東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド元麻布ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 元麻布
  7. 麻布十番駅
  8. プラウド元麻布ってどうでしょうか?

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2019-09-13 04:47:39

来年の2月に完成予定の超高級マンションですね。
毎日のように通りかかるのですが、どのようなマンションが建つのか気に成ります。
また場所が場所だけにどんな方が住まわれるのかも気に成りますね。
チラシが入ってきますし、既にMRを見られた方はおられるのでしょうか?


売主:野村不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:

[スレ作成日時]2010-01-16 16:29:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド元麻布口コミ掲示板・評判

  1. 443 匿名さん

    確かにどちらも魅力的な場所ですね。国際色豊かで新しい感じがするのは元麻布で、松濤や田園調布は今は昔っていう感じがするかな。確かに一本入ってしまえば静かでそれなりの方が歩いていらっしゃるけど

  2. 444 匿名さん

    ここの、元麻布は ロケーションの良い所です。
    元麻布も 3丁目の 奥になると、道は狭くなり、昔は
    交通手段が、日比谷線六本木まで 行かないと無かったんです。

    今は、麻布十番が、大江戸線のお陰で 開けました。
    施工会社も、ここは、竹中ですから 良いと思います。
    六本木の大型開発も、ありかなり 元麻布も 住みやすく なったと、思いますよ。

  3. 445 匿名

    残ってるお部屋が変わりましたね?どうしてでしょう

  4. 446 匿名さん

    ズバリ、キャンセルか、ローン審査があるから 駄目な時は、変わります。

  5. 447 匿名さん

    もう1戸になったんですか?

  6. 448 匿名さん

    思った以上に早かったですね。最初から狙ってたけれど様子見だった方が多いのでしょうか。。さいごはどのくらいのお勉強だったのか気になります。

  7. 449 匿名

    446さんありがとうございます。
    もう一年前に売れていたし、ローン審査駄目ならとっくに駄目なのかと。時間かかって通らないこともあるのですね、勉強になります。

  8. 450 匿名さん

    このスレ立てたの 野村の関係なんだって。

    さっき広告代理店の奴が誇らしげに語ってたww

  9. 451 449さん

    446ですけど 高額のマンションは、一回買えても直ぐに、キャンセルが、出たりします。
    ここも、最後まで、4棟に なってからが、売り主も 気をもんだ、いや、今も、もんでいるでしょうか?
    面積だけ広くしたい人は、下のフロアーの 隣り合わせを、買って ぶち抜くん ですね!

    施工前から 代官山のギャラリーで やってましたよ。
    参考までに

  10. 452 匿名さん

    確かに、金額だけ考えると高いですけど 一戸建てを 建てようと すると土地探しで、時間を かなり使います。
    建物も ここみたいな 竹中なんかは、まず不可能ですから 木造の三井ウスか、 友林業ですね!

    それでも、元麻布ですと かなりの金額です。
    マンションも 施工会社を 調べ て 納得すれば、良い買い物と 思います。

  11. 453 匿名

    もう 閉めてよろしい
    スレと 思慮致します。

  12. 454 匿名さん

    流石に、飽きました、もうほぼ完売なら 代官山にするとか!!

  13. 455 匿名さん

    なんで代官山をここで?残り一戸あるから買ったらどうです!住み心地よさそうですよ。

  14. 456 匿名さん

    452の方と 同じですね。自宅は、一戸建てがあり、6メーター20ある車があり、ここは、入りません。セカンドハウスには むきません。自宅から近すぎます。ドムスのビンテージ南麻布が 遥かに素晴らしい、プールもあるんです。 安くなってますし 素晴らしい

  15. 457 匿名

    何が同じ?
    お疲れさまでした

  16. 458 匿名

    ドムス南麻布ってバブルの絶頂期に坪2000万、一つの部屋が25億したマンションのことかな! なつかしー

  17. 459 匿名さん

    25億あればマンションじゃなくて超豪邸建てるよなー。
    あの頃はドムスってだけでステータスだったんたけど。

  18. 460 匿名

    ずいぶんお年なんですね
    掲示板っていくつくらいまで投稿するんだろう?

  19. 461 匿名さん

    1000までじゃないでしょうか。ここにお住まいの方は20~30代の方が多いのでしょうか?

  20. 462 匿名さん

    あとは、パレロワイヤル永田町だな、金 はまこ 6部屋まとめてかった医師がいる、化け物屋敷

  21. 463 匿名さん

    ロワイヤルですか。確かに、永田町もバブルすぎても、35坪で閣僚もいましたし、4億してましたよ。あそこは 長谷川一夫さんの 自宅ですよ。日枝神社 今のカャピトルホテル全てに 特別な雰囲気が、いまなおありますね。日比谷高校も良くなり住んでいる家庭もあるとか一等地に建てるのは ドムスと同じやり方ですね。ビンテージマンションは 良いですよね。松涛 南麻布 高輪 どちらのシリーズも ありますね?確かに良い

  22. 464 匿名さん

    昔のホーマット、ドムス、パレロワイヤルに 今も 住むエグゼは、います。 外人は、ホーマットが多いですね ドムスは高輪も良いし 青山は 昔から良いねパレは 松涛も200へーべー以上 永田町は いまなお 凄いな 安いからだけでは 入れないな、歌手のS Hさん いい人やな! 4階 11階は 金深の 牙城やったし今も 総理経験者 フィクサー 日本の 化け物の 要塞やな ロールス リムジン ファントムも 6が 停まる 前のhotelも 良いわな!

  23. 465 匿名さん

    ここは 有栖川右折して マーケット有るが、また 右折 道が やや狭いですね。後 一棟か? 突き当たりの ドムスが 気になるわな。

  24. 466 匿名さん

    売れるでしょう!!

  25. 467 匿名さん

    いつも 最後の1 3棟完売が 難しい問題 松涛しかり築年数3年目はね

  26. 468 匿名さん

    もう 援護射撃しても レスポン酢ないわな しめたら ノムラハン!!

  27. 469 匿名

    最近竣工したばかりだと思ったんですが?
    もう築3年なんですか?

  28. 470 匿名さん

    ここは、よく売れましたな。前の、松涛で随分 勉強したんでしょう!
    165ヘーベーで6億は 無理です実際は 60パーきるでしょう今から 大不況が くるし

  29. 471 匿名さん

    松濤1丁目は下げてきたね。

  30. 472 匿名さん

    やっばり、一戸建て港区渋谷区に 限る。

  31. 473 匿名

    いや、田園調布 自由が丘 奥沢 等々力は 金持ちの街ですね。素晴らしい一戸建てだけね

  32. 474 匿名

    すでに中古で二戸売り出されているのだけど、何か特殊事情でもあるのだろうか?

  33. 475 匿名さん

    転売目的で買った人がいるんだね。

  34. 477 匿名さん

    >>474
    デベが完売と見せかけて、同系列の仲介に流しただけ

  35. 478 匿名

    VERYの読者モデルが住みすぎ。。。

  36. 479 匿名さん

    成功者の奥様はモデルが多いのか
    羨ましい

  37. 480 匿名さん

    中古出てますね。分譲中見に行った時より大分安くなりましたね。

  38. 481 匿名さん

    >477
    実質的には値引き販売ですね

  39. 482 匿名さん

    松涛と 同じく 高いのは 55 50半額です〜

  40. 483 匿名

    隣の検事総長宅の跡地ってなにになるのかご存知のかたいますか?

  41. 484 匿名

    跡地になる予定ないでしょう

  42. 485 匿名さん

    法務省が返納すること発表してますよ。マンションたちますかね?

  43. 486 匿名さん

    隣に保育園できますね

  44. 487 匿名さん

    元麻布三丁目の谷にあった保育園の移転ですね。

  45. 488 匿名さん

    デザイン好き
    華美ではなく落ち着いてて
    日本的価値観を感じる

  46. 489 匿名さん

    このデザインとスペックでもっと安い場所に建てて欲しい
    高輪とか上原あたり

  47. 490 名無しさん

    こういう物件は高輪が似合うな

  48. 491 買い替え検討中さん

    南側にマンション建つか

  49. 492 匿名さん

    >>490
    高輪はもはやタワマン街だから、こういう低層高級レジデンスは元麻布にこそ似合う。元麻布ヒルズみたいなタワマンは例外中の例外。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸