埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「宇都宮PEAKS〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 馬場通り
  7. 宇都宮駅
  8. 宇都宮PEAKS〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-11 13:08:03

こちらは、宇都宮PEAKS契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618653/


所在地:栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通:東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分
日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
総戸数:住戸238戸(非分譲住戸32戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上31階・地下1階建 免震構造
間取:2LDK~4LDK
面積:62.55平米~90.75平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:東武・渡辺・中村・増渕特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-12-19 16:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇都宮PEAKS口コミ掲示板・評判

  1. 413 住民板ユーザーさん3

    子供がいる場合、私なら両隣りと下の階に菓子折持って挨拶に行くと思います。ご迷惑を掛けてしまうことは分かっているので、普通に常識だと思います。

  2. 414 住民板ユーザーさん7

    >>412 住民板ユーザーさん2さん

    私は60代子供居ないですが、この文章を読んでいたら、同じ大人として大変恥ずかしいと思ってしまいました。

  3. 415 住民

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  4. 416 住民板ユーザーさん1

    文句があるなら、こんな掲示板でウジウジ言ってないで、直接当事者に言えよ

    どうせ言えない情けない奴ばかり

    自分の命、財産、権利は自分で守るもの

    平和ボケしてるから何もできずに、匿名の掲示板でウジウジしてるんだろ

  5. 417 住民板ユーザーさん3

    少子化の中、子供って、財産ですよね?躾がされてないっていうけど、ここにあーだこーだ自分勝手な文句書く人って、ちゃんと躾さずに大人になったどうしようもない恥ずかしい人。こんな大人が子供をダメにするのでは?もっと真摯な対応してもらいたい。エレベーターの前で車を待つ間も、若い親子さんはちゃんと躾もされて偉いなぁって思ってましたよ。子供さんも良い子ばかりと思ってます。掲示板に悪口書かずに、もっと良いこと書いてみたらどうですか?私は同じマンションの子供たちを応援したいし、立派に育ってほしいと願ってます。どうか、若い親御さん、ここで書かれたことは極一部の人です。応援してる者もいるとこをこの場で伝えたいです。

  6. 418 住民板ユーザーさん5

    同じ人が、他人のふりして何度も書いてる人いるね 笑

  7. 419 住民板ユーザーさん7

    >>417 住民板ユーザーさん3さん

    =406

  8. 420 住民板ユーザーさん6

    >>418 住民板ユーザーさん5さん

    あなたの発言はずれているんですよ。

    そもそもここで言われていることは、「上の階の子供がうるさく騒いでいるのに、親が対策を講じない」ということですよね。

    ほかのお行儀のいい子供とその親の話なんて誰もしていません。上の階で騒ぐ子供を注意しない親が問題になっているのです。

    騒いでいる子供一家に大変寄り添ったご意見ですが、下の階にも小さなお子様がいる可能性は考慮されましたか?もしいるならその子も、騒音に苦しんでいるかもしれませんよね。その子はどうでもいいのでしょうか?

    上階からの騒音をひたすら何年も耐え続けるのが真摯な大人というのなら、私はならなくて結構です。

    子供は財産、確かにその通りですね。
    しかし財産だからほかの人に迷惑をかけてもいい、みんなで注意せずに優しく見守ろうというのは全くもって間違いです。
    子供だから人に迷惑をかけていいわけではありません。

    迷惑をかける子供を甘やかし放置する大人こそ、子供をダメにします。
    かつて財産だったはずの子供も、周りに平気で迷惑をかける大人に成長すれば、社会にとっては負債です。

    財産である子供たちを応援したい、立派に育って欲しいとみなさん思っているからこそきちんと躾して欲しいとここに書いているのです。

  9. 421 住民板ユーザーさん

    >>420

    ここでムキになっても当事者に伝わらなけりゃ何の意味も無いよ。

    納得いかない事、不満に思う事があるなら、陰でグチグチ言ってないで、とっとと直接当事者に伝えてスッキリしたら?

    マンション自体に何か問題や不満があるなら、管理人か、フージャースに直接伝えて対処してもらえばいいし、住民に問題や不満があるなら直接本人に伝えて対処してもらえば済む話しでしょ。

    全住民共通の懸案なら分かるけど、上階の騒音とかは、あなた個人の問題だしね

    早く快適に過ごせるように頑張ってねー

  10. 422 住民板ユーザーさん1

    タワマンなんてそんなもん。

    集合住宅は世帯が増えれば増えるほど、騒音が出る。
    もしかしたら、実は上の階の住人の騒音ではないかもしれない。
    コンクリートのマンションの音はいろんなところに響くから、騒音のもとの音がどこから届くか解らない。

    どうしても我慢できないほど嫌なら、丹念に調べ、確実に上の階からの騒音だと思うなら、そこへ直接文句を言いに行って、それでも改善しないようなら、自分がとっととマンションを売り払い、その部屋から離れた方が精神的に良いと思う。

  11. 423 住民板ユーザーさん1

    今日は朝からずーーーーーっとカラオケ大会ですね♪
    この分だと宮祭りの時は相当にぎやかなんでしょうね。
    それにしても気持ち良さそうに歌ってます(笑)

  12. 424 住民板ユーザーさん1

    シャワーの勢いは皆さんどうですか?
    私はなんとかぎりぎりの許容範囲ですが、もっと強くなればいいのにと思っています。
    いいシャワーヘッドないですかね。

  13. 425 契約済みさん

    止水栓変えてもシャワーだけは変化無かったですね。。。
    先端部分開けた状態でも弱かったのでヘッド変えてどこまで変わるか微妙な印象です。
    誰か変えた方いらっしゃいますかね?

  14. 426 住民板ユーザーさん1

    うちはシャワーは過不足ありませんが、洗面所のお湯の時の勢いが弱いと感じます。

  15. 427 420

    まあ、405さんにオススメできる方法としては、管理組合やコンシェルジュなどにまずは苦情を言う
    次に問題の一家に直接注意をする
    それでもあまりにも変化がないようでしたら、騒音計やビデオ記録を取り、弁護士などに相談すべきでしょう

    ネットで調べると、上階の騒音に苦しむ他の方の意見や対策などがたくさん出てくるのでご参考にどうぞ
    被害に遭われている方が引っ越す前にできることはたくさんあります

    ところで421さん私の周りの住民はモラルが高い方が多く静かに過ごせています
    その激励のお言葉は405さんにかけてあげてください

  16. 428 住民板ユーザーさん3

    シャワーの勢い文句無しです。シティタワーと変わりが感じない、ほぼ同じですね。
    これだけ勢い強ければ全然普通では?

  17. 429 住民板ユーザーさん1

    店舗駐車場以外、ヒラ駐車場3台全部、高◯堂さんが使ってますよね!ズルすぎですよねー
    駐車場抽選会ってタダのパフォーマンスですか?

  18. 430 住民

    >>429 住民板ユーザーさん1さん
    平置き3台とは?
    レ○ジ○ーバーとその隣のレ○サスL○と?
    本当にそうなら問題じゃねー?というかいいクルマ乗ってんなぁー和菓子屋

  19. 431 住民板ユーザーさん2

    >>430 住民さん
    え?あの2台って和菓子屋ファミリーだったの?
    まじで?

  20. 432 住民

    >>431 住民板ユーザーさん2さん
    430の者です。
    いやいや、私も分かりませんが店舗以外の平置きと言ったらあの2台のことですよね?
    ホントに和菓子屋さん?って個人的には思ってますがね。
    でも事実、この地区の自治会長さんは和菓子屋さんですからね。

  21. 433 住民板ユーザーさん1

    >>432 住民さん
    自治会長さんなんですかー
    えらいんですね!

  22. 434 住民板ユーザーさん2

    >>433 住民板ユーザーさん1さん
    ひとっつも偉くないでしょ。
    たまたま先代からこの地に住んでいただけで、PEAKSの恩恵を受けまくってる印象しかない。

  23. 435 住民板ユーザーさん1

    地権者の同意があって、再開発が実現し、今のピークスがある

    見苦しいね、妬みや僻み

  24. 436 住民板ユーザーさん1

    しかし住みやすい。
    明日はポルシェパラメーラ氏と居酒屋オフ会です!

    1. しかし住みやすい。明日はポルシェパラメー...
  25. 437 住民板ユーザーさん1

    追記
    男の隠れ家
    雑音を聞きたくない時たまにしかピークスには行きませんが…
    昨夜深夜にルームキーを車内に忘れあたふたしました。皆様もお気を付け下さいませ!

    1. 追記男の隠れ家雑音を聞きたくない時たまに...
  26. 438 住民板ユーザーさん3

    >>437 住民板ユーザーさん1さん

    素敵ですね。色々また投稿してください。楽しみにしてます。

  27. 439 住民板ユーザーさん1

    >>438 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。
    晴海のセカンドハウス52階建の42階からの夜景です。ゲートブリッジ、豊洲新市場、葛西臨海公園、フジテレビ、選手村なんでも見えます。

    1. ありがとうございます。晴海のセカンドハウ...
  28. 440 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  29. 441 住民

    最近エレベーターの傷が目立ちますね。
    業者の仕業だと思われますが、もう少し気をつけて欲しいものですね。

  30. 442 住民板ユーザーさん1

    >>441 住民さん

    管理人が業者に注意喚起すべきだろ

    フージャースの社員教育の問題か?

    西側の植え込みの植物名プレートもかなり前から折れてるけど、放置状態だよ

    管理人の施設管理の怠慢?

  31. 443 住民板ユーザーさん1

    >>441 住民さん

    ちょっとぶつかって傷がついたり、欠けたりする材質の問題もあるね。

    薄い壁紙だから、耐久性低そう。

  32. 444 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 445 住民板ユーザーさん1

    >>437 住民板ユーザーさん1さん
    可愛いですね!
    シンプルなお部屋と夜景のコントラストもいいですね。

    また写真アップしてください。

  34. 446 住民板ユーザーさん5

    間取りによって、違うかもしれませんが、
    トイレの照明スイッチの位置、違和感ありませんか?

  35. 448 住民板ユーザーさん3

    [NO.447と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 449 住民板ユーザーさん1

    角界にあるゴミ置場。いつもお掃除の方、綺麗にして下さり有難うございます。各階にあるゴミ置場にはゴミ箱に入るサイズの袋の物を捨てるのが普通だと思いますが??こないだ大きなゴミ袋がゴミケースの上にガサッと置いてあり、あーこういう方もいるんだなぁーと思いました。

  37. 450 住民板ユーザーさん1

    >>449 住民板ユーザーさん1さん
    漢字間違えました。失礼致しました。
    各界=各階

  38. 451 経験者

    私の経験では、大きなゴミ袋を無理矢理ゴミケースの中に入れると、取り出しづらくなるため、上または周囲で結構です。袋のサイズは宇都宮の規定を満たしていれば問題ありません。液体物は配慮して下さると助かります。

  39. 452 匿名

    >>445 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    この部屋には椅子が二脚とこのクションしか無いんです。都内から帰宅して1時間ほど疲れを取りにピークスに行ってきました。獨協医科大学の学生さんらしき育ちの良い方が多いですね。今夜も黒と白のコントラストです(汗)

    1. ありがとうございます。この部屋には椅子が...
  40. 453 住民板ユーザーさん1

    そう言えば、私が卒業した高校に、たくさんの私立の医学部から、指定校枠で推薦依頼が来てたな

    学校にたくさんお金を払えることが推薦の条件だったから、誰も行かなかった

    お金があれば誰でも行けたけど、みんな国立の医学部を受験してた

  41. 454 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  42. 455 住民板ユーザーさん1

    エレベーターを後から乗ってきた方が当然、先に降りる様になりますが思いやりがあり優しい方は一言お声がけで駐車場予約される様でしたら後から乗ったので「お先にどぅーぞ」と言って下さいます。早いもん勝ちみたいにトットと駐車場予約をするのは???まぁー別にいいですけどね。

  43. 456 住民板ユーザーさん5

    >>455 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。1度だけ「お先にどうぞ」と言ってくださった方がいましたが、それ以外の大多数の方は我先にと降りて行きます。後から乗ってきて当然のように先に降りていく行為は、図々しいといつも思っています。

  44. 457 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  45. 458 住民板ユーザーさん1

    子供達には、きちんと順番。あの子が先だからダメよーって大人は躾をしますが、大人になるとモラルがかけ我さきなんでしょうね??

  46. 459 住民板ユーザーさん1

    457さんの投稿、朝から気分悪いです。表現を気を付けてください。

  47. 460 住民板ユーザーさん2

    >>455 住民板ユーザーさん1さん
    同感。あなたいいこと言った。
    常々そう感じてました。
    品のある方はちゃんとエレベーターの乗車順を気にしてくれます。
    そんなの気にしない気の利かない人間はさっさと降りて駐車カードをピッ‥です。
    軽くイラッとします。

  48. 461 住民板ユーザーさん1

    上層階の人は先に乗っているようなこと言ってますが、下の人が先にボタン押しても、その後すぐに上層階の人がボタンを押せば、エレベーターは上まで行ってから降りてきます。

    当然、上層階の人が先に乗ることになりますが、下の人は降りてくるのをずっと待っています。

    そんなことも分からず、先に乗ったから私が先だと言ってる方がどうかしてると思います。

  49. 462 住民板ユーザーさん1

    早く降りたければ出口に近いところにいれば?

    エレベーターから早く降りたから図々しい?
    出口の近くから降りて何が悪いのかね

    アホらし

  50. 463 住民板ユーザーさん1

    >>457 住民さん

    あなたが残念な人w

  51. 464 住民

    >>462 住民板ユーザーさん1さん
    いつも反論ご苦労様です

  52. 465 住民

    >>461 住民板ユーザーさん1さん
    仮にそうだとしても、気を遣う事くらいはできるんじゃないかなぁ?
    スタスタと先に降りてピッは無いわ

  53. 466 住民板ユーザーさん1

    >>465 住民さん
    気を遣う?何を?
    笑える。
    たまたま先に乗ってただけだろ。
    先に乗ってたから、私が一番だって言いたい訳ね。
    その考えがチープだわ。

  54. 467 住民板ユーザーさん3

    子供がうるさい、車の出庫が誰が先だの、気に食わなければ一戸建てに住めばいいのにって思う。

    まあ、こんな掲示板で騒ぐ人に限って、直接言えない人なんだと思う。

    ほんと、先に降りたいなら、出入口付近に乗ったらいいんじゃないですか?

    駐車場待ちは、初めから予想されたことだし、待つのが嫌なら、他の駐車場借りればいいんじゃないですか?

  55. 468 住民

    >>455 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。

  56. 469 住民

    >>466 住民板ユーザーさん1さん
    いつも反論ご苦労様です

  57. 470 住民板ユーザーさん1

    >>465 住民さん

    それでしたら、
    気遣いのある方に対して、どうぞって言う人ですか?それなら分かります。

  58. 471 住民板ユーザーさん5

    >>466 住民板ユーザーさん1さん

    では後から乗ったあなたが一番なんですか?後から乗ってきてドアの前を占領するのではなく、操作盤が2つあるんですから、たまには開ボタンを押して譲る気遣いを持ったらっていう話です。

  59. 472 住民板ユーザーさん1

    >>467 住民板ユーザーさん3さん

    その通りですよ。もっと真摯な人達の集まりだと思ってました。

  60. 473 住民板ユーザーさん7

    >>471 住民板ユーザーさん5さん

    私は、466さんではありませんが、それをあなたがやればいいのでは?そうすれば、素晴らしいって思いますよ。

  61. 474 住民板ユーザーさん5

    >>473 住民板ユーザーさん7さん
    ええ、常にやっています。なので、たまには譲ってもらいたいって思いますね。突然上から目線でコメントしてくるあなたに素晴らしいなんて思って欲しくありませんが。

  62. 475 住民

    >>474 住民板ユーザーさん5さん
    同意

  63. 476 住民板ユーザーさん3

    >>471 住民板ユーザーさん5さん
    自分が譲れば?
    出口付近で降りずにいる方が邪魔だわ
    気遣い気遣いって、自分が早く降りたいだけでしょ

  64. 477 住民

    >>476 住民板ユーザーさん3さん
    もー、みんな階段使おう!

    あっ、違うか?笑

  65. 478 住民板ユーザーさん3

    ここでエレベーターの順番がどうのこうの言ってるのは、心の狭いごく一部の人です

    気にすることはありません

    こんな狭いエレベーター、出口から近い順に降りればいいだけの話です

    早く乗って、早く降りるのが一番です

    安っぽい気遣いなんていりません

    出口付近で、どうぞどうぞ言って、モタモタしてる方がよっぽど迷惑です

    時間の無駄です

  66. 479 住民

    >>478 住民板ユーザーさん3さん
    今度さー 総会があるじゃん、そこで議題に挙げてもらえばー?

  67. 480 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  68. 481 匿名

    連続投稿失礼致します。7/27は土用の丑の日ですが私の行き着けはピークス近所の川蝉さんです。若干お値段が良く変動はありますが4300円程度で川蝉さんはお刺身もお勧めです。次は駅前の宇奈岐屋さん。お勧めの鰻屋さんご存知でしたら教えて下さいませ。

    1. 連続投稿失礼致します。7/27は土用の丑...
  69. 482 匿名740e

    爽やかなロビー!折角何かのご縁で皆さまピークスに住まわれているわけですから誰もが住みたくなる様な資産価値のあがる投稿をしてみてはいかがでしょうか。私がご一緒する方は皆さま挨拶もしますし皆良い方がたです。エレベーター炎上を拝読し切に思います。

    1. 爽やかなロビー!折角何かのご縁で皆さまピ...
  70. 483 住民板ユーザーさん1

    トータルで考えると、買っていまいち。ってことかな。

  71. 484 住民板ユーザーさん7

    >>483 住民板ユーザーさん1さん

    住民さんでなく、他の方が入り込んでら場合もありますから、鵜呑みにしないで、ほっときましょう。素敵な投稿だけ楽しく読ませていただきます。

  72. 485 住民板ユーザーさん8

    >>429
    それが事実ならかなり問題ですね。
    そもそも駐車場抽選も、ただ抽選番号引いただけで番号の若い順から優先権が貰える感じでしたが、何番から何番番号があって、何人の希望者が抽選券引いたのかも非公開だし、かなり不透明感のある抽選でしたね。忖度も含めフージャース側でなんとでも出来ますからね。
    ちゃんと理事会発足したら、公開抽選で再度駐車場の抽選して欲しいわ。

  73. 486 平置駐車場問題

    >>485 住民板ユーザーさん8さん
    平置き五台とも饅頭屋のキープですか?駐車場ゲート前二台分のスペースにはレンジローバー、レクサス、古いベンツが入れ替わり止められているので登録車以外を止めた場合は規約違反で返却の義務が発生します。管理人に明日お尋ねします。平置きを使いたいと高齢者の方が仰っておりましたし明らかに不正、悪い事です。

  74. 487 契約済みさん

    年齢とか出なくハイルーフの駐車場当たらなかった身としては契約車両サイズとの一致やと平置きの状況をはっきりとしてほしいなと思います。そこまでハイルーフの車を見かけない気がするので

  75. 488 住民板ユーザーさん7

    >>487 契約済みさん
    すみません。質問ですが、ハイルーフ当たらなかったそうですが、一台はキープ出来てるのですか?ハイルーフ落選は二台目ですか?一軒に一台確保できると聞いてましたが…

  76. 489 マンション住民さん

    >>488 住民板ユーザーさん7
    一台で確保しとこうと思ってたのですが、フージャスに勧められ保険で二台目のセダン申し込みしたらそっちしか当たらずでした。
    もしかして一台の申し込みだったら当たるようになっていたのですかね?そうでしたら、元々二台目は近隣の予定だっただけに勧めにのらなければ良かったのですかね。。。

  77. 490 住民

    >>488 住民板ユーザーさん7さん
    ハイルーフもミドルルーフも抽選でしょ。
    台数から見て希望世帯一軒に一台確約はあり得ないと思いますよ。

  78. 491 住民板ユーザーさん1

    なぜ高林堂が平置き二台当たるの

  79. 492 住民板ユーザーさん1

    >>488 住民板ユーザーさん7さん
    契約者ならば重説にサイズ毎の台数記載あるのでわかるはず。本当にこちらの住人ですか?

  80. 493 住民板ユーザーさん1

    私は平置きは外れましたがハイルーフ抽選で当たりました。ノーマルルーフはまだ10台弱空きがあるとの事です。

  81. 494 住民

    >>491 住民板ユーザーさん1さん
    もし本当にそうなら、地権者様の特権ですな!
    もしくは、自治会長様の特権かも。

  82. 495 住民板ユーザーさん7

    >>489 マンション住民さん

    >>490 住民さん
    そうだったのですね。ハイルーフの数が少なかったので、諦めていたのですが、フージャスさんが一台は大丈夫みたいなこと言ってました。

  83. 496 住民板ユーザーさん1

    >>494 住民さん
    皆同じ住人で高林堂になんの世話にもなって居ませんので特権も糞もありません高林堂は襟を正すべきです。

  84. 497 住民板ユーザーさん8

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  85. 498 住民板ユーザーさん1

    地権者は元々この土地に住んでいたので、部屋と駐車場を確保するのは当然ですし、それが立ち退きの条件です。

    それに対して文句を言うのはお門違いですね。

    みっともないのでやめましょう。
    常識を疑われます。

    逆の立場で考えれば分かるはず。

    自分がこの場所に住んでいて、再開発のために立ち退きを迫られれば、代わりの住居と所有車両の駐車場を要求するでしょ。

    こんなことをいちいち説明しないと理解できない人がいるとは・・・

  86. 499 住民(^^)

    地権者の権利、優遇措置ですか…
    ならば抽選など実施せず、始めから平置きは地権者様の駐車場と堂々と通知した方が良かったね

  87. 501 住民板ユーザーさん1

    たった一軒の為に良識ある地権者まで迷惑がかかりますね。通りの裏手にポツンと一軒だったのに…

    [プライバシーを侵害する投稿のため画像を削除しました。管理担当]

  88. 502 住民板ユーザーさん7

    >>501 住民板ユーザーさん1さん

    >>501 住民板ユーザーさん1さん
    写真ありがとうございます。とても参考になりました。高林堂さん、超勝ち組ですね。

  89. 505 住民板ユーザーさん1

    抽選がフェアではなかったらしいので
    饅頭屋が平置き明け渡せば一件落着ですな

  90. 510 住民板ユーザー

    [No.500から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  91. 511 契約済みさん

    そういえばで話変わってしまいますが、、、
    宮祭りも近づいてきましたがテナント棟のテラスの開放ってあるんでしょうか?

  92. 512 住民板ユーザーさん7

    本日気づきましたが、駐車場入口に、一通の案内がコーンに貼ってありました。これで逆走が無くなると良いですね。高林堂の車も逆走してましたが…

スムログに「宇都宮PEAKS」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸