東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 人形町駅
  8. ヴィークコート人形町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-04-06 12:35:12

ヴィークコート人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋浜町二丁目240番1他6筆(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩4分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩4分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩4分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.26平米~65.24平米
売主:清水総合開発
販売代理:住友不動産販売
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-06 20:19:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート人形町口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    AタイプとBタイプとありますがBタイプが完売ですか?
    プランのページにカラーで掲載されているのは、Aタイプではないみたいですので、
    下の方に行って、直接Aタイプをクリックする必要があります。

    横長というか縦長というか、専有面積は細長いです。
    ある意味これくらいだと動線は取りやすいと思いました。動線が入り乱れることがないですから。

  2. 148 匿名さん

    1LDKで40㎡あれば、DINKSでも普通に暮らしていけそうです。
    小学校が名門校の学区らしいですが
    ここの場合はファミリー向けは今はもうないのかな?となると、通勤が楽になりそうなDINKSの方に人気が出そうだなと思います。
    電車に乗らなくていいならば、乗らないで通勤したいと思う方も多いのではないでしょうか。

  3. 149 匿名さん

    >>148 匿名さん
    物が少ないカップルならいけるかもだけど、40平米二人暮らしは狭くない?

  4. 150 匿名さん

    50㎡以下は、税金が不利になりますよね。

  5. 151 匿名さん

    このマンション怖すぎ...

  6. 152 マンション検討中さん

    >151さん
    結構売れているみたいでお値段も含め候補かなとおもっているんですが、ご懸念があるものでしょうか??
    全然気づいていないことがあったらと思い参考にさせていただければ嬉しいです!

  7. 153 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 154 マンション検討中さん

    まだ残っている部屋はおそらくAタイプとC or Dタイプかなと思います。C or Dタイプは40m2くらいしかなく一見狭く感じますが、動線良くできていてるし、窓も広く開放感に溢れたいいデザインだと思います。中央区の人形町、浜町エリアでこれだけ日当たり良い部屋は少ないと思います。階にもよりますが。モデルルーム見学オススメします。DINKSまでであれば、十分生活できるかな?
    Aタイプは窓の方向がイマイチなのと部屋が整形されていない、かつモデルルームがないので、どちらかというとC & Dがオススメです。

  9. 155 匿名さん

    そこまで悪い物件ではないと思っています。

    いい一面もあると思いますよ。

    新しい発見や開拓などの一面です。

    そのような一面はけっこうあると思いますね。

    意外とそうやって考えている人もけっこう多いんじゃないでしょうか?

  10. 156 マンション検討中さん

    ??意味がよく分かりません・・・・

  11. 157 マンション検討中さん

    >151さん
    なにが怖いのか、私も気になります。

  12. 158 マンコミュファンさん

    南側が10m以上確保できているなど、この界隈では珍しく囲まれ感の少ない立地ですね。

  13. 159 住民板ユーザーさん3

    >>157 マンション検討中さん
    怖い?私が気にしているのはオプションです。
    初めてなのでなにが必要か、また外注の方が手間はかかるが安いんじゃないかと考えています。

  14. 160 マンション検討中さん

    もうあと一戸のようですね。人形町、浜町あたりは供給過剰気味な感じはありますが、こちらはなんで順調に売れてるんですかね?

  15. 161 通りがかりさん

    >>157 マンション検討中さん
    おそらく家のまわりで起こったことを言っているのかと思います。

  16. 162 マンション検討中さん

    結局なにが怖いんでしょうか・・・?なにか事件でもあったんですか?

  17. 163 通りがかりさん

    完売したようですね。

  18. 164 マンション検討中さん

    供給過多なエリアですが、売りぬきましたね。立派!立地と間取りと価格のバランスがよかったですね。

  19. 165 マンション検討中さん

    次はプラウド富沢町前ですかね!
    馬喰横山の駅前にも仕込んでそうです。

  20. 166 匿名さん

    >>165 マンション検討中さん
    ヴィークブライトだから賃貸マンションでは?

  21. 167 通りがかりさん

    ブルーシートが取れてきましたね!

  22. 168 匿名さん

    消防車うるさすぎだよ。
    不眠になりそう。

  23. 169 匿名さん

    この立地だから仕方ないよ

  24. 170 匿名さん

    外観見れるようになりましたがカッコいいですね。
    バルコニーのクリアガラスはスケスケ感がすごいです。

  25. 171 通りがかりさん

    早くみたい!

  26. 172 匿名さん

    もうじき説明会・内覧会ですね!たのしみ。
    みなさんよろしくおねがいします。

  27. 173 通りがかりさん

    バルコニーのクリアガラス、緑色っぽいのでけっこう目立ちますね。でも全体的にかっこいいですね!

  28. 174 通りがかりさん

    バルコニーがクリアガラスなのは緑道側のみだけですか?

  29. 175 匿名さん

    緑道ではなく南側の道路側だけ。

  30. 177 評判気になるさん

    >>176 マンション検討中さん

    あくまで、私の個人の好みですが、艶が強いとせっかくのフローリングの木目が少し安っぽい印象になるため、艶消しの方が好みです。

    ちなみに、ガラスコーティングだど、薬品に弱い印象があり、私はエコプロコート・ゼロ(UV艶消し)に依頼させていただきました。

    https://zero.ecoprocoat.co.jp/?t=e002&gclid=EAIaIQobChMI59P2o4345gIVSa...

    フロアコーティングだけでなく、防カビ、防汚のすべてのコーティングも見積もっていただきましたが、オプションの半額以下になりました。

    参考まで


  31. 178 匿名さん

    すごい場所に建ってるマンションですね。
    リセール厳しそう。

  32. 179 検討板ユーザーさん

    >>178 匿名さん

    良い場所にあると思いますが

  33. 180 匿名さん

    人形町まで近いですし、立地はいいですよ。
    久松学区なので、もっと大きい間取りで造って欲しかったですね。

  34. 181 匿名さん

    嫌悪施設が向かい側のことじゃない?

  35. 182 匿名さん

    たまに近く通りますが出動している(サイレンの音)の聞いたことないです。。
    サイレンってすぐにはならさないんですかね・・?

  36. 183 マンション掲示板さん

    日当たり含め良い場所にありますよ。大通りだと、排気ガス汚れのようなのがいつの間にかつきますが、こちらのマンションは駅近なのに大通り沿いではありません。前は国の土地なので大きな何かが建つ事はないそうです。サイレンも近隣では鳴らさないとの事。
    オリンピック前、消費税増税前に購入出来た方々のこのマンションはラッキーだと思います☆

  37. 184 匿名さん

    サイレン鳴らしてますよ。
    実際住んでみると分かることですから別にいいですが。

  38. 185 検討板ユーザーさん

    >>177 評判気になるさん
    エコプロさんは、、塗膜が柔らかい為、擦り傷がつきやすいです。またUVコーティングは、本来艶が強い商品なので、艶を消すには不純物を投入しないと艶が消えません。不純物を投入すれば、当然不要な物が混ざるので、耐久や塗膜硬度が弱くなりますので、密着不良が起きます。突然失礼しました。建築関係を以前やっていたもので、コメントしました。

  39. 186 通りがかりさん

    引き渡し間近にブルーシートで補修?

  40. 187 通りがかりさん

    HPに最終一邸が出ていますね。

  41. 188 匿名さん

    キャンセル出たのですね。

  42. 189 匿名さん

    部屋の防音はどうですか

  43. 190 匿名さん

    905、2LDK、65.08m2、9,300万円(坪472万円)

  44. 191 マンション掲示板さん

    住人ですが、交通量も気にならないですし、向かい側の消防車は1週間で数回聞くか聞かないかぐらいです。窓も開けて過ごせますよ。

  45. 192 買い替え検討中さん

    部屋によるでしょうが隣人の音は住んでいるのがわからないくらいほぼ聞こえません。廊下の音はやや響きますかね。といっても玄関くらいなので害はないです。。

  46. 193 評判気になるさん

    確かに住んでいる人によりますね。隣人と上の階の人次第。時間をずらして何度か内覧させてもらうと良さそう。

  47. 194 通りがかりさん

    消防車よりウミネコがうるさい気がします。。

  48. 195 買い替え検討中さん

    キャンセル売れたんですね。。

  49. 196 匿名さん

    早かったですね。
    完売おめでとうございます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸