大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 02:11:12

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 687 住民板ユーザーさん1

    借りる可能性がある金融機関の事前審査さえ通っておけばいいんじゃないの?
    金消契約は春以降って営業担当から先週聞いたよ。

  2. 688 住民板ユーザーさん

    >>686 住民板ユーザー8さん

    直近に契約された方は別だと思いますが、どこの金融機関でローンを組むかの回答は
    1月末までに決めて阪急阪神不動産へ郵送でした。
    実際の契約は春頃のようです。

  3. 689 住民板ユーザーさん8

    ありがとうございます、確認して良かったです。

  4. 690 住民板ユーザーさん9

    >>685 住民板ユーザーさん1さん
    参考になるご投稿ありがとうございます!
    お聞きしたいのですが、それは固定で借りられましたか?変動ですか?HPではネット系でもフラット35ならオッケーという記載はみたのですが。変動でも適用すればなぁと思っていたので、よろしければ教えてください!


  5. 691 住民板ユーザー

    >>685 住民板ユーザーさん1さん

    大阪利子補助の件、詳細私もお聞きしたいです。
    HPで確認して対象外だったので、ダメ元でSBI銀行の営業さんに聞いたのですが、できないんですよーって言われてしまったので。
    ちなみに変動です。

  6. 692 住民板ユーザーさん6

    >>691 住民板ユーザーさん
    大阪市利子補給制度
    ■OK
    ジオさん提携なし
    変動金利:0.447%
    手続き:全てネットで申し込み
    借入先は三井住友信託銀行で住信SBIが代理業者

    ■NG
    ジオさんの提携あり
    変動金利:0.420%
    手続き:住信SBI担当者と契約

    みたいです

  7. 693 住民板ユーザー

    >>692 住民板ユーザーさん6さん

    なるほど!ありがとうございます!

  8. 694 住民板ユーザーさん6

    住信SBIのジオ非提携が0.447%なら、住信(店舗型)のほうが金利は低いのでは?口座開設とかいろいろ面倒かもですが…。
    間違ってたらごめんなさい。

  9. 695 契約済みさん

    じぶん銀行も大阪市利子補給が適用できたりするんですかね?
    どなたかご存知でしょうか。

  10. 696 住民板ユーザーさん7

    >>695 契約済みさん
    残念ながら対象外だと思います。
    8. 取扱金融機関 を参照してみてください。
    http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000110240.html

  11. 697 住民板ユーザーさん7

    >>695 契約済みさん
    ちなみに、年収制限あります。

  12. 698 住民板ユーザーさん6

    >>697 住民板ユーザーさん7さん

    あります。40才越えたら無理です

  13. 699 検討板ユーザーさん

    もう完全にモデルルームつぶしましたか?

  14. 700 住民板ユーザー

    >>699 検討板ユーザーさん

    今日現在はこんな感じでしたよ

    1. 今日現在はこんな感じでしたよ
  15. 701 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます。A棟も15階まで完成してますね!他の棟も最上階まで出来上がっているかな。。。今週末にでも現地を観に行ってきます!

  16. 702 購入済さん

    オープンガーデン、楽しみにしてます(^_^)

  17. 703 匿名さん

    つうか、商業施設発表まだかな

  18. 704 マンション検討中さん

    資産価値の為にフロアコーティングされる方、業者どこにしました?

  19. 705 検討板ユーザーさん

    >>703 匿名さん

    決まってないんですかね。

  20. 706 契約済みさん

    オプションの期日は今月末ですが、みなさんはどのようにされましたか。
    当方は、エアコンをお願いする予定です。

  21. 707 住民板ユーザーさん6

    >>706 契約済みさん
    エアコンは、その辺の家電量販店で買った方が種類も豊富でお得ですよ。

  22. 708 住民板ユーザーさん8

    >>706 契約済みさん
    エアコン、最後まで悩みました。入居前に設置と見栄えを考慮し玄関側の2つの洋室はオプションにします。リビングは今のを持っていくか、量販店にするかです。

  23. 709 住民板ユーザー

    オプション悩みます。エアコンは入居の時期にはもう不要な季節かなーと思っているので住んでから購入する予定です。
    今年の夏が猛暑とかだったら大変ですが。

  24. 710 住民板ユーザーさん8

    五月の交流会はどうされますか?

  25. 711 住民板ユーザーさん3

    住んでから買いたいものもあるけど消費税上がったあとですよねー。キッチンのカップボードやフロアコーティング、ベランダの床なやんでます。みなさまどうですか?

  26. 712 住民板ユーザーさん1

    エアコンは量販店で雑な設置をされたら嫌なので、オプションでお願いしました。
    フロアコーティングはオプションには有りませんでしたよね?皆さんはどこに依頼されるのですか?

  27. 713 匿名さん

    エアコン設置、量販店ってそんなに雑なんですか?化粧カバー付けたらいっしょなのかと思ってました。マンションのオプションだと特別な業者さんがつけてくれるんですか?

  28. 714 住民板ユーザー

    >>712 住民板ユーザー1さん
    フロアコーティング、森のしずくにお願いしています。
    かなり予約が入っているようです。

  29. 715 住民板ユーザーさん1

    エアコンの化粧カバー付ければ見栄えは同じですよ。量販店でも保証はしてくれますし。ただ入居前には設置出来ないかもね。

  30. 716 匿名さん

    >>715 住民板ユーザーさん1
    ありがとうございます。参考にさせていただきます^^

  31. 717 住民板ユーザーさん1

    >>713 匿名さん
    量販店さんが雑のいうのは言葉の選び方を間違ってました。きちんと仕事をされるとは思いますが、オプションの方が入居前の設置が確実ですし、出来上がりを見てからの支払いですので、安心して任せられると判断して選んだと言うつもりでした。素人なので詳しい事はわかりません。誤解が生じたみたいで申し訳ありませんでした。

  32. 718 住民板ユーザーさん1

    >>714 住民板ユーザーさん
    返答ありがとうございます。
    フロアコーティング、もう頼まれているのですね。私も検討してみます。

  33. 719 匿名さん

    >>717 住民板ユーザーさん1
    とんでもないです!新築を購入するのが初めてで、オプションに関する知識が無いため気になってしまいました。9月~10月ですと残暑もまだ厳しいかもしれないので、入居前の設置は確かに魅力ではありますよね^^教えていただいてありがとうございました。

  34. 720 住民板ユーザーさん1

    今日近所を散歩していたら商業施設の方のマンションの広告?を外す作業をされていました。
    商業施設側の工事もそろそろ進むのかもしれませんね。楽しみです。

  35. 721 マンション検討中さん

    グレードアップオプションの案内来ましたか?

    標準でキズが付かない床だからフロアコーティングは不要と聞きました。

  36. 722 住民板ユーザーさん8

    >>721 マンション検討中さん

    わたしもそう聞いてます。オプションになかったので、営業の方に聞いたところ、そのようにおっしゃってました。

  37. 723 住民板ユーザーさん4

    >>721 マンション検討中さん
    フロアコーティングの件、そうなんですね、参考になります!
    キッチンの背面カップボードはオプションでされる方多いのでしょうか。

  38. 724 検討板ユーザーさん

    >>723 住民板ユーザーさん4さん

    私は他のお店で買いますよ。すごく高いんですもん。色はきれいに合うけど他のお店で充分です。

  39. 725 住民板ユーザーさん1

    オプション選び楽しいですねー

  40. 726 住民板ユーザーさん1

    シェアカーの色は決まったのでしょうか?
    ホームページにまだ出てないし。
    商品券も当たった方には発送されたのですか?
    あと商業施設はやっぱりまだ決まってないのですか?

  41. 727 住民板ユーザーさん

    内部のことは担当の営業さんに聞いてみては如何でしょうか?
    公表されていない情報は個別に問い合わせてない限り他の方も知らないとおもいます。

  42. 728 住民板ユーザーさん

    >>726 住民板ユーザーさん1さん
    アンケート回答者全員に頂けるクオカード1000円は、先週届きましたよ

  43. 729 住民板ユーザーさん7

    うちにも結果とQUOカード届きました?無難な色に決まりましたね

  44. 730 住民板ユーザーさん

    知ってる方が居たら教えて欲しいんですが
    こちらの洗濯パンて、そのまま洗濯機を置いても
    水栓周りの高圧洗浄時に対応出来るんでしょうか?

    今築10年のジオ物件(長谷工施行)に住んでいて
    毎年高圧洗浄かくるんですが
    洗濯機下の排水管は
    洗濯機が動かせずにして貰っていません

    最近の物件では、それを防ぐ為に
    パンの高さがある程度取られていると聞きますが
    こちらも大丈夫でしょうか?

  45. 731 住民板ユーザーさん5

    インテリアオプション締め切りですね。
    結局うちは高いからほとんどしませんでした。
    みなさん、結構たくさんされたのですか?
    どんどんすれば普通に100万円越えますね。
    もっといきますかね。

  46. 732 住民板ユーザーさん

    細かい話で申し訳ないんですがシェアカーの投票で1000円、口コミ情報で1000円、合計2000円分もらえるんじゃなかったんでしたっけ?勘違いだったらすみません。クオカードジオのやつで素敵でした!

  47. 733 マンション検討中さん

    商業施設まだ発表されないかよ、入居まで待ってやろうか?

  48. 734 住民板ユーザーさん7

    レクサスは2020年の春オープンになったみたいですね。商業施設も遅れるものかと

  49. 735 住民板ユーザーさん8

    マンションの竣工より遅いってありえないね。中身には期待してなかったけど、阪神さんの仕事の遅さにはがっかり。

  50. 736 住民板ユーザーさん7

    >>735 住民板ユーザーさん8さん
    よく分かりませんが、この場合の商業施設は阪神の仕事なんですか?
    契約してからかなり経ちますが、工期の計画や進め方は施工主次第かな、と素人考えですが。
    ま、想像の範囲で話してもあまり意味は無いですね。我々の土地ではありませんし気長に待つのみです。

    今のところ肝心の建物外観はほぼ完成といったところですかね。少しづつですが変化を見るのが楽しいです。

  51. 737 住民板ユーザーさん

    >>735 住民板ユーザーさん8さん
    阪神は土地を貸出してるだけなので
    竣工や中身については
    借りた方に文句をつけるべきじゃないでしょうか?

    もちろん、売出し当初大規模な
    商業施設が建つ予定と言っていた阪神に
    全く非が無いとは言えません
    しかし、本申し込み迄には
    カーディーラーとスーパーが来る
    それを理解して納得した上で契約して欲しいと
    きちんと売主は言ってましたから
    それを納得した上で申し込みしておいて、
    後からぐだぐだと文句を言うのは
    如何なものかと思いますよ

  52. 738 住民板ユーザーさん1

    ウィステを移転してウィステの跡地に駅直結のタワーマンションを建設する予定ではないのかと危惧しています。

  53. 739 住民板ユーザーさん

    >>738 住民板ユーザーさん1さん
    それは十分あり得る話だと思います

    ただ、タワマンが建つとしても
    直ぐには建てられません
    建つとしたら大型物件でしょうから建設に数年は係るでしょう
    10年後はわかりませんが
    5年後迄位は安心していいかと思います
    もし10年後であれば、我が家の場合
    逆にこのマンションを売って
    そちらに買い替えようと思ってます

  54. 740 住民板ユーザーさん2

    ウチはタワマンに住み替える余裕はないなー。
    そうなったらそうなったで、割り切って住むしかないですね。あちら方面はそんなに眺望良くなさそうだし、日当たりは心配ですが少し離れているから問題ないのかなー?
    まあ建つと決まったわけではないですし、指折り数えて入居を楽しみに待つとしますか。

  55. 741 住民板ユーザーさん8

    阪神のせいにしてすみません。
    ただ分譲とスーパーのセットの場合、スーパーが先行でオープンする例を沢山みてきたので、半年も待たされるのかとがっかりしてしまいました。ただでさえ、リバーの方々も増えてきてウイステのレジが殺伐としてきているので一日でも早くできて欲しいです。

  56. 742 住民板ユーザーさん1

    北側に出来るかも?知れないスーパーに興味有りません。何か作るのならスポーツジムかスーパー銭湯がいいなぁ。

  57. 743 住民板ユーザーさん5

    >>742 住民板ユーザーさん1さん
    スーパーはいっぱいあるからいらないです。
    スポーツジム、スーパー銭湯、大歓迎です!

  58. 744 契約済みさん

    スーパー銭湯は私も是非欲しいですね。
    どこのスーパー銭湯に行っても
    常に色んな年齢層のお客さんが沢山来ていて
    皆さん楽しく過ごされています。

    但し、中にはマナーのなっていない外人の方が沢山来られる所もあるので
    そうならないことを祈ります。
    マナーさえ守って下さるのであれば、何処の国だろうが関係ないんですけどね…

  59. 745 住民板ユーザーさん7

    イオンにそういった業態ありましたっけ?
    無ければイオンから他会社への再賃貸があり得るなら可能性も、、ですね。
    東急の施設ですが、森ノ宮キューズモールのようにランニングが出来るエアトラックを作って欲しい(願望)
    あそこの東急オアシスのジムもいつも繁盛しています。フードコートもありちょっとした専門店もあり、イベントスペースもありでコンパクトながら活気がある施設です。
    同じものは求めませんが、そういった人気のある施設になるといいですね。(騒がしすぎず、閑散とし過ぎず)

  60. 746 住民板ユーザーさん8

    西側がレクサス?

    1. 西側がレクサス?
  61. 747 住民板ユーザーさん7

    >>746 住民板ユーザーさん8さん
    そうですよ、公式な発表では床面積3000m2くらいで、西側1/3程度かと思っていましたが、ジオの営業さんによるとちょうど真ん中で半分になると言ってました。

  62. 748 住民板ユーザーさん1

    >>747 住民板ユーザーさん7さん
    また、状況変わったんですね。
    2/3がイオンリテールだと思ってましたが、ますますこじんまりした、店舗になっちゃいそうです。

  63. 749 住民板ユーザーさん7

    >>748 住民板ユーザーさん1さん
    いえ、状況が変わった訳では無く最初からそういう分割だったようですよ。私は自分の契約の頃にそう聞きました。もしその後変わってたら
    すみません。

  64. 750 住民板ユーザーさん10

    駐車場・駐輪場の抽選案内届きましたね。
    こういう抽選で当たったことがないです(泣)

  65. 751 住民板ユーザーさん8

    ジオ福島のだ
    の価格どのぐらいですか?
    3LDKおよそで。

  66. 752 契約済みさん

    どこを第一希望にするか迷いますね。西側は便利なので人気になりそうですね

  67. 753 契約済み

    以前に駐車場の区分抽選したのですがその後の抽選ですか?我が家には届いていないのですが・・・

  68. 754 住民板ユーザーさん7

    以前に駐車場の抽選?希望数の確認?をした気がしますが、第82希望くらいまで候補を出すように来ていました(まだちゃんと読めていません)
    駐輪場はエリア別に優先希望を出すようになっています。月末締切なので未着の場合は問い合わせたほうが良いと思いますよ。MR閉鎖中の連絡先も以前届いています。

    駐輪場、2段ラックの下段は後ろのチャイルドシートやカゴが付けられないんですね~競争が激しくなりそうです。

  69. 755 契約済み

    ありがとうございます。そういえば要望出しただけでしたか?良く覚えていません
    自転車はなかったと思いますので早速聞いてみます

  70. 756 住民板ユーザーさん8

    >>755 契約済みさん

    今日届きました^_^

  71. 757 住民板ユーザーさん1

    2段ラックの下段
    カゴやチャイルドシートがつけられないとはどういうことですか?

  72. 758 住民板ユーザーさん7

    >>756 住民板ユーザーさん8さん
    すみませんちゃんと読みました、前に希望を出した区画は確保されてるみたいですね。その中で、広さや価格が違うので希望を出すみたいです。もう読まれていたらすみません。

    >>757住民版ユーザーさん1
    2段ラック式の下段は後ろカゴが不可とされています。おそらく上段ラックをスライドさせてから降ろす際に干渉してしまう為だと思います。後ろにチャイルドシートやカゴを付けている場合は平面か、もしくは高さ制限内でスライド式か上段を選ぶことになると思います。

  73. 759 住民板ユーザーさん2

    子どもがいるので自転車にチャイルドシート必須です。平面希望予定です。
    今住んでるところが二段シートの下ですが、隣の自転車とチャイルドシートがぶつかって非常に出し入れしづらいです。隣の方にも申し訳ないです

  74. 760 住民板ユーザーさん

    西側は景観気にしすぎて、自転車置き場が全然ありませんね。。
    2台目は二段ラックの上段必須というのが引っかかっります。
    純粋な抽選を望むので、事前に2台とも電動自転車にして、2台とも平面式しか無理と言い出すような輩がいない事を願います。

  75. 761 住民板ユーザーさん2

    結局2台置こうとしたら隣じゃないんですよね。
    西棟はいいと思いますがね。
    自転車使わない人もいるから別に気にしてないんじゃないのかな?

  76. 762 住民板ユーザーさん1

    最近は車を持たない人も増えてきていますし
    自転車に乗る予定の方は多いと思いますよ

    一家に一つは平面式を必ず割り当てて欲しい
    ラックの上段は大変です

  77. 763 匿名さん

    入居する前に資産価値上がるのは嬉しいね

  78. 764 住民板ユーザーさん1

    >>763 匿名さん
    リバー上がってますしこっちも上がります

  79. 765 契約済みさん

    契約者懇親会ってどんな感じなのでしょうか。前回参加できなかったので、知りたいです

  80. 766 住民板ユーザーさん2

    前回、懇親会に出た方たちには案内がないんですかね。
    やっぱり2回目はないでしょうね。

  81. 767 住民板ユーザーさん1

    さすがに前回参加された方は2回目はないです。

  82. 768 住民板ユーザーさん2

    >>767 住民板ユーザーさん1さん

    なぜ断定できるの?営業さんに聞いたの?

  83. 769 住民板ユーザーさん10

    >>765 契約済みさん

    前回、参加させていただきました。
    円卓が10数個あり、1つの円卓に5,6家族が振り分けられてました。
    ご夫婦2人か、ご夫婦と小さいお子さんの3人の方が多い感じでしたが、
    お一人で来てる方もいらっしゃいました。

    私のところの円卓は同じ棟の契約者の方ばかりでしたので、顔合わせの場になって
    よかったと思います。みなさん良い方ばかりでした。
    自己紹介 → 懇談 → 円卓対抗でのクイズ大会があります。
    もし参加できるなら次の懇親会も参加したいです。

  84. 770 住民板ユーザーさん6

    前回参加しました。
    769さんの投稿の通りです。
    また参加したいですね。
    同じ棟の人と仲良くなりたいですね!

  85. 771 住民板ユーザーさん1

    前回、参加出来るか日程的にわからないことを担当の方に伝えると今回参加されていない方は1回目でご案内が出来なかった契約者様と共に春に開催予定の2回目のご案内を差し上げますと言われました。
    阪急さんのご好意で無料で開催して頂けていることなのでさすがに2回目はないと思います。

  86. 772 住民板ユーザーさん10

    >>771 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですか。情報ありがとうございます。残念ですが仕方ないかな。
    インテリアオプションの締め切りも過ぎたので、あとは住宅ローンの申し込みと契約、
    住戸内覧会、駐車場・駐輪場の抽選と引越日の決定(抽選?)くらいですかね。

  87. 773 住民板ユーザーさん5

    >>772 住民板ユーザーさん10さん
    内覧会が楽しみですね

  88. 774 匿名さん

    入居まであとわずか半年、やばくね?

  89. 775 住民板ユーザーさん1

    だいぶ出来てました

    1. だいぶ出来てました
  90. 776 住民板ユーザーさん10

    写真ありがとうございます。
    建物はだいぶ出来上がってきた感じですね。
    これから駐車場やガーデンなどもできてくるでしょうし楽しみです。

  91. 777 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場の希望悩みます。
    D棟なのですが、やはり裏側の方がいいのか、帰りにポストの確認等考えたら正面玄関がいいのか…
    皆さまどうされますか。

  92. 778 住民板ユーザーさん6

    >>777 住民板ユーザーさん1さん

    A、B棟の方が、正面玄関がわの自転車置き場狙いますね。また数の少ないこと!
    競争だね!

  93. 779 住民版ユーザーさん7

    今日の正午ごろです。ほぼ模型通りに作られていますね。大きなものは中庭と駐車場といった感じでしょうか。

    1. 今日の正午ごろです。ほぼ模型通りに作られ...
  94. 780 住民板ユーザーさん8

    各階のフロアというか、廊下は室内でしょうか?
    団地のような雨風に吹かれる感じではないですよね?

  95. 781 住民板ユーザーさん

    >>780 住民板ユーザーさん8さん

    モデルルームにあった建物の模型では外廊下だったような。
    記憶違いでしたらすみません。
    私はそんなに気になりませんでした。
    外廊下じゃないとオーナーズガーデンも見えないかな?

  96. 782 住民板ユーザーさん7

    ジオの各階は外廊下です。通常の板マンであり、雨風にも吹かれます。
    こちらは住民板ですが、検討板とお間違えありませんか。契約者の方でしたら一度資料を読み直してみると良いかもしれません。新たな発見があるかもです、

  97. 783 住民板ユーザーさん3

    自転車2台は一緒に近くにおかせて欲しいなぁ。
    確実に離れそうですよね。

  98. 784 住民板ユーザーさん1

    子供用自転車もある方どうされますか?一家に3台、4台とか置くの不可能でしょうか。

  99. 785 住民板ユーザーさん3

    ウチの自転車はコンパクトだと思っていたのに、前かごがスライド式とかの規定値より大きく結局平面にしか置けない感じです。これではほとんどの自転車が平面置きになってしまうのではないでしょうか?私はスライド式でも構わないのですが。

  100. 786 住民板ユーザーさん1

    E棟の写真どうぞ

    1. E棟の写真どうぞ

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸