横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ横浜三ツ沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ケ谷区
  7. 峰沢町
  8. 三ツ沢上町駅
  9. ヴェレーナ横浜三ツ沢ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-14 07:02:34

ヴェレーナ横浜三ツ沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町87番3他 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町以下未定
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「三ツ沢上町」駅徒歩8分
JR根岸線京浜東北線・横浜線・東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線・京急本線・相鉄本線・横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜」駅バス17分、「峰沢入口」バス停徒歩4分
間取:3LDK
面積:65.11㎡~87.31㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社大勝
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-21 21:29:13

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ横浜三ツ沢口コミ掲示板・評判

  1. 120 マンション検討中さん

    >>119 匿名さん
    反町駅前の方が断然いいですよね。値段がそれなりにしそうですが、、

  2. 121 マンション掲示板さん

    反町の物件ってコンセプト全然違うじゃん。その比較は無意味では?

  3. 122 匿名さん

    精神的利益か経済的利益か。

    不動産購入は結婚と似てる。

    まぁ、それは置いといて、人生何があるかわかりません。
    いざリセールしなきゃいけなくなった時値下がり大きい物件か、値下がり小さい物件か、よく検討したいと思います。
    あなたが惚れた物件が必ずしも、多くの人々が惚れるとは限りません。
    確実に何があっても一生住むのであればコンセプトのみ購入条件で良いと思いますが。。

    そうでない場合、値下がりしにくい条件は何か?を考えるといくつか答えが出てきませんか?


  4. 123 匿名さん

    でも、人によっては悪くない物件だと思いますよ。

    駅からの距離&坂。
    クリニック、歯医者が充実してない。
    近くでの買い物がコンビニだけ。
    このような生活インフラの低さが私にとって、マイナス要因でした。

  5. 124 購入経験者さん

    そういう人は都心3区の徒歩5分以内のタワマン買えばいいと思うよ。

  6. 125 マンション検討中さん

    そのかわり価格が高くなるけどね

  7. 126 匿名さん

    結局バランスということですか。なんでもそうですが不動産は資産の側面もあれば実生活の拠点としての価値もある訳で、人それぞれ評価が違うということでしょうか。すでにここを契約された約70家族の価値観では反町の総合価値に魅力を感じることはないのでしょう。

  8. 127 マンション検討中さん

    峰沢町は不便なところだから車ないときついかもですね。せめて駅まで平坦だったらいいんですが、毎日の通勤通学を考えるとあの坂がなかなかきつそうです。

  9. 128 マンション検討中さん

    保育園側の小道だとほとんど坂は無かったけどね。けど小道は夜に女性や小さいお子さんだけで歩くには少し不安かも。あとやっぱり買い物が近くにないのをどう捉えるかだと思う。ネット、横浜駅、まいばす、ちょっと遠いコープこれで事足りると思う人もいれば不便と思う人もいるし。

  10. 129 マンション検討中さん

    車中心の生活でいいなら、スーパーが遠くても不便でないのでは?どうせ大量に買うなら車の方が楽だし、どうしても今すぐ必要なものはコンビニで揃うだろうし、ネットもあるなら尚更不便さは感じないかな?
    坂は…いい運動だと思えば笑

  11. 130 マンション検討中さん

    スーパーは近くにあるに越したことはないですが、ここを検討される方は子供のいるファミリー層で、車をお持ちの方も多いと思います。
    128さんが言うように、基本的なものはネットスーパーとコンビニで事足りるでしょうし、週末にコストコにでも行けばよくないですか?

    坂は現地を見る前は厳しいかもと思っていましたが、実際に歩いてみると大したことなかったので、私は気にならなかったです。

  12. 131 匿名さん

    価値観の応酬は永遠に平行線ですよ。精神疲労するだけです。この物件のネガキャンは坂と利便性であることは誰でも認めるところでしょう。

  13. 132 マンション検討中さん

    ということで、皆さん!低金利を大いに活用しましょう!

    ここで買わずいつ買う?⁉

    いったれ!買ったれ!

  14. 133 匿名さん

    つまらん

  15. 134 マンション検討中さん

    >>132 マンション検討中さん
    低金利だけど、数年前より1000万くらい相場上がってますよ。

  16. 135 匿名さん

    どうも高止まりしてるようですね

  17. 136 マンション検討中さん

    今後いいマンションが出るかどうかわからない限り、今の低金利で買うかどうか判断するのは手だと思います。
    考えすぎたらいつまでたっても買えないでしょう。

  18. 137 マンション掲示板さん

    都内の坂の方が断然キツイですけどね。

  19. 138 匿名さん

    モデルルームを見ていると、間取りも設備内容も良い感じです。
    プラン内容がとにかく豊富で、どのプランにも特徴があるため
    それぞれの生活スタイルに合わせて選べるので良いですね。
    駅までの距離もこれくらいなら近くていいと思いました。

  20. 139 マンション検討中さん

    駅に行くにも坂を下る
    近くのスーパーも坂を登る
    公園へ行くのも下って登る
    コンビニも坂を下る


    まぁ横浜なら仕方ないのですかね

  21. 140 匿名さん

    トイレタンクレス?、洗面ボウル一体型?

  22. 141 匿名さん

    エレベーターはこの世帯数で2基と少なめで角部屋までおよそ66㍍も歩くが管理費抑えられるね!
    出勤時間帯のエレベーター混雑と、譲り合いが予想される。

  23. 142 マンション検討中さん

    いやいや、3機あったら多すぎで管理費高くつくでしょう。タワーマンションでさえ500世帯5機前後ですよ。

  24. 143 通りがかりさん

    だいたい50世帯で1基が基本かと。
    このマンションは低層ですから2基でも、距離?が短いのは建築費、維持管理費で有利ですね。
    1階、2階も?の方たちは、エレベーターつかわないでしょうからあんまり混雑しないのでは??

  25. 144 マンション検討中さん

    この物件は坂に作られている。
    出入り口が二つあってそれぞれ階が違うから、エレベーター混雑は少ないと思われ。
    ただ、後ろの階の人はエレベーター二回乗るか、階段使わなきゃいけないのかな?

    場所によってはベランダから出れるのかな?

    教えて営業さーん!

  26. 145 マンション検討中さん

    HPの物件概要みると第2期8次で6戸と出てる。前回更新から1週間くらいしか経っていないので、この1週間で6戸も売れたってことですよね。ずっとこのペースで売れてるわけではないのでしょうけど人気ですね。(周りの他の物件が全然売れてない中で…。) 駅近ってわけでもないし特段安いわけでもないし、他と一体何が違うんですかねえ。

  27. 146 マンション検討中さん

    その6戸って抽選になってるやつですかね?
    かなり人気なんですね。

  28. 147 匿名さん

    抽選6戸、先着6戸とは別みたいだから、おそらく要望取得(まだ先着物件等で売りに出してない部屋だけど購入要望に応じて売りますみたいな)で6戸申し込みがあったんでしょうね。

  29. 148 マンション検討中さん

    じゃあ人気の間取りは無くなってきているということでしょうか

  30. 149 匿名さん

    人気の間取りなんてもうありませんよ。一期で好きなところ先着順だったみたいなんで、あとは余り物みたいな部屋しか残ってません

  31. 150 マンション検討中さん

    果たして余り物の部屋はいくら安くなることやら…

  32. 151 マンション検討中さん

    部屋の人気が偏ることはあると思うけど、ここの竣工はまだ1年先なので安くなるとかあり得ないと思うが。たぶん意図的にネガティブコメントしてるんだろうけど、この内容でコメントするなら1年後かな。

  33. 153 匿名さん

    ここはまだ9割も売れていません。せいぜい7割位ですからまだ間取りは選べます。あと2か月は大丈夫です。

  34. 158 口コミ知りたいさん

    [NO.152~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  35. 159 マンション検討中さん

    学校が遠いな…

  36. 160 匿名さん

    スレ勢い≒販売勢い

    契約だいぶ落ち着いたようですね。

  37. 161 マンション検討中さん

    落ち着いたとは?積極的な購入者が少なくなったということでしょうか?

  38. 162 購入経験者さん

    もう三期三次だしねぇ・・・冷やかしではない人は大方すでに判断を下したのでは?

  39. 163 マンション検討中さん

    ここからは値下げするまで売れないでしょうね。

  40. 164 検討板ユーザーさん

    駅徒歩8分とはなってるけど、実際玄関までは10分以上かかる部屋がほとんど?、雨風強い日あの坂もちょっと。。

    そのあたり考慮すると、販売価格妥当だと販売員さんはおっしゃるかもしれないが、利便性含めた買い物と考えると今回は見送りかな。

    木を見て森も見たいものだ。

    規模感そこそこで悪くはないとは思うけど。。


  41. 165 購入経験者さん

    駅徒歩3分のタワーマンションに住んでいるけど、部屋までって言うんだったら7分以上かかるよ。

  42. 166 通りがかりさん

    私も思いました。笑
    玄関までで10分ならいいな。と。笑

  43. 167 匿名さん

    坂道回避ルートから行けば、部屋によってはエントランスよりも時間がかからない可能性がある。

    どうしても徒歩10分が許せないなら反町
    どうしても価格に手が出ないなら上大岡

    三ツ沢はその間って感じかな?

  44. 168 匿名さん

    玄関までだったら〜の話はちょっと違うと思うが、このマンションは大通り渡ったとこにあるから一箇所ほど信号待ちがあるのと、地下鉄が深くてホームまで遠いのは考慮して購入検討した方がいいと思う。逆に良い面も書くと、ほぼフラットな裏道があるのはポジティブ要素かなと思う(B1階の駐輪場側から入れるみたい

  45. 169 匿名さん

    雨ざらしになる時間とタワマン共用部分通過時間の違いか。

    靴ベショベショやだよ~

    購入した物件には誰もがポジティブになりたいね!

    妥協点には目を瞑りましょう。

  46. 170 通りがかりさん

    >>167 匿名さん

    なぜヴェレーナだけで比較するんですか?
    明らかに大和地所の関係者の書き込みですね。
    ***っ(笑)

  47. 171 匿名さん

    何言っているんだか。比較したら明和の勝ちだろ。
    大和じゃなくて明和の関係者だろ。勘ぐるならばね。
    だけど、最も残念なのは、両者とも施工が大勝だって事だよ。
    多少の差異など、大勝のガッカリ感の前では問題にならない。

  48. 172 マンション検討中さん

    のどかでいいところだなー。
    と思いました。

  49. 173 マンション検討中さん

    ここの掲示板って、明らかに隣マンション営業が書き込んでるよな。
    検討者は駅距離と価格 諸々のバランスみて検討してるだけだから靴ベショベショだけ強調してもあまり共感されないと思うよ、ちなみに隣マンションの売りは「急な雨でも走って帰れる距離」、靴ベショベショの人はそちらを買えばいいんじゃないかな。

  50. 174 匿名さん

    ***っ(笑)
    ってキモいわ

  51. 175 口コミ知りたいさん

    ここの好きな点は、通りより少し入った立地、敷地内に木がある遊歩道、複数ある高天井ホール、キッチン天板。

    ここの嫌いな点は、駅からのアクセスと駅周りにスーパーがない、洗面ボウル一体型カウンターではない、新築なのに今どきタンク付きトイレ、
    そしてこれは多くの物件で仕方のないことだが、共用部分(機械式駐車場含め)充実させることによる管理費修繕積立金への将来的な計画。(当たり前ですが、機械式駐車場メンテ代は車持たない家庭も負担)

    それぞれの会社の様々な立地&仕様を鑑みて、販売員さんにお尋ねしていきたいと思います。



  52. 176 匿名さん

    明和の営業がここにネガする理由はないと思いますよ。ほぼ売り終わってますし、競合しないのでは。

  53. 177 匿名さん

    利害関係者が書いた不自然なコメントが結構あるなと私も感じたけど(あくまで想像ですけどね!)。だけど、明和かもしれないしレーベンかもしれないしただの検討者かもしれない 誰にも分からないから今後はスルーした方がいいでしょう

  54. 178 マンション検討中さん

    ここの修繕積立計画を見せてもらったのですが少し高くないですか?管理費は低いのでトータルではトントンかなとは思いました。

    修繕積立金、他のマンションでもこんなものなのでしょうか。

  55. 179 匿名さん

    トントンならば積立金が高いほうが良心的ですよ。

  56. 180 マンション検討中さん

    毎月の修繕積立金とは別に最初に支払う修繕積立基金にも注目してます。
    修繕積立基金÷毎月の修繕積立金=100ヶ月分

    物件によりかなりの差があるみたいですが、これは良心的なのか詳しい方いらっしゃいますか?

    管理費ともに考えようにもよると思いますが、、

  57. 181 匿名さん

    >>180 マンション検討中さん
    良心的かどうかは考え方によります。修繕積立金は名の通り将来の預け金ですが普通はどのマンションでも当初設定金額では不足です。頭金は入居者が自分達で将来設計を話合うまでの不足分を補填してくれます。ただ1年で引っ越しても戻ってきませんのでそういう方には頭金が多いのは不利です。管理費と修繕積立は別物です。

  58. 182 マンション検討中さん

    そうですね。
    積立基金は業者さんの儲けではないので、高い、安いで良心的かどうかは関係ありませんね。

  59. 183 マンション掲示板さん

    管理委託会社が、修繕工事業者からキックバックうけてる物件あると聞いたことあります。

    そうならないように管理組合はしっかりしなきゃですね!

  60. 184 匿名さん

    キックバックというと黒い印象を受けますが、多くの管理会社にとってはごく日常的な文化であって重要な収益源です。オプションも似たような仕組みになってますよ。

  61. 185 マンション検討中さん

    この物件に興味があり、いろいろ調べていたところ、
    割高物件との判定しているサイトを見つけてしまいました。
    この判定は妥当なのでしょうか?
    https://mansion-value.com/verena-mitsusawa/

  62. 186 マンション検討中さん

    多分ですが、そのサイトでは路線単価をマンションの目の前の道路を使って計算しているのだと思います
    新横浜通りの路線単価で計算するとまあこんなもんじゃない?となるのでは。
    それでもちょっと高いかなとは思いますけど今のマンション相場ではそんなもんではないでしょうか。

  63. 187 マンション検討中さん

    >>186 マンション検討中さん
    やはり割高感は否めないのですね。
    割高物件と分かっていて購入するのはあまりいい気分ではないです。
    理想のマンション選びって難しいですね。

  64. 188 マンション掲示板さん

    横浜駅とか川崎駅とか大船駅とか日吉駅とか、もっともっと割高物件ありますよ
    ここは最近では比較的バランス良いと思いますが

  65. 189 マンション掲示板さん

    >>184 匿名さん

    それで修繕積立基金、最初多めにとるのか。
    修繕のたびに、たっぷり抜かれちゃたまらんね。
    おとなしそうな住民ばかりだし。

  66. 190 マンション掲示板さん

    市場全体が割高な時期なので、その中ではバランスがいいということです。金利も上昇局面に入ったし、判断のしどころですね。

  67. 191 マンション検討中さん

    7、8年以前と比較して1000万くらい割高のイメージですよね。4年前に分譲の駅徒歩7分クリオ物件より坪単価少し安いくらいだから4年前から上がってないのかな。今が高いのは間違いないから5年〜10年くらいかけて、500万〜1000万くらいは下がると予想。買うも地獄、待つも地獄。。

  68. 192 購入経験者さん

    そうですね。でも都心部は数千万くらい高くなっているので、それくらいは仕方ないかもしれませんね。家族の事情は待ってくれないから、少し高いかなと思っても買わざるを得ないのが悩ましいところですね。

  69. 193 マンション検討中さん

    路線単価ってどうなんだろ。
    私の理解は、資産価値=リセール価値で 基本は駅距離+諸々 で決まるもので路線単価自体は直接は関係ないような気がします(勿論、駅近ほど路線単価が高いので間接的な相関関係はある)。
    サイトみると新横浜通り沿いなら路線単価高いけど、大通りから一本中に入ってるから路線単価が安くて割高判定になってますよね。けどリセールの観点からみると、大通り沿いが良いとはいえないと思うし。うーん

  70. 194 評判気になるさん

    >>192 購入経験者さん
    買わざるを得なくても敢えて割高物件を購入する理由はないと思います。
    でも、最終的には路線単価だけでなく、住環境や間取りが自分にマッチしているかが物件選びにおいて重要なのだと思います。

  71. 195 マンション検討中さん

    リセールに関しては立地が全てだと思います
    いかに外観が高級でもと内装の仕様が高くても共用施設が充実していようと立地がすべてです
    最近だと駅近くの新築分譲が人気なのも相まって駅近物件のリセール価格は高いです

  72. 196 マンション掲示板さん

    >>194 評判気になるさん
    今の市況で割高ではない物件なんて殆どないと思いますよ。

  73. 197 匿名さん

    そんな事はない。世は割高物件が溢れている。

  74. 198 評判気になるさん

    揚げ足取るようで申し訳ないですが気になったので、、路線単価って言葉あるんですかね。
    路線価だと思ったもので。

    横浜駅へすぐ行けてこの価格だと、個人的には魅力的だなあと思っちゃいます!
    ここを見てる方は他はどこが候補なんでしょう。

  75. 199 匿名さん

    人気ブロガーで業界知り尽くした三井健太さんの無料相談、是非利用してみて下さい。
    物件辛口評価を公正な立場でしてくれますよ。

    デベロッパーさんには嫌がられると思うけど。

  76. 200 通りがかりさん

    >>199 匿名さん
    詳細はここでは伏せますが、私は三井健太さんにこの物件相談して購入を却下しました。

  77. 201 マンション検討中さん

    すごいな。
    逆に買うべきってその方が言ったら買うのでしょうか。笑 オカルトですね。
    近い人で相談する人いないのでしょうか??

    私は入居時期が合わず見送りましたが自分の判断です。笑

  78. 202 購入経験者さん

    197は日本語が読めないらしい。

  79. 203 匿名さん

    >>201 マンション検討中さん

    中立のプロに無料相談して検討材料のひとつとしても、悪くないですよ。
    個人的な好みは度外視して、あくまでも資産価値の観点から公正な意見や考えメールで送ってくれますよ!
    なかなか面白かったですよ!

  80. 204 匿名さん

    儲かる儲からないで言ったら今の時期に買う物件はほとんどの物件が儲からないですよ。そんなのブロガーじゃなくたってわかることです。

  81. 205 匿名さん

    >>200 通りがかりさん

    私も不動産業含む会社経営者として、三井さんのブログ楽しんでます!
    様々な視点からの切込み面白いですよね。

    どうか、納得いく運命の物件にめぐりあって下さいね!

  82. 206 eマンションさん

    お金あるなら、ヒト部屋かいたいなぁ。

  83. 207 匿名さん

    ものすごく良い物件ですよね!

    いい部屋残ってないかなぁ。

  84. 208 評判気になるさん

    山手の方のスレでは契約された方のやりとりが多いのですが、三ツ沢を契約された方、いらっしゃいませんか?

  85. 209 区民

    三ツ沢上町からは上り坂で 食料品持って上がるのはキツイかも。車とか足があればいいかな。
    そもそも横浜って坂が多いとこだから その辺はしかたない。それでも長年住んでます!

    モデルルーム ステキでした。で、数字とか見た目ではわからない部分も重要で、大きな通りが近いのに 現地(工事中)は静かな立地だった。
    目の前の道は近所の人しか通らない しかも行き止まりなので 抜け道されることもないし、
    窓を開けて寝たい季節には嬉しい。

    残りは少ないのかな。いい物件だと思いますよ。

  86. 210 通りがかりさん

    地元現地近くに30年住んでる者です。

    さすがに窓開けては寝れないです。

    通称『かっとばし』陸橋よこですから排気ガスが。。

  87. 211 評判気になるさん

    そんなこと言ったら昼は渋滞頻発、夜は飛ばし屋頻出の首都高が走る東京はどうなるんだ・・・。

  88. 212 通りがかりさん

    都内高速そばで、夜、窓開けて寝るの!?

    よしよし(--、)ヾ(^^ )

  89. 213 口コミ知りたいさん

    比較対象がかなり乖離してる(笑)

    まぁ、この場所なら窓アケッパで寝てもいーんじゃないか?
    都内ほどではなくても少しの排気ガス気にならないなら。

  90. 214 匿名さん

    都内に住んでいなくても、夜は窓開けて寝ることは無理ですよ。かなり小さい窓じゃないと。防犯面でも心配です。そのあたりは防犯意識の問題なんでしょうか。

    いい土地と思います。坂が多いので電気自転車じゃないといけないのかなと思いましたが、保育園もありますし、スーパーもまいばすけっとが地図に書いてありましたし。緑も多い土地柄で住みやすそうだと思いました。

    前、メゾネットがいいなと思っていたんですが、メゾネットの物件は真っ先に売れてしまったようで。ただ、それ以外にもオープンエアスペースがある間取りが多く、かっこいいです。

  91. 215 評判気になるさん

    とても良いんだけど、間取りのバリエーションが、、!
    もっと強気に出ても良かったように思いますが、価格のことも考えると難しいですね

  92. 216 匿名さん

    三ツ沢って、横浜駅に近いこと(あと公園)だけが良いとこだけど、この物件は片倉町側に駅から遠い分だけコープ・西松屋とかTSUTAYAとか夢庵が使えて買い物面も(注:三ツ沢にしては)マシな方だと思う。車持ってればなおさら不便さは感じないじゃないかな。

  93. 217 マンション掲示板さん

    確かにTSUTAYAまでなら歩いても大した距離じゃないね
    コープと西松屋まで行くと少しだけ遠いなって気がする
    道路横断しないといけないし

  94. 218 匿名さん

    コープまで遠いよ。だから買い物便利とは言えないね、けど自転車の人だと7分前後で着く距離だから普通に使えると思う(荷物運ぶの楽だし

    ここのTSUTAYAは大きめの店舗で本屋なんかも入ってるのは良い点。三ツ沢の飲食店砂漠の中で夢庵の幅広いメニューは砂漠の中のオアシスと言っても過言でない!!(本当に美味しいものは横浜駅周辺で…

  95. 219 評判気になるさん

    と都内に住んだことがないものが言っております。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸