東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス東京三ノ輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 三ノ輪駅
  8. プレシス東京三ノ輪ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-22 12:28:57

プレシス東京三ノ輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区南千住五丁目202番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩3分 (3番出口)
東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩9分 (南出口)
常磐線 「南千住」駅 徒歩9分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩9分
都電荒川線 「三ノ輪橋」駅 徒歩3分
間取:1DK~3LDK
面積:32.53平米~60.34平米
売主:一建設
販売代理:ファーストリア
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-12 21:10:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス東京三ノ輪口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    南側に7階建くらいのビルが隣接していので
    低層階は西からの日当たりが頼りです。

    59さんの書き込み通りなら
    残っているのは上層階のようですし、
    バルコニー側も通り向かいまで距離があるので
    日当たりは良いと思います。

  2. 62 匿名さん

    ペットOKのマンションのようですが、数とか種類の問い合わせをされた方はいますか?
    自分がペットを飼っているからという訳ではなく、
    隣人に吠えグセのある犬がいた時の事を考えてしまいますので。
    ここは隣の部屋から犬の声が聞こえたりしないでしょうか。

  3. 63 匿名さん

    小型のペット2匹までOKのようです。

  4. 64 匿名さん

    ペット可=ほぼ100%の物件が犬OKですので、
    犬の鳴き声が気になる、ということでしたらペット可物件は難しいと思いますよ。
    コンクリート壁であっても、犬の吠える声は100%防げないと思います。

  5. 65 匿名さん

    何かペットに関係する設備やサービスなどあるのかなあ。
    足洗い場とか。
    実際はあっても使わないという人も多いみたいだけど。
    散歩の行き帰りで廊下やエレベーターが汚れやすいから、
    マメに清潔に掃除がされるといいなと思います。
    管理費もそれなりの金額なのでそのあたりは大丈夫そうだけど。
    第4期も第5期も単身かディンクス向けの部屋っぽいですね。
    3LDKなどはもう残っていない感じなんですかね。

  6. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん
    公式サイトの設備に、ペットの足洗い場ありって書いてありますよ。
    あと、他の方が「残っているのはBCEのみ」って書いてくれています。

    なお、第4期は1次・2次の販売があり、Aタイプが売られていました。
    契約済みになったので販売情報にのっていないだけですね。

  7. 67 匿名さん

    本当にかなり販売が進んできているい状況になっている。
    Aタイプは早々にうれてしまったという感じでしょうか。内廊下ですから、本当にホテルっぽい感じが良いと思います。ペットを飼われている方は、共用部は抱っこやキャリーでの移動をしなくては、ですね。
    アタリマエのことですが、お互いが気持ちよく暮らしていけるようにやっていけるとベスト。

  8. 68 匿名さん

    銀座・日比谷・六本木に乗り換え無しで行ける、というのが売りになっているようです。
    …でも三ノ輪は三ノ輪の良さっていうものがあるので、そういうのもアピールしてくれるといいのになぁと思いました。

    下町で、住宅街なのに平日の昼間でも賑やかで、便利で、
    暮らしていくことを思うと、いいことがとても多いですよ。

  9. 69 匿名さん

    細長い専有部なので、どうやって家具などを設置するのだろう?と思っていたら、家具設置例が出ていました。
    Eタイプ、居室にベッドを設置するとしたら、もうあの位置しかないですよね。
    ドアなどの動線があるので。
    狭い割にはまとまっている方なので、一人で暮らすならば大丈夫そう。

  10. 70

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 71 匿名さん

    ペットを飼っているからペットの足洗い場がとても良い設備のように思えます。
    これまでいろんな物件に住んできましたが、そういう設備はないとこの方が多く、
    自宅にあげてから洗っていたので大変でした。

  12. 72 マンション検討中さん

    可能性はとても低いですが、銀座線や都電の延伸によって三ノ輪のマンション価値に良い影響が出るといいですね。

  13. 73 匿名さん

    ホームページの情報しか確認していないのでなんとも言えないのですが、
    近隣の保育園は第二東日暮里保育園のみですか?
    ここが満員とかになってしまったら大変そうです。

  14. 74 匿名さん

    もう残すところあと1LDKの一戸のみとなったようですね。
    竣工まであと3ヶ月もあるところ完売間近とは・・・このご時世に凄いです。

  15. 75 マンション検討中さん

    こちらのマンションは24時間ゴミ出しが可能なのでしょうか?

  16. 76 マンション検討中さん

    もうBタイプしか残ってないんですね…。Eタイプ検討していたので残念です。

  17. 77 匿名さん

    管理規約案には24時間OKとは書いていないです。
    ゴミ置き場の構造上無理なのか、管理規約で変更可能なのかは不明です。

  18. 78 匿名さん

    1月末に現地を撮影してきました、14Fまでフロア工事が終わってるみたいです。写真を撮った東側の地域は高い建物が無いので眺望が良さそうです。
    4/26が引き渡しなので、GW中に引っ越しできるか心配です。。。

    1. 1月末に現地を撮影してきました、14Fま...
  19. 79 匿名さん

    >>76さん
    MRで確認したら、サイト上はBタイプしか載ってないけど、
    Eタイプも中層階以上に在庫あるって言ってましたよ。
    残っているのは1LDKのB、Eタイプのみだそうです。

  20. 80 マンション検討中さん

    公式ページの販売概要にはBタイプ:4階しかないですが、
    ほかの階もまだ残っているようですね。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸