東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ 浮間舟渡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 浮間舟渡駅
  8. メイツ 浮間舟渡ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-20 17:23:54

メイツ 浮間舟渡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区浮間四丁目19番9(地番)
交通:埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩9分
埼京線 「北赤羽」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.25平米~89.12平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-11 01:26:24

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    水処理場が再整備されて広大な運動公園になったのですね。
    HPを見るかぎり手頃な価格になりそうなので、検討したいと思います。

  2. 2 匿名さん

    休日は荒川の河川敷でサイクリングなんて楽しそう
    子供スポーツ広場も近そうなので、家族住まいにとっては暮らしやすさを感じることができそう。
    スーパー等は近くにはなさそうですが、買い物関係は少し不便になってしまうのかな
    駅までは徒歩10分圏内で行けそうですが、実際に歩くと北赤羽と浮間舟渡どちらの方が行きやすいのかな?

  3. 3 匿名さん

    >>2
    スーパーは歩いて2~3分の所に「カズン」があります。
    小規模チェーン店ですが生鮮品は割といいですよ。

    あとは北赤羽駅にライフがあり、北赤羽駅から現地への途中に(やや遠回りになりますが)コモディイイダ、それと徒歩10分くらいの所にオーケーストアがあるので使い分け可能だと思います。

  4. 4 近隣住民

    >>2 匿名さん
    浮間舟渡駅前にマルエツ、
    徒歩2~3分にカズン、セブンイレブンがあります。北赤羽~浮間舟渡はコンビニ多いです。
    自転車だとオーケー、ベルクス&コジマ電気、橋を渡る必要がありますがセブンタウンも赤ちゃん本舗、無印良品、ユニクロがあり使えます。
    会社帰りに赤羽のecuteに寄ることもあります。
    お洒落な店は池袋まで行く必要がありますが日常生活は事足ります。
    小児科も近いし公園も多いし子育てはしやすいです。

  5. 5 匿名さん

    全部のプランを見たわけではありませんが、収納スペースが多いですね。
    布団クロゼットは重宝しそうです。マンションは客布団を収納する場所に困る。
    来客が来ないなら問題ないんですけど、友達が多いのでどうしても客布団を収納するスペースが必要。南向きがベランダで販売価格が安かったらお買い得ですね。

  6. 6 匿名さん

    子育て中の者です。
    小児科や耳鼻科、内科とかはどうなのでしょうか、
    調べると病院が少なそう

  7. 7 近隣住民

    >>6 匿名さん

    浮間小児科が徒歩5分位の高架下にあります。女性の先生です。

    少し遠いですが、橋を渡って北赤羽の赤羽口の北赤羽ファミリー耳鼻科があります。診察のあとガチャガチャができるので子供も嬉しそうで助かっています。

    内科は浮間舟渡駅から徒歩3分のところに舟渡ファミリークリニックがあります。また、北赤羽には磯部医院があります。

    ただ、皮膚科と婦人科は赤羽まで行きます。

    たくさん病院がある訳ではないですが、特に困っていません。大きい病院は北赤羽に北医療センターがありますし…

  8. 8 匿名さん

    >>7 近隣住民さん
    ありがとうございます

  9. 9 匿名さん

    普通に暮らしていく分には、病院等は特に困ることもない、ということなのかしら。

    総戸数67戸で、駐車場の数が22台分ということで足りるのかなぁと思うんですが…
    どうなんでしょうか
    車がなくても十分暮らしていく事ができる地域なのでしょうか
    駐車場って余ってしまっても行けないし
    少し足りないくらいが管理費的にはちょうどよいって聞くけれど

  10. 10 匿名さん

    1戸1戸の専有面積は、ゆったりと取られるという形になってくるのでしょうか。郊外型のファミリーマンション、というイメージを公式サイトを見ていて思いました。ただ、ここの場合は都心までも結構近いので、本当の意味での郊外というわけではないです。
    車は子供がいると持つ人は多いのではないかしら。近隣に月極の駐車場などもあればいいのですけれどね…。

  11. 11 匿名さん

    89平米4LDKは6階に一戸だけと聞きましたが、値段はいくらぐらいになりますかね?
    最寄り駅も徒歩半数も異なりますが、サンクレイドルの最上階で5500万弱ですよね。

    仮にサンクレイドルより坪単価安かったとしても、5坪くらい大きいので6500万前後はするんでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    駐車場tは近くにあるんでしょうか?
    車が無くても、暮らしていける地域であれば、良いとは思いますが。
    車が無ければ困るのであれば、やっぱり、月極の駐車場があれば、助かりますよね。

  13. 13 匿名さん

    書き込みないですね…
    残念だなぁ。

  14. 14 匿名さん

    情報更新されないとなかなか書き込み出来ないですね、人気もないんでしょうかね。

  15. 15 マンション検討中さん

    まぁ名鉄と長谷工の組み合わせで、仕様面ではお察しだし
    期待値込みの書き込みは殆どないんだろう

  16. 16 匿名さん

    仕様面でお察しですか…(笑)
    その分、安ければいいですけどね。

  17. 17 匿名さん

    11タイプで25バリエーションある点は選べていいと思います。
    駐車場100%だったら良かったのに。
    駅から徒歩圏内ですが遠いですね。
    公開されている間取りを見ると収納が広めだと感じました。
    この点はとても魅力的。
    アウトフレームな点もいいです。
    南向きのマンションなので、販売価格はそこまで安くないでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    ここ売りきれるんですかね…。

  19. 19 匿名さん

    部屋の割合がどうなるか分かりませんが広めの部屋だと人気が出るのかも。
    最近はファミリー対応の部屋でもコンパクトになっていますので
    4LDK89㎡って結構貴重かもと思いましたがどうでしょう?
    メイツのマンションなのでそこまで高くなることも無さそうですしね。

    物件概要を見るともう完成してる様子なのかな。もう内覧は出来るんでしょうか。
    4月中旬まで販売にならないってのんびりペースですね。

  20. 20 マンション検討中さん

    3000万まで

  21. 21 匿名さん

    トップページの「VERY BALANCE TOKYO」の意味が英語として成り立っていない気もしますが、 

    ・都心に近い 
    ・自然が多い 
    ・静かな住環境 
    ・駅に近い 
    ・中庭、ライブラリーラウンジ

    とバランスが取れたマンションということなんでしょう。

    間取りは3LDK中心です。Iタイプを見ました。面白いのが、廊下にあるマルチクロゼット、1.5畳です。これは納戸のような位置づけでしょうか。洋室のクロゼットが小さい分、ここに季節外の洋服などかけておけるのではと思います。

  22. 22 匿名さん

    浮間舟渡駅ですが各停しか停まらないので昼間は本数が少なく、朝は猛烈に混みます。
    また埼京線は痴漢でも有名ですね。

  23. 23 匿名さん

    都心から近くて駅からも近くて利便性の高い魅力的な環境にあると思います。
    緑豊かな環境で落ち着きのある時間を送れる印象を抱きました。
    通勤や通学のときの車の行き来はどれぐらいなのでしょうか。

  24. 24 匿名さん

    駅からあれだけの距離であの値段て

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  25. 25 マンション検討中さん

    いくでしたか?

  26. 26 匿名さん

    浮間舟渡って、都内では比較的家賃が安いっていう、その理由で住んでる・選ぶ方が多いと思うんですけど、
    そういった風評に反して値段設定がエライ高いっていう印象でした。

    ユニクロであえて5万のコート買いますか?
    そういう感じです。

  27. 27 マンション検討中さん

    なるほどです。手頃な値段だと思いましたが、実際は違うんですね

  28. 28 周辺住民さん

    浮間舟渡には、都市銀行の支店・直営のATMがありません。コンビニ・セブン銀行ATMはありますが…。北赤羽には、みずほ・東京三菱UFJ・三井住友直営のATMがあります。城南地域から引っ越してきましたが、当たり前にあると思っていた銀行が無いことにビックリしました。

  29. 29 マンション検討中さん

    3LDKで3900ぐらいですか?

  30. 30 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 31 匿名さん

    >>29 マンション検討中さん

    それでは到底むりですね

  32. 32 マンション検討中さん

    買おうか本気で悩んでます

    みなさんの意見がまちまちでどうしたらいいのだろう

  33. 33 匿名さん

    >>32 マンション検討中さん
    購入したいと思えたなら、意見をお気になさらず購入すれば良いのではないでしょうか?

  34. 34 マンション検討中さん

    価格っていくらなんですかね?

  35. 35 匿名さん

    駅前に城北信用金庫がありますが確かに都市銀行がないですね。
    引き落としや振り込みなどはATMがあれば大体どこでもできますから、
    銀行がなくてもそこまで不便ではないのかなと思います

    働いている人は勤務先の方の銀行をりようするでしょうから、地域に銀行がなくて困るという方は
    働いていない高齢の方などは、不便になってきてしまうのかしら。


  36. 36 匿名さん

    24日から販売始まりますね

  37. 37 匿名さん

    穴場の駅として人気急上昇中の浮間舟渡駅に徒歩圏内のマンションですし価格次第では完売するのも早そうですね。

  38. 38 周辺住民さん

    浮間4丁目に20年住んでいます。実際にはJR浮間舟渡駅まで徒歩7分、都営三田線蓮根駅も徒歩20分で行けます。戸建て住宅や低層事務所兼工場(作業所)に囲まれた立地で、見学にも行きましたが、南側バルコニーからも北側開放廊下からも、上層階からの眺望は抜群です。逆にいえば、夜は寂しく感じるかもしれません(自分は慣れていますが)。
    食料品の購入は、浮間舟渡駅に併設のマルエツが24時間営業で便利ですが、安さなら徒歩3分のスーパーカズンが圧倒的です。

  39. 39 通りがかりさん

    ここは徒歩5分圏内はカズンの他は何にもないけど、10分くらいなら駅前のマルエツやベルクスモール、島忠にOKがあるので暮らすには問題ないすね。活気があるわけではなく刺激もないけど、ヤンチャな輩がいるわけでもない。浮間舟渡と北赤羽は総じて何もない町。静かに暮らせます。

  40. 40 匿名さん

    ここはお買い得ということでよろしいのでしょうか?

  41. 41 周辺住民さん

    スーパー、ホームセンター、ファミレスはいっぱいあるけど、商店街、まして隠れ家的なレストランなんてありません。街としての魅力には欠けますが、生活には不自由しなければそれで十分という合理的な人向けです。
    物件自体は角部屋以外はほとんど4,000万円台のようです。低層階なら4,000万円台前半。価格的にはお買い得でしょう。

  42. 42 匿名さん

    近所に穴場的なお店があれば、それはそれでいいかもしれないですが
    必須というわけではないですからね…
    普通に買い物ができて、外食ができて、子供が学校に行けて、そこそこ便利であることが
    必要な条件になってくるのではないでしょうか。
    駅までの距離も遠すぎず、で。

  43. 43 マンション検討中さん

    第2期の発表されましたね

  44. 44 匿名さん

    今は広い物件しか掲載されていないのですが、もっと手頃なサイズの物件もあるのでしょうか。このあたりだと若いファミリー向けの価格帯になってきているかとは思いますが、そこまで広い物件と言うよりは、夫婦の部屋と子供部屋みたいな感じの構成になってくるから、もう少しコンパクトなタイプの方が人気なのかなと思いまして。

  45. 45 匿名さん

    このあたりの物件の中では注目しています。
    やはり高級感があるのが人気の秘訣では。
    公園近くなので、ある程度、裕福な人がターゲットなのでしょうか。

  46. 46 口コミ知りたいさん

    どれくらい売れてるのかな。
    人気がないのか情報が少な過ぎて…
    この辺りのスレッドはどこも一緒ですかね。

  47. 47 マンション検討中さん

    >>46 口コミ知りたいさん

    1/3は埋っているそうですよ。
    とある階はほとんど買われているとか。
    先日現地でお聞きしました。

  48. 48 口コミ知りたいさん

    >>47 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。
    では完売も早そうですね!
    4LDKだけがのこりそうだな。

  49. 49 匿名さん

    共用通路側も、柱が外にでているので、あまり居室が広くなくとも結構効率よく使っていけるのではないかなと思いました。
    あと凸凹していないので変に圧迫感を受けることもないのではないかなぁという印象です。
    特にIタイプを見ているとそれを強く感じられますね。

  50. 50 周辺住民さん

    去年、浮間舟渡に複合商業施設ベルクス(スーパー・ドラッグストア・ビックカメラ・ダイソー)が開店、駅横に24時間営業のマルエツもあって、買い物には不自由しません。東坂下のオリンピックも最近新装開店して、以前よりもちょっとよい食材を置くようになりましたし、店内に簡単な食事や珈琲が飲める広めのイートイン(イートインの前にあるパンコーナーのパンを買うと珈琲が割引になります)があります。OKストアは安く商品を販売しているのでよく出かけます。OKの隣に島忠もあって便利。ベルクスと島忠の中にはダイソーもあります。「準工業地域」も悪くないですよ。

    ただ、通勤ラッシュの時間は混雑が半端ないです。ほぼほぼ毎日「遅延」するので、かなり早めの電車に乗っています。

    そして、浮間舟渡には、いわゆるオシャレな飲食店は壊滅的です。その中でもおススメは、浮間舟渡駅のオリーブ。完全禁煙ですし、10年以上前から頑張っている素敵なお店です。お値段もリーズナブル。

    それにしても、ここの界隈の新築マンション価格、10年前と比べるとかなり高騰してビックリです。

  51. 51 通りがかりさん

    浮間の飲食店については
    浮間舟渡の駅前ロータリー付近だけでも複数あり、居酒屋、ファストフードなど。
    ファミレスは、北赤羽にサイゼリア、北赤羽と浮間舟渡の中間あたりにココスがあります。

    カフェだと、オリーブは少し狭いですがおいしく、おしゃれなカフェとして賑わっています。
    あとは、猫カフェではないですがAICOカフェという、店内からガラス張りの奥に猫タワーがあり、猫を観れるカフェもあります。

    長らく住んでますが、かなり住みやすいです。

    医療関連も充実しており、保育園もかなり多く、小学校は2つありますが、一つは校庭が広く昔ながらのいい学校で、もう一つは新しく綺麗な校舎です。また、中学校も2020年に新しくなる予定で工事中です(完全新築)
    皆さんがおっしゃる通り、おしゃれなカフェやバーはないかもしれませんが
    美味しいカレー屋さん、昔ながらの喫茶店、中華屋さんやテレビにも出たことのあるケーキ屋さんなど…
    色々とありますよ。

    また、赤羽まで出れば色々ありますし
    大宮方面、新宿方面、電車ですぐですし
    車があれば埼玉方面、都心に出るのも楽です。

    総合的に観て、魅力は多いと思います。

  52. 52 通りがかりさん

    >>51 通りがかりさん

    追記
    スーパーや薬局、公園も多いです。

    準工業地帯ですが、このマンションの付近で言えば、そんなに気になるような音、匂いのするものはないと思います。
    また、大きな通りに直接面してはいないので静かです。

  53. 53 匿名さん

    あまり良いイメージってなかなか持たれない街かと思いますが
    こうやって実際に住んでいる方の書き込みを拝見すると
    かなり充実しているんじゃないの?!という印象に変わりました。

    普通にファミリーが暮らしやすい街、として捉えていいのかもしれませんね。
    あとは子供がいる人の場合は、
    学校の近さとかがポイントになるのかも?

  54. 54 近隣住民さん

    マンションから小学校、中学校ともに近いですよ。個人差はありますが、徒歩10分未満です。

    学区としては西浮間小学校、浮間中学校ですね。

    西浮間小学校は校庭が砂ではなくラバーのような感じです。校舎も新しく、この辺りの小学校の中では評判が一番良いかと。
    共働きの家庭にもありがたい、朝早くからの部活?もあるようです。
    吹奏楽部?の演奏の音が聞こえます。

    中学校、現在は工事中のため
    隣の旧西浮間小学校が仮校舎となっています。
    旧西浮間小学校も、建設中の新校舎も、浮間舟渡の駅の目の前です。

    中学校、制服はセーラー服、学ランです。カバンは指定ではなく自由のようです。
    ジャージも変なデザインではなく、普通のスポーツ用のデザインで、決してダサくはないと思います。(昔はかなり独特なデザインでした)

  55. 55 匿名

    >>1

  56. 56 匿名さん

    小学校の情報は実際に通わせている親御さんやその知り合いがいないとなかなか情報としては入ってこないので、評判がいいという小学校に子供を通わせられるのは、親としては安心でしょう。
    校庭も砂ではないので安全面としては配慮されているんですね。

    子供にとっての小学校、中学校生活は大人になってからも重要ですし、良い先生が揃っているということも子供のやる気や将来にも影響します。親としてはしっかりと見極めたいですよね。

  57. 57 購入検討中さん

    そういえば小学生はもちろんですが、中学生以上でもヤンチャな子は見かけませんね。夏休みの時期でも夜中まで外で騒いでいる子なんていません。
    町工場や運送会社が多いので外国人労働者(通いが多いです)も少なくありませんが、怖い感じの人はいません。
    町も人も静か、の一言に尽きます。

    ちなみにこの地域の意外な特徴は妙に桜の木が多いこと。駅前の公園もそうですが、川沿い、道路沿い・・・「何でこんな所に桜が並んでいるんだろう?」とつくづく感じます。

    とにかく短所は埼京線だけ。混み方は慣れの問題だし、朝は7時半前の時間なら私は大したことないと思っています。ただ、とにかくよく遅れる、止まる。こればっかりは20年通っていてもがっかりしますね。

    いずれにしても、この地域で、この条件のマンションはしばらく出てこないかなと思うので、割安感のある2LDKを購入予定です。

  58. 58 匿名さん

    >「何でこんな所に桜が並んでいるんだろう?」

    北区は桜をシンボルマークにして「桜の名所」でイメージアップ作戦してるからでは?
    王子・滝野川(石神井川沿いも商店街も)だけじゃなく、赤羽(特に西側)も桜の木が本当に多いです。

  59. 59 近隣住民さん

    すでに引越しされて住んでいる方もいらっしゃるようですね。

    同じ地域の賃貸の人が今回を機にここを購入、入居という方が多いそうです。
    子育て世帯の中でも話題に上がるようです。

    北区の中でも赤羽、王子は保育園激戦区とのことですが、浮間は入園しやすい地域のようで、今年も選り好みさえしなければ、入園できたようです。

    都心にも出やすい、そして住むには静かだし、生活に必要な施設なども充実。緑も多く公園もある。

    最近すでに浮間、北赤羽が住みやすい街として知名度が上がってきましたが
    今回を逃すとしばらくマンションも建たないらしいので、次マンションができる頃には、今の保育園等の恩恵は薄れてしまったり
    価格も今より上がってしまうかもしれないですね。

    もし検討されているなら、早めに…というのがよろしいかもしれません。

  60. 60 マンション検討中さん

    モデルルームを見学しに行きましたが、担当の方がとても感じ悪く、買う気がなくなりました。
    販売員の態度を見ているとアフターが大丈夫か気になりますね。
    買われる方はマンマニさんが言ってたように、南側の4階以上をお勧めします。3階までは家と屋根が目の前にあります。

  61. 61 マンション検討中さん

    モデルルームも普通の値段なんですね

  62. 62 匿名さん

    ガス温水式床暖房が魅力的であると思って設備の項目を見ていました。
    寒い季節には本当にうれしい要素であると思います。
    ちなみに、ガス温水式床暖房によってどれぐらい光熱費を抑えられるのでしょうか。

  63. 63 匿名さん

    価格もけっこう魅力的ですし。
    もう少し、人気になってもよさそうですが。
    あとは、どれだけ需要があるか、今後に期待ということでしょうか。

  64. 64 匿名さん

    契約者スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635230/

  65. 65 マンション検討中さん

    >>60
    自分もモデルルーム行きましたが、担当者があまりよいと言う感じではありませんでした。

    ただ、物件は、とても魅力的なので担当者変更ができないかメールで問い合わせています。

  66. 66 匿名さん

    今、賃貸でこのエリアに住んでいる人が、ココを買っているという投稿がありましたが
    それだけこの地域は暮らしやすいからなんだろうなぁと思いました。
    他エリア絡みているだけだと、
    何となく何があるんだろうなぁ?みたいにパッとイメージがわきにくかったりするのですが、
    特に過不足なく暮らしていけるということなのでしょうか。

  67. 67 通りがかりさん

    浮間はとても住みやすく、子供を育てる環境にも非常にオススメです。

  68. 68 検討板ユーザーさん

    >>66 匿名さん
    かなり住みやすいです。
    住めば都、という言葉もありますが、純粋に生活の基盤としては充実していると思います。
    煌びやかな生活をされたい方は物足りないかもしれませんが…


    流れとしては販売担当の方の対応が唯一のネックなのかもしれないですね。

  69. 69 マンション検討中さん

    二期の販売予定が延期延期って感じなので単純に売れ行きが悪いんでしょうかね?

    快速は止まりませんが、浮間は住みやすいしオススメです。

  70. 70 マンション検討中さん

    私の販売担当された方はとても良い対応をして下さいましたし、周りの環境を含め現在前向きに検討中です!

  71. 71 匿名さん

    浮間って通り過ぎるだけで、あまりイメージがわかない街だったんですが
    意外と暮らしやすいのかもしれないという印象を受けました。
    小中学校が近くにあって、OKストアも本当にごく近く。
    子供がいる人にとっては
    物凄くいい環境なんだろうなぁって感じました。

  72. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん

    23区穴場的存在です
    住み良いです

  73. 73 匿名さん

    浮間がどんなところか全く知りませんでしたが、調べてみると意外に良い場所かもしれませんね。
    本当に穴場的存在とも言えます。
    ここは駅も近く都心へのアクセスがそれなりに便利かと思いますが、
    朝の時間帯の混み具合とかどうでしょうか?

  74. 74 匿名さん

    >>73
    そこは埼京線ですから激混みを覚悟してください。
    通勤快速が止まらないので各停に乗ることになりますが
    それですら激混みです。
    赤羽駅で膨大な人の乗り降りがありますが、残念ながら
    降りる人もたくさんいますが乗り込みも多いので本当に激混みです。
    池袋でかなりおりますが、新宿に行く人もたくさんいますから
    通勤時間帯はかなり厳しい状態です。

  75. 75 匿名さん

    思いのほか、この物件の周辺環境が整っていてびっくりしました。もう少し落ち着いた雰囲気だろうと思いましたが、駅も近くて便利そうですね。

  76. 76 匿名さん

    ここは昔は荒川が蛇行して流れる湿地帯でした。
    浮間公園はそのころの川の跡です。
    今回の西日本豪雨みたいなのが関東で起きたら、このあたりも全面的に冠水します。 
    そのため、買うなら最低でも三階以上にするべきです。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸