埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 川口本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. ザ・パークハウス 川口本町
ご近所さん [更新日時] 2021-01-26 20:20:04

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:埼玉県川口市本町4丁目54番7(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「川口」駅(東口)より 徒歩4分
総戸数:162戸(事業協力者用住戸27戸含む)、他に店舗3戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上19階・地下1階建

[スムログ 関連記事]
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2018-01-04 21:32:01

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 川口本町口コミ掲示板・評判

  1. 463 マンション検討中さん

    >>462 マンション掲示板さん
    この年収でモデルルームへ行くのも恥ずかしいのですが…4700万円のお部屋の抽選ていつ頃始まるのですか?春頃に行こうと思ってます。

  2. 464 マンション掲示板さん

    >>463 マンション検討中さん
    本気でいってますか?冗談?
    一応本気と仮定して、
    他の方から要望書が出てたらその部屋の申し込みは2月11日までです。
    しかしその前に銀行のローンの審査に通過しないと登録できないので、春では到底間に合いません。

  3. 465 マンション検討中さん

    >>464 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。
    半分本気です。
    そんなに早いのですね。
    きっとすごい倍率なんでしょうね。
    考えます。

  4. 466 マンション掲示板さん

    >>465 マンション検討中さん
    半分は本気なんですね。失礼しました。
    倍率どうでしょうかね。
    でもこの物件が気に入ってるのでしたら申し込む価値はあるのでは?そこが3LDKで唯一4000万台の部屋なので。
    次に安い部屋は5100万円台です。
    営業さんの予約に空きがないと間に合わなくなるので、とりあえず電話予約して見学だけでも行かれたらどうでしょうか。

  5. 467 匿名さん

    倍率なんか、っていうより抽選なんかになる程の人気じゃないですよ。
    ってコメントすると、営業さんが又一生懸命レスるんだろうな。

  6. 468 検討板ユーザーさん

    2倍でしたよ

  7. 469 匿名

    >>468 検討板ユーザーさん
    申し込みの開始はまだ始まってません。

  8. 470 匿名さん

    やっぱり営業さんが書き込んでるんだ。

  9. 471 マンション検討中さん

    こちらは営業ではありませんよ。

    要望書は2件出されてました。

  10. 472 匿名

    要望書が二件だからって倍率は二倍とは限らない。
    もっと減るかもしれないし増えるかもしれない。
    要望書で二倍といってるあたり、営業さんではないでしょう。

  11. 473 検討板ユーザーさん

    けっこう先行きが不安な1期だね
    住友の二の舞にならないといいけと、、

    東口で立地のいいブランドマンションなのに何故だろうね

    決して悪いマンションでないと思うだけど、
    プラウドみちゃうとちょっと物足りなくは感じるけど、
    近郊の中古マンションよりはいいしな

  12. 474 マンション検討中さん

    >>473 検討板ユーザーさん

    竣工までまだ2年近くありますからねえ。とにかく早く住み始めたいって人がターゲットに入ってこないから、建物が本格的に建ちはじめて竣工近づいてくるとまた流れも変わるのでは?

  13. 475 マンション検討中さん

    473さん
    プラウドは検討外なんですが、ここが物足りないってどこ等辺でしょうか?

  14. 476 マンション検討中さん

    基準はわかりませんが、私は満足してます

  15. 477 評判気になるさん

    >>473 検討板ユーザーさん
    わかる、プラウド見ちゃうとね。ほとんど同じ値段だし。
    ここも悪くないんだけど、決め手になるものが無い。まあ普通のマンションかな。

  16. 478 匿名さん

    >>473 検討板ユーザーさん
    何故だろうって
    純粋に高いからでしょう。
    高くてもプラウドは免震だったから売れた。
    もしプラウドも免震じゃなかったら似たりよたりだったはず。
    でも私は免震のプラウドよりこちらのパークハウスがお気に入りですが、住友二の舞になるなら躊躇しますね。

  17. 479 匿名さん

    店舗が入るのがやだな。
    今後店舗がもし撤退した場合、組合で新しい店舗を探さないといけないってことですか?
    もし見つからない場合は管理費が高くなるとか?

    あと駐車場。優先権つけすぎ。ただでさえ駐車場少ないのに、これではもはや駐車場がない物件と変わらない。

  18. 480 マンション検討中さん

    高いけど他の選択肢あります?ないからここにしようと思ってますが、あれば教えてください。
    駐車場は駅近だからしょうがないですよ。我が家も多分手放します、、、なくなく、、、でももう少し考えて作れなかったかな?

  19. 481 マンション検討中さん

    店舗は売却するらしいから、大丈夫みたいですよ。常に所有者がいる状態ですね。

  20. 482 匿名さん

    うちは共働き必須だから保育園選びが難しい西口は検討外にならざる得なかったですね。学区も中学までは公立の予定なので尚更ですが。

  21. 483 匿名さん

    >>480 マンション検討中さん
    ここの南側にマンションが出来ることは決定しましたよね。
    でも駅から?1分程度は離れることになるので駅徒歩5.6分表記にはなりますかね。わたしからしたら1分でも近い物件が魅力的。
    規模はこちらより大きそうですが、まだ未知数ですね。

  22. 484 匿名さん

    >>481 マンション検討中さん
    それなら安心しました。
    でも入る店舗によりマンションの質は変わってくるので不安です。

  23. 485 匿名さん

    >>482 匿名さん
    うちも学校で西口は検討外でした。
    ここの学区は川口ではいいので、尚更買うべきか悩みます。

  24. 486 検討板ユーザーさん

    >>477 評判気になるさん

    同意見。
    プラウドとほぼ同価格帯ってのがネック。

    仮に中古になったとき、山ほどある東口のマンションで、このマンションの特徴は?ってなると、東口4分とパークハウスってなだけだからね

  25. 487 周辺住民さん

    南側にマンションが出来ることは決定事項なのですね、、、
    陽当たりが心配
    やはり買うなら少し背伸びして上を買った方がいいのかな

  26. 488 マンション検討中さん

    483さん
    決定ですか?

  27. 489 匿名さん

    483です。
    決定ですが、距離的に現状とそこまで日照は変わらないです。上の方を買われてもこちらより高い建物が立つので羨望の抜け感が現状と変わります。
    駅近を選ぶ以上、羨望は諦めるしかないかな。
    羨望確保するなら駅から離れるか、何かしら妥協が必要かもしれませんね。

  28. 490 匿名さん

    うちは学校があるので南側のマンションは待てないかなー。いつになるかわからないし、どんな感じかもわからない。未知の中それを当てにしてパークハウスをスルーするわけにはいかないし。

  29. 491 匿名さん

    >>486 検討板ユーザーさん
    東口4分、パークハウスって大きな特徴だし魅力じゃないてですか?

  30. 492 通りがかりさん

    羨望…??

  31. 493 マンション検討中さん

    >>486 検討板ユーザーさん
    後は強いていうなら、周りのマンションより一回り新しいところですかね。
    ここが築10年になる頃には周りのタワーは築25年位ですから

  32. 494 検討板ユーザーさん

    >>489 匿名さん

    どこに情報あります?
    デベロッパーと規模(高さや戸数)、商業施設の有無等ご存知ですか?

  33. 495 匿名さん

    >>494 検討板ユーザーさん
    詳細を間違えて投稿したら嫌なので、
    営業さんに確認してください。
    営業さんはそのあたり把握してますので。

  34. 496 マンション検討中さん

    489さん
    私もその情報知りたいです。

  35. 497 検討板ユーザーさん

    495さんの言う通り最新の情報は営業さんに要確認ですが、私が訪問した際に聞けた話だと、デベが決まるレベルではなく、再開発構想の組合が形成されたいうことでした。
    あの区画全部の同意が取れれば周辺のタワマンレベルが建てられるみたいですが、合意形成もこれからなので、構想通りに進んでも川口銀座の再開発より後の完成になると思いますよ。

  36. 498 マンション検討中さん

    あの敷地面積だと、何階建て位まで可能なのか凄く気になります。

  37. 499 評判気になるさん

    >>439 匿名さん

    マルエツは物の値段高いからそれよりは少し離れてるザプライスとかの方がいいよね

  38. 500 通りがかりさん

    ザプライスなんて行ってたら遠回りだよ。駅近に住む意味が無くなる。しかもザプライスは2年くらいで無くなるし。あの辺りは東口なのに必要な商業施設が乏しい気がする。

  39. 501 マンション検討中さん

    東西に遮る物件が出来ても、元々大した眺望ではないので気にしないけど、南は都心の眺望に影響があるから嫌です。ってか、南向きが売りじゃなかったんだっけ?

  40. 502 匿名さん

    >>501 マンション検討中さん
    南の夜景、綺麗ですからね。


  41. 503 名無しさん

    >>500 通りがかりさん
    あのあたりは東口でも、ちょっと違いますよね。
    南側の再開発があるならこれから栄える?

  42. 504 マンション検討中さん

    シントシティでゴミ出しの時間が盛り上がってますが、こちらって24時間大丈夫でしたよね…?

  43. 505 匿名さん

    新築分譲マンションで24時間ゴミだしOKって当たり前かと思ってた。
    戸建て生活じゃなくマンション住まい選ぶ意味で、個人的にはゴミだし時間は大事です、24時間OKは必須。
    ここは大丈夫ですよ。

  44. 506 匿名さん

    >>504 マンション検討中さん
    ちゃんと確認はしたわけではないです。
    そういうものだと思ってて。
    知ってる人いますか?


  45. 507 マンション検討中さん

    >>505 匿名さん
    504です。教えて下さりありがとうございます!
    改めてパンフレット読み直したらしっかり書いてありましたね、見落としてました…


  46. 508 マンション検討中さん

    ヒヤッとしますね。
    24時間OKって聞かなくても当たり前だろー、、の感覚で読み飛ばしだから。
    安心しました。

  47. 509 マンション検討中さん

    南側は何階まで建てれる場所なんですか?
    知ってる方いたら教えて下さい!
    住友と同じになっちゃう!

  48. 510 マンション検討中さん

    周りのタワマンぐらいの高さは建てられるでしょう。川口はほとんどが準工業地域だから。

  49. 511 マンション掲示板さん

    商業地域でしょ!偉そうに間違えましたね

  50. 512 匿名さん

    >>509 マンション検討中さん
    30階ぐらいまで建てられる場所です。
    ただ、駅近はどうしてもこのようなことは起こってしまいます。
    もしこういうことを回避したいのなら、駅から離れないと難しいのではないでしょうか。

  51. 513 匿名さん

    または川口駅近で南側が大きな公園になってるとか、そうそう建て変わらない広大な敷地の建物があるとか、そういう物件ありますかね?あっても西口の中古とかだからこの物件検討者にとっては圏外でしょう。
    なかなか難しいですよね。
    京浜東北線川口駅近東口マンションを買うには、割り切りも要るかと思います、その分、利便性抜群なのですから。



  52. 514 匿名さん

    直接褒めずに、間接的に褒める、営業さんのレスですね。

  53. 515 マンション検討中さん

    いよいよ今週末申し込み締め切りですね!
    みなさんどうするか決めましたか。
    A.FG.Iは人気ありそう。

  54. 516 マンション検討中さん

    >>513 匿名さん

    住友不動産の、営業ですか?

    南側公園でも、がっつりパークハウスの影になってますけどね

  55. 517 匿名さん

    516さん、513です。
    大きな公園=西口公園。
    西口公園をさして言いました。
    南側が西口公園となると中古なんですよ。
    あ、わたしは中古業者じゃないです、悪しからず。
    勿論、住友の人でもないですよ。
    住友の南側公園、あれで大きな公園って言えますか?違いますよね。

    斜めから見すぎですよ。
    ここは将来の南側眺望は懸念されるが、超便利な東口駅近なのだから、それは仕方ないでしょうと言ったまでです。
    これから始まる野村のフラッグシップも南側だめですよね、住友の南もまさに仰るとおりです。
    西口のプラウドタワー将来にもそれは言えませんか?
    60万人中核都市川口市の川口駅近物件なら仕方ないのでは。


  56. 518 検討板ユーザーさん

    超便利は言い過ぎでしょう。買い物するにもマルエツとセブンイレブンが近いくらい。もっと便利な東口物件がたくさんあるし。
    南側の眺望が無くなる方向に動いてるならもう少し安くていいと思うけど。

  57. 519 匿名さん

    北西の住戸って電車の音うるさいかな

  58. 520 マンション掲示板さん

    ここでうるさいなら駅から離れないと厳しいと思いますよ。
    実際に聞いてみて私は許容範囲でした。

  59. 521 匿名さん

    駅そば、線路そばの物件でそれなり以上の分譲マンションなら、どこも防音サッシになってるので。

  60. 522 マンション検討中さん

    昨日からオープンですね。
    売れますかね?
    結局見に行けてないけど気になります

  61. 523 匿名さん

    盛り上がりませんねぇ...

  62. 524 マンション検討中さん

    店舗(保育園など)が入るとお迎えにきた自転車がマンション前に沢山停められるんでしょうね。
    景観悪いしやだな...

  63. 525 マンション検討中さん

    保育園ではなく、小児科になりそうと聞きました。
    保育園よりはマシかな…
    保育園だと朝晩の送迎の車とかチャリの問題が出そうです。
    それに、子供の声は強烈ですよね。

  64. 526 マンション検討中さん

    >>525 マンション検討中さん
    小児科ならまだよかった。
    低層階なら子供の声が部屋にいても聞こえる可能性はあるし、雲泥の差です。
    朗報をありがとうございます。
    ちなみに入る店舗は小児科だけですか?
    他はまだ決まってないだけでしょうか。

  65. 527 マンション検討中さん

    この連休中は契約会のはずだけど、どれぐらい契約されたんですかね

  66. 528 マンション検討中さん

    契約会は再来週で、この連休は第1期の登録ですね。そろそろ締切かな?

  67. 529 マンション検討中さん

    >>526 マンション検討中さん

    年末に営業さんから聞いた情報ですが、クリニック(小児科)が入りそうと言われました。
    他テナントは、まだ決まっていないようでしたが、重飲食は禁止しているとのこと。カフェ程度の飲食は入るかもしれないですね。

  68. 530 匿名さん

    第1期行ってきました。
    こんな感じでしたよ。

    道路を挟んだ南側の再開発構想は
    早くて2025年完成を目指しているそうですが、
    まだ多くは未定とのことでした。

    1. 第1期行ってきました。こんな感じでしたよ...
  69. 531 マンション検討中さん

    >>529 マンション検討中さん
    今回の登録会で聞きましたが、保育園が入りそうとのことです。

  70. 532 マンション検討中さん

    抽選はあったのでしょうか?

  71. 533 匿名さん

    南側が2025年を目指してるって、思ったより早い!!
    通りはそれなりの幅はあるから圧迫感は無いと思うけど、何階建て位になるかで、抜け感は違ってくる...。

  72. 534 マンション検討中さん

    おそらくですがうまくバラけた様なので抽選は無かったように感じます。

    南側物件はこちらより規模は大きくなり30階近い様です。

  73. 535 マンション検討中さん

    申し込みしたいた部屋が確定したとの連絡ありました 16時過ぎても無かったので抽選かなって思ったけど17時半過ぎに電話連絡ありました

  74. 536 購入経験者さん

    うちは今回見送りしちゃったなぁ
    川口も結構値上がりしちゃったし、出足は鈍そうだけどどうだろ?
    駅近いし大手デベだから何だかんだでこれからスパスパ売れてきそうだけど

  75. 537 マンション検討中さん

    南側のブロックの件は全て地上げに成功した場合のmaxで30階が想定されるそうですよ。

  76. 538 マンション検討中さん

    4割くらい売れてましたよ。

    この物件にしてはまずまずな気がしますが。

  77. 539 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。]

  78. 540 あき

    >>536 購入経験者さん
    なんで見送ったんですか?
    参考まで間に。

  79. 544 匿名さん

    [No.541~本レスは、自作自演もしくはなりすまし行為、および、削除されたレスへの返信レスのため削除しました。]

  80. 545 マンション検討中さん

    >>540 あきさん
    時期がどうしても合わなかったんですよ
    物件が気に入らなかったとかではないです

  81. 546 マンション検討中さん

    私ももう少し様子見て、他と比較して検討します。

  82. 547 マンション検討中さん

    この前モデルルームに行ってきましたが、人はたくさんいましたね。営業の感じは良かったが、マンションは普通でしたね、、、前に建つマンションも気にする人はいるでしょうね
    もう少し特徴があれば決めたいけど、、、

  83. 548 マンション検討中さん

    一期の人はいよいよ来週契約ですね

  84. 549 マンション検討中さん

    明日行って間に合いますか?

  85. 550 マンション検討中さん

    抽選は2部屋程度あったそうですよ。1期2次の販売開始はGW頃に予定とのことだそうです。

  86. 551 マンション検討中さん

    ホームズで取り上げられてますね

    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00478

  87. 552 マンション検討中さん

    >>550 マンション検討中さん
    一期二次は終わってましたよ。

    多分二期のことでしょ

  88. 553 マンション検討中さん

    >>552 マンション検討中さん
    訂正いただきありがとうございます。
    みなさま、失礼をいたしました。

  89. 554 マンション掲示板さん

    一期の契約が終わって落ち着いちゃいましたね

  90. 555 マンション検討中さん

    平和が1番ですね

  91. 556 匿名さん

    間取り見ました。2LDK、3LDK、4LDKがあり、3LDKが一番多いんでしょうか。
    2LDKのBタイプを見ました。洋室1が変形で6.1畳で、ほか、洋室5畳。これだと夫婦別室で2人暮らしもしやすいのかと思います。

    契約が終わって、落ち着いた感じ。第二期がこれから販売されますが、買いたい人は第一期で買った人がほとんどなのかも……?
    購入者は何人家族が一番多いんでしょうね。4人家族の我が家、買うとするなら4LDKなのか3LDKなのかと迷います。将来のことを考えると3LDKといいますよね。

  92. 557 マンション掲示板さん

    >>556 匿名さん
    私はDINKSですが、子どもも見据えて2LDKではなく3LDK買おうかなと思ってます。
    4LDKは南西角で物件内で条件いい分お高めですよね。

  93. 558 マンション検討中さん

    私も結局予算的にDタイプにしました。少し狭いですが、使い方次第だと思います。
    支払いはどうにもならないですし、、、

  94. 559 マンション掲示板さん

    数日前ですが、住民版にスレを立ててみました。契約者の方、こちらで情報交換しましょう

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644445/

  95. 560 マンション検討中さん

    子供3人いるから4LDK欲しいけど。
    2階でも7000万円代かぁ。

  96. 561 マンション検討中さん

    もう2階はないですよ。
    諦めて3Lにするしかないですね

  97. 562 マンション掲示板さん

    4L低層はどこか空いてた気がするけど、後は上の方ばかりだった記憶が…
    南東角の広めの3Lはまだ残ってました

スムログに「ザ・パークハウス川口本町」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸