横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 溝の口駅
  9. プレミスト溝の口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-28 00:00:43

プレミスト溝の口についての情報を希望しています。
都市と自然が調和した街だといいなと考えています。
物件のことや周辺の自然環境や子育て環境について知りたいです。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区溝口三丁目567番(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩7分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩7分 、南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩8分
総戸数:120戸
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~82.34平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-20 14:03:25

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 976 マンション検討中さん

    >>974 通りがかりさん

    私も通りがかりです。
    契約者ですか?後悔してるんですか?みたいな他でもよく見かけるくだりは、まさにただ揶揄して楽しんでるだけの人、この人は買わないんだろうな、買えないんだろうなーと思います。
    批判ばかりしてると、逆に批判されるのが怖くて行動、決断できなくなる、、、事がないようにご注意を。

  2. 977 通りがかりさん

    見学記の建設現場の写真ってプレミストですか?
    看板の名称も建設会社の名前も違うので、全然違う現場の写真じゃないですかね??

  3. 978 匿名さん

    第1期1次~第3期2次までの分が先着順で26戸あるみたいです。
    間取りは公式ページにある6タイプになるのかな?
    2LDKが3タイプ、3LDKが2タイプ、4LDKが1タイプ載っています。
    26戸の内訳は、2LDK(4戸)・3LDK(19戸)・4LDK(3戸)と記載されています。
    選択肢があるようなないような。
    DENが付いているプランもあって、ユニークなのがウゴクロという可動収納ユニットです。
    ただ、このDENは廊下側に扉がないみたいで、個室から出入りするしかないのかな?

  4. 979 名無しさん

    当初は元JRの社宅跡地ということで、かなり期待してました。モデルルームのときに、何度か話を伺いましたが、営業さんの対応が酷すぎでした。価格に対し、部屋が狭く、天井の高さが低すぎ。というのが、正直な感想。結局、溝の口駅近の築浅中古マンションを購入しました。内装も変えて、とても気に入ってます。新築の魅力は大きいですが、ここのマンションは価格とモノが合っていないなと強く感じました。おせっかいですが、今後の資産価値を考えると、他の物件を探された方がよいかと思います。

  5. 980 マンション検討中さん

    プラモデル溝の口は立地は悪くないのですが、作りがちょっと安っぽく感じます。
    なんであんなに天井を低く組み立ててしまったのか。。残念

  6. 981 マンション検討中さん

    26戸になりましたね。結構売れましたね

  7. 982 匿名さん

    当初は坪300万円台前半で高いといわれていたが、ここと比較されるような他の地域は更に高いことが浸透してきて、割高感の見直し買いが入ったということでしょうか。

  8. 983 マンション掲示板さん

    >>982 匿名さん
    価格が見直されたから。販売当初は坪340でした

  9. 984 匿名さん

    価格見直しで、購入者も増えたでしょうか。
    販売戸数25戸で、1週間ごとにアップされているようす。情報更新日が7月12日、次回は7月19日にアップされます。全体で120戸なので、まだあと100近く残っています。残り住戸が多いほど管理費が少なくなってしまいます。いいのは、複数の路線がつかえて、駅まで15分以内、第一種住居地域で住みやすそう、そして所有権なこと。
    ちらほら所有権ではなくて借地権のマンションも多くなっていますが、所有権だといざという時に売ることができるのがいいと思います。

  10. 985 通りがかりさん

    >>984 匿名さん

    もう完成済みで120世帯中100世帯売残りはヤバイでしょ
    販売戸数25戸っていうのは現在売りに出されている数が25戸という意味だと思いますよ。

  11. 986 マンション掲示板さん

    >>984 匿名さん
    残り住戸の管理費は大和が払ってるはずです。

  12. 987 匿名さん

    借地権のマンションでも普通に売買できますが…。

  13. 988 匿名さん

    984さんは長々とさも本当のように適当なことばかり書いてて逆にすごいです。

  14. 989 マンション検討中さん

    >>988 匿名さん
    売れ残りが100世帯も残ってないよ

  15. 990 マンション検討中さん

    >>988 匿名さん

    確かに984さんはいい加減ですな~

  16. 991 匿名さん

    漸く984さんのコメントの意味が理解できました。984さんの言っている(理解している?)販売戸数25戸というのは累計販売戸数実績ということでしたか。
    本当にそう理解しているのか、それともあえてとぼけているのかはわかりませんが、後者の可能性もゼロではないかもしれませんね。

  17. 992 通りがかりさん

    近所の者ですが夜も真っ暗でなかなか購入者少なそうで大変そうですなあ

  18. 993 周辺住民さん

    >>990
    >>991
    966あたりからちゃんと読んだほうが良い気が…。
    「先着順」という言葉の意味は知ってますか?

  19. 994 マンション検討中さん

    車が駐車場に20台くらい止まっているので、すくなくとも20・30戸は販売済みだと思いますよ。いずれにせよ、竣工後半分以上残っている物件はあまりなく、住んでいる方はさみしい雰囲気だと思います。

  20. 995 マンション検討中さん

    >>994 マンション検討中さん
    残り25戸ですよー

  21. 996 通りがかりさん

    毎回この物件の大量売残り説はどこから出てくるんでしょうね?
    実際、夜に電気が付いていない証言もあるので、転校や転勤のタイミングで引越しをまだしてないとか、投資用に部屋を買ったとか、あの辺は再開発の土地の高騰で桁違いの金持ち地主がいるので節税対策に買ったとかそんなとこですかね?

  22. 997 マンション検討中さん

    全体が120戸と多くない割には、販売期間の割り方が、多いからでは?3期1次など

  23. 998 マンション検討中さん

    夜電気がついてないことが事実だとしたら昼間見た感じを鵜呑みにしちゃダメなんでしょうね。
    住んでるからこそ、時間帯を変えてみた方が良いとテレビでやってた気もします。
    建物が完成する前までに完売する物件もあったり、そうでもなかったり、分譲マンションって、何が正解なのかもはやわからないです。
    中古になった時に値崩れしないのが大事と言ったり、そうでなかったり。
    近くの中古見た時、うちでもプレミスト紹介できますよって言われたらよくわからないです。

  24. 999 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  25. 1000 購入経験者さん

    1000万円引き~

  26. 1001 マンション検討中さん

    半分テストです。
    1000万引きは、コメント数?に対してのダジャレですか?
    本当だったら、、、

  27. 1002 匿名さん

    値引きの噂が出ているんですか?
    もしそれほどの高額値引きとなれば一気に成約が進みそうですが、そういった情報は公式サイトでは出さずに個別交渉となります?
    公に価格改定をしてイベントを開催した方が集客効果はありそうですけど、色々問題があるのでしょうか?

  28. 1003 マンション掲示板さん

    住んでる者としては黙ってはいられませんね

  29. 1004 マンション検討中さん

    お盆過ぎたら 大幅値引き ありますかね?

  30. 1005 マンション検討中さん

    あるよ
    いよいよ、在庫一掃。

  31. 1006 購入経験者さん

    大大大セール

  32. 1007 マンション検討中さん

    中古になるギリギリまで待てば1500万くらい値引きされそうだから待つ

  33. 1008 マンション比較中さん

    お金持ちはいくらでもいるのね。高くても買う人がいるなんて。

  34. 1009 匿名さん

    高額な値引きの予想が出ておりますが、何か確かな情報を仕入れているのでしょうか?
    プレミストマンションでは過去に大幅値引きの実績はあります?
    もし値引きがあるとしてもすでに入居している住人さんを考慮し、絶対に口外無用になるんでしょうね。

  35. 1010 マンション検討中さん

    1000万以上 口外厳禁

  36. 1011 マンション検討中さん

    お盆休みの時期か、明かりのついてるところホント少ないす

  37. 1012 匿名さん

    このような掲示板ではマンションがどのくらい売れているかをしきりに気にする方がいらっしゃいますが、どのような意味があるのでしょう?
    恐らくモデルルームで営業さんに伺えば教えてもらえますよね?
    みなさん大幅値引きのタイミングを見計らっているんですか?

  38. 1013 いよいよ

    もし、こちらを前向きに検討してる方、お盆休み明けぜひモデルルームにいってみてください。
    強い追い風が吹きますよ~!!!

  39. 1014 マンション検討中

    お盆休みでないときでも部屋の明かり全然ついてないですよ。あの金額で買うなら都心で広さ抑えて買った方がよっぽどマシ。お金持っててもあそこ買うのは間違いでしょ。直床だし。規模感あるからかっこよく見えてるだけ。

  40. 1015 マンション検討中さん

    >1012
    おおよそこんな感じでしょうか。
    ・大幅値引きを待っている人
    ・買いたかったけど高くて買えなかった人が、あまり売れていないことに安心している、買えた人へのねたみ含む感情
    ・近隣住民が、単に売れていないことを面白がっている
    ・ライバル物件の営業
    ・アンチダイワハウス

  41. 1016 マンション検討中さん

    追い風感じました~!

  42. 1017 マンション検討中さん

    >>1016 マンション検討中さん
    値引きあったんですか??

  43. 1018 購入経験者さん

    ここでの公表は、控えさせてください。

  44. 1019 検討板ユーザーさん

    駅近二分のプレミスト府中では二割引ありましたよ。

  45. 1020 購入経験者さん

    今週行ってまいります~!!ワクワク

  46. 1021 マンション検討中さん

    私も、突撃してみます~!

  47. 1022 通りすがりのもの

    おっ
    なにやら、もりあがってる。

  48. 1023 ご近所さん

    本当に値引きですか?

  49. 1024 マンション検討中さん

    みんながんばって値引きにトライしてみてねw。ダイワが販売に関与しているうちは大幅値引きは難しいと思うよ。多分撃沈。バルクでどこかに投げ売りするまでは無理だと思うよ。

  50. 1025 マンション検討中さん

    ではでは、今週検証MR訪問してみます。
    当方、本気の検討しておるものです。

  51. 1026 マンション検討中さん

    1025さん
    ぜひぜひレポートお願いします。みんな待っていますよ。

  52. 1027 匿名さん

    本日少なくとも、2件の引っ越しありました。
    最近、ご入居が増えてきたような…

  53. 1028 匿名さん

    ダイワさんは、本物件に限らず他の物件でも、販売残り住戸を値引きする場合には、既販売住居も併せて値引き対象としているようです。どこぞのデベさんは、秘密裡に相対で値引きして第三者に漏らさないようにとの言質まで取っているような話を聞きますが、ダイワさんは非常に紳士的で好感が持てます。

  54. 1029 匿名

    ありがとうございます。
    納得の購入です。

  55. 1030 マンション検討中さん

    最高や

  56. 1031 マンション検討中さん

    さぁ!
    今日こそ、天気は不安定ですが
    こちらは、スカッといきたいものです!

  57. 1032 匿名さん

    売れ残っている住戸を値引きする場合は契約済の住戸も値引きされるんですか?
    それは全てのダイワ物件に該当しますか?
    本当に実施されているならばよほどの事がない限り値引き販売は
    されないように思いますが、こちらでは値引きの噂があるのでしょうか?

  58. 1033 匿名さん

    ふっふっふ
    こればっかりは、MRにいかないと~
    後は、本当に買う気があるのか?
    営業さんに認められたらきっと良いことがあるかもしれませんね。

  59. 1034 マンション検討中さん

    100万円引きを目標に交渉中です。もっと要求したほうがよいですかね。もし100万円ひいてくれたら、買います。本気です。ダイワハウスとの交渉のコツなどアドバイスいただけませんか。

  60. 1035 マンション検討中さん

    え?1000万値引きしてくれないんですか?

  61. 1036 マンション検討中さん

    非常識なこといいなさんな
    こんな物件でもそれは無理ですよ

  62. 1037 マンション検討中さん

    営業さんに、きっと失笑されるのがおちですよ~

  63. 1038 マンション検討中

    空いてる部屋何個くらいって言ってました?

  64. 1039 匿名さん

    まだ、MRに行ってない方はソロソロいった方がいいと思いますよ。
    当方、先日行って前向きに進んでおります。
    今日も、入居の方の引っ越ししてました~

  65. 1040 マンション検討中さん

    1000万円引きはまず考えられない。確かに売れ残ってますが、精々5%くらいの値引きが限度ですよ。100万円なら引いてくれるはず。

  66. 1041 評判気になるさん

    >>1040本当にマンション検討中さん
    十分に1000万引きはあり得る話、事業収支が無茶苦茶な会社です。
    いつ税調がこんにちはするかは時間の問題なんで、、

  67. 1042 匿名さん

    >>1041 評判気になるさん

    素人のやっかみ。

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64m2~81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸