埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 川口本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. ザ・パークハウス 川口本町
ご近所さん [更新日時] 2021-01-26 20:20:04

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:埼玉県川口市本町4丁目54番7(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「川口」駅(東口)より 徒歩4分
総戸数:162戸(事業協力者用住戸27戸含む)、他に店舗3戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上19階・地下1階建

[スムログ 関連記事]
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2018-01-04 21:32:01

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 川口本町口コミ掲示板・評判

  1. 1197 検討板ユーザーさん

    >>1194 ご近所さん
    この物件はタワー形状にしていないのも功を奏しているのかもしれませんね。タワマンの修繕は使用できる重機や対応できる業者が限られてくる為、需要が多いとその分値段も上がってしまうと聞いたことがあります。

  2. 1198 マンション検討中さん

    コスパは高いってことですか?
    今後、川口のマンションは高くなりますか?

  3. 1199 評判気になるさん

    >>1198 マンション検討中さん

    オリンピック後にマンション価格下がるかもしれないって言われてるから下がる可能性はある
    しかし東口の栄町再開発で地価上がってマンション価格上がる可能性もある
    仮にオリンピック後に価格下がっても東口栄町再開発の地価上がった分また価格上がるだろうからほとんど変わらないかもしれない
    あとマンション会社は価格差がないと思うな
    今のような高い価格でも売れてるからそれで良い思い味わったから今後も利益をより多く得るために理由つけて価格さげないかもしれない

  4. 1200 買い替え検討中さん

    解らない人は買わない方がいいよ。

  5. 1201 評判気になるさん

    >>1199 評判気になるさん

    川口のマンション価値は上がってくと思いますよ。
    ただ、地所レジもそれを見込んで高く販売してきているので、このマンションは妥当な金額だと思うし、中古価格だと2割くらいは下がると思います。

  6. 1202 マンション検討中さん

    >>1201 評判気になるさん

    でも野村不動産住友不動産よりは安いのですよね?
    違いましたっけ?

  7. 1203 評判気になるさん

    >>1202 マンション検討中さん
    安いです。
    住友は駅から徒歩3分
    野村は免震+長期優良住宅
    なので、2つよりは安いです。
    高く販売してきているのは地所レジだけでなく、住友も野村も同様です。
    それくらい川口が発展してきているということですね。


  8. 1204 評判気になるさん

    >>1203 評判気になるさん
    川口駅だけじゃなく西川口とかも昔に比べて価格上がってるし首都圏の一部エリアが上がってきてる

  9. 1205 評判気になるさん

    >>1204 評判気になるさん
    そうですね。
    オリンピックが終わると不動産価格は落ちると言われていますが、
    落ちるエリアと落ちないエリアが二極化すると思われます。
    川口駅は再開発等の計画もありますし、
    西川口などと比べると、不動産価格が落ちずらいエリアだと思います。
    なので、現時点ではやや高い印象がありますが、今後の川口駅周辺の相場を考えると妥当な金額だと感じています。

  10. 1206 検討板ユーザーさん

    セキュリティは各戸にもありますか?廊下側の窓などにもセキュリティがあるのか気になります

  11. 1207 評判気になるさん

    >>1206 検討板ユーザーさん
    各戸にあります。
    廊下側の窓にもあります。

    1. 各戸にあります。廊下側の窓にもあります。
  12. 1208 マンコミュファンさん

    不動産価格が下がるときって、景気も悪くなるときだから、その時にマンション買えますかって、マンションブロガーさんたちいってたなぁ。

  13. 1209 通りがかりさん

    >>1205 評判気になるさん
    良くも悪くも川口駅周辺はまだまだ上がるでしょう。このマンションのクオリティでこの金額なら安いとほ言いませんが妥当かお買い得です。

  14. 1210 eマンションさん

    >>1209 通りがかりさん

    そうですね、近隣相場では高いですが、今後の発展のことを考えると妥当な金額だと思います。

  15. 1211 口コミ知りたいさん

    ついに出ました川口本町4丁目9番地の再開発。南側の道挟んだ駐車場など一帯。どこまでの範囲でしょうか?

    1. ついに出ました川口本町4丁目9番地の再開...
  16. 1212 通りがかりさん

    >>1211 口コミ知りたいさん
    これで何となくわかりそうですね。予定があわないのですがどなたか後で情報おねがいします。

  17. 1213 通りがかりさん

    家にも来たので暇だから説明会行こうかな。キャニオンの先にローソンがオープンするので、キャニオンの手前が現実的?。それとも道路を広げるために多額の費用をかけて買収?。その場合、南に立つマンションの売値はすごいことになると思うけど。。

  18. 1214 マンション検討中さん

    計画次第では買いですか?

  19. 1215 マンコミュファンさん

    >>1214 マンション検討中さん
    現段階では何とも、、、?栄フラッグもありますし。そのうち、掲示板立つのでは?

  20. 1216 マンコミュファンさん

    台風のどさくさの中、川口そごう閉店決まった。別のデパートできてほしいけど、無理かな。引き続き、浦和伊勢丹行きます。

  21. 1217 検討板ユーザーさん

    百貨店は人気ないですからね。。。
    人口多いから有効な店を願う

  22. 1218 マンション掲示板さん

    川口そごう、お惣菜とか来客あった時には便利だったのになあ…
    何が入るかにもよりますが、川口銀座の開発おわるまでは駅前商業施設が寂しくなりそうですね

  23. 1219 住民板ユーザーさん7

    まあ、シンボリックな店だったけどユニクロ位しか使っていなかったから、まあいいけど。なんか、さみしい

  24. 1220 通りがかりさん

    そごうを使っていたというよりは
    そごうの中に入っているユニクロとかABCマートとかを使っていたので、むしろ良かったって感じです。
    実用的な商業施設に生まれ変わることを期待です。

  25. 1221 匿名さん

    十河の跡はドンキでしょうか。
    JRがルミネにしてくれないかしら。

  26. 1222 マンション掲示板さん

    駅前で立地条件いいので、毎日寄りたくなるような商業施設ができるといいですね
    これからの川口、素敵な街になることを願います!

  27. 1223 eマンションさん

    今日パークハウスの南側に出来る川口4丁目9番地区の
    説明会いってきたよ

    住居数は220程度らしいが、ギリ徒歩5分で30階で100メートルあるし、3階までは商業施設だから人気出そうだな

    そごうの跡地もデッキ直結商業施設タワマンが、有力らしい。

    活気でてきたねー

  28. 1224 通りがかりさん

    >>1223 eマンションさん

    ご存じだったら教えて下さい。
    結局キャニオンマンションは
    どうなるのですか?。

  29. 1225 評判気になるさん

    >>1223 eマンションさん
    4丁目9番地は準工業区域と思いますが、50メトルの高さ制限があるじゃないのかな

  30. 1226 通りがかりさん

    昨日いってきたよ

    地権者120くらいいってたから、当然潰してマンションに入るだろうね

    マンション内も抜けれるようなり、かなり大きい公園併設いってたな

    駅前はまた野村って噂

  31. 1227 マンション検討中さん

    地元ではないので話が良く分からないのですが、まだいくつかタワーマンション等の計画や構想があるのですか?

    まとめて頂けると有りがたいのですが

    再開発の栄以外で

  32. 1228 マンコミュファンさん

    川口4丁目9番地区の詳しい情報知りたいです。
    タワマンの場所は具体的にどこですか?
    パークハウスから、どれくらい離れた場所になるのですか?
    220戸で30階建だと、かなり細長いってことですか?
    詳細知っている方がおれば教えて下さい。

  33. 1229 通りがかりさん

    >>1226 通りがかりさん

    タワマンですが、具滝的にどの辺りに建つ
    とかの説明はあったのでしょうか?。

    それにしても地権者120って半分以上ですね。
    ある意味凄い。

  34. 1230 マンション検討中さん

    地権者多すぎて嫌だな、、、

  35. 1231 評判気になるさん

    >>1229 通りがかりさん
    地権者は計120人で、世帯数でいうと30くらいって説明でなかったか?

    商業施設は、西側低層側でデカイ公園挟んで真ん中部分にペンシル型のタワマンなイメージ

    当たり前だけど、日当たりの質問は盛んに出てたね

  36. 1232 通りがかりさん

    タワマンが建つ正確な場所は説明無かったですか?
    もう少し詳しい状況が知りたいので、お分かりの方がおれば教えて頂けるとうれしいです。

  37. 1233 マンション掲示板さん

    今朝見た状況です。下層階から内装やっているので、なかなか高くは積まれない。いや~待ち遠しい。

    1. 今朝見た状況です。下層階から内装やってい...
  38. 1234 マンコミュファンさん

    >>1233 マンション掲示板さん
    7階くらいでしょうか?写真、ありがとうございます。また台風が来ているようなので、工事関係者の方々、お気をつけて。

  39. 1235 マンション掲示板さん

    >>1234 マンコミュファンさん

    今は7階まででした台風などありますが、良いマンションが無事にできますように。

  40. 1236 マンション検討中さん

    意外と迫力ありますね。

  41. 1237 坪単価比較中さん

    >>1233 マション掲示板さん
    下階の内装工事は、上階の躯体工事の進捗には影響ありませんよ。
    あしからず・・・。

  42. 1238 マンション検討中さん

    本町4丁目9番地の開発計画って、100メトルのタワーマンションになると言われていますから、こちらザ・パークハウスの眺望はかなり影響されると思います。

  43. 1239 匿名さん

    キャニオンマンション所有者、いいなぁ。
    築40年で再開発とかジャストタイミングじゃん。

    >>1225
    >4丁目9番地は準工業区域と思いますが、50メトルの高さ制限があるじゃないのかな

    その規制を外すための再開発事業ですよ。
    周りの環境や利便性を高める事業にはご褒美がもらえます。

  44. 1240 マンコミュファンさん

    タワマンだと確実に高くなるね。そごう跡地もマンション予定という噂。栄フラッグもあるけど、値段はどこも高い。後で振り返ると、こことかスミフとかお買い得ってなるかも???

  45. 1241 マンション掲示板さん

    これから川口駅徒歩圏内で、
    坪270前後でマンション建つ予定が無いので、
    川口駅で考えている人は、お買い得だと思います。
    栄フラッグも、そごう跡地も、南側タワーも坪320万から350万くらいになるでしょうから。

  46. 1242 マンション検討中さん

    入居開始のタイミングでそごうが閉店になるので、最初の数年は少し利便性が落ちますが、川口銀座と南側の再開発で商業施設が出来るならまた良くなりですね

  47. 1243 マンション掲示板さん

    >>1242 マンション検討中さん

    良く使う飲食店やドラッグストア、スーパーは周辺に沢山あるので、そごうなくてもあまり利便性は悪くないですよ。まあ、店がたくさん増えた方が良いけど正直、いつも使う店が近ければ十分かな。

  48. 1244 マンション検討中さん

    >>1241 マンション掲示板さん

    高い高い言われてるが、今のマンション(ここ、プラウド、住友)の値段で買えないのは間違いない

    今買っとくべきだわ

  49. 1245 マンション掲示板さん

    >>1244 マンション検討中さん
    本当にそう思います。
    栄フラッグは低層階が商業施設になることが確定しており、そごう跡地と南側タワーの低層階も商業施設が濃厚。

    これだけでもマンション価格は高騰していくことが予想出来る中で、湘南新宿ラインが停車したりした時には、すごいことになります。
    駅から徒歩4分東口の地所レジ、買っておいて損は無いと感じます。

  50. 1246 通りがかりさん

    スミフのモデルルームがあった場所(南側タワマン予定地)になにか作ってるね。あれは何だろう。

  51. 1247 マンション検討中さん

    先日行ったら確かにもう少ししかなかった。もう少し時間かけて考えたいけど、無くなりますかね?それとも意外と残るものですか?
    売れ行きは良い方ですか?

  52. 1248 マンコミュファンさん

    >>1247 マンション検討中さん
    売れ行きは悪くないんじゃないですか?竣工まで、まだ1年以上ありますからね。完売はしなくても、選べる部屋があるうちに選んでおくのも手ですよね。スミフもプラウドも部屋は残ってるけれど、選べませんから。

  53. 1249 口コミ知りたいさん

    Gは完売のようです、近日中にホームページに反映されると思います。
    2ldkは結構余ってたけど、3ldkは全体的に少なくなってきてますね。
    残り30戸から35戸くらいでした。

  54. 1250 通りがかりさん

    南側のタワマンの説明会、23日にやるってさ。内容は前回と同じらしい。台風の影響を考慮だってさ。

  55. 1251 マンコミュファンさん

    >>1250 通りがかりさん
    台風の影響で、みんな敬遠しがちになるのを見越して、疑念の払拭ってことでしょうか。

  56. 1252 検討板ユーザーさん

    >>1251 マンコミュファンさん
    前回の説明会が台風直撃の日だったから、
    行きたくても行けなかった人達が多かったので、もう一度開催することが決定したそうです。

  57. 1253 マンコミュファンさん

    そういうことですか。情報ありがとうございます。

  58. 1254 匿名さん

    間取りのページの住戸配置図の※が未販売住戸かと思えば事業協力者住戸でしたか。

    現在残っている部屋の位置を知りたいので、このような配置図として公開してもらえると分かりやすいのですがモデルルームでしか閲覧できませんでしょうか?

  59. 1255 マンション検討中さん

    >>1254 匿名さん

    モデルルームに行けば閲覧出来ます。

  60. 1256 評判気になるさん

    今日現地見てきました。
    南側に回ると10階の表示まで出ており部屋のタイプもどの位置かわかるようになってますね。
    購入を決めたタイプの位置がわかって楽しみです。

  61. 1257 評判気になるさん

    60㎡台の部屋、売れ行き悪いのかな。
    結局売れ残りそうな感じがしますね。

  62. 1258 マンコミュファンさん

    どうなんでしょう?前から感じてたことですが、地所レジさんって積極的に売ろう!って感じがあまりないですよね。

  63. 1259 匿名さん

    それは中古販売や賃貸顧客探しにも言えるのでは?
    なんかものすごく余裕な姿勢に思える。
    三菱地所だからかなあ。

  64. 1260 マンション掲示板さん

    ブランド力あるから余裕そうでも、最後にはしっかりと売り切っているのがすごいところ。まだ竣工まで一年以上ある時期にここまで売れていればほぼ間違いなく売り切れるでしょう。

  65. 1261 評判気になるさん

    そんなに余裕ですか、残り11戸から全然売れて無いですが。
    プラウドも1年前は同じ様だったと思います。
    キャンセルも有りましたが、今でも2戸残っていますよ。
    それに、湘南ライナーの停車が怪しくなってきました。

  66. 1262 通りがかりさん

    台風の水害ニュースで川口が5メーター浸水、1週間以上水が引かないハザードマップ真っ赤地帯と広く知れ渡ったことも売れ行きに影響してるのかな。。

  67. 1263 マンション検討中さん

    そんなニュース見てませんねえ。

  68. 1264 匿名さん

    水害被害予想の比較データーは出てるね。
    川口市は危ない地域みたいだけど。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/10/19/suigai-risk-kanto

  69. 1265 匿名さん

    >>1261 評判気になるさん
    残り11戸というのは、正しい情報ですか?
    公式ホームページを拝見する限り、もっと余っているように見えますが…。

  70. 1266 評判気になるさん

    1265さん
    サイトを閲覧し、載っていた数です。
    公式ホームページでは、ありません。
    ただ、もっと多いとなると、売り残る可能性高いですね。

  71. 1267 通りがかりさん

    南側タワー構想が具体的になってきたので、待てる人は待つのでは?。立つまで6年位あると思うけど。

  72. 1268 マンコミュファンさん

    公式ホームページでは何戸数残っているのかはわかりませんよね。

  73. 1269 匿名さん

    >>1268 マンコミュファンさん
    モデルルーム行かないと分からないですね。
    先日モデルルームの営業さんは、30戸くらい残ってると言っていました。

  74. 1270 通りがかりさん

    >>1264 匿名さん

    台風19号で被害出なかったのは現実。


  75. 1271 匿名さん

    >>1270 通りがかりさん
    そうですね、川口市というよりは、
    パークハウス川口本町が建つ川口駅付近は被害無かったですね。

  76. 1272 匿名さん

    一階は保育所が入ることが決まったようです。

  77. 1273 匿名さん

    >>1272 匿名さん
    随分前から決まってた情報ですな

  78. 1274 評判気になるさん

    皆様、このマンションの資産価値ってどう思われますか?
    川口駅東口から徒歩4分という好立地ですが、
    川口駅周辺は、これからもマンションが建っていくようですし、そもそもハザードマップは真っ赤、10年後に売りたいとなった時に、果たして売れるのでしょうか。

    購入を検討しているものの、一生住むというところまでは考えておらず、なかなか踏み出せずに悩んでいるので、ざっくばらんにご意見をお聞かせ頂きたいです。
    専門家の意見というよりは、皆様のリアルな考えをお聞かせ頂きたいです。

  79. 1275 マンコミュファンさん

    資産価値を考えるなら、専門家の意見を参考にするのがベストではないかと。
    よく言われるのは
    ①駅近 ②大手デベ ③その街ナンバー1マンション(郊外なら余計に)
    ①②は当てはまるけれど、③は当てはまらない。③は確実にこれから建つ栄フラッグになると思うので、数年待てるなら、そちらがよろしいのでは?

  80. 1276 評判気になるさん

    >>1275 マンコミュファンさん
    なるほど、参考になります。
    ③が重要だということを知りませんでした。
    栄フラッグは南側に大きなタワマンが建っているので、日当たりが心配なんですよね。。

  81. 1277 通りがかりさん

    >> 1274 評判気になるさん

    ハザードマップに出ている水害が起きたら、駅ナンバーワンとかに関係なく川口の資産価値は大きく損なわれるでしょうね。マンションが破壊されるとかはありませんが、ムサコレベルじゃないインフラ被害が長期間起こる可能性を行政が認めてます。
    ハザードマップを気にするのなら川口市は無しでしょうね。気にしないんであれば、この物件はいいと思いますし、栄フラッグを待ってもよろしいかと。

  82. 1278 評判気になるさん

    >>1277 通りがかりさん
    そうですよね、ハザードマップを気にするようであれば、そもそも掲示板で意見交換する必要性も無いでしょうし。
    貴重なご意見、誠にありがとうございます。

  83. 1279 マンション掲示板さん

    >>1276 評判気になるさん
    栄フラッグは日当たり悪いですが、駅前の利便性気にする人は日当たりをそれほど重視ししないですよ。住みかえなら無理にマンション買わない方が無難かも。どこがというよりは全体が過剰になってきているので、先行きは注意が必要です。

  84. 1280 評判気になるさん

    >>1279 マンション掲示板さん
    なるほどですね、全体が過剰になってきているので、川口駅付近は住みかえを検討している人には不向きということでしょうか。
    大変参考になります。

  85. 1281 マンション掲示板さん

    とうとう建設業も週休2日制が本格導入。工期がそんなにないのですが、竣工にちゃんと、間に合うと期待!これから数年かけて工事するところはスケジュール組み直しなのかな?
    https://www.decn.co.jp/?p=96687

  86. 1282 マンション掲示板さん

    >>1280 評判気になるさん
    マンションは他との比較で金額かわります。川口近辺はマンション過剰ぎみで売れ残りそうな新築を安く売ったり、中古も需要と供給のバランスなので、売りたい人が多くなると安くなります。ただ、ここ数年は大きな価低下はないでしょうが、近い将来値がさがってくるのはかなりの確率でしょう。不動産相場がどうなろうが、例えば中古マンションの売値が下がっても、新しいマンションの値段が下がれば差し引き大した差にはならないです。問題は誰かが買いたいと思うような付加価値が高いマンションであることが大事ですね。その意味でこのマンションは買いですね。

  87. 1283 通りがかりさん

    >>1282 マンション掲示板さん
    このマンションは誰かが買いたいと思うような付加価値の高いマンションなのでしょうか。
    具体的にご教示頂ければ幸いです、参考にさせて下さい。

  88. 1284 匿名さん

    買う気がないのにスレご苦労様です。

  89. 1285 検討板ユーザーさん

    >>1284 匿名さん
    買う気があるから真剣に質問しています。
    プラス面もマイナス面も知ったうえで検討したいです。
    モデルルームの営業さんの意見だけでなく、皆さんの意見も参考にさせて頂きたいです。

  90. 1286 検討板ユーザーさん

    >>1285 検討板ユーザーさん

    過去のスレをぜひ見てみてください!
    しっかり買いてあると思いますので。

  91. 1287 匿名さん

    ネガにしてもポジにしても、言いたいこと言ってるだけの意見は、余り参考にはならんけどね。

  92. 1288 デベにお勤めさん

    マンションの価値って、周辺環境じゃないでしょうか?
    駅、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、病院、公共機関、銀行、飲食店舗、安全性・夜の街灯の量、環境、臭気・騒音の有無、車通り、日当たり 等に○・×つけて、○が多ければ、良い(便利)マンションってことで良いのではないでしょうか?
    あと、路線はJRが一番ですね。建物自体では、よっぽどひどいものでなければ、大きな差はないと思いますが、気になれば、ブランドマンションを購入しとけば間違いないです。

  93. 1289 マンション検討中さん

    Dタイプが完売になりましたね。

  94. 1290 住民板ユーザーさん

    価格が重めな2LDKと角部屋が残ってますね。南東寄りの部屋は既存マンションと南側再開発で日当たりどうなんでしょうか

  95. 1291 匿名さん

    説明会行けなかったので、南側の開発規模がよく分からないのですが、ここに影響大でしょうか?

  96. 1292 匿名さん

    >>1290 住民板ユーザーさん
    低層階は既存マンションがあるから日当たりは期待出来なさそう。
    南側タワーは80m離れる計画だから、冬至の2時間くらいが隠れる可能性ある程度だと思われます。

  97. 1293 通りがかりさん

    >>1291 匿名さん
    低層高層あるけど、ざっくりリビオタワーが
    もうひとつ横に並ぶ感じ。
    日当たりはともかく、展望は場所によっては厳し
    いと思います。まだ大分先ですけどね。


  98. 1294 マンコミュファンさん

    >>1293 通りがかりさん
    具体的な竣工時期とかの話は出ておられましたか?

  99. 1295 匿名さん


    日本語、変!

  100. 1296 通りがかりさん

    >>1294 マンコミュファンさん
    あくまで計画だけど、確か4年からだったと思います。入居は7年だったかな。

スムログに「ザ・パークハウス川口本町」の記事があります

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸