で決めれないような物件買うんですか?
    みんなが買うなら自分も買う的な?

  91. 172 検討板ユーザーさん

    >>170 マンション検討中さん

    値引額が大きく、予算内で買えたから。

  92. 173 マンション検討中さん

    >>171 通りがかりさん

    参考にしたいんですよー

  93. 174 匿名さん

    部屋は64㎡台で3300万円で4LDKも3900万円台で比較的購入しやすい層と思います。駅まで徒歩4分、新宿まで27分。東京都内で検討していて、1時間以内で通勤できるなら好立地と言えるんじゃないかなと思ったりして。
    更に値引きがされるなら、よりありがたいです。

    野村不動産もプラウドは高級路線、オハナは安めのプランと違いますよね。
    4LDKのAプランを見ましたが、ちゃんと床暖房は入っていますし、部屋のドアをあければ3LDKでも使えるし、使いやすそうな部屋と思いました。超高級マンションに比べるとマイナスは多いのかもしれませんが、玄関横の収納は広いですし、クローゼットも広いですし、悪くないんじゃないかなとも思います。

  94. 175 マンション比較中さん

    萩山 四季の森公園の桜、とっても綺麗でした!

  95. 176 マンション比較中さん

    同じ日のオハナ萩山建設進捗具合はこちら

  96. 177 名無しさん

    管理費高騰の原因になるのが共用施設。ここは共用施設がないので、管理費が抑えられていて良いですね。

  97. 178 検討板ユーザーさん

    外壁は吹き付け中心?

  98. 179 マンション検討中さん

    >>178 検討板ユーザーさん
    ほぼタイル貼りのようです。

  99. 180 匿名さん

    >>179 マンション検討中さん

    今時吹き付け中心じゃないなんて残念。昔風のマンションの外観になっちゃいますね。

  100. 181 マンション検討中さん

    https://kawlu.com/journal/2016/06/21/20824/
    横から失礼します。自分も知識はあまりありませんが↑

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸