東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 6551 マンション検討中さん

    もはやどれもお買い得とは言えないだろ。この物件自体が悪評が染みついて地雷。
    っていうか、自分で買ったところだけはお買い得だったって思いたいだけだろうけど。

  2. 6552 マンション検討中さん

    1期大量売れ残りを抱えて2期販売に行けるのかな?
    湾岸不動産にそこそこ精通した人なら殆どがこのマンションの状況を知ってる

  3. 6553 匿名さん

    悪評はいつかは消えるから今買うのは有りだよ。駅チカ、商業施設近でプレミストブランドが都心で中古で出てたら俺だったら絶対チェックする。商品訴求力はあると思う。地理的条件でみたら江東区でこの価格だったらそこまで高くないし

  4. 6554 周辺住民さん

    プレミストブランド?
    笑わせるなよwww

  5. 6555 匿名さん

    >>6554 周辺住民さん

    プレミストを笑うやつは中古市場見てない人。言うてもメジャーセブンの1つで、設備や仕様のグレードは担保されてる。好きな駅でプレミストブランドがあれば必ずチェックするよ

  6. 6556 匿名さん

    ダイワはメジャー7じゃないけど。

    まあ、メジャー7って一時期販売が多かったデベってだけで凋落した大京も含まれてるしね。あっ、以前は8社だったけど藤和が地所に吸収されちゃったか。

  7. 6557 マンション検討中さん

    シティ住友不動産
    プラウド野村
    パーク三井
    パークハウス三菱
    ブランズ東急
    グランドメゾン積水

    この辺りは知名度あるよね
    財閥系かつ都心に特化した住友商事、伊藤忠は規模は小さいが良いマンションも多い
    リビオはブランド力は落ちるが資産価値が落ちにくいことで穴場になってる
    プレミストはメジャー7に入れて良いのか意見が分かれる
    マンション市場規模だけならプレサンスに負けてる

  8. 6558 匿名さん
  9. 6559 匿名さん

    ごめん、俺もよくしらんで間違えたけどメジャーセブンの話はどうでもいいわ…

  10. 6560 匿名さん

    知ったかぶりして墓穴を掘ったね。さくらさん。

  11. 6561 匿名さん

    >>6560 匿名さん

    煽りにしてはいまいち。
    プレミストの中古市場での価値の話をしたかった

  12. 6562 匿名さん

    都心物件か郊外大規模の方が売れてるね
    日の出のローレルタワーとか東池袋とか
    安い郊外なら津田沼
    後発の武蔵小金井とかの方が早く完売するかもね

  13. 6563 マンション検討中さん

    >>6561 匿名さん

    具体的にプレミストで新築時と中古の成約価格のデータを出して下さい
    2010年築とかだとどこの都心マンションも値上がりしてるので2割くらい上昇してないと厳しいかな

  14. 6564 マンション検討中さん

    >>6555 匿名さん
    中古市場をしっかり見ているようなので10軒以上の新築価格からの中古成約価格例をお願いします

  15. 6565 マンション検討中さん

    >>6555 匿名さん
    馬鹿発見

  16. 6566 マンション検討中さん

    プレミストブランドは中古で評価されてると豪語しながらデータ1つも出せないのを うましか の一言で逃げられてもね

  17. 6567 匿名さん

    すごい苛ついてるやついるな…
    プレミストとシティタワーズに眺望消された折損住人かな

  18. 6568 マンション検討中さん

    >>6561 匿名さん

    是非話を伺いたいので詳しくお願いします

  19. 6569 マンション検討中さん

    ブランドとかどうでもいい。メジャー7とかブランドを気にする人はブランドの洋服に着せられてる人と同じで、お洒落なユニクロユーザーには勝てない、中身がないから。
    転売目的の人にとって価値を判断する情報と純粋に住んでみたいか検討してる人にとって有益な情報をやり取りしましょうよ。冷静に、大人の態度と表現で。匿名とはいえ、ご両親やパートナー、子供?が悲しみますよ、そんなトゲトゲしい自分だと。

  20. 6570 匿名さん

    竣工後、オリゾン住人に嫌がらせされそうだな。この掲示板見てると、プレミストって単語だけで頭沸騰しそうな人がちらほら居る

  21. 6571 匿名さん

    で、プレミストが中古で評価されていると自信満々に書き込みした人はトンズラされました?
    検討スレなんだから有益かつ具体的な情報を出して議論を深めないと
    間違ったメジャー7情報もしかり、正しい情報でないと真剣に検討している当スレの方に迷惑を掛けてしまう

  22. 6572 匿名さん

    >>6571 匿名さん

    あなたの投稿見て馬鹿らしくなっただけでは?

  23. 6573 匿名さん

    >>6569
    ブランドは意識したほうがいいよ。
    中古を探す時でも「清水建設施工」ってデカデカとアピールしてあるしね。
    ブランドっていうと即座に否定する人がいるけど、
    今まで築いてきた実績と未来に対する責任でもあるからね。
    例えばモノが全く同じでも三井の冠と地方の1.5流デベで値段や売れ行きが違うのは当たり前。
    プラダのバッグと、タグのないOEM商品、中身は全く同じでも数年後の下取り価格は変わってくる。
    もちろんどっちも価値ゼロってこともあるけどw

  24. 6574 マンション検討中さん

    大人な発言ありがとうございます。
    有明はブランドがないので(東京生まれの人は晴海あたりから先のエリアはゴミの埋立地という認識、正しいかはさておき印象の話)、私はメジャー7どうこう言われても建物の価値が上がるとは思えないんですよね。いや、発言された内容だと上がりますね、私も納得です。あの工場地帯の豊洲を見たことない人たちが豊洲ブランドにウキウキしてて値上がりしてることを考えれば、やっぱエリアとメジャー何とかが作ってるかが、大切なんですね。
    ちなみに私はスレの荒らし者ではなく、本気でこのマンションを検討してます。

  25. 6575 マンション検討中さん

    >>6574 マンション検討中さん
    気になる間取りや方角はありますか?

  26. 6576 匿名さん

    >>6574 マンション検討中さん

    私は実家が西新宿ですけど、別にそんな印象は持ってないですよ。偏屈で勘違いしてる人はそういう印象持っちゃってるんでしょうけど。
    恥を晒すだけのような投稿はやめた方がいいですよ。匿名だから別にいいのかもしれませんが。

  27. 6577 マンション検討中さん

    古くから山手線内側や台地の上で生活してきた人にはとって埋立地とはそんな印象なんでしょうか

  28. 6578 マンション掲示板さん

    >>6577 マンション検討中さん

    勘違い君はそうかも知れません。

  29. 6579 マンション検討中さん

    >>6576 匿名さん
    そういう印象を持ってないから湾岸エリアが検討エリアに入るわけで、そういう印象を持ってる人はそもそも湾岸エリアを検討しないんですよ。偏屈じゃないです。
    私は有明を検討してるって言った8名ぐらい全員から、埋立地に?夢の島?豆腐の上に住むの?って言われましたからね。私の周りだけ偏屈な人が集まっていて、私が勘違いくんになってしまったのかもしれないですね。

  30. 6580 匿名さん

    >>6579 マンション検討中さん
    ドンマイです。そのうち良い人たちに巡りあえますよ。

  31. 6581 匿名さん

    >>6579
    上でブランドは意識したほうがいいってことで施工に触れたけども、
    当然土地にもブランドはあるし、そちらの影響のほうが大きいのは当たり前。
    イメージも改善されつつあるけど土地はクソ、建物豪華のバランスで売ってきたのが湾岸だからね。
    それは誰もが認めるところだし、かといって誰もが都心高台の高級マンションに住める訳でもないから、
    優先順位や取捨選択を繰り返しながら予算とにらめっこでマンションを選んでる。
    だから未だに「湾岸なんか・・・」って言う人が後を絶たないけど、それはそれで正しいと思うよ。

    ちなみにここは土地イマイチ・建物普通・お値段それなりってことで、
    なかなか苦戦してる模様・・・

  32. 6582 匿名さん

    >>6579 マンション検討中さん

    いい人達に出会えるといいね。
    ウチの会社は世代的に40以下は湾岸暮らし多いけど、40以上でも湾岸ディスる人間いないよ。

    まあ旧態依然とした会社だと厄介な人間多いのかな

  33. 6583 匿名さん

    >>6579 マンション検討中さん

    だいぶ、残念な人たちに囲まれちゃってるんですね。

  34. 6584 匿名さん

    地下鉄決まったね

  35. 6585 マンション検討中さん

    先着順が更に増えて68部屋

    1期4次で慎重に出したはずの2部屋は1つしか契約されなかった
    まずは先着順から捌いてよ

  36. 6586 匿名さん

    まあ、もともと30戸位しか売れなかったんだけどね。
    さすがに買ってすぐキャンセルする人はいないから、出るとしてもこれから。

  37. 6587 マンション検討中さん

    地下鉄は優先6路線の中の1つでしかなく
    事業主体は都ではない
    工事費2500億なんかで済むわけもない
    ゼネコンは五輪後もリニアや万博で忙しい

    豊住線とか順番待ちになるから簡単ではないよ
    仮に計画が進んでも20年先に完成
    現役引退間近に完成ではメリットは薄い

  38. 6588 マンション検討中さん

    今でも部屋選び放題なんだから追加部屋を供給せず先着順減らそうよ
    先着順増えるだけの追加供給はキャンセル続出と勘違いされて更に客足が遠のいてしまう

  39. 6589 匿名さん

    >>6587
    同感だけど、人が多いスレはポジ一色でどうしようもないw
    まあ思惑でも売れるから仕方ないんだけどね・・・
    逆にこういった与太話も含めて話題に事欠かないのが大規模開発の楽しいところでもあるし、
    地面リスクに目を瞑れるんだったら湾岸をチョイスしとくのはアリだと思う。
    もちろんここじゃなくてもいいというか、ここ以外でw

  40. 6590 匿名さん

    地下鉄決まりましたね。
    おめでとうございます

  41. 6591 マンション検討中さん

    何故だ?周辺環境は良くなるニュースばかりなのに売れないのは?

  42. 6592 匿名さん

    他が完売したら
    ここに回ってくるでしょ
    ここは優先度は最後

  43. 6593 マンション検討中さん

    スミフ完売待っていたら2年はかかる

  44. 6594 匿名さん

    消費税増税前の駆け込み需要と湾岸地下鉄、これは有明の市況を変える。

  45. 6595 検討板ユーザーさん

    増税前の経過措置期間は終わり10%適用
    駆け込みどころか駆け逃げでキャンセル続出です

  46. 6596 匿名さん

    今回、ここに限らず駆け込みなかったよね。経過処置知らない人がいるくらいだもの。市況が相当落ち込んでる証拠。

  47. 6598 マンコミュファンさん

    [No.6597と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  48. 6599 匿名さん

    長谷工にしては仕様は高いよ
    東雲みたいな事はない

  49. 6600 マンション掲示板さん

    湾岸地下鉄効果で土曜は大盛況やったわ
    潮目が変わって売れ行きが加速するよ

    値上げする前に買っといた方がいいわ

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸