大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 02:11:12

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 1149 住民板ユーザーさん8

    モデルルームのステキなリビング見たあとなので、まっさらの実物リビングは狭いな?と感じてしまいました。
    でもモデルルームを見て新築を買うと言うのはこういう事なんでしょうね。

  2. 1150 契約済みさん

    営業に確認したところ、選んだインテリアカラーによってクロスの色が変わるそうです。ノルディックを選ばれた方はクロスはホワイト系のようです。

  3. 1151 住民板ユーザーさん1

    >>1145 住民板ユーザーさん1さん
    スリッパは用意されてるのですね。
    助かります!!
    水平器はないので脚立は持参します。
    ありがとうございます。

  4. 1152 住民板ユーザーさん1

    >>1146 住民板ユーザーさん1さん
    水平器がないのでどうしようかなと思っていました。
    アプリ探してみます!!

  5. 1153 匿名さん

    >>1147 契約済みさん

    情報ありがとうございます!
    差し支えなければ、選んだ色を教えて頂けますか?
    グレージュでしょうか。

  6. 1154 住民板ユーザーさん1

    >>1143 匿名さん
    ビー玉はいいっすね

  7. 1155 住民板ユーザーさん7

    内覧会。

    西側エントランスにて説明を受けた後、部屋まで案内されて中をチェック。長谷工の担当者が一名つきます。指摘箇所があれば都度指摘をしていきます。担当の方にきいたところ、少ない部屋では2箇所~・多い部屋では何十箇所も指摘があるようです。何箇所か指摘しましたが、嫌な顔ひとつせずに真摯に対応いただけました。指摘した箇所については、担当者が図面に指摘内容を記載し、まとめたものをコピーしていただけます。その後、ゴミドラム・車ゲート説明・インテリアオプション関連の説明を受けました。残りの時間は部屋に戻って採寸。図面ではなかなかわからない細かいところまで計る唯一のチャンスなので念入りに。オーナーズガーデンや駐輪場もチェックできました。

    スリッパ・ドリンクをもらえたのはありがたかったです。部屋は簡易の電球がついていますがクローゼット内など暗いところもあるので懐中電灯があると隅々までチェックできると思います。

    内容まとまってなくてすみません。以上レポートです。

  8. 1156 契約済みさん

    選んだのはグレージュです。
    クロスの色ですが、私自身は濃いベージュと感じたのですが、同行した父は少しグレーっぽく見えると言っていました。クロス自体も、ベージュにもグレーにも受け取れるグレージュなのかもしれません。
    落ち着いた色味で、合わせる家具や小物などによっては素敵になると思います。
    オプションでピクチャレールも数カ所お願いしていたのですが、ピクチャーレールは白で天井に完全に埋め込まれているわけではないので、クロスとの色の差がすごく気になりました。

  9. 1157 住民板ユーザーさん7

    >>1136 マンション検討中さん

    オーナーズガーデン、綺麗で良かったです!夜になるとライトアップされてさらに綺麗になりそうですね。

    1. オーナーズガーデン、綺麗で良かったです!...
  10. 1158 住民版ユーザー5

    火災保険決めましたか?会社によって結構違うのでしょうか。素人なのでジオで紹介受けたものでいいかなと思っていますが、みなさま如何されますか。見積もりとったりしていますか?

  11. 1159 住民板ユーザーさん1

    私もグレージュでピクチャーレールつけました。

    色合い違うんですね、ちょっとショック…来週確認してみます。

  12. 1160 匿名さん

    >>1156 契約済みさん

    丁寧に教えていただきありがとうございます!!

  13. 1161 住民板ユーザーさん8

    引っ越し業者をどこにするかで悩んでいます。サカイ以外にされた方、いらっしゃりますでしょうか?サカイ以外の大手でもサカイより安く、しかし、こういった一斉入居の場合はやはり幹事会社がスムーズなのか、初めてのことなので悩んでいます。ぜひご意見お聞きしたいです。

  14. 1162 契約済み

    >>1159 住民板ユーザーさん1さん
    ジオの営業に、クロスの色についてパンフレット等に明記がまったくなく、口頭での説明もなかっために、選んだインテリアカラーによってクロスの色が異なることは知らずホワイト系だと認識していた、と主張したところ、現在はそういう声がないから対応するつもりはないが、複数あれば会社としても対応を検討しなくもない、というような回答でした。
    もし同じ状況でしたら、声を上げていただければと思います。

  15. 1163 住民板ユーザーさん

    うちもカラーセレクトはグレージュを選びました。
    私も営業さんからそのような説明は受けていませんでした。
    今週末に内覧会ですので、実際に確認してあまりにも違和感がありましたら
    その場で言います。

  16. 1164 住民板ユーザーさん7

    我が家もカラーセレクトはグレージュです。
    全く説明は聞いていません。
    白系だと思ってました。
    今週、内覧会なので私もおかしいと感じたら、その場ですぐ言おうと思います。

  17. 1165 A

    >>1158 住民版ユーザー5さん
    私は以下の価格.comで火災保険の一括見積もりをしました。結果的には、ジオ紹介よりトータル1~2万円ほど安い価格で、オプションも少し増えた保険を選べました。煩わしい電話営業もなく、メールと郵送のやりとりのみです。思ったより安くなりませんでしたが。。もしよろしければご参考頂ければ幸いです。
    https://s.kakaku.com/insurance/kasai/

    >>1161 住民板ユーザーさん8
    私は以下のくらしのマーケットというところを利用して引っ越す予定です。以前利用した際に、格安でできたためです。イメージは地元業者にお願いする形です。荷物が多くなければ問題ないと思いますが、あとは安心料をとるかどうかというところかなと思います。

    https://curama.jp/

  18. 1166 契約済みさん

    モデルルームで直接確認しましたよ。
    正直、モデルルームのグレージュの部屋(大きい方・オプションがたくさんあって豪華な方)はオプション多すぎて本来の壁紙の色が全然わからなかったんで、「実際どういう壁紙ですか?」って聞いたら、
    これです
    従来の壁紙の色教えてもらえましたよ。確かに、ベージュよりなグレーでした。

    ちなみにホワイト系の壁紙は小さいほうのモデルルームでした。

  19. 1167 契約済みさん

    おっしゃるとおり、モデルルームの大きい方の豪華な部屋がグレージュなんですが、標準がどれなのかわからないくらいオプションが盛りだくさんすぎました。実際、玄関を入ってすぐの廊下の壁や各部屋の壁もエコカラットや別のクロスが貼られていたと記憶しています。クロス以外にも見たい設備や仕様たくさんある中で、その場でこちらから「標準のクロス」にピンポイントで言及していたとしたら、営業も説明してくれたのだと思います。が、オプションが多すぎることもあって、オプションとオプションでないものをそれぞれ網羅的に説明されたわけではないので、こういう事態につながっているのだと思います。

  20. 1168 住民板ユーザーさん1

    内覧会に行ってきました。全ての部屋・クローゼ内は照明が確保されていました。私の部屋は指摘事項有りませんでした。良かったです。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸