東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 6401 有明王子

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 6402 マンション検討中さん

    このマンション5階くらいからの眺めって実際どうなん?
    眺望抜けるん?
    あと、ホント北西向きはこのままなん?
    東武の土地だって何が出来るか分からんよね??

  3. 6403 匿名さん

    空地には倉庫かマンションが建つというのがオチですね。

  4. 6404 匿名さん

    ここまで売れないとリセール考えると手が出せない。
    永住する勇気もないからなぁ。

  5. 6405 匿名さん

    新築が一番売れますからね。
    プランニングと値付けのミスでしょう。

  6. 6406 マンション検討中さん

    可哀想なのはそのミスを気づけずに買っちゃった人。
    今なら冷静に比較できただろうに。

  7. 6407 マンション検討中さん

    ダイワマンの強引な営業手法に、東雲坪350万情報に、No.1さん達の買い煽りに乗ってしまった被害者なんだと思う

  8. 6408 匿名さん

    でも実際に安いからねえ。
    タワーマンションだとランニングコストも高いし、ここならランニングコストも安い。

  9. 6409 匿名さん

    >>6404 匿名さん

    結局これが一番の理由だと思う。
    眺望とか日当たりとか別に自分が住む分には我慢できるけど、新築でも苦戦してるここが、中古でリセールバリュー望めないのが一番きつい

  10. 6410 匿名さん

    のらえもんがしつこくここの割高さを指摘しているから、前向きな人も躊躇してしまうのでしょう。
    永住向きではないから周りの評価を気にせずに買えるマンションではないからね。

    ここはクレビア東雲よりも悲惨な状況になりそう。

  11. 6411 匿名さん

    >>6408 匿名さん

    安くはない。

    ランニングコストの差なんてたかが知れてる。

  12. 6412 匿名さん

    中国のダイワがやらかしたことによって、ここの販売不調問題の本部からの追求が弱くなる。今はそのことで少し気が紛れるのさ

  13. 6413 匿名さん

    クレヴィア豊洲の中古が全く売れないのを見ているとここの中古も売れないんだろうなと思う。

  14. 6414 マンション検討中さん

    そもそも板マンの管理費をタワマンと比べるのが間違い
    普通の大規模板マンは㎡250円くらい
    ディスポーザー、コンシェルジュ、教養施設充実でも㎡300円以内が限度
    余分なサービスが原因と思う方には板マンとしては管理費が高いと感じる

    グラメ品川シーサイドでも顕在化したように駐車場の空きが想定以上に下回った場合は管理費が値上げになる
    そのリスクがここにも存在する

  15. 6415 匿名さん

    ランニングコストまで考えると結局はオトクなんだよな。
    タワーマンションは破産リスクが高すぎる

  16. 6416 マンション検討中さん

    MR公開から1年を迎えようとしています
    40部屋契約済を1月にすると4部屋にも満たしません
    入居まで11ヶ月 残り218部屋はどうなるのだろうか?

  17. 6417 マンション検討中さん

    4F、82.26m2、4LDK、7,149万円(坪287万)
    この部屋は買い?

  18. 6418 匿名さん

    >>6417 マンション検討中さん
    いいと思うけどシティタワーズの3LDKも検討したほうがいいよ

  19. 6419 匿名さん

    >>6416 マンション検討中さん

    竣工売りで五年かければよいのでは

  20. 6420 マンコミュファンさん

    マンマニさんの記事見たらスミフの有明は坪400弱まで上げていて驚きました。
    相対的にこちらの価格は安く見えることになりましたが、さてさて。

  21. 6421 マンション検討中さん

    5ヶ月近く1部屋も契約されてないのに5年で今の値段のまま完売とは天文学的な確率です
    ポジしてる人には買っていただきダイワマンの助け人になって欲しい

  22. 6422 匿名さん

    >>6421 マンション検討中さん
    隣の東雲の新築マンションの野村キャナルマークスもそうじゃない?

  23. 6423 匿名さん

    >>6416 マンション検討中さん
    消費不況を控えてますので、さっさと引き下げて販売した方が身のためだ。

    下手すると株もマンションも不況突入するよ。

  24. 6424 匿名さん

    >>6414 マンション検討中さん
    グラメは、すでに管理費値上げしたの?

  25. 6425 匿名さん

    まだぎり6000万台の3LDKありますね

  26. 6426 通りがかりさん

    のらえもんガーデンズですな

  27. 6427 匿名さん

    >>6424 匿名さん

    2000円値上げに

  28. 6428 通りがかりさん

    66戸先着順になりました。
    キャンセルが止まりません。

  29. 6429 匿名さん

    更に3部屋キャンセル
    キャンセルは合計8部屋
    契約済は37部屋

    止まらない

  30. 6430 匿名さん

    >>6424 匿名さん
    値上げして260円/㎡くらいだったかと。

  31. 6431 匿名さん

    先着順の戸数が純増してるんじゃないの?流石に。
    手付金投げてキャンセルする人がそんなにいるとは思えない。。

  32. 6432 匿名さん

    この段階でのキャンセルは手付金没収
    20%を失ってまでキャンセルするほど
    リセール出来ないと判断したと思う

  33. 6433 名無しさん

    >>6431 匿名さん
    このあいだ62戸先着順だったとき、たしか先着順と一期三次?だったかなぁ、二つにわかれて、記載されてた記憶があります。足したんじゃないかなぁ。

  34. 6434 検討板ユーザーさん

    過大評価されてた湾岸エリアの中でも、よりパッとしない東雲や有明は所詮坪260万のエリア。そこまで下げれば売れるだろな。

    賢い金持ちは既に売り抜けてて、その波に乗り遅れた人が最近売り急ぎ始めてるから中古も多い。

    既存の有明エリアのマンション住んでる人の多くは、当時金がなくてやむおえず買って結果的に上がったから売却益出るのは良いけど、埋立地から内陸に住み替えようにも金がないんだろなー

  35. 6435 匿名さん

    ネットの影響力は本当に怖いですね!
    のらえもんがいなかったらキャンセルどころか、今頃完売だったかも。
    第三者の客観的な厳しい目で見ても、ここは非常にバランスの取れた有明ナンバーワンのハイグレードレジデンスなのに、残念です。

  36. 6436 匿名さん

    流石にそんなにたくさんキャンセル出るのおかしいでしょう。ダイワ営業マン見てるなら否定したほうがいいよ…

    無関係とはいえ、一時真剣に検討したから流石に可愛そうになってきた

  37. 6437 匿名さん

    >>6435 匿名さん
    久しぶりのナンバー1さんお出まし

    1期2次は3部屋出して供給は103部屋止まりだったかな
    仮に3次があったとして事前に堅い要望書が出ないと追加供給しないと思う
    3次があるなしに関わらず契約に至ってない事実は変わらない
    のらえもんを指摘する方がいるけど同じく東雲もかなり批判的に書いていた
    それでもここより販売状況は良いんだよね

  38. 6438 匿名さん

    結局スレにいる人はみんなMR行ってないのバレバレなんです

    以前にも手付金20%要求やホムペ担当者クビを嘘だと根拠なく否定してソース出されたらギャフンとなった人がいたし
    実家に行ったら契約済と先着順を確認して追加供給あったか分かるわけで

  39. 6439 匿名さん

    訂正

    実際に行ったら判明する内容です

  40. 6440 匿名さん

    ここ売れてないのに書き込み多すぎやろ(笑)

  41. 6441 匿名さん

    そんなマンションに日当たり&眺望を阻害される折損て…

  42. 6442 マンション検討中さん

    こんだけ書込み多いてことは特定の人に注目されてんだろね。
    不満を持つオリゾンマーレ住民、そしてプレミストの安値に販売苦戦してる住友や野村の営業 笑

  43. 6443 匿名さん

    オリゾンマーレの陽当たりは阻害されないでしょ。むしろ北側のこちらが自ら自爆しているだけでは?
    オリゾンマーレの眺望は阻害されるけどね。

  44. 6444 匿名さん

    俺はここがクレストプライムタワー芝の記録を塗り替えると思ってるよ。
    バルクが無ければね。

  45. 6445 匿名さん

    有明レガシーエリア計画でテニスの森駅前に住宅用地あるから西側の抜け(レインボービュー)阻害するかもと思った

  46. 6446 匿名さん


    手付金2割はガチ情報なのか。

    ここ買うなら、そのくらい払わないとキャンセルしちゃいそうね。

  47. 6447 匿名さん

    東雲も全く売れてないイメージだけど…

  48. 6448 匿名さん

    オリゾン住人としては、有明の価値を上げてもらって嬉しく思ってますよ。
    どんどん値上がりするエリアだし、みんなで資産形成しましょう。

  49. 6449 匿名さん

    湾岸は大量供給につき契約しても目移りしてしまう
    住宅ローンだって2つ以上同時掛け持ちして1つを転売って負担になるし
    そりゃキャンセルして楽になりたいわな

  50. 6450 匿名さん

    臨海地下鉄、近いうちに大きな発表ありますよ。
    そろそろ決定かな?

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸