東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 9586 マンション検討中さん

    逆にずっとある保証はない。3年後、5年後、その先も含めて倉庫があるとは限らない。だからこそその時が来ることを前提に考えて、リスクを減らしておかないと、高値で売り抜けないよ。つまり5-6階で頭抜けるのに喜ぶのはダメ。なので私は10階以上にしました。

    もう一つ、最後は住友が成功することを祈るのみ。ないとは思いたいが、そもそもアレがこけたら、資産価値という意味でここは目も当てられない。住友がんばれ!

  2. 9587 匿名さん

    思ったことを書き込みますね。

    駅にも商業施設にもこれだけ近くて、価格もこの辺りでは手頃な価格。
    前は大分高かったみたいですがね。笑
    時間と共に間違いなく売れていくと思います。

  3. 9588 検討版ユーザーさん

    >>9586 マンション検討中さん
    てか西側との敷地にも数十メートル庭園で空間設けられてるよね?
    となると陽当たり無くなりはしないでしょ。
    ベタ付きじゃないし、資産価値にそこまで影響しないでしょ。

  4. 9589 匿名さん

    スミフ次第では価値が上がるってすごいよな。ダイワはその意味でとても商売上手だ。。

  5. 9590 匿名さん

    スミフ様と呼べ!
    スミフの商業施設が無けりゃ
    ここはゴミ同然だぞ!

  6. 9591 マンション検討中さん

    プレミスト他力本願って名前に変えたらいいのに(契約者です。)

  7. 9592 匿名さん

    ごちゃごちゃ行ってねーで、さっさと買え。
    早く買わないと買えなくなるぞ。
    再開発エリアは値上がり早いぞ。

  8. 9593 匿名さん

    晴海か有明買っとけば数年後には大儲けだぞ。
    中古でもいいからさっさと買え。

  9. 9594 匿名さん

    ここってプールやジムはありますか?

  10. 9595 匿名さん

    >>9594 匿名さん
    わざとの書き込みご苦労さん。
    管理費修繕積立金が高い他へどうぞ。

  11. 9596 匿名さん

    マンション名にガーデンズってつけたのも、有明ガーデンシティに乗っかりたかったからとか、
    住友が有明ガーデンシティって名前をやめたのも、ダイワがガーデンズってつけたからなんじゃないかとか思っちゃうね。
    完全に邪推です。

  12. 9597 匿名さん

    >>9586 マンション検討中さん
    10階以上である必要はないわ。景色が抜けるであろう8階以上ならプラス要素かな。スミフの商業施設の成功が鍵になるのは間違いないよね。

  13. 9598 匿名さん

    >>9597 匿名さん
    補足。他の方が言われてるようにまず数年で神田の土地が食われる要素は無いというのが前提ね。

  14. 9599 eマンションさん

    西の下過ぎない低層にしたけど上の方があんぱいだったかなぁ。
    倉庫と距離はあるから日照は十分だったけど確かに抜けはない。

  15. 9600 匿名さん

    ゴチャゴチャ言ってないで気になるなら買っちまえー。他人の評価より自分の感性だろー。

  16. 9601 匿名さん

    西側ならどうせ洗濯物乾かないんだから、何階でもいいしょ

    日照時間とか気にするなら
    スミフ買いなよ

    ごめん、買えない人達か。。
    失礼おば。。

  17. 9602 マンション検討中

    >>9601 匿名さん
    洗濯物が乾かないのは東側だろ

  18. 9603 匿名さん

    >>9601 匿名さん
    買えないのはおま、、

  19. 9604 匿名さん

    明日、契約する予定です。

    ちなみに、昨日、西側の残りを聞いたら、
    残りn部屋でした!

    最後の忠告、
    いそげーーーー^_^

  20. 9605 匿名さん

    >>9602 マンション検討中さん
    東側でも乾くに決まってる

  21. 9606 匿名さん

    >>9601 匿名さん
    スミフとここは言う程差はないよ。

    ここで悪態ついて、検討者を遠ざけて最後の残った部屋を出来る限り安く買おうとしているあなたの方が、よっぽど買えな...w

  22. 9607 匿名さん

    ほら西棟は部屋が殆ど残ってない

    フラッグ抽選待ってたら無くなる

  23. 9608 匿名さん

    本気でここは良いマンションだと思う。
    まず立地が駅と商業施設に極近だし、仕様も最上級ではないにせよ最近の新築分譲マンションの一般的な設備は全て付いてて大型マンション特徴の大理石のゲストルームやパーティールーム、一般共有施設やコンシェルジュ、カーシェアも付いてて十分過ぎるくらい十分。
    それで価格もここ近辺にしたら割と安め。
    私がモデルルーム行った時も席は個室含めかなり埋まっていましたし、どんどん売れて行くと思う。

  24. 9609 匿名さん

    >>9608 匿名さん

    そう思わないと、
    精神のバランスが保てないんだよね、、
    お察しします。

    本当に良いと思ってたら、人には言わない、
    不安があるから共感して欲しいだけ

  25. 9610 マンション検討中

    >>9609 匿名さん
    ネガもポジも朝からカキコミご苦労様です。そろそろ近所のラジオ体操ですか?

  26. 9611 検討版ユーザーさん

    >>9609 匿名さん
    本当に悪かったら掲示板ここまで書き込む人いないかと。
    そしてあなたも気になってるから来てるんでしょう

  27. 9612 マンション掲示板さん

    洗濯物って干す?

    ドラム式十分普及してるご時世で、洗濯物乾かないって言ってる時点で値下がり待ち貧乏ネガくんなんじゃ、、、

  28. 9613 匿名さん

    長期の張り付きネガが湧くっていうことはいい物件ってこと。

    よくなかったらそもそもネガも張り付かない。

    ポジもこんな掲示板気にしなくていいんじゃない?
    本当に販売は進んでて竣工後には残らないと思うよ。

  29. 9614 マンション検討中

    ここにいるネガは低年収か引きこもりで浴室乾燥できる事を知らないんですよ。だから洗濯物が乾かない、なんて話してくるんです。

  30. 9615 匿名さん

    >>9614 マンション検討中さん


    買えない奴をバカにして楽しいか?

    買えない奴の気持ちになれよ。
    どれだけ惨めな気持ちか。分かるだろ?

  31. 9616 通りがかりさん

    ここで洗濯物乾かないって頭大丈夫?
    実家ぐらしでママに毎日やってもらってるから分からないのかな。

  32. 9617 匿名さん

    >>9223 マンション掲示板さん

    情報更新されたけど62のままですね…ここ数日の激しい追い込みレスは効果あったのでしょうか…

  33. 9618 マンコミュファンさん

    この物件褒めるのは間違いなく住人がデベロッパーw

  34. 9619 匿名さん

    >>9617
    数字は嘘つかないよねw

  35. 9620 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ。(笑)

  36. 9621 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買え。
    新築買えないなら中古でも良いからさっさと買わないと値上がりするぞ。
    晴海か有明買っとけば、数年後には大儲け。

  37. 9622 マンション検討中さん

    マンション素人なので教えてください

    第何次何期とかの表記も今回の追加住戸数も記載が無いですが、先週全く売れなかったってことですか?

    それともいちいち出さないスタイルですか?

  38. 9623 マンション検討中さん

    我が家は色々悩んで東雲にしようかと思ってます。理由は色々有りますが、ここ一部の部屋以外はさして安くもないし、やはり中古になってもプラウドブランドは強い!

    あとは最近のダイワハウスの不祥事続きですかね。ここの販売とリアルタイムの出来事なので、やはり心象としては宜しくないです。

  39. 9624 匿名さん

    プラウドでもよいのでは?
    好きな方を選んだほうが満足感は高いよ。

    どっち買っても大儲けできると思うし。

  40. 9625 匿名さん

    >>9622 マンション検討中さん

    少なくとも今までは追加があれば第1期○次で○部屋と公表してましたよ

  41. 9626 匿名さん

    大儲けはできない。というかそんなこと望まない方が幸せ。
    今はマンション相場の高値圏で、これから下がる可能性が高い。あのスミフでさえ値下げを始めたからね。

  42. 9627 匿名さん

    >>9622
    期と次の概念は本当にややこしい。
    今はほとんど本来の使い方をされてないし、本当のところはよく分からない。
    それもこれも閉鎖的で嘘ばっかついて素人をハメまくる不動産屋が悪いんだけど・・・

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2016/02/05/230000

    上記の締めの「どんぶり表記、透明性には程遠い」ってのが全てだと思う。
    よく分からなければ期や次が増えれば増えるほど売れてないって思っとけば間違いない。
    PT晴海は七期だし、ここは期を引っ張って誤魔化す為に一期八次とかやってる。

    本当に絶好調といわれる物件は一期一次で半分以上売って、一期二次で落選者を救済。
    早々に二期も同じ流れで売って三期≒最終期ってパターンがほとんど。
    最近はほとんど見掛けないけどそういう物件を買いたいよね・・・

  43. 9628 匿名さん

    ちなみにクロノティアロは一期23次とかやってたし、
    シティタワーズに至っては何が何だかよく分からない異次元感が漂ってる。
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

    ここも先週ぐらいまで一期8次だったか9次で数戸って告知が出てたけど、
    次次をやる時にまた表示するんじゃない?
    先着順がほとんど変わってないから売り出し分の2~3戸は売れたんじゃないかな?

  44. 9629 マンション検討中さん

    第一期販売でこれだけ値下がりしたのに、これから値上がりするのだろうか。。

  45. 9630 9622

    要するに不動産業界の闇でやつらは何するか分からないってことですね!ありがとうございます!

  46. 9631 匿名さん

    値下げしてもこんな細々とした売れ行きだったら、値上げなんて夢のまた夢。

  47. 9632 匿名さん

    >>9630
    言うまでもないと思うけど、だからといって身構えて商談に臨んじゃダメだよw
    一応彼らも感情のある人間だからね。
    しっかり理論武装した上で、
    何も知らない振りしてニコニコしながら是非買いたい、売って頂きたいって姿勢で情報を引き出すのが吉。
    ちょいちょい核心を突く質問ができればベター。
    余りにも無知無責任でいい加減な営業に当たったらその物件は見送るぐらいでもいいと思う。
    チェンジでもいいけど一事が万事ってこともあるからね。

  48. 9633 匿名さん

    先週どれだけ売れたのか知らないけど、月30戸ペースなんでしょ?
    そしたら竣工までには完売。
    これから不動産探す人だってたくさんいるんだから、商業施設情報出たりしたら販売ペースは上がる。

    ネガは余った部屋を叩き買いする為に、販売が進んでないと見せかけようとしてるけど、そう上手くいく?

  49. 9634 マンコミュファンさん

    ネガは更なる値下げをさせたいから、ここでひたすら悪口タレ込んでいるのだよ。
    ただ大和はこれ以上下げないと思うよ。

    他との比較はもちろん続けていいと思うけど、ネガみたくここで悪口たれて、ただ待つのは愚行の極み。
    値段は良くて変わらない、むしろ期が変われば多少の値上げもあるでしょう。

  50. 9635 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。

    晴海か有明、中古でも新築でもいいから、自分に気に入ったマンションを買うべし。

    今から値上がりが加速するぞ。
    待てば待つほど値上がりするのが再開発エリア。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸