東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 6671 マンコミュファンさん

    >>6669 匿名さん

    マンショントイレ盗撮と不適切施工を
    一緒にしないでください。

  2. 6672 匿名さん

    ダイワは隠蔽体質みたいだから、他にも色々隠しているかも。
    ダイワなら不発弾見つかっても、見なかったことにしてスルーしそう。

  3. 6673 マンション検討中さん

    不祥事は三井だって住友だってある。ダイワに限った話じゃない。

  4. 6674 検討板ユーザーさん

    >>6673 マンション検討中さん

    野村と東急も忘れないで・・・

  5. 6675 匿名さん

    ここは値下げしたの?

  6. 6676 マンション検討中さん

    >>6671 マンコミュファンさん

    他人が排尿する姿って、そんなに見たいものかな?…

  7. 6677 マンション検討中さん

    >>6674 検討板ユーザーさん

    おー、忘れておりましたー。どこもおんなじやー。ということは、不正・隠蔽でダイワだけ貶めてもイミないやーん。野村に住んでる人がダイワはダメだ!なんて言ってると、youもね( ^ω^ )。ステキな切り返し。不祥事は自分の都合のいいように忘れるものであり、時間が経てば忘れ去られるもの。プレミスト検討の身として、気にしない気にしない!

  8. 6678 マンション検討中さん

    >>6676 マンション検討中さん
    個人的な嗜好に関する疑問はアダルトサイトを覗くか、2chでも観といてください。プレミストというマンションを検討する場です。

  9. 6679 マンション検討中さん

    10年後資産価値が落ちない駅ランキングに5位にランクインしてますね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190417-00000021-sasahi-life

  10. 6680 匿名さん

    ここも?

  11. 6681 匿名さん

    >>6679 マンション検討中さん

    こことスミフの新築価格に引っ張られて、当時の価格が安かった周辺中古が値上がりしてるだけだよ。

  12. 6682 匿名さん

    >>6679 マンション検討中さん

    10年前に買った不動産の値上がり率を基準にしたランキングですね。
    なので住友や大和のマンションや商業施設建設に引っ張られて10年前の価格より上がっているというだけだね。
    商業施設建設が分かった今は既に値上がりしている訳で、今購入して10年後更に値上がりするだろうというデータではないね。

  13. 6683 匿名さん

    >>6679
    10年前に出た「これから10年後の不動産ランキング」って雑誌を見たことあるけど、
    99パーセント外れてたよw

    アナリストをバカにしてる訳じゃなく、あくまでも今の状況が続けばこうなるだろう、って予測であって、
    リーマンや震災、五輪や品川リニア再開発等、織り込めない事象が多すぎるからね・・・
    極論だけど遷都だったり、どこでもドアが開発されれば、東京は大変なことになると思うよw

  14. 6684 匿名さん

    今日は見学者が多かったですよ!
    ここは人気ですね!

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  15. 6685 匿名さん

    実際に見学してきました。
    一言。値段が高い。
    大和ハウスさん強気ですね。。

    2018年11月から販売開始して、まだ端っこの眺望が良い住戸と安い2階程度しか売れてないらしい。
    まあ最寄りである有明テニスの森駅周辺は開発されないだろうし、このプレミスト有明の南隣にはタワーマンション、西隣には9階建?会社の物流倉庫があり頻繁に大型トラックが出入りしてたし、東隣には高層ホテルが建築中、、
    唯一見晴らしが良い道路を挟んだ北側もオリンピック後はどうなるか東京都の構想次第。
    駅周辺が栄える見通しがない、且つゆりかもめ単線の有明テニスの森が最寄駅で建物周りが上記の環境で、、坪単価300万円は高いとしか感じなかった。
    もっと値段を下げれば良いのに。

    これならりんかい線が通る国際展示場駅近くの住友不動産のタワー3棟の方が将来の資産性も含め妥当な価格と感じました。

  16. 6686 匿名さん

    >>6685 匿名さん

    ただ、スミフは坪単価370万円だからね(のらえもんブログより)
    それと比べればお値打ちかもね

  17. 6687 匿名さん

    整備中の海浜公園には一番近い物件になるのかな?
    そこは良い点ですね。

  18. 6688 マンコミュファンさん

    ここの見学したかったら住友有明見学行ったらいいですよ

    商業施設の模型や情報が相当あるし、
    オリゾンマーレの中の部屋からプレミスト有明側見せてくれて見下ろせる

  19. 6689 マンション検討中さん

    坪200でも高いと感じる。

  20. 6690 匿名さん

    確かに坪単価200万円でも高いですね。
    10年前の有明のタワマンなんて坪単価180万円だったし、板マンなら坪単価150万円くらいの価値しかないよ。本来はね。今は実力値以上に相場が上がっているから注意しないと。

  21. 6691 マンション検討中さん

    晴海フラッグが坪単価270万だとするとここは坪単価210?220がいいところでしょ。
    フラッグが250なら200じゃないと売れない

  22. 6692 匿名さん

    >>6690 匿名さん

    今時その値段だと郊外でも新築は買えないですね。
    よほど辺鄙な場所的でもない限りは。

  23. 6693 通りがかりさん

    ひどい言われようですね、、

    まあ皆さんが言う通り正直この価格のままだったら、この先も売れ残るでしょうね

    早く売らなければいけない販売代理店営業がこの先いくら下げてくるか
    個人的にはこの環境下の板状マンションなら坪単250万を切ってようやく検討を始めるかな
    今の価格は高い

  24. 6694 匿名さん

    歯医者

  25. 6695 マンコミュファンさん

    全く動きがない

  26. 6696 匿名さん

    フラッグが5000万円台からと報道あったので、5000万前半くらいの部屋は連休あたりから動きがあるかもしれませんね。

  27. 6697 評判気になるさん

    >>6696 匿名さん
    たしかにここ解約の動きはありそうですね!

  28. 6698 eマンションさん

    >>6697 評判気になるさん
    いや、逆じゃないですかね。5千万より安い価格がフラッグのスタートラインにならなかったので、ここが検討対象に入り出すってことだと思います。
    うちはそれで検討範囲に入れ始めました。

  29. 6699 匿名さん

    明日は長谷工コーポレーションは休業予定で近隣にもその旨伝わってるのですが、明日は近隣に無許可で工事稼働します。
    工期が遅れないために近隣の皆様ご協力ください。

  30. 6700 マンション検討中さん

    >>6699 匿名さん
    相当詳しいですね。業者か近隣住民の方ですか?今後も内密な情報を共有頂きたいのですが、事前に情報入手できる特殊な方ですよね?情報ソースの開示ができなければガセ扱いされて勿体無いので、開示して頂けますか。

  31. 6701 通りがかりさん

    >>6685 匿名さん

    すごくためになりました。
    グーグルストリートビューで見ましたが、確かに有明テニスの森駅って本当に何も無いんですね!
    東京にもこんなに何もない駅があるのかと思ってしまいました...
    駅周辺にオリンピック施設ができる=賑わうってことかと思いましたが、冷静に考えるとオリンピック施設ができたところで、生活の役には全く立たないし、オリンピック終わったらどうするんでしょう

  32. 6702 匿名さん

    >>6701
    よく気づきましたね。
    そこで頼みの綱が住不商業なんだけど実績もないし未知数・・・
    素直に選手村(リスクはあるが有明よりマシ)か豊洲の中古でいいと思うよ。

    ただスーパーポジティブに捉えるなら、国家戦略特区だし、商業も大当たりして、
    今ある予定は未定の交通網含めた周辺の計画が全て実現するとすれば、
    数十年後には巨大ターミナルになってる可能性も無きにしも非ず。

  33. 6703 匿名さん

    リスク無くしてリターン無し

    全ては自己判断

  34. 6704 匿名さん

    フラッグ高かったし、ここの割安感が出てきたね。
    面白くなってきたが、やっぱ不動産には夢はないなあ(笑)

  35. 6705 匿名さん

    晴海フラッグには坪単価240万円の部屋もある模様ですね。
    同じ板マンですし、ここは厳しくなりそうですね。

  36. 6706 通りがかりさん

    厳しいというか…

    どうしよ

  37. 6707 マンション検討中さん

    ここはないわ。
    日当たり、敷地の狭さ、囲まれっぷり

    これらの要素でこの価格は無いわ。
    オリゾン中古高層南向きの方が全然いいわ

  38. 6708 匿名さん

    いずれにしてもグロス5000万以下の部屋は貴重でしたな。フラッグは狭めの部屋が単価高い。

  39. 6709 マンコミュファンさん

    シティタワーズ 東京ベイのイーストも販売開始するとか。値段にもよると思いますが、ますます選択肢は増えますね。

  40. 6710 マンション検討中さん

    >>6701 通りがかりさん
    何もないのは確かですよね。昔の東京オリンピックと比較すると、代々木公園の隣にあるオリンピック施設のようになるんじゃないでしょうか。あそこも周辺には住宅しかないですからね。それと唯一違うのが有明には土地が余ってること、国家戦略特区ということ、による発展の可能性だと思います。豊洲だって、昔はあそこにマンション建てるの?人住むの?って場所でしたから、東雲以上に発展の可能性はありますよね。と、検討中の身としては考えています。

  41. 6711 マンション検討中さん

    >>6710 マンション検討中さん

    もう余ってませんよ
    少し無知ですね

  42. 6712 マンション検討中さん

    >>6710
    東雲は整備された街並みと豊洲が徒歩10-15分で生活圏なんですよね。

    つまり有明の評価が東雲超えるには
    有明が豊洲を超えない限りないんです。。

    現状の有明の坪単価が東雲より高いのは有明タワマンのスペックの高さが反映されているからで
    立地として評価されている訳ではない
    そういった意味でも本当にここは苦しい

  43. 6713 マンション検討中さん

    有明のタワマン豊洲にあったら、パークシティ豊洲クラスの人気を得ただろうし、東雲にあれば豊洲と東雲の価格差はかなり小さくなったでしょう。

    東雲のタワマンはスペック低くて、豊洲有明水準のタワマン豊洲徒歩圏外パークタワー東雲だけ。
    それが坪270?290ということが東雲の立地の評価を正しく表しています

  44. 6714 匿名さん

    >>6712 マンション検討中さん
    有明が東雲を超えるには有明が豊洲を超えないと無理?全然意味がわからないんだけど。
    東雲=豊洲なの??

  45. 6715 マンション検討中さん

    >>6714
    東雲は豊洲駅の利便性を受けれるって意味でしょう

  46. 6716 匿名さん

    意外とここの掲示板賑わってますね。

    私もこの連休で実際にモデルルームと現地まで見てきましたが、冷静に今ここを買うメリットは無いと思いました。

    有明テニスの森からは近いが、都心へのメイン路線である国際展示場駅から徒歩10分以上で、何より周辺環境が劣悪。強いていえば商業施設建設があるだけ。
    その商業施設がぽつんとあるだけで将来の人(将来売る相手)が住みたいと思うか。
    去年から販売してまだ大多数余っていることがその答えでしょう。(価値があると判断されれば売れているはず)

    多分ここはまだまだ余ってこの先値段を下げるはずだから、今買うメリットは無いと感じました。

  47. 6717 匿名さん

    東雲のメリットは交通利便性。渋谷恵比寿新宿池袋直結の東雲駅、銀座有楽町方面の辰巳駅、始発だから時刻通りの東京駅行きバスに座れる深川車庫。人によっては豊洲の利便性を凌ぐ。有明にはBRTが来るし、湾岸地下鉄さえ実現すれば東雲越えも可能か。

  48. 6718 マンション検討中さん

    >>6716
    フラッグの平均坪単価が300以下ならここは250以下じゃないと話にならないと思います。
    70平米で5000万?5500万なら検討しても良いかなと個人的には思います。

  49. 6719 匿名さん

    >>6717 匿名さん

    湾岸地下鉄ができたら確かに需要は高まるでしょう。
    だけど確証もないし、できても何十年後の話だろう。。
    もはやこのマンションも築数十年で話にならなくなってるだろうな。

    マンションは交通網が発達した利便性の高い立地にあってこそ価値が下がらないのに、これから人口が減ると言われている中で、あえて有明テニスの森駅近くのこのマンションを買う人は、早まらずもう少し他も見た方が良いと思う。

  50. 6720 匿名さん

    >>6718 マンション検討中さん

    フラッグは駅遠だから、ここより格下だよ

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸