大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア住之江公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 新北島
  7. 住之江公園駅
  8. クレヴィア住之江公園ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-22 12:07:58

クレヴィア住之江公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市住之江区新北島1丁目2番12(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「住之江公園」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.17平米~74.80平米
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社松本組
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-06 20:32:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア住之江公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    このマンションの近くにオスカドリームという商業施設があります。

  2. 2 匿名さん

    公園やアミューズメント施設も近くて便利ですね。駅も近いし。
    Etypeの角住戸は玄関側にサービスバルコニーが設置されているので、窓を安心して開けられるのがいいですね。
    収納が大きく、リビングダイニングが横長なので南向きのベランダから採光がたくさん取り込めます。暖房代が浮くかも。南向きは午前中も午後も日が当たるのでやはりいいですね。

  3. 3 匿名さん

    場所が良いですね~。利便性の高い施設が周辺に色々揃ってるのは魅力的です。
    航空写真からするとマンションの前後はここと同じような高さの建物なのかな。
    間が開いてるので日当りには問題なしですか?より良くしたい場合だと上階の方を選んだ方がいいのかしら。
    価格帯が気になりますがクレヴィアのマンションってお高めですか?相場はどんなところでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    駅はものすごく近くて、お買い物は充実していて、本当に言うことはないな、と思いました。となりますと、お値段ですよ。どれくらいの値段ででてくるのだろう。利便性がとても高いことは確かですし、駅も近いということなのですから。
    説明会みたいなのがないと、値段の話まではでないだろうあんぁ。

  5. 5 匿名さん

    Eタイプは、WICが2箇所あり、その他にも収納はちょこちょこ備え付けられているのが、間取り図からわかります。
    収納がここまで多いのは、家族で暮していくのにとても良いと思います
    結構、子どもがいると物が増えてしまって、収納に困るという方も多くなってくると思いますが、WICがあるのはかなり心強そうです。

  6. 6 匿名さん

    間取りのページ、見ましたが、3LDK74.80㎡なんですよね。どこかほかの間取りでかなり狭く個室が作ってあって4LDKにしてあるのを見ました。

    Eタイプは洋室1が7畳、あと他も5.5畳、5畳。主寝室として7畳の部屋があれば広く使えそうに思いました。

    洋室2もウォークインクローゼットがあったので、おもちゃなどは来客時はしっかりしまってすっきり暮らせるのかと思っています。玄関横のシューズインクローゼットも広くていいです。家族向けマンションです。

  7. 7 匿名さん

    物件付近は競艇開催時には品のない人たちであふれかえるし、工場や廃棄ガスで窓も開けれない。
    検討の価値なし!

  8. 8 匿名さん

    駅に近いことと買い物がものすごく便利なところは、ここのマンションの良いところだとは思います。競艇については公式サイトに降れられていませんが、確かにボートレース場はあるわけで。ここをどう捉えるか…というところに尽きるかと思います。
    レースがない日でも、場外販売はあるようですので、人が全くいないというわけではないでしょう。

  9. 9 マンション検討中さん

    事前説明会に参加された方いらっしゃいますか。
    価格等の情報は出ましたか。

  10. 10 検討板ユーザーさん

    ポートレース場は高架の向こうで駅の出口も違うので、個人的に大丈夫かと思いますが、実際はどうなんでしょうか。

  11. 11 匿名さん

    風通しが良さそうな物件だというのが第一印象。
    どのプランもなのかはわかりませんが、キッチンにも窓がある間取りがありました。
    一戸建てでは多いかもしれませんが、マンションでは珍しいと思います。
    駅まで徒歩2分という立地もいいし感じました。

  12. 12 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってきましたが、オプションだらけで間取りまで変わっていました。
    あれではイメージがわきません。部屋の大きさを見たいのに。
    周辺を散歩してみたところ、空気の良し悪しは分かりませんでしたが、町並みはきれいじゃないですね。
    車どおりも多く、小学校までも遠いので、子供の通学が心配です。
    周辺環境を考えると見送りかなと思っています。

  13. 13 匿名さん

    間取り自体は典型的な田の字の形です。
    もっと個性的になるのかな・・と思ったんですが、あまり冒険をするようにはしないのだなぁと思いました。
    お値段はどれくらいしてきてしまうのでしょうか。
    全然どうなるのかっていうのは、
    想像がつかないという方が多いのではないかしら。

  14. 14 匿名さん

    予定価格通りなのであればここの立地で3500万切る部屋が多ければ絶対買います。
    梅田直結のそこそこの距離の始発駅に買うの夢だったんですよ…。
    多分他に当分出ない気がします。

  15. 15 匿名さん

    駅までの近さを優先に考えたら、とても良い物件だと思います。
    ただ。どのプランも専有面積が狭いなと感じました。
    子供部屋にするにしても、部屋の広さは重要となっていきます。
    価格がまだ不明なので何とも言えませんが、
    駅の近さを優先に考える人におすすめマンションかもしれないです。

  16. 16 まる

    住之江公園で家を探してます。
    クレヴィアってどうなんでしょうか?

    周辺は住みやすいんですかね?

  17. 17 マンション検討中さん

    美味しい魚料理がリーズナブルで食べれます。

    インスタばえで庶民価格、絶品でした。

    海鮮居酒屋 うお家
    https://retty.me/area/PRE27/ARE93/SUB62205/LCAT2/CAT40/


  18. 18 匿名さん

    周辺に美味しいお店が有ると、なんだかいいなぁという感じはしてきますよね。

    間取りを見ていると、コンパクトなタイプと、ゆったりしているタイプとあるのだなぁと思いました。同じ3LDKなんですが。
    家族構成によって選択することが可能です。

  19. 19 マンション検討中さん

    ディスポーザーがついていないのが残念です。
    その上、24時間ゴミ出し可能では無いのは面倒くさいです。
    かなり重視している点なので、購入を躊躇しています。

  20. 20 匿名さん

    食洗機は、標準でついているのでしょか?

    ディスポーザーは結構意見がわかれるのですよね。これからの季節なんてあったらすごく便利なことは確かなのですが、
    浄化設備にかなりランニングコストがかかると聞きます。
    クラッシュした生ゴミを集めて処理するらしいので、それでお金がかかるらしいですので

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3,590万円~5,780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3,990万円~5,520万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

グランアッシュ住吉万代東

大阪府大阪市住吉区万代東四丁目

3,790万円~3,940万円

2LDK

57.06平米

総戸数 38戸

シエリア堺東大小路

大阪府堺市堺区市之町東4丁2番13

3,598万円~4,898万円

1LDK~3LDK

57.50平米~74.92平米

総戸数 188戸

ポレスター堺

大阪府堺市堺区大町東二丁11-1

3,898万円~4,898万円

2LDK、3LDK

64.24平米~75.39平米

総戸数 42戸

グランアッシュ阿倍野相生通

大阪府大阪市阿倍野区相生通二丁目

3,900万円台予定~5,800万円台予定

2LDK~3LDK

58.66平米~82.33平米

総戸数 33戸

ワコーレ西田辺リーヴス

大阪府大阪市住吉区万代東1丁目

3,790万円~4,380万円

2LDK・3LDK

51.28平米~62.63平米

総戸数 84戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

3,590万円~5,860万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

プレシス阿倍野阪南町イースト・プレシス阿倍野阪南町ウエスト

大阪府大阪市阿倍野区阪南町七丁目

3,888万円

2LDK

46.10平米

総戸数 101戸

ローレルコートあびこBAUS

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.97平米~75.07平米

総戸数 107戸

プラウド阿倍野西田辺

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町一丁目

未定

3LDK~4LDK

65.43平米~87.17平米

総戸数 74戸

シティハウス西田辺

大阪府大阪市東住吉区山坂三丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.78平米~70.79平米

総戸数 58戸

ザ・レジデンス弁天町 みなと通り

大阪府大阪市港区市岡二丁目

3,618万円~4,558万円

2LDK・3LDK

55.64平米~72.43平米

総戸数 84戸

ワコーレ北花田レジデンス

大阪府堺市北区船堂町1丁181番1

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~81.53平米

総戸数 54戸

レ・ジェイド南港 HANA-TERRACE

大阪府大阪市住之江区南港中5丁目

3,290万円~4,890万円

3LDK~4LDK

65.54平米~81.02平米

総戸数 55戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町二丁457番の一部、437番2、437番3

3,698万円~4,998万円

1LDK~3LDK

53.77平米~80.08平米

総戸数 75戸

シティタワー天王寺

大阪府大阪市天王寺区茶臼山町64-2他

5,900万円~5億5,000万円

1LDK~3LDK

55.34平米~140.44平米

総戸数 179戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド美章園駅前

大阪府大阪市東住吉区北田辺1丁目

4,630万円~6,820万円

2LDK~3LDK

51.09平米~70.95平米

総戸数 35戸

ローレルコート北田辺

大阪府大阪市東住吉区北田辺四丁目

4,148万円~5,648万円

2LDK~3LDK

56.42平米~68.10平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町(4/24登録)

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

ウエリス島本(4/2登録)

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80平米~90.85平米

60戸/総戸数 296戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1、893番3、896番、3465番

未定

2LDK~4LDK

62.02平米~94.96平米

未定/総戸数 108戸

ヴェリテ金剛ルネ クロスサイト

大阪府大阪狭山市半田一丁目

未定

1LDK+S+WIC+SIC~4LDK+3WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~117.12平米

未定/総戸数 322戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

未定/総戸数 64戸