東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プレサンス ロジェ 西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-31 23:52:23

プレサンス ロジェ 西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西二丁目1番3(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩11分
間取:1LDK+S・2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:58.60㎡~77.55㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2019/4/12 管理担当]

[スレ作成日時]2017-12-21 22:30:05

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 91 匿名さん

    >>89
    ちょっと高いですか?
    かなり高いと思います。

  2. 92 匿名さん

    確かにこの辺りは永住したくなりますね。
    周辺環境を見ると意外とアクセス良く30分もあれば色々行けますね。
    日々の買い物は地元メインでって感じで過ごせますし。
    価格帯も良心的だと思いました。
    メニュープランが紹介されてますが今から申し込んでも間に合うのでしょうか?

    やはりいいですね、ウォーターフロントって。

  3. 93 マンション検討中さん

    業者の持ち上げ投稿が多いな

  4. 94 マンション検討中さん

    ウォーターフロントだけど荒川沿いはチョトコワイネ

  5. 95 匿名さん

    駅まで徒歩11分なので、近いとは言い難い感じカナ
    その分、値段も安ければいいのですが、スレッドを見る限りでは高いと感じている人が多いように思いました。
    一応、近所に買い物ができる場所があり、小中学校がある。
    子育て世代には値段次第では人気が出そうに思いました。

  6. 96 匿名さん

    壁面のロゴを消してほしい……

  7. 97 口コミ知りたいさん

    ロゴ、気づかなかった…

  8. 98 匿名さん

    あのダサいロゴ消せないんですかね
    全戸引き渡し終わったら管理組合で話あってなんとかできそうですけど

  9. 99 マンション検討中さん

    あれは消してほしいですねーー
    価値下げてるw

  10. 100 匿名さん

    西葛西にしてはそれほど価格が高くないのがいいですね。
    通勤もそれほど苦痛を感じない場所にあるので検討しています。
    このあたりの物件の中では一番に考えているのですが、皆様はいかがでしょうか。

  11. 101 匿名さん

    報道ステーションで今日やってましたがこの地域は高潮等で浸水したら2週間以上水が引かないらしいです。
    湾岸埋立地の方が標高高くて安全だとか。

  12. 102 匿名さん

    やはり物件は購入するタイミングが本当に大切だと思います。
    このあたりは、ある程度、条件を考えて選ばないと難しいころではないでしょうか。
    このあたりは、よく検討をして物件を選びたいところです。

  13. 103 匿名さん

    駅は少々遠いですが、都心までのアクセスはそれなりにしやすいところかな?とは思います。
    ここは立地よりも間取りの良さに目がいきました。
    特別変わったプランではありませんが、シンプルで住みやすそうなお部屋という印象です。
    収納もそれなりにあるので良いところと思います。

  14. 104 匿名さん

    この物件はちょっと気になっているマンションです。
    それなりに交通機関も近いですし、周辺の環境もまとまって落ち着いていますね。
    個人的には評価の高いマンションです。
    この地域の周辺は落ち着いて生活出来そうでしょうが。

  15. 105 匿名さん

    西葛西自体、落ち着いて暮らせるかどうかと言われるとどうなんだろう…
    子供が多い住宅地ということになると思っています
    閑静な住宅街かと言われるとどうなのかなぁと思いつつ
    繁華街があったりするというわけでもないですから、その点では落ち着いて暮らせるとも言うことができます。

  16. 106 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  17. 107 匿名さん

    西葛西の治安が良いかと言われると微妙だし
    落ち着いて暮らせるかと言われればそれも微妙だし
    全てにおいて微妙。
    あとあのロゴが大きくつくのも最悪。
    賃貸じゃないんだから購入者に配慮すべきだよね。

  18. 108 匿名さん

    >管理会社:グローバルコミュニティ株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

    管理会社2つもいる?

  19. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    ヤバイ金食い虫じゃん。天下りって奴かも。

  20. 110 マンション検討中さん

    ここ買うより、近くの中古のレジデントプレイス買うことにしました。大きいマンションのほうが管理も警備もしっかりしてるし、修繕費とかも少なくてすむ。パーティールームとかキッズスペースもあるしね。

  21. 111 口コミ知りたいさん

    >>109 匿名さん
    天下りというより中抜きかな。
    管理費は欲しいけど管理業務は面倒だから他社に丸投げかと。
    他の物件の書き込みを見ると問題が起きてもこの2社の責任の押し付け合いで大変らしいですね。
    営業に聞いたらどんな言い訳するか楽しみですね。

  22. 112 匿名さん

    管理会社が2つある意味がやはりよくわからないです。2つあると高くなってしまったりしないのかしら、とか。
    どちらがそもそも何かがあったときの責任を取ってイニシアチブを握るのか、
    きちんとそういうことまで決まっているのかは確認したほうがよいでしょう。

  23. 113 匿名さん

    プレサンスのマンションは検索したら全部で300〜400くらいのマンションがあるみたい
    その大半にプレサンスコミュニティが関与してるっぽい
    プレサンスコミュニティの社員数検索したら10数人しかいないっぽい
    こんな人数で全部管理できるとは思えない
    やっぱり下請とか委託とかそういう感じなんかな?

  24. 114 匿名さん

    管理会社が二つって珍しいですね。
    実際に詳しく調べた訳ではありませんが、なんか会社名から関連会社という感じもします。
    仮に下請けや委託であったとしても、管理費にはあまり影響しないようにも思います。

  25. 115 マンション検討中さん

    >>110 マンション検討中さん
    中古マンションだけは嫌だなぁ。せっかくローン組んで住むというのに。さらに新築当時と同じ金額というのも腹立つ。

  26. 116 マンション検討中さん

    あと半年くらいなのにこんなに静かってある??

  27. 117 匿名さん

    ガス温水式床暖房が設備として取り入れられているようですね。
    床暖房ってあまり使った事がないのですが、部屋は温まるのですか?
    また、ガスを使うものですと、光熱費とか高くないですかね?

  28. 118 マンション検討中さん

    葛西に住んでるけどここの広告が毎週のように入ってる
    苦戦してるのかな?

  29. 119 マンション検討中さん

    >>117 匿名さん

    いま我が家はガス床暖ですが、部屋全体がポカポカして切っても持続します。急に下がるとかはないかなとおもわれます。
    エアコンの暖房より体が温まりますね。
    電気床暖よりもコスパいいみたいですよ。

    ポラス、アロハあたりが対抗なのかな?売りが弱いのですかね。

  30. 120 匿名さん

    >>118
    しつこく訪問したりチラシまいたりするより適正な値段をつければ即完売するのにね。

  31. 121 匿名さん

    駅までの距離的にもう少し価格面で下がってくれれば、
    まだ駅まで歩ける距離なので需要はありそうなんだけどなぁと思いました。

    このあたりであまり聞かないマンション名だなと思いました。
    調べたら、関西方面で出しているマンションのブランドであるということです。
    小さい会社というわけではないのは、いいのかな。

  32. 122 匿名さん

    3000万台が妥当なのに。高すぎるわな。

  33. 123 匿名さん

    駅やお店とかに関しては地図でみたらある程度わかるので、
    個人的にはこのあたりの治安について気になります。
    多少駅から離れていますが、夜道とかどうでしょう?
    暴走族とか近くを通る事があるのかなど、その辺の情報が気になります。

  34. 124 マンション検討中さん

    >>122 匿名さん

    ここらへんで3000万台ってある?
    そもそも西葛西なのにたかいんだよなここらへん

  35. 125 マンション検討中さん

    >>123 匿名さん
    裏道に暴走族はこないんじゃないでしょうか
    船堀街道爆走するバイクはたまにいます

  36. 126 匿名さん

    この前まで西葛西駅から徒歩11分だったのに徒歩10分になってますね。
    地盤でも動いたのかな。

  37. 127 匿名さん

    ガス温水式床暖房が良いですねー。
    けっこう温まりますし、コストパフォーマンスも良いと思います。
    西葛西駅まで徒歩11分とありますが、実際に歩いてみてそれなりに遠く感じますか?

  38. 128 匿名さん

    SUUMOで検索する時にいつも駅から3分か5分で検索する
    価格が高い場合は7分と10分で検索する
    10分以上は論外で検索しない

    10分で検索したらここが出てきた

  39. 129 匿名さん

    >>128
    なるほど検索サイトで引っかかりやすいから徒歩10分に変えたんですね。
    価格変えるならまだしも駅からの距離変えるとか信用ならないなこの業者。

  40. 130 マンション検討中さん

    ここ大丈夫なん??もう5ヶ月しかないね!

  41. 131 口コミ知りたいさん

    悪名高きプレサンスのロゴが入ったマンションを誰が買うんだ…

  42. 132 匿名さん

    駅までの距離の分、値段は少々控えめになっているようには思います。
    この距離だったら、毎日の通勤通学で駅までの往復は特に困ることはないとは思いますが、決して近いわけでもなく
    それで値段にその条件が組み込まれているのだと感じました。
    最近は、この辺りは若いファミリーの流入が特に多くなっていると報道で見ました。それで高くなっているのだそうです。

  43. 133 匿名さん

    >>131 口コミ知りたいさん

    マンションの壁につけるロゴって
    せめてマンション名なら理解できるけど
    企業名を入れるってのは購入者には意義あるのかな?

    三菱とか住友のマンションですら三菱地所とか住友不動産とか壁には付けないもんね
    玄関にマンション名称の看板付けるだけよね

    メジャーセブンの大京はライオンズマンションの象徴で
    正面玄関にライオンの銅像つけるけどあれですら邪魔だもんね

  44. 134 匿名さん

    ライオンズマンションのライオン像はまだ健在なのでしょうか?
    昔は高級マンションの象徴といった感じでしたが、今はマンションロゴもコンパクトさが求められる時代ではないかと思います。
    こちらは「PRESSANCE LOGER」ではなくプレサンスコーポレーションというロゴ入りなんですか?

  45. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん
    公式サイト画像を見る限り、マンションブランド名ではなく企業名の、しかも「PRESSANCE CORPORATION プレサンスコーポレーション」と、ご丁寧にも英字とカタカナでの併記ロゴみたいですよ。
    http://pressance-loger.com/pl-nsk83/landplan.html

  46. 136 匿名さん

    >>135 匿名さん

    これは文字の看板を上から貼り付けてるの?
    それとも文字になるようにタイルの色を変えてるの?

  47. 137 匿名さん

    数戸を1年以上販売続けたのに第1期即日完売御礼って 笑

  48. 138 マンション検討中さん

    >>137 匿名さん
    期限を前日にしたのか、それまでは第1期ではなかったの...か

  49. 139 匿名さん

    ここは都内にしては安いけど売れ行き悪いのはなんで?

  50. 140 匿名さん

    >>139
    広告では安く買えることをうたってますが実際の価格帯は高いですし、やはり東京の人は関西と違って売主の信用やブランドを気にしますから。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸