大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 20:25:29

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 1169 住民板ユーザーさん1

    グレージュのクロス、おしゃれでしたよ!ありきたりなホワイトより素敵だなと思いました!モデルルームの前に展示されていたカラーセレクトのクロスもそれぞれのカラーで違いましたので確認済でした。

  2. 1170 住民板ユーザーさん8

    私も昨日内覧会へ行ってきました。
    帰ってきてからひとつ気になったことがあるのですが、パンフレットではガラス手摺は上層階にいくほど透明度が高くなると書いてあります。確か契約前にもそのように説明を受けていました。
    しかし昨日外観を確認するとどの階も同じ曇りガラスのように見えました。
    私の部屋も上層階の方ですが外の景色が見えない程の透明度です。

    どなたか説明を受けた方がいらっしゃったら説明内容を教えて頂けないでしょうか。

  3. 1171 住民板ユーザーさん

    >>1169 住民板ユーザーさん1さん

    ピクチャーレールは施工されましたでしょうか?
    1156さんはピクチャーレールの白色とクロスの違和感を感じたようですけど。
    我が家もピクチャーレールを注文したので週末に確認してきます。

  4. 1172 住民板ユーザーさん1

    東側のゴミ収集所について
    植栽の中にまでゴミが散乱している状態です。
    なんとか収集所を移設することは難しいのでしょうか?

  5. 1173 住民板ユーザーさん6

    わたしはカラーセレクトが出来ない時に購入しましたが、壁のクロスの色を知ってました…いつ聞いたのか自分でも覚えてないのですが、、、。 モデルルームでかな?
    内覧はたくさんのスタッフの方が丁寧に進行してくださいました。エントランスもオーナーズガーデンも素敵でした。
    人数分のスリッパと常温のお水の用意、部屋には電球もつけてくれています。でも暖色のあかりだけでは隅々まで確認しづらいので、スポットで照射できるLEDライトがあればお持ちすることおすすめします。
    数ヶ所気になるところがあったので改善をお願いしました。

  6. 1174 住民板ユーザーさん4

    スタッフの方々が内覧会中、ずっと一緒にいてまわるのですか?
    みなさん何時間くらいいました?暑いし限界があるのかな?と思い。
    週末、内覧会ですがあまり、修理箇所が見つからないといいですが。

  7. 1175 住民板ユーザーさん1

    私もきましたよ。
    むしろそれを楽しみにしてたぐらいです。

    パンフレットの写真も三段階ぐらいに透明度が変わって行ってて、実際はそうなのかと確認したらそのように聞きました。

    手摺の仕様でなく、ガラスの透明度は高くなるのかとはっきり聞きましたよ。

  8. 1176 住民板ユーザーさん7

    >>1174 住民板ユーザーさん4さん
    基本的に部屋内のチェックをする際にはスタッフ(長谷工のご担当者)がつきます。一通り、すべての行程が終わった後の部屋の採寸時には誰もつきません。
    計三時間ぐらいいました。窓を開ければ風が吹き抜けて気持ちよかったですが、やっぱり暑いです笑。

  9. 1177 住民板ユーザーさん7

    >>1174 住民板ユーザーさん4さん
    基本的に部屋内のチェックをする際にはスタッフ(長谷工のご担当者)がつきます。一通り、すべての行程が終わった後の部屋の採寸時には誰もつきません。
    計三時間ぐらいいました。窓を開ければ風が吹き抜けて気持ちよかったですが、やっぱり暑いです笑。

  10. 1178 住民板ユーザーさん1

    引越し、何処でするか迷ってます
    アートとアリさんに見積りに来て貰っていて
    残すはサカイのみ

    我が家は結構物が少ないのですが
    (見積りに来られた方にも言われました)
    今回作業トラックの制限がある為
    2台必要となり、思っていたより高額になってしまいました
    二人暮らしで30キロ圏内、10月の週末引越しで
    それぞれ18万、17万の見積りです
    皆さんはお幾ら位だったのでしょうか?
    相場がよく分かりません…

  11. 1179 購入者5

    内覧会で気になったことがあります。

    我が家はL型キッチンなのですが、Lの角部分に継ぎ目というか溝が一直線にはっきりと入っていました。
    その場では長谷工の方にこんなものですと説明を受けたのですが、戻ってから色々と調べてみるとそれが普通ではないと思い始めました。
    施工不良なのか、安物をつかまされたのか。。
    沸々と不信感が募ってきました。

    私の担当からは事前の説明もなかったのですが同じL型キッチンの方、施工状態を見られて不満はありませんか?

  12. 1180 住民板ユーザーさん

    >>1170 住民板ユーザーさん8さん
    遠くから見るとなんとなく上層階の方が曇り具合は薄くなっていましたよ。ガラス越しに柱があるのが見える程度には…下層階の方はガラス越しには柱が見えませんでした。

  13. 1181 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 1182 住民板ユーザーさん1

    >>1170 住民板ユーザーさん8さん

    黒いガラスのGタイプなどのベランダは上層が透けると聞きました。
    それ以外の部屋は透明じゃないのでは?

  15. 1183 住民板ユーザーさん7

    模型も黒のガラスは透明度が上がるように作られていました。
    白いガラスは透明度は変わりません。事前の説明通りかなと思います。

    1. 模型も黒のガラスは透明度が上がるように作...
  16. 1184 住民板ユーザーさん8

    公式HPでもこんな完成イメージになってますけどね?
    模型すら写真撮影の許可をもらえなかったので比較はできませんが。
    もしかして施工ミスでしょうか?
    それか引き渡しまで保護フィルムなど貼っているのでしょうかね?

    1. 公式HPでもこんな完成イメージになってま...
  17. 1185 住民板ユーザーさん7

    >>1184 住民板ユーザーさん8さん
    そー言われてみると白いガラスもすこーしだけ薄くなっているようにも見えます?
    HPの画像ほどではありませんが

  18. 1186 住民板ユーザーさん

    >>1179 購入者5さん

    私もL字キッチンです。内覧会はまだなので確認できてませんが、溝が出来るとは聞いてませんでした。ショックです。内覧会で確認して、どうにかならないか聞いてみます。

  19. 1187 ジオ購入し一年経過、現在管理組合アドバイザー

    はじめまして。新築購入おめでとうございます
    ジオ茨木東宮町からやってきました。
    色々とここの書き込みをみました。過去にも書き込みをしましたが。みなさんが引き渡しを受ける際に私からの注意点です
    1。共有部をみなさん特にみてください。
    占有部も気になりますが、大事なのは共有部です
    検査がかなり緩いです。使われるべき物が使われてなかったりは、当マンションでも起こってます
    2.一度引き渡しを受けたら、そのあとはお客様相談センターの対応になり、覆すのはかなり難しいです
    3.当マンションでは完成図書があって、ある1つの部品(部屋の番号札。玄関口)完成図書ではステンレスと書いてますがプラスチックに変更されたり、塗装(設計図書)すべきところをしてなくて、阪神阪神不動産からの回答で、完成図書が間違ってるんですと言われています。これは事実です
    4.当マンションのシートは大変なことになっています
    階段もシートがはがれてきてて、全部張り替えるという方針になってますが、いまだに施工時期は未定です
    5.これだけは言わせてください
    売るまでが品と質です。これが本当に一年後訪れます。
    内覧会は試験会場です。
    長文失礼しました

    1. はじめまして。新築購入おめでとうございま...
  20. 1188 購入者5さん

    >>1186 住民板ユーザーさん

    内覧会が終わってから指摘すればと後悔しています。
    ご面倒かもしれませんが、良ければ内覧会でご確認された結果をこちらで教えて頂けないでしょうか。
    よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸