東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 6176 マンション検討中さん

    冬場は日が低いから南側塞がれると辛いね…オリゾンマーレもプレミストも半永久的に動かないからそれが厳しい現実。

    ただ住居は西と北東向きだからバルコニーから一日を通して一切日が入らないということは無いはず。

  2. 6177 匿名さん

    暗い生活が待ってるね!

  3. 6178 匿名さん

    よくこんな建て方をしたと感心(悪い意味で)します。

  4. 6179 マンション検討中さん

    午前中の北東側が見たいね

  5. 6180 マンコミュファンさん

    >>6176 マンション検討中さん

    もしかしたら、
    オゾンマミーレは不測の事態が起きたらロボットに変身するかもしれん。。
    そしたら動くぞ。

  6. 6181 匿名さん

    ダイワは現地を見ずに土地買ったとしか思えない。
    よっぽど売り物がなくて、高値でもいいから買える土地探して来い!って言われて買ったみたいな現地ですね。
    完売はいつになるやら。。。

  7. 6182 マンション検討中さん

    資産価値に日照と眺望は大切な要素です
    これではスミフより2割安でも足りないです
    スミフ坪350万ならダイワ260万でないと太刀打ちできません
    でも、カンダから高値で土地を買い、長谷工にしては野村東雲より金を掛けたので坪300未満にしたら薄利で下げれない
    八方塞がりなんです

  8. 6183 マンコミュファンさん

    >>6182 マンション検討中さん

    坪百万円台なら即完売だろうね。

  9. 6184 マンション検討中さん

    シーサイドのプライムパークスは坪単価310万よ
    再開発にわく大井町に1駅でシーサイドデッキ直結免震タワマンと同じ価格
    ライバルはスミフや野村だけでない

  10. 6185 匿名さん

    有明では眺望の良い北側、北寄りが価値があるのは湾岸の常識です。
    有明では北に行けば行くほど、元本割れのリスクを低減できます。

  11. 6186 匿名さん

    ここの北側の高層階は今のところ半永久眺望

  12. 6187 匿名さん

    リビング側に河川などがあり建物が建てられないor公園など自治体の施設があるなどの要素が大事なだけでしょ。北側が良いって事はない。

  13. 6188 匿名さん

    >>6186 匿名さん
    じゃあ買えばぁー 笑笑
    どうせ買わないんでしょー

  14. 6189 匿名さん

    この逆風化で消費者の財布の紐が閉まってる中なかなか厳しい

  15. 6190 マンション検討中さん

    10日ぶりに概要更新

    また1部屋も売れてない
    75日も1部屋も売れてない

  16. 6191 匿名さん

    スミフのドトールなんか3年前から先着順減ってないよ。
    スミフの有明も3年後も売れ残り1000戸位あるよ、きっと。
    とにかくスミフは全然売れてないから、関西系同士体質は同じ。

  17. 6192 匿名さん

    >>6190
    スミフ有明、野村東雲、ブリ4、豊洲東急、晴海フラッグが完売する頃には売れると思いますよ。

  18. 6193 匿名さん

    スミフ有明の入居が始まる頃には、住み替え組の中古マンションが有明でダブつきそうだね。全然売れない場合はどうするのか気になるよ

  19. 6194 マンション検討中さん

    ふと、思ったこと…
    検討している人が意見を交わすページなのに全く買う気がないとみられる人が写真載せたりコメントしたり。
    プレミストが建つと景色が無くなるオリゾンマーレ住人とかが頑張って盛り下げようとしてるのかな 笑

    そういった見下しとかマウンティングとか見栄の張合いとかが湾岸タワマンエリアを検討する上での1番の懸念。
    ららぽーと規模の大型ショッピングセンター出来るのは魅力的だけど!

  20. 6195 匿名さん

    >>6194 マンション検討中さん

    頑張って盛り下げても仮に部屋が埋まらなくてもオリゾンの眺望が塞がれることは変わらない…

  21. 6196 検討板ユーザーさん

    青山の児童相談所の件で騒いでるのも、本当のお金持ちじゃなくて後から入ってきた小金持ち。

    タワマンでえばってるのも年収1千万ほどの中途半端な人たちなんでしょうね 笑

    それはそうと、住友の中に入るスーパーとかお店は決まったのかな? ライブ会場も気になるけど。

  22. 6197 マンション検討中さん

    たしかに 笑笑 どんぐりの背比べ!

    スーパーにイオンが入るという噂のその後はどうなったんだろ?

  23. 6198 匿名さん

    >>6196 検討板ユーザーさん
    タワマンでえばってるの、田舎もんも多いね。東京生まれ、育ちの人は別になんとも思わない人が大多数でしょ。

  24. 6199 マンション検討中さん

    田舎から出て来て最初はコンプレックスあったろうに、少しいい会社入って小金持つようになるとオレ様になって自己ちゅー、弱い者いぢめして威張るのは人としてみっともないよ。マンションは皆んなで住む場所なんだからさ!

    同じエリアのマンションけなしあってないで、前向きな話しましょ! 大人なんだから。

  25. 6200 口コミ知りたいさん

    >>6193 匿名さん
    売却代金を頭金に当てる予定でいたら、売れなければ
    賃貸に出す。
    自力で資金調達する。二重ローンが出来れば優先する。
    手付金を放棄して購入を諦める
    売れる値段まで下げる。【どこまで下がるか不明】
    デベの言い値で買い取って貰う。
    株式市場も低迷中だし、先も不透明な経済環境。
    今後、競売物件が増えるだろうな。
    上野の某タワーの様に、、、

  26. 6201 匿名さん

    素朴な疑問

    タワマン建設で実績のあるフジタを子会社に持つダイワさんはなんでフジタを?使ってタワマン建設しないのだろうか?
    むしろ三菱地所フジタを結構使ってる
    親会社の立場を使ってフジタに気合いの入ったタワマンを建ててもらったらいい
    例は長谷工と総合地所のルネブランドみたいにグループ会社だからこそ質の良いマンションを作れば評価される

  27. 6202 通りがかりさん

    毎回子会社しばりで事業するより、都度複数社に見積もり出させる方が事業収支が良いのかもね。
    東急不動産東急建設を必ず指名しているわけでもないのも同じじゃないかな。

    購入する気なくてただ荒らすだけの人が大分減りましたね。会社が有名なのを自分が凄いと勘違いして見栄張ったり、威張ったり、匿名性を利用して他人を見下す小金持ちは自分の惨めさを実感したのかな。良いことだ!

  28. 6203 匿名さん

    新しいネガなんじゃってくらい皆さんタワマンコンプレックスこじらせてますね。
    見下してるのはどっちなんだっていう。語るに落ちるというのはこの事か。
    周りにタワマンないエリア買った方が幸せになれるのでは。

  29. 6204 匿名さん

    タワマン拗らせてるわけではなく、リセールバリューで板マンよりタワマンが良いという統計がバッチリ出てるから、新築で板マン買うならそれを上回るバリュー出さなきゃいけないんだけど、それをここは出せてない、以上、終了。

  30. 6205 通りがかりさん

    ゆりかもめの有明テニスの森駅から良く夜景がきれいでしたが、その位の高さでも十分きれいだから、タワマンほど高くなくてもここはきれいな夜景が見れるでしょうね。有明に住む人は、利便性を犠牲にしてこの夜景をとった人ですからね。

  31. 6206 匿名さん

    >>6205 通りがかりさん

    眺望に期待ができるのは西側高層だけじゃ?
    東側はこの物件より高いホテルがそびえることになるから眺望どころか日照に不安がある。

  32. 6207 マンション比較中さん

    そもそもタワマンと比較されると管理費以外はすべての要素で勝ち目はないよ。特にリセールバリューでは大きく差が開く。それが現実。購入する人はそれをわかって購入しようね。

  33. 6208 通りがかりさん

    正確な方向は調べてませんが、有明の眺望は北向き方向ですね。

  34. 6209 匿名さん

    西棟の北側角部屋は眺望いいけど、東棟の北側角部屋は保育園の出入口の真上で騒音ありそうだし。二の足踏む住居が多い印象だった。あと消防署が2個隣にあるのも煩そうと思った

  35. 6211 マンション検討中さん

    そんな騒音の事言ったら、
    毎朝カンダコーポから出庫する数十台のトラックが煩いだろうな

  36. 6212 マンコミュファンさん


    https://diamond.jp/articles/-/143907

    ここは倍率四倍の人気物件です。

  37. 6213 匿名

    >>6212 マンコミュファンさん

    全く陽の当たらない住民専用の中庭www

  38. 6214 匿名さん

    近くのマンションの人たちはみんなゆりかもめ乗って、有楽町線で通勤してるの?テニスの森2分推してくるけどそこまで実用的なのかな?

  39. 6215 匿名さん

    眺望なんて住んでからどうでもよくなる事ナンバー1なのに。。まぁここは日照に難があるけど。

  40. 6216 匿名さん

    >>6215 匿名さん
    ここは騒音と四方が建物に遮られてるのが個人的にきつい

  41. 6217 通りがかりさん

    毎日だと飽きるのかもしれませんが、毎週夜、有明からの運河越しの都心ビューは飽きませんでしたが。

  42. 6218 匿名さん

    >>6212
    仕事とはいえ、よくもまあここまで適当なこと書けるよねw
    まだ販売始まってないとか事前倍率4倍とか、色んなことが無かったことになってるし・・・
    と思ったらやっぱり櫻井氏だったw

    婚活市場で大人気の「アジアン隅田さん」が講師として、って記事なら一瞬で嘘かネタと見抜けるけど、
    マンション市場で今最も熱い「プレミスト有明」が満を持して、
    って書かれても初心者さんは鵜呑みにしちゃうからねぇ・・・
    取っ掛かりとしての広告を全て否定する訳ではないけど、
    初心者さんは提灯記事に騙されないようにしっかりお勉強しましょうね。

  43. 6219 匿名さん

    広告ガンガン出してますね!そろそろ売れ始めるか…??ハルミフラッグが出る前に少しは売りたいね

  44. 6220 匿名さん

    販売戸数が全く変わってない…スミフ有明は1週間で20近く減ってるのに。これだけ広告出してるのに、何故なのか…

  45. 6221 匿名さん

    >>6220 匿名さん
    安くすれば売れるんじゃない?

  46. 6222 匿名さん

    >>6221 匿名さん

    どの程度安くすれば売れますかね

  47. 6223 匿名さん

    坪240なら買いたい

  48. 6224 匿名さん

    >>6220 匿名さん
    有明のような開放的な土地でわざわざ既存物件の眺望を遮り、自分は日照得られないような物件は正直望まれないだろうしね。。

  49. 6225 匿名さん

    >>6220 匿名さん

    ホームページの更新忘れてるだけじゃないですか?
    さすがに数ヶ月1戸も売れない物件なんてないでしょー。
    腐っても有明のマンションですよ?

  50. 6226 匿名さん

    >>6225
    いや、それがあるっぽいからみんな驚いてる(警戒してる、心配してる)んだよ。
    仮に更新忘れとか遅れとかでも企業姿勢としてどうかとは思うけどね。

  51. 6227 通りがかりさん

    >>6225 匿名さん

    (誤) 腐っても有明のマンション
    (正) 腐ってる有明のマンション

  52. 6228 匿名さん

    >>6214 匿名さん

    利用者多い順にこんな感じ。超便利ではないけどけっこう潰しがきく。渋谷新宿は行きも帰りも座れるのはデカい。CTTBできたらどうなるかわからんけど。

    国際展示場でりんかい線新宿渋谷方面、又は大井町乗り換え品川横浜方面、カモメで豊洲有楽町線、都バスで東京方面、お台場海浜公園から新橋

  53. 6229 匿名さん

    スミフは月に20は売れ続けてるのに、ここは。。

  54. 6230 匿名さん

    ずっと一期一次だね。
    湾岸といえばタワマンだもんね。

  55. 6231 匿名さん

    逆に貴重!?

  56. 6232 購入者です

    いやー、売れてないみたいですね。この売れなさっぷりが面白い。買ってしまった身としては、販売価格が下がって既に購入した人にもその価格が適用されることを期待してます。適用されなかったら、キャンセルして再購入しよーかな。どこぞのマンションと比較するんじゃなくて、自分主体で良い!と思えば、それでいい。ここでディスってる人たちは、評論家になりたいのか、ストレス溜まりすぎの人たちか 笑。こっちの板じゃなくて、自分が検討してるマンションで、良い事だけ考えて共有してたほうが幸せだと思うなー。

  57. 6233 匿名さん

    >>6232
    手付けってマジで2割払ったの?

    >販売価格が下がって既に購入した人にもその価格が適用されることを期待してます
    期待していいと思うよw
    ここまで味噌ついたら五輪特需で周辺相場が2割上がるとかじゃないともう無理だと思う。

  58. 6234 匿名さん

    五輪で人が来てもここは選ばない気がする。みんなタワマンに目が行く。

    タワマンに隠れた日陰マンションは欲しいって気にしてならないよね。。

  59. 6235 匿名さん

    悲しいかな坪単価で見たら中古一択なのよ…

  60. 6236 買い替え検討中さん

    え!買ったの?
    失笑

  61. 6237 購入者です

    >>6233 匿名さん
    払ってないですー。100万ぐらいですね。

  62. 6238 購入者です

    >>6236 買い替え検討中さん
    失笑、に失笑。何を大切にするかですよ。

  63. 6239 匿名さん

    購入者さん
    シティタワーズ東京ベイと比べてここを選んだ理由を教えてください!僕は結構悩んでシティタワーズに決めたので…

  64. 6240 匿名

    >>6238 購入者ですさん
    えっ!?何を大切にっだって??爆

  65. 6241 匿名さん

    自分は、ここ購入をカミングアウトした「購入者です」さんの勇気を讃えたい。

  66. 6242 購入者です

    >>6239 匿名さん
    私は特殊な理由だと思うので参考にならないと思います。高さが苦手なので高層の風景が逆にチビる、タワマンによくあるギラついた感じが肌に合わない(庶民的な空気感が好き)、万が一火事になったら飛び降りれる階層じゃないと自分の身を守れない(私は2階までしか住めません)、です。

  67. 6243 匿名さん

    >>6242 購入者ですさん

    本質のマンションの購入理由だと思います。
    素晴らしいです。

  68. 6244 匿名さん

    湾岸で二階の部屋っていう条件だと選択肢がほとんどないね。
    中古だとほとんど無いだろうなー

    プラウド東雲じゃなくてこっちにした理由が気になるけど。

  69. 6245 匿名さん

    >>6242 購入者ですさん

    有難うございます。自分や家族の満足度が一番ですね

  70. 6246 匿名さん

    これだけ売れないと満足度も下がるのでは?
    自分だったら耐えられないなぁ

  71. 6247 匿名さん

    >>6242
    私も購入者です。よろしくお願いします。
    私もタワマンのギラついた感じが苦手でして…。
    東雲は同じ値段だと、不整形な間取りだったので、こちらにしました。

  72. 6248 匿名さん

    タワマンはリスク多過ぎで、『リスクの総合商社』みたいなものです。
    KYB問題で明らかですが、タワマンの信頼度はレオパレスと大差ないです。

  73. 6249 匿名さん

    そのタワマンの日陰で
    一生暮らすんだね

  74. 6250 匿名さん

    >>6248
    それほどリスクに敏感なら、そもそも湾岸埋立地という立地が…

  75. 6251 匿名

    >>6247 匿名さん
    日陰マンションのここなの?

  76. 6252 匿名さん

    ネガ書き込みの40%はオリゾン住民ぽい。買う人の個人の問題だしネガる必要がない

  77. 6253 購入者です

    >>6244 匿名さん プラウド東雲は、豊洲の近く、をピーアールされてましたが、私は豊洲自体に興味がないんです(個人的な興味度合いの話で豊洲を否定してるわけではないです)。それと東雲という出来上がってる街よりは、?特区とかこれから街自体が変わりそうだったので、そっちのほうが面白いかな、と思いました。

  78. 6254 購入者です

    >>6250 匿名さん 湾岸埋立地、リスク。。。普通に考えたらリスクですけど、今のマンションが0m地帯なのでw、有明のほうがリスク少ないんですー。

  79. 6255 匿名さん

    またのらえもんにディスられてるよ笑

    1. またのらえもんにディスられてるよ笑
  80. 6256 匿名さん

    >>6255 匿名さん

    この人、有明住民ぽい

  81. 6257 匿名さん

    >>6252 匿名さん
    オリゾン民で景観が無くなる人は、そりゃネガるだらう。
    資産価値落ちるだろうし。

  82. 6258 匿名さん

    今週も湾岸タワマン、買い手不在!!
    新規売り28コ、値下げ21コ、成約たったの5コ!!

    のらえもんが必死になるのも納得w

    タワマンから板マンへの激流が止まらないw

  83. 6259 匿名さん

    >>6258 匿名さん

    11月から成約0戸の板マン掲示板で書くな(笑)

  84. 6260 マンション検討中さん

    有明が元々は安いエリアだったから、古くから住んでいる人は財布も心も豊かではない人が少なくないんでしょうね。

    ローンで500万くらいの車買って良い生活してるようなフリする見栄はる生き方にストレスを溜めるのは自分の能力の問題だけど、だからって妬み?なのか新しいマンションをディスるのはみっともない 笑

    海抜はかなり低いけど意外に災害に強いし、ショッピングセンターもできて便利になることは間違いない!
    東雲よりは価値あると思うけど、 今の坪300万円を越す価格は高いですねー。

  85. 6261 匿名さん

    契約者・住民板を作れば妬みレスを見ずに済みます

  86. 6262 匿名

    >>6261 匿名さん
    購入者が居ないのに作れる訳ないだろ。
    嫌味だなぁ

  87. 6263 マンション検討中さん

    >>6258 匿名さん
    なんで板マンになるの(笑)
    痛マン

  88. 6264 マンション検討中さん

    ココって坪単価300万だっけ。
    坪単価280くらいにすればもう少し売れると思う

  89. 6265 通りすがりさん

    >>6260 マンション検討中さん

    ここはゆりかもめ?りんかい線?
    東雲は有楽町通ってるから、東雲の方が便利だし、すでにイオンあるよね

  90. 6266 通りがかりさん

    ダイヤモンドでダメ出しされたマンションってここですか。有明はさらに出てくるから厳しくないか。買えるなら、月島、豊洲、東雲にしといた方がいいぞ。中古なら買えるだろ。

  91. 6267 匿名さん

    有明は都心へのアクセス性が劣るよね。
    東京メトロが通っている辰巳の方が良いかも。

  92. 6268 匿名さん

    急に東雲の話がでてきて謎にディスられて辛い…
    ここは11月から成約0なので、もうライフゼロです。ディスりはもっと売れてるところでどうぞ…

  93. 6269 匿名さん

    11月頃はナンバー1さんが盛り上げてくれていましたよね。
    きっと、ダイワの営業マンなんでしょうね。

  94. 6270 匿名さん

    東雲で言うとノムラ東雲は外観カッコいいですよね。
    板マン2棟で中庭囲う思想はここも似てますが、外観のかっこよさはピカイチ。街の良さは一長一短ですな

  95. 6271 マンション検討中さん

    豊洲にしがみついてる東雲はそこまで将来性がある街とは思えないけど、、、価値観は色々ですね。

    住友がオリゾンマーレのマンション内に借りてる部屋から景色見せられたけど、オリンピック用地はデカさには驚き!

    人が住んでるマンションを、自分のマンションを見学しに来た客を何食わぬ顔で案内する住友の営業がモラルないと感じるのは私だけ?!
    泊めてないから民泊ではないけど、金儲けのために人のマンションを使うって、、ほぼ同じですね。

  96. 6272 匿名さん

    >>6268
    確かにw
    死屍に鞭打つ行為は日本人の所業とは思えない・・・
    ただ、川に落ちた犬は棒で叩け、って言葉もあるぐらいだから、
    不動産に関わる人間のメンタリティは後者に近い気がするw

    まあ今回の突然の東雲話は、有明ディスというより東雲アゲが目的だと思うよw

  97. 6273 匿名さん

    売れない理由がよく分かりますね。

  98. 6274 匿名さん

    おい、聞いてるか東雲!!!しののめぇっ!!!!読みづらいんじゃぁ東雲ぇー!

    それにしても売れてないね。抽選から3戸キャンセル出た?あとから一戸も売れてないとは…ダイワマンが一戸売れるごとにシャンパーニュでお祝いするレベル

  99. 6275 通りがかりさん

    販売戸数が59→60戸に変更されてますね。
    キャンセルした方がいるのでしょうか。
    お気持ちお察し致します。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸