埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「宇都宮PEAKS〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 馬場通り
  7. 宇都宮駅
  8. 宇都宮PEAKS〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-11 13:08:03

こちらは、宇都宮PEAKS契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618653/


所在地:栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通:東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分
日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
総戸数:住戸238戸(非分譲住戸32戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上31階・地下1階建 免震構造
間取:2LDK~4LDK
面積:62.55平米~90.75平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:東武・渡辺・中村・増渕特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-12-19 16:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇都宮PEAKS口コミ掲示板・評判

  1. 185 住民板ユーザーさん2

    気になって検索してみたら、ポプラ って、栃木県では、那須塩原に1店舗ですよ。いくらなんでも。

  2. 186 住民板ユーザーさん1

    すみません。どなたか教えてください。年末より、インターネット回線の件で問い合わせなどしておりましたが、当方は、au光を現在使用しており、プロバイダーがビッグローブになってます。宇都宮ピークスでは、NTT回線フレッツ光のみとのことですが、この場合、NTT回線を使ってビッグローブ光は可能なのでしょうか。必然的に不可能でしょうか。教えてください。宜しくお願い致します。

  3. 187 住民板ユーザーさん8

    >>178 住民板ユーザーさん2さん
    こりゃ、コピー屋もガセ情報だな!
    そもそもコピー屋って何やねんw

  4. 188 住民板ユーザーさん1

    >>187 住民板ユーザーさん8さん

    キンコーズのことじゃないですか?

    当方コンビニは、休日休みで昼間しか営業しないと聞きましたけど。

  5. 189 住民板ユーザーさん2

    コンビニはセブンイレブンですよ!確定情報です。

  6. 190 住民板ユーザーさん1

    >>189 住民板ユーザーさん2さん

    最初はセブンだったのが、売上想定が非常に悪いそうで、セブンからは変更になったときいたが。

  7. 191 マンション検討中さん

    すみません。諸費用の精算の連絡が来ましたが
    フージャース事務手数料って項目が含まれてました。これって何なのでしょう?払う必要あるのかな。

  8. 192 住民板ユーザーさん7

    >>191 マンション検討中さん
    重要事項説明書に融資取扱事務手数料との記載がありますので、こちらではないでしょうか。

  9. 193 マンション検討中さん

    >>192 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。ローンは自分で手配したんですけどね。。

  10. 194 住民板ユーザーさん1

    高林道は確実なんですね。
    角地の1番のメインには、是非共お洒落な店舗にしてもらいたい。漬物屋とかも入るんですかね?

  11. 195 住民板ユーザーさん1

    コンビニはセブンで間違いないようですね。求人が出ています。

  12. 196 住民板ユーザーさん3

    今日、ピークスの前を通ったので、テナントにセブンイレブンって書いてあるのを確認しました。

  13. 197 住民板ユーザーさん7

    セブンは3月14日OPENみたいですね。ちなみにコーナーはまだテナント募集中でした。

  14. 198 契約済みさん

    セブンイレブン近くにたくさんできますね。
    コンビニ入ると、スーパーは入らなそうですね。

  15. 199 住民板ユーザーさん3

    高林道も、3月14日オープンだそうです。電話して確認しました。

  16. 200 住民板ユーザーさん1

    高林堂いらね

  17. 201 住民板ユーザーさん1

    スーパーじゃなくコンビニなのであれば、セブン大歓迎。 高◯堂...はねぇ....

    角にスタバかタリーズ入ってくれたら最高。
    パルコ終了だし、スタバ本部に物件伝えれば来そうだけど♪

  18. 202 入居前さん

    なんかパルコに関してはこんな記載もあるけどどうなんでしょう?
    https://utsunomiya.parco.jp/pnews/detail/?id=2356

  19. 203 住民板ユーザーさん1

    PARCO火の無いところに煙は立たぬと言いますからどうなんでしょうね。スーパーでも入って頂ければいいんですけどね。

  20. 204 住民板ユーザーさん3

    >>202 入居前さん
    佐藤市長が、このような結果(撤退)となり残念です。みたいなコメントしてたから撤退は決定してる事実でしょ。

  21. 205 住民板ユーザーさん1

    今日は待ちに待った鍵の引き渡し日でしたね!
    早速ですが、ガス会社を決めておらず、東京ガス以外におすすめがあったら、是非教えてください。よろしくお願い致します。

  22. 206 住民板ユーザーさん8

    本日は引き渡し会お疲れ様でした!
    その足で早速ピークスに寄って最終的な仕上がりを確認してきました。
    結論から言うと、部屋の修繕対応についてはほぼほぼ満足していますが、内廊下の内壁など共有部のキズや貼りムラ、汚れ等の修繕については全く満足できません。
    宅配ボックスの所のキズも内覧会時に指摘したところ、もちろん!引き渡しまでに綺麗にします!と言っていたのに、結果そのままです…

    皆さん、各フロアの共有部の仕上がりに満足されていますか?
    コンシェルジュのおじさんに確認しましたが、基本的にこの先の修繕予定は無いとの事です。細かい所を気にし過ぎなのか?共感される住民の方がいると嬉しいのですが。

  23. 207 住民板ユーザーさん1

    会社側が修繕を約束していたのであれば、契約違反ですので、当然、指摘するべきです。

  24. 208 住民板ユーザーさん007

    駐車場の出庫、入庫の時間待ちがすごかったですね。
    通勤時間帯はどのくらい積滞するのか不安です。、

  25. 209 入居前さん

    階段出られるんですけど、使っちゃダメなんですかね?
    エレベーター待つの時間かかりそうなので。。

  26. 210 住民板ユーザーさん1

    外に設置してある店舗の案内掲示板、作りが雑すぎませんか?
    鍵穴4つのうち3つのまわりにヒビが入ってます

    ハート形に画鋲が刺してある右の掲示板は、下の鍵穴から。

    左側のフロアガイドに至っては鍵穴二つとも。

    エレベーターだけでなくこちらも修繕して欲しいです。何度見てもひどいです。

  27. 211 住民板ユーザーさん8

    駐車場は知人に、アドバイスされていましたがまさか、こんなに待たされるとは。。4月以降が心配です。
    店舗の掲示板も確かに気になりました。
    やはり建設会社がはじめて作るタワーマンション。というのがジワジワきますね。

  28. 212 住民板ユーザーさん9

    結構ボロが散見されてるなー
    やっぱフージャースがマズかったかな

  29. 213 マンション比較中さん

    デュオヒルズ甲府のスレッドは見たことある?
    同じフージャースの補助金再開発マンション

  30. 214 住民板ユーザーさん1

    見てきました。ひどいですね。

    掲示板でフージャースにとって都合の悪い話が出たらすぐにもみ消したり擁護したりというのは、よくあることだそうです。

    そういえばピークスの検討スレで、柄の悪い営業の話題になったとき、すぐに擁護コメントが沸いたのを思い出しました。

    これはリビングサービスの方も期待できそうにないですね。

  31. 215 住民板ユーザーさん3

    コンシェルジュのおじさん、笑顔のひとつもなく感じ悪い方がいます。
    質問に答える時にスッと立って返答する方と、無表情に座ったまま返答する方がいます。
    コンシェルジュってただの聞かれたこと答える係りじゃないでしょう。

  32. 216 入居済みさん

    駐車場待ち笑えた、、、4月以降本格的に入居しだしたらホント恐ろしいですね~、、
    ということで解約~。早速近隣の月極を一台契約しましたー(笑)

    全然苦にならない距離だし、ストレス無く家の出入りが楽(笑)

    去年年末に近隣の月極探したときはどこもいっぱいでしたが、どうやら建設会社とか施工業者が借りてた近隣の月極も多かったみたいで、仕事終わって解約しだしたから今は結構空きありましたよ~

  33. 217 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュに不満です。

    カウンターの前通った時に、こちらに気がついたのに座ったままで挨拶もありませんでした。

    以前住んでいた賃貸の管理人さんのほうがその辺はしっかりしていたのですけど。

    フージャースも社員教育がなっていませんでしたが、リビングサービスも同様のようですね。
    残念です。

  34. 218 住民板ユーザーさん2

    コンシェルジュとは到底ほど遠いです。ど素人の暇な老人が座っているだけ。コンシェルジュの名を語るなんて、世のコンシェルジュに失礼です。住民や来客に不快感を与えないよう、最低限でいいからきちんと管理人として勤めてほしい。

  35. 219 住民板ユーザーさん8

    私もまだ未入居ですが、電気などで室内入る際に駐車場使用しました。
    今の人数で、この待ち時間だと朝は1時間待ちそうです。笑えませんでした。
    フージャーズの担当の方は、駐車場はAI管理されていて大丈夫と仰ってましたが、早速やられました。これからボロが出てくる所も多いと思います。建物のゴージャス感は良いですが、コンシェルジュの方も笑えました。

    前の賃貸の管理人さんの方がよほど愛想が良かったです。

  36. 220 住民板ユーザーさん1

    もう引越ししましたが、シティタワー宇都宮のコンシェルジュはみんな対応が良かったです。
    さすが住友不動産関連という感じで、5年以上住んでいたが嫌な思いをした事は一度も無かったです。
    ただ立体駐車機は4台ありましたが、朝は15?20分待つ事がありそれが一番のストレスでした。

  37. 221 住民板ユーザーさん5

    フージャースそのものがダメなんでしょうね
    営業もダメ、コンシェルジュもダメ
    テナントも住友不動産ならきっと埋められたんでしょう

    住友不動産とはやはり違いますね
    フージャースレベルの企業に、タワマンは無理だったのでしょう

  38. 222 匿名

    建物自体は圧倒的にシティタワーよりピークスの方が上のレベルだと思います。人材はシティタワーの圧勝です。

  39. 223 契約者

    シティタワーの管理人もそうでもないよ(笑) まぁまずたった一人の個人の評価を一企業そのものとして住民専用スレッドに書き込む自体、背信的悪意者かなと。 住民が積極的に価値を下げる書き込みするとも思えない(いたらちょっと考え足らない)し、あまり正面から受け止めないことだな。 特に221は購入者じゃない。 住民以外は外でやりなさい(笑) 

  40. 224 住民板ユーザーさん9

    >>223 契約者さん
    仰る通りですね。
    ただ、フージャースおよびフージャースリビングなんちゃらの体たらくっぷりを見ていると愚痴りたくなる気持ちも分かるな。

    ここに書かずに管理会社と直接話し合いの場を持つなど、手段は他にありそうですね。

  41. 225 住民板ユーザーさん8

    建物自体は最高ですね。
    ただ、確かにフージャース社員は色々ダメなの多いね。以前、電話した時もかなり暗くて無愛想な対応。しかも担当に連絡すると言ってたけど音沙汰無し。その点、東武建設は電話対応も丁寧で、行動も早い。

    角テナント何が入るのか楽しみ

  42. 226 住民板ユーザーさん3

    エントランスのおじさん達は、どこで集められた人達なの?シルバー人材派遣の人達?明らかにコンシェルジュという職業じゃないでしょうあれじゃ。住民バカにしてるでしょ。
    どこでどういう求人出したのか、どういう研修をやったのか、
    会話したときの冷めた対応が本当に不快で腹が立つ。
    フージャースの文句を言う気はありませんが、あれじゃいるだけ金の無駄。

  43. 227 住民板ユーザーさん1

    引越ししました。地デジのNHKや日テレが映りません私だけですか?

  44. 228 住民A

    227 さん 全部映りますよ。 チャンネル設定必要かと。

  45. 229 契約済みさん

    管理会社はマンションの管理組合で話し合って決められるのでしょうから、1年経ってフージャースがダメそうなら管理会社を変更しましょう。そのあたり詳しい住人がいてくれて、かつ管理組合にもきちんと参加してくれることを期待しています。

  46. 230 住民板ユーザーさん1

    228さんありがとうございます。映りました。

  47. 231 入居済みさん

    あのレベルの対応でしたら、コンシェルジュなどいりません。共益費の無駄です。
    管理組合でリビングサービスから他社に変更できるので、積極的に参加していきたいです。

  48. 232 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 233 住民板ユーザーさん2

    私も、コンシェルジュの方に電話をしましたが、しどろもどろで全く話にならず、フージャースに電話で確認しました。少し残念な気持ちです。出来れば、クレームはいいたくありませんて゛したか゛、やむをえません。

  50. 234 住民板ユーザーさん1

    新聞の朝刊は新聞受けまで届けていただけると思っていましたが違うのですね。販売時にそのように説明を受けたと思ったのですが私の勘違いでしょうか?北関東一は高さだけなのですね。残念です!

  51. 235 入居者

    ここで愚痴ってないで管理会社等に直接訴えた方がいいのでは。マイナスな発言ばかりで、本当に居住者なのか疑わしいです。

  52. 236 傍観者

    妬み、なりすまし、色々出るほど良い物件ということで相手にしなさんな。 中に入れてもらったけど、確かに凄いマンションだわ。羨ましいですよ。

  53. 237 住民板ユーザーさん3

    本当に居住者でも、マイナスなこと書くとすぐ叩かれる
    居住者だから書いてるんですよ、そんなに暇な人ばかりではないでしょう
    新聞の件もコンシェルジュもありえないですね

    ちなみにここの生意気な営業員に、あんたって呼ばれました
    信じられません
    物件だけはいいので買いましたけどね

    建設会社さんたちは頑張ってくれたと思います
    地元でやってる業者は信頼できます
    部屋での暮らしは快適で、景色も最高です

  54. 238 住民板ユーザーさん3

    住みはじめて数日経ちました。
    仕事を終え帰宅する際も、内廊下を歩いているとまるでホテルに帰ってきてるような錯覚をします。
    住民がまだ少ないこともあり、部屋にいると外部の音はほとんど聞こえません。大通りの車の音も同様です。
    現状では土日の引っ越し作業など、業者がわんさか出入りしている日以外はエレベーターの待ちも気になりません。
    車ですが参考までに、カードをピッとして四番目に並んだ時で、測ったら出庫まで15分くらいでした。荷物の出し入れでモタモタ、扉操作でモタモタする人の有無でだいぶ変わると思われます。
    車利用者なので正面エントランスから出入りする機会はあまりなく、噂のコンシェルジュさんたちとも接する機会はありません(笑)
    ゴミ出しが便利だと感じています。ペットボトル一本でも溜め込まずに捨てられるのは良いです。
    個人的には満足度の高いピークスライフです。

  55. 239 住民板ユーザーさん7

    >>238 住民板ユーザーさん3さん

    ゴミ出しのルールについてもう少しアナウンスがあるといいですね。
    ゴミ袋なしにボックスにそのままゴミを捨ててよいものか悩みます。我が家では、ペットボトルや空き缶、空き瓶は数が多く出ないため毎回ゴミ袋に入れて捨てていてはもったいないというか、非効率というか。

  56. 240 住民板ユーザーさん3

    >>239 住民板ユーザーさん7さん
    わたしも悩みました。わたしの場合ですが、
    燃えるゴミは袋いっぱいになったら捨てに行きます。当然ボックスには入らないので、袋ごとボックスの上に置いています。プラ類も同様です。
    ペットボトルは出ても1,2本なので、出勤時にボックスの中にそのまま捨てています。ラベルは剥がしています。
    缶はツナ缶とかトマトソースなので、衛生面から袋に入れてボックス内に捨てています。
    こまめに捨てられるので、大きい袋は使わず小さい袋がメインです。コンビニの袋とか。
    ボックスにガンガン汚れたまま捨てまくると、ゴミスペースがとんでもない事になりそうなのでそこは意識しています。
    同時に、室内にゴミを貯めておくのも嫌なので(分別毎のゴミ箱を置くスペースも無駄なので)、こまめに出すことで気持ち的にスッキリします。

  57. 241 住民板ユーザーさん8

    ゴミなのですが、4月以降で全部屋ほぼ埋まった際に、あの管理人さん達がちゃんと廃棄や、たくさんのゴミ対応やってくれるのかが不安です。
    他のマンションでは、24時間体制だとどうなのですか?私の前のアパートではこんな良いシステムではありませんでしたので。

  58. 242 住民板ユーザーさん1

    ゴミの回収については専門の業者さんがやってくれると思います。ゴミ箱がこんなにたくさんあるパターンは初めてです。皆さんそれなりの方が住まわれていでしょうからマナーを守って気持ち良く過ごしたいですね!

  59. 243 住民板ユーザーさん1

    ゴミボックスの中に入らない大きさのゴミ袋を
    ゴミボックスの上に置かないでほしいです
    次の人の事も考えてほしい
    衛生面や次の方の配慮が必要かと思います

    その大きさのゴミ袋なら1階に持って行くべきだと思います

  60. 244 住民板ユーザーさん3

    宅配ボックスの初期登録をしておらず、ボックスで荷物を受け取れませんでした。未登録だと宅配員さんが荷物を入れる事が出来ません。
    コンシェルジュさんに教えていただき初期登録しましたので次からはちゃんと荷物を受け取れます。
    もし登録をしていない方がいましたら参考までに。

  61. 245 住民板ユーザーさん1

    管理人さん全員とは会ってないけど、女性の方はとても感じが良く、対応も早くて信頼出来る感じでした。

  62. 246 住民板ユーザーさん3

    テナント埋まりませんでしたね。
    埋まらずともオーナーから修繕積立金は徴収できるでしょうけど、市の再開発事業として始めから空きテナントが許されるのでしょうか。
    フージャースはどのような事業提案を行い今回事業を実施したのでしょうか。
    ただ建てて売るだけでなく、物件の資産価値を高めるよう取り組んでもらいたいものです。

  63. 247 住民板ユーザーさん3

    >>245 住民板ユーザーさん1さん
    同じく。
    わたしもとても親切にしていただきました。雰囲気もコンシェルジュって感じの男性です。女性の方もとても感じが良い方です。
    わたしは出来る限りコミュニケーションをとろうと思いました。

  64. 248 住民板ユーザーさん6

    テナントのセブンイレブンが本日よりオープンです♪
    エントランスに置いてあるチラシを持参すると洗剤もらえます(笑)

  65. 249 住民板ユーザーさん3

    テナントは薬局、コンビニ、スーパーが入る予定って営業から聞きましたが、コンビニ以外はどうしたんでしょうか
    本当に入る予定で進めていたのか、それとも買わせるために口から出まかせ言っただけなのか

    どういうつもりでテナントスカスカにしたのか聞いてみたいもんです

    ちなみに少し前に話題に上がった甲府の補助金マンションの時は、スタバとツタヤが入りますって言って部屋売ったらしいですよ
    どちらも入らなかったようですけど

  66. 250 住民板ユーザーさん1

    はじめまして、早速ですが、食洗機使ってみました。とても音がうるさくてびっくりです。今時こんなに大きな音を立てる食洗機があるのですね。私が使っていたのは、食洗機をかけてるのがわからない程静かでしたので、なんだか騒音でショックです。

  67. 251 住民板ユーザーさん3

    ビルトイン食洗機なら、あのくらいの音は全然普通でしょw
    今まで周りがうるさいとこに住んでたのでは?w

  68. 252 住民板ユーザーさん4

    高林堂さんでコーヒー飲めます。カフェのスペースがあって、想像以上にお洒落な空間ですね。開店したばかりで今は混んでいますが、少し落ち着いたらお茶してみようと思います。出来立てのかりまんとコーヒーとても楽しみです。

  69. 253 住民板ユーザーさん3

    夜に外からマンションを眺めると、まだまだ電気のついてるお宅はぽつりぽつりです。
    この土日もそんなに大勢が引っ越して来た感じもなかったので、本格的に入居が始まるのは来週あたりからでしょうか。

  70. 254 住民板ユーザーさん9

    高林堂いるね^ ^

  71. 255 住民板ユーザーさん8

    品のない店や、すぐに撤退しそうなお店より、知名度のある高林堂で良かったと思います。
    店内もカリモク60で揃えた椅子とテーブルがなかなかお洒落だと思いました。経営者は良いセンスしてると思います。
    その経営者の家族でしょうか、夕方になると駐車場の出入り口で子供が走り回っているので、マンションに車入れるとき非常に危ないです。
    何かあってからでは遅いので注意してもらいたいものです。

  72. 256 住民板ユーザーさん7

    それにしてもすれ違っても挨拶しない人の多いこと。
    年齢は関係なく、関わりたく無い人たちの集まりでしょうか。
    人としてこれから先が不安でしかない。

  73. 257 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 258 住民板ユーザーさん4

    >>256 住民板ユーザーさん7さん

    あなたが率先して挨拶してください。そうすれば、返してくれると思いますよ。自分は挨拶しない人とすれ違った事がありません。最も自分から挨拶してますから…

  75. 259 住民板ユーザーさん4

    マンションで挨拶の話題出すのは田舎者

  76. 260 住民板ユーザーさん9

    >>259 住民板ユーザーさん4さん
    意味分からんw
    挨拶に田舎者もクソもないと思うが

  77. 261 住民板ユーザーさん1

    栃木は田舎です!都内でも皆さん挨拶されてました。育ちの問題ですね。

  78. 262 住民板ユーザーさん2

    挨拶なんてしたい人だけすりゃいいでしょ
    どうでもいーわそんな小さい事ww

  79. 263 住民板ユーザーさん1

    挨拶しない人がいてもべつにいいとは思う
    しかし、挨拶されたら返すのは当然だと思う
    私は基本的に挨拶を自分からするが、返してくれない人に何回か会った

    若い人や子供連れのご夫婦は気さくに挨拶返してくれるし愛想もいい
    挨拶が返ってくると嬉しいし気持ちがいい

    しかし年配の男性は返さない人が多い
    偉そうに一瞥してきた上での無視だが、どういう育ちなんだ?親の顔が見てみたい

    若い人の方が余程しっかりしているなと、10日住んで感じた

  80. 264 住民板ユーザーさん4

    >>263 住民板ユーザーさん1さん

    255の方、経営者の家族が夕方になると駐車場の出入り口で子供が走り回っているとか、
    263の方、年配のの男性は挨拶の返さない人が多いとか、どういう育ちなんだ?親の顔が見たいとか、特定の個人が分かるような誹謗中傷を書く人の方が私は疑います。
    挨拶を自分からする行為は良いと思います。返事を返してもらいたくて、挨拶をするのですか?自分で気持ち良く挨拶すれば、返ってこなくてもいいのではないでしょうか。それを、挨拶もしないと悪く言う方の方が育ちを疑います。

  81. 265 住民板ユーザーさん2

    私は挨拶を無視されるのは、気分が悪いですね

    挨拶されたら返すのは常識です
    イヤホンしてるなどで気づかなかった場合はいいのですが、明らかに気づいていて挨拶返さないのは、れっきとしたマナー違反でしょう

    お互い気持ちよく過ごしたいですね

  82. 266 住民板ユーザーさん

    >>262 住民板ユーザーさん2さん
    もう少し大人になったら?

  83. 267 住民板ユーザーさん3

    私は挨拶する派です。
    たとえ相手が返答してくれなくても、朝ならおはようございます、夜ならこんばんは、いちいち考えもせず無意識に必ず挨拶してます。
    それが普通だと思ってます。

    ですが、挨拶しない人がいるのも確かです。
    皆が皆、ピークスで末長く安住しようとしてる人たちばかりじゃありません。投資のためで建物に何の愛着もない人、他人と関わる事を好まない人、ピークスに出入りする理由はそれぞれです。

    挨拶ってそういうものなので、返答を求め過ぎてストレスを溜めるのはあまりよろしくないと思います。

  84. 268 住民板ユーザーさん5

    >>266
    お前もな

  85. 269 住民板ユーザーさん1

    2ちゃんばりに文句多いね。

    陰で色々言っててもねぇ。。

    ここはごく一部の人しか見てなさそうだけど 笑

    参考になる書き込み増えるといいな♪


  86. 270 住民板ユーザーさん1

    南西角の屋根の角が壊れてますね

    おそらく、トラックがぶつけたと思います

    駐車場に入る時のフェンスの角など、下手くそな運転手がぶつけそうな場所は、分かりやすいマーキングが必要だと思います

  87. 271 住民板ユーザーさん1

    ピークスの南側の通り沿いの古いビルを壊しているようですが、跡に何が出来るかご存じですか?そのビルの周りが駐車場で、まとまった広さがあるため、高い建物が出来て、ピークスからの眺望の邪魔になるのではと心配しています。

  88. 272 マンション住民さん

    養生全剥がししたってことは、居住予定の住民の引越しはほぼ完了したってことでしょうかね?
    この先まだまだ入居作業があるのなら急いで剥がす必要はなかったように思いますが。
    作業が粗雑な業者がエレベーターなどに傷をつけないことを願います。

  89. 273 住民板ユーザーさん1

    テナント、何がいいでしょうか?
    スタバがパルコから移転してくる、というのはいかがでしょうか。
    誘致する方法が知りたいです。

  90. 274 住民板ユーザーさん7

    >>273 住民板ユーザーさん1さん

    先月の産経新聞に関連記事がありましたね。
    一部を引用して載せておきます。

    >テナントは、オープンした2店のほか1件が契約を完了している。
    >現在は3区画の空きがある状態で、入居店舗を募集中。地域活性化の拠点としての役割が期待されている。 

  91. 275 住民板ユーザーさん1
  92. 276 住民板ユーザーさん3

    >>275 住民板ユーザーさん1さん
    常◯銀行

  93. 277 住民板ユーザーさん

    >>276 住民板ユーザーさん3さん

    えっ!?

  94. 278 住民板ユーザーさん1

    銀行じゃないと思いますが、早く決まると良いですね

  95. 279 住民板ユーザーさん5

    出来れば都市銀行がいいですね。スタバは二階に移転してきたら嬉しいです。繁盛する店舗に来てもらいたいですね。高林堂敷居が高くて入りづらいです。

  96. 280 住民板ユーザーさん1

    セブンイレブンがガラガラすぎるし、行けば住民に会うし、良い店舗入ってください。

  97. 281 住民板ユーザーさん2

    住民の顔ってあんまりわからなくない?笑

    同じ階すらわからないわ私

  98. 282 マンシヨン住人さん

    引っ越してから、はや1ヶ月になりました。
    皆さんフレンドリーで、顔を合わせば、おはよう、今日はです。
    こんなに優しいマンシヨンとは思いませんでした。

    懇親会で会った方々や、意外な知り合いの方にも会うことができました。

    当初、心配していた騒音や、トラブルもなく、平穏に過ごしています。

    救急車のサイレンも次第に子守歌に・・・・・・

    懇親会では、私を含め年配の方が多く見受けられましたが、なんと小さい子が多い。
    宇都宮の将来は安泰ということでしょうか。

    このまま、静かに過ごせたら幸せです。

  99. 283 住民板ユーザーさん1

    PEAKSの公式ホームページがなくなったようです。
    フージャースのサイト内にも見当たらす。
    少し寂しく感じます。

  100. 284 住民板ユーザーさん8

    宇都宮ピークスで賃貸物件57件ってネットで見ました。

スムログに「宇都宮PEAKS」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸