東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ萩山ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 萩山駅
  8. オハナ萩山ってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2020-11-28 11:32:13

オハナ萩山についての情報を希望しています。
まだ、公式HPに詳細は出ていませんが、近くUPされるようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

所在地:東京都東村山市萩山町3丁目29番34(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分、多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分
西武新宿線 「久米川」駅 徒歩14分

【物件情報の一部を修正、追加しました2018.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2018-01-16 14:34:16

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 萩山口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    緑が多いので、子供ものびのびと過ごせそう
    サイクリングを楽しめる狭山・境緑道が近くにあり、子供の自転車の練習や休日はそろって自転車でお出かけするのも楽しそうです。
    親目線としては子供が安全に暮らせ、のびのびと暮らせるというのは重視したいという方が多いんじゃないかな

    おまけに小学校も近いですから、通いやすい場所にあるのは安心して暮らせますね

  2. 42 匿名さん

    萩山も開けてきて住みやすいような感じがします。
    このあたりは、通勤場所として非常に住みやすいと感じます。
    あとは価格がある程度、折り合いがつくかどうかが確認が必要だと思います。
    一度、このあたりの相場を調べてみようと思っています。

  3. 43 匿名さん

    駅までの距離が近い条件は、物件を選択する上で欠かせなくなりますね。
    立地環境が多少騒がしそうな印象が強いので、小さなお子様がいらっしゃる
    家庭にはしばらくの検討が必要になりそうです。
    周辺環境が、お店が揃っており、買い物に困らないはずですね。

  4. 44 匿名さん

    オハナシリーズは総住戸数が多めで、その分、販売価格が安いファミリー世帯向けマンションという印象があるのですが。
    野村不動産だと安心ですね。
    ファミリー世帯向けだと共用施設も付くでしょうね。
    ランドプランや間取りがどんな感じが楽しみです。

  5. 45 匿名さん

    本当に周辺環境はいいところだと思いますね。
    特に個人的には緑豊かなBS工場がかなり好きなので、購入を真剣に検討しています。
    あとは金額などの条件が折り合いがつけられるかだと考えています。

  6. 46 匿名さん

    萩山駅ってこれまで注目してこなかったのですが、すごくいいところですね。緑もあり、環境がいい中で子育てできたらいいだろうなあと感じます。
    2LDKから4LDKでファミリー層が中心になるでしょうか。販売価格もお手頃で無理なくローン支払いできそうな気がしました。

    野村不動産もプラウドだけじゃないんですね。オハナシリーズも人気になりそう。

    あとは親切保育園に隣接しているのもいいと感じます。預けるのに新しい校舎だと親も子も嬉しくなりそうで。小学校も近いんですよね。小学校入学しても送り迎えが最初は必要と聞くので、近いといいですよね。災害時も小学校に集合と決めておけそうです。

  7. 47 マンション検討中さん

    メインの価格帯は3500~4500万位と聞きました。周辺の他物件と比べると高い気がしますが、仕方ないですね。このエリアのある程度予算高めの方がターゲットっぽいですね。

  8. 48 匿名さん

    近くの民設公園がすばらしい

  9. 49 匿名さん

    マイホームを選ぶにあたり
    購入するための優先順位はいろいろあるかと思いますが
    駅に近く、公園が近くて自然があり、買い物しやすい生活環境…と
    価格次第なところもありますが、
    好条件がそろったマンションなので、住みたいと思う人は多いかなと感じました。

  10. 50 通りがかりさん

    最近、萩山や小川辺りでマンション建設が盛んですね。
    西武線の都下、多摩エリアだと、この付近のマンションばかり目に付きます。
    本当は利便性の高い池袋線エリアで探したいんですが…
    西武新宿線、拝島線、多摩湖線は路線自体の利便性が向上する計画はあるんでしょうか?
    (新宿乗り入れ、地下鉄直通計画など)

  11. 51 検討板ユーザーさん

    池袋線だと東久留米駅前に新しくマンションが建設されるみたいですね。
    緑が多くて子育てしやすいのは同じですが、路線自体の利便性が明らかに違いますから、池袋線エリアで良いマンションが出てきたら考えものですね。

  12. 52 匿名さん

    駅4分は近くていいですね。
    自分はオハナに強い関心を示している事はありませんが、
    この物件は全体的に間取りや収納が良いですし、周辺の環境も充実している事で
    快適に過ごせそうな印象が強いと思っています。

  13. 53 マンション検討中さん

    モデルルーム見ました。価格は大体3800~4500位ですね。駅近いマンションですから仕方ないのですかね。その価値はあると思います。
    でも萩山だしなあって感じもしました。

  14. 54 匿名さん

    なかなか野村不動産の物件は高くて購入できませんが
    オハナシリーズは、価格帯は手頃でありながら
    物件内容としてはとても充実しているマンションです。
    駅から離れていることが多いのですが、ここなら最寄り駅から近くて
    子育て環境が整っているので、ファミリー世帯には住みやすいと思います。

  15. 55 匿名さん

    オハナって人気ありますよね。

    特に郊外ではブランド力がある物件だと感じます。

    同じ程度の条件なら、安い方が断然いいですね。

  16. 56 匿名さん

    >50
    残念ながら良い情報は拝島ライナーみたいな有料着席制や特急の充実程度しかありません。
    現在工事中の23区内の連続高架化以外に多摩地区はありません。
    地下鉄直通は複々線化を断念した瞬間から消えましたし、西武新宿駅のJR側延伸も消えました。
    逆に非公式ですが多摩湖線廃止の地元自治体への打診は数年前にありました。

  17. 57 マンション検討中さん

    80平米以上の広めのお部屋希望だと、5000万超えるのでしょうか?

  18. 58 匿名さん

    隣のオハナ八坂萩山町と同じくらいの販売価格だといいんですが・・・
    まぁ相場が上がっているからしょうがないですね。

  19. 59 マンション検討中さん

    58様
    オハナ八坂と同じくらいの価格ではないですね。
    その期待はしない方がよいですよ。
    4000万円台くらいが中心。

  20. 60 通りがかりさん

    長谷工さんのローコスト物件なのですか?
    だとしたら、駅近くだから高いのでしょうか?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸