横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 伊勢町
  8. 戸部駅
  9. 《契約者専用》シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン
契約済みさん [更新日時] 2022-04-28 15:12:47

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデンの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596716/


所在地:神奈川県横浜市西区 伊勢町三丁目133番1 
交通:京浜急行電鉄本線「戸部」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「桜木町」駅から徒歩16分
   JR京浜東北線「横浜」駅から徒歩19分
   横浜高速鉄道MM線「新高島」駅から徒歩19分
総戸数:294戸 
完成年月:平成31年2月下旬予定 
入居(引渡)予定日:2019年4月下旬  
売主:住友不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2017-12-19 15:12:51

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 183 住民板ユーザーさん4

    Wi-Fiですが、新しいルーターを買い換えたところなんとか繋がるようになりました^ ^
    ありがとうございます。
    在宅勤務などの影響もあり、速さはそこまでではないですが問題なく使えるようになりました

  2. 184 住民板ユーザーさん6

    こちらのマンションに越してきて半年が過ぎて最近思う事を投稿させて頂きます。当方敷地内に駐車場を借りていてほぼ毎日車の出し入れを日に数回しているのですが来賓者用の駐車場にほぼ毎日しかも丸一日駐車している黒いSUVのT社の車があります。ナンバープレートを見ると他県ナンバーなんですが私が思うに持主は住人の方ではないかと思っております。もし住人の方が丸一日しかもほぼ毎日駐車しているとしたら問題だと思うんです。住人の方で自動車をお持ちの方は敷地内や外の駐車場をお金を出して借りていると思います。敷地内の駐車場も全て埋まってるとは聞いてませんがもし大きい車なので入る駐車場が空いてなければ外で見つけて借りるべきだと思います。来賓者用の駐車場は3カ所ありますがあくまでも来賓者用であって住人が駐車場としてほぼ毎日使用するのはどうかと思う。
    もし来賓者様の駐車場に空きがあったとしても駐車するべきではないと思う。空いてるからいいでしょは駄目だと思う。

  3. 185 住民板ユーザーさん6

    >>184 住民板ユーザーさん6さん
    本日も駐車してますね。この来賓者用駐車場は毎月住人の方が納めている管理費で維持されている。その場所を毎日独占しているのはどうかと思う。敷地内の駐車場が空きがなければ外にいけば空いているとこは幾らでもあると思う。現にそうやっている世帯も何軒かあると聞いている。自治会及び管理組合は注意するべきではないかと思う。

  4. 186 マンション愛

    実はこの駐車場の投稿拝見して私も感じていました。
    先日私も友人が来る事になったのでエントランスにある予約表を見にいくと既に予約がうまっていてその日は外のタイムスに駐車しました。その時もこの黒い4駆は駐車していました。実はこの車予約表に記入してない時間も駐車しています。先日も次の午前中に駐車するために前の晩の20時に予約表を記入しにいくとよく8時から14時位までこの黒い車の部屋番号が記入してあったので来賓者用駐車場2に記入しました。その時来賓者用駐車場1の20時から翌8時までは無記入だったのですが駐車場にいくと時間を大幅に過ぎていましたが確かにこの車が駐車していました。結局朝まで駐車してました。どうにかしてもらいたいですね。

  5. 187 駐車場待ち

    あまっている駐車場の抽選をやり新型コロナの影響で当選発表も出来ないでいて待っているのに来賓者専用の駐車場を私物化するのはいかがなものかと思います。
    腹立たしいです。

  6. 188 住民板ユーザーさん1

    確かに、この車よく見かけるなーと思ってました。

  7. 189 住民板ユーザーさん2

    私も皆さんと同じ気持ちですが、不特定多数の方が閲覧、投稿できる掲示板でこのような投稿は控えませんか。当マンションにマイナスな印象を与えると思います…
    管理人さんに相談して警告してもらいましょう。ここの管理会社は迅速に対応してくれますし、複数人からお話があれば尚の事対応してくれると思います。

  8. 190 駐車場待ち

    >>189 住民板ユーザーさん2さん
    例の黒い4駆のトヨタ車また来賓者用2に駐車してますね。
    一週間もたってないのにこれですから・・・
    これはマンション全体の問題なので早急に対応してもらいたいですね。もし管理人、管理組合でも対応出来ないならマンション規約の改正をして現在の規約を見直す必要がありますね。

  9. 191 マンション役◯

    >>190 駐車場待ちさん
    最近この内容の投稿が気になっておりましたので私も先程ゴミを出しながら駐車場を見てきました。確かに黒のプラ◯駐車してましたね。
    来賓者専用の1に駐車しました。2には別の車両が駐車してました。8時になって2が予約が入ってたから1に移動したんですかね。これは問題ですね。
    皆さんで何とかしましょう。拡散しましょう。

  10. 192 住民板ユーザーさん4

    >>191 マンション役◯さん

    たしかに、車は気になりますね、、
    現状として、どなたか管理組合に相談は済んでいるということでしょうか?
    もしかしたら、誰かがしているだろうという心理でしていない可能性もあるかなと思いまして。
    一つ質問させていただきたいのですが、外に停める場合お勧めの場所はありますか?^ ^

  11. 193 住民板ユーザーさん9

    >>183 住民板ユーザーさん4さん
    おめでたいですね。

  12. 194 マンション役◯

    >>192 住民板ユーザーさん4さん
    めでたいですね。

  13. 195 住民板ユーザーさん5

    私も駐車場の件は凄く思ってます。
    特定はできてるので時間の問題かと。

  14. 196 住民板ユーザーさん3

    >>184 住民板ユーザーさん6さん
    本日も駐車してますね

  15. 197 隣人ロー班

    >>196 住民板ユーザーさん3さん
    私もこの掲示板を拝見してから気にして来賓者用駐車場を毎日見ています。確かに今日黒いトヨタ車駐車していましたね。私達住人はこの車のために高い管理費を払っていると思うと腹立たしく思います。この住民の方は駐車場を借りるつもりはないんでしょうか。
    マンションの管理人、自治会はどう思ってるんでしょうか。

  16. 198 住民板ユーザーさん1

    例の水戸ナンバーまたとまってますね。
    予約を取れるのは最長12時間のはずが、24時間ある部屋の番号が書いてありました。

  17. 199 マンション住民さん

    ルール違反の駐車が気になるのはごく自然なことです。
    ですが、この掲示板に投稿されても解決には至りません。

    私も気にはなっております。ただ、来客用駐車場の予約がとれなくて困ったという経験がありませんので、今のところ直接行動するつもりはありません。その車の持ち主が長時間駐車しているために利用できない、ということが実際にあったらそのときには管理人さんか管理組合の理事さんに相談することにいたします。

    誰でも覗ける掲示板でこの話題が続くこと、の方が気になってしまうこの頃です。

  18. 200 住民板ユーザーさん8

    >>199 マンション住民さん
    おめでたいですね^_^

  19. 201 住民板ユーザーさん1

    >>199 マンション住民さん
    同意見です。

  20. 202 住民板ユーザーさん4

    >>201 住民板ユーザーさん1さん
    >>200住民版ユーザーさん8さん

    おめでたいなら楽しそうでなによりです^ ^おめでたいのが1番ですもんねw

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸